(゙゚'ω゚')<いやらしか!

2011年10月28日(金)         冬コミ受かりました〜>>>




金曜日 東 O-15a「JUDGEMENT」 スペース頂けました!
冬も00です。ふたなり本の完結編を出したいなぁと。ここ半年程スケジュールが厳しいんですが
ずっと完結させたかったので精一杯やろうと思います。
あと、モタスポ本というか、キャンギャル本?みたいなのを出せればなーこちらはイラストメインで。
モタスポの知り合いも皆さん2日目なので、何かしら寄稿とかでお邪魔の予定です!
通行止め本も出したい!

秋冬アニメごたまぜはコミトレになると思います〜。
境ホラ可愛い^ワ^
  


2011年10月21日(金)         >>>


初音ミクグッドスマイルBMWZ4 スーパーGT最終戦茂木優勝 &
GT300クラスシリーズチャンピオンおめでとう御座います!!

最終戦面白かったー!!
なんというか、言葉にできない部分があるのですが、昨年のトミカZのシリーズチャンピオンに
今年のミクZ4、GT500クラスのシリーズチャンピオンにGT-Rとここ数年凄く嬉しいラストです。
参戦当初はろくに走れず、グリッドにつくだけな時もあれば毎回嘆願書でした。
今年のチームはすごかった。RSファインが雨宮7でチャンピオン取れればそりゃー個人的には万々歳ではあるのですがw
谷口選手はホットバージョンだったかビデオオプションだったか、まだイカ天に出てる頃から存じてるのですが
よく「ストリート上がりは勝てない」と言われますし歯がゆい思いもたくさんされたんだろうなとあの涙を見て思いました…。

さて、今週末は新城ラリーです。
あいにくの雨予報ではありますが、全日本ラリー選手権最終戦も是非応援頂ければと思います。
メロンブックスインテグラのドライバー眞貝選手はターマックキング(略してタマk)と呼ばれているくらい舗装路では負けなしの選手です。
昨年の新城でも見事優勝を飾り、シャンパンファイトならぬスパークリング日本酒ファイトですんごい酒臭かったのですがw
今年の最終戦でも優勝してくれると信じています。
新城ですが、メロンブックスラリーチャレンジのサプライズステッカーを描かせて頂いたんですが、
コ・ドライバーの田中選手が配布をされるそうですのでご注意下さい〜。
詳細ツイートはこちら
私も現地観戦予定です!(゙゚'ω゚')
ちょっと熱っぽいのと雨なので殆どMRCのテント付近でいるかもしれません〜。
  


2011年10月14日(金)         シリーズ終盤>>>


お久しぶりです(ヽ'ω`)
最近はどっぷり今さら禁書目録とFateZeroとホライゾンです。
しかしホライゾンで変換すると(^ω^)が出るわけで…。
一方通行さンまじ一通さン。小説もアニメも見てたのに何故か今更。不思議。


アイプロダクションさんで連載中でした「制服を脱ぎなさい」が完結しました〜もう配信してるのかな?
またた新しいお話が始まりますので是非ともよろしくお願いします!

21日からの全日本ラリー選手権最終戦、新城ラリーに参戦するメロンブックスラリーチャレンジさんにて今年もステッカー描かせて戴きました!
こちらは監督から告知があると思います〜。


さてF1鈴鹿GPも終わり韓国GPとなり、今週末はいよいよSuperGT最終戦ですね!
GT500は#23と#46の日産GTR同士でのシリーズチャンピオン争い、GT300は#4と#11のFIA-GTマシン同士のシリーズチャンピオン争いだなんて
オートポリスが終わるまでは考えても無かったです。特にGT500…。
自分自身はインパル好きなのですが日産車好きだしどちらがチャンプになっても嬉しいような 悲しいような複雑感です。
そしてそして、GT300はまさかの初音ミクBMW Z4がポイントランキング2位(オートポリスまでは1位でしたが)4年前の参戦を知った当時では考えられないです…。
昔お仕事で田中選手にはお世話になってたのでJIMフェラーリ458も応援したい所ですが、オタクとしてはミクZ4も応援したいですし。
しかしあくまで根っからの「全モータースポーツ好き」としてはどのチームが勝っても嬉しいし、おめでとうと言っちゃうんだろうな〜。
なので最終戦は全チームを応援したい気持ちです。
この時勢で必死にスポンサーを得て参戦し、1年間頑張って来たのはどのチームも同じです。
震災の影響で急遽参戦を辞めざるを得なかったチームもあります。出たくても出れないチームもあります。
どのチームも無事チェッカーフラッグを受けて、惜しみない拍手でゴールを迎えられたらなと思っています。



(つまりシーズン終盤でぶっちゃけ寂しい)
  


JUDGEPAGE過去ログ前の日次の日

携帯配信中です