(゙゚'ω゚')<いやらしか!

2010年01月25日(月)         >>>


お礼が遅くなり申し訳ないです。コミトレお疲れ様でしたー!!
やっぱりコミケ後はコミトレですね、すごく楽しかったです!スペースにお立ち寄り頂いた皆様、
スケブを描かせて下さったり差し入れ頂いたりお話して頂いたりと、大変お世話になりました!
七ちゃん達にもイベントでしか会える時がないので、男性向けの知り合いに沢山会えるコミトレは本当楽しいです〜。

そしてこちらも大変遅くなりました。コミトレにて無料配布しておりましたペーパーに記載されているURL頁をアップしました。
壁紙しかありませんがペーパーお持ちの方はぽちっとアドレスご入力下さい〜(゙゚'ω゚')
次のイベントなんですが6月のコミコミは確定として、4月のサンクリとこみいち、5月のコミティアをどうするか悩みっぱなしです。
お話伺ってるとコミケ1日目行かないからコミトレで、って方多くて何だか申し訳ないなぁというのと
ここ2年程女性向イベントばかり出てたのでそろそろ戻ろうかなぁというのとで悶々と考えております考えております。

最近は深夜アニメにレールガンとソラノヲト見てます。なんだかんだで深夜も作業してるので
テレビに背を向けてるとなかなか集中して見れないw にゃんこい好きだったので姉妹とか描きたい所…!
発行延期になってる創作イラスト本は手直しして発行しますっ。今年はちょっとでも自分の絵を見て貰えるように頑張りたいです本当。
一日彩色とかアシスタントで終わって自分の絵が描けないのが悔しい!
  


2010年01月16日(土)         >>>

すみませんコミトレ新刊ないです!印刷が間に合わないそうで…orz
だぶるおーの既刊と創作本、東方のポスカのみとなります。無配に現在の背景絵のペーパー(秘密のアドレス付w)を用意しています。
本の方はどうしようかなぁ、春までイベント参加の予定はないんですが女性向イベントだし、スケジュール的に6月のコミコミまで
他のイベントに参加するのが厳しいので、もし書店さんが委託OKでしたら預かって頂こうかなと思います。
うううすみません…当日は売り子もおり本人も手薄なので、スケブはお受け出来ます。
申し訳ないのですが頒布物ご購入の方のみとさせて下さい〜。
挨拶回りでちょくちょくいない場合がありますがほとんど本人いると思います。
スペースは4号館 P-11aです。
今の背景絵のポスター掲示してますのでそちらを目印に!お会い出来るのを楽しみにしていますー。
痛車乗りの方とかモタスポ好きなお仲間さんいらっしゃったら是非お話したいです!

久しぶりに持ちキャラの看板娘を描きました。服装もマイナーチェンジ。




さてダカール。早いもので今日と明日で全てのレースが終了ですね。
コミトレの日が最終日なのでESPNの放送間に合うかな…日本人選手は市販車部門のトヨタランドクルーザー三橋選手と
トラック部門日野レンジャーチームスガワラの菅原選手のみとなってしまいました。
是非とも完走、そしてクラス優勝をして欲しいです…!!
  


2010年01月09日(土)         >>>

明けましておめでとうございます!本年も「JUDGEMENT」&「JUDGEPAGE」をどうぞよろしくお願いします〜!
トップが何でこんな事になってるかというと更新しよう→やっぱりやり辛いからトップ戻そう→ゴミ箱に色々→アッー!!
という 初歩的な…ミスを…やらかしました…orz
ひとまず暫定トップですすみません。ひっさしぶりにシンプルいやっほう。リンク変更もあるので近いうちになおします…


冬コミお疲れ様でした!1日目に来て頂いた皆さん本当ありがとうございました…!
きよさんの両手に持った大量の企業紙袋に拍手を送りたい。
今年はモータースポーツ関係も色々動きたいなと思っているので痛車レースや走行会などありましたら是非お声掛け頂けると嬉しいです!
関西や鈴鹿なら是非応援に行きたいです〜応援行けなくても、サイトで宣伝とか出来ないかなぁとか。
痛車本ってか俺の愛する嫁貼った愛車本とpixiv企画やりたいね!とも友達と話してたり。
あと今度こそ自分の車いじる。これは決めた(`・ω・´)
残念ながら3月21日のスーパーGT開幕戦はイベントと重なってしまったので行けないのですが…
その代わり鈴鹿のファン感には両日行くのでどなたかとお会い出来るといいな。
8月も恐らくイベントと被っているんですが、こちらは友達に売り子来てもらうかして自分は鈴鹿向かおうと思います。
いい加減行かないと、仕事でお世話になってた方々にも挨拶出来ない…。


2日目は結局メロンブックスラリーチャレンジの総監督兼コ・ドライバー有馬さんのスペースで売り子していました〜。
たむさんEXCELさんお世話になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
皆さんインカー映像是非ご自宅の大きなテレビで見てくださいね!ニコ動やYoutubeで上がってる小さな動画とは全然迫力が違います…!
自分が離席していた間に訪ねてきて下さった方もいらっしゃったそうで…すみません!またお会いしましょう…!
メロブ号の中の人とミクZ4の中の人がお話してた時に内心GYAAAAAAってなってたのはナイショ。


さて今月は1月です。ダカールラリーです。今年もアルゼンチンです。砂丘怖いスタック怖い。
スバルフォレスターの池町選手はステージ3にて残念な結果になりましたが、
トヨタランクルの三浦選手、三橋選手、お馴染み日野レンジャーチーム菅原の菅原親子には是非頑張って欲しいです。
毎晩22時からはテレビにかじりついてますよー!
  


JUDGEPAGE過去ログ前の日次の日

携帯配信中です