(゙゚'ω゚')<いやらしか!

2008年06月19日(木)         >>>

OMC絵。

このページに掲載している作品は「獅乃りおん」が、
(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。
作品の著作権は(株)テラネッツが留保します。






金髪ツン子、大好物です。
つか金髪おかっぱエルフ耳擬人化獣耳天使ツンデレメイド眼鏡天真爛漫ドリル髪
アンテナのどれかが引っかかるだけで私萌え死する。
属性多すぎつまりはどれも好きって事ですね。
  


2008年06月17日(火)         たこ焼きドラゴンですね >>>


わかります。

ソーサリアンのヴァイデスを幼児の頃の記憶と公式本のドットで描いてみた。
久しぶりのクリーチャー。

pixivに色加工してない原寸大投稿してます。
深夜に投稿すると全然見てもらえないのね(´・ω・`)

  


2008年06月04日(水)         こみこみのご案内>>>

↑上!

コミコミ頒布案内をアップしました。
詳しくは上部の画像をクリックしてください。


新刊のコピー誌がちょっと微妙なところです。
今日中に他の作業が上がったら間に合うと思います…orz
マクロスFとか東方とかSW2.0の事とか色々描きたいんだけど ね!!
あと創作で根菜うさぎを…。

ガンダム00の折り綴じ本は虎の穴さまとメロンブックスさまに
取り扱っていただける事になりました。
再販の関係上6月下旬以降になると思いますが、詳しい事が決まりましたらまたお知らせしまーす。


作業に戻る!!
ちくしょう昨日motoGP再放送見てたから朝寝たんだけど夢見が悪かった!!!
きめえええええええ
ヒント:ロッシのNEWヘルメット

  


JUDGEPAGE過去ログ前の日次の日

携帯配信中です