(゙゚'ω゚')<いやらしか!

2008年03月20日(木)         GT行ってきた>>>

先週の土日にまた鈴鹿行ってきたですよ。
運良くグランドスタンドで観戦出来る事になって、仕事しなきゃ迷惑かかるし鈴鹿行きたいが為に作業ペースぎちぎちにして、結局昨日まで死んでました。
しかし後悔はしていない。
絵描くのも好きだけどサーキットも大好きなんだもの。

土曜日はフリー走行、予選、スーパーラップ(8耐で言うスペシャルステージ)
だったのでスーパーラップに間に合うように到着。
新名神出来たお陰で大変到着が早くなりました。
何が驚いたって元仕事仲間がまだマーチカップで出走してた事だ。
2輪の知人も雑誌によく載る事が多くて嬉しい。
もうレース業界で手伝いする事ないだろうし、今後もいち観戦者だろうとは思いますが、頑張って欲しいです。
他にもTeam2ch的にたろさ、D1でちゅるやさん痛車な手塚BNR32は超応援。
オンボードカメラだとちゅるやさん写るwwwww
あれえれっとさんが個人スポンサーやってるのかすら…?


GT500は終始#23、#22のランデブーレースでした。
今回からNSXには50kgのウェイトハンデが加わってるからこういう結果になったのか、
それともGTRの性能があるからなのかは次回の岡山でわかりそうですね。
NSX勢、今回のARTANSXは不運としか思えない…。
前日のスーパーラップでね、ファーマンがね、クラッシュしちゃって ね。
徹夜で修復、開幕戦当日も午前中のフリー走行すぐにマシン停止→修復、
レースはピットスタート。なんだかなぁ。
今年はどうなる事やら。例のレギュレーションが本当なら第三戦からつまらんぞ。

ガチで熱かったのはGT300。紫電と雨宮7のバトルは燃えた。
前日のスーパーラップでもユンケル、紫電、雨宮7はまじですごかったwwwwwww
そりゃ雨さんもガッツポーズするわ。
新カラーもだいぶ見慣れて来た。
どうしてもオグラクラッチ色になるわけだからなぁー黄色に慣れすぎてた。
これからも雨さんとこにはRX-7で頑張って欲しいものです。
つかユンケルはNOBが無茶苦茶早かった。良かったねー本当。
ホットバージョンでやんちゃされてた頃の映像とは大違いです。
あ、そういや今ユンケルNOBとタケヤリ山路氏だけど、考えたらこの2人も雨宮にいたんだなぁ…。
今年は300が面白そうです。


鈴鹿以外は日にちの関係上行けないのでCS観戦。
最悪8月のGTまでお預けかもかも。だいたい月1で大きなレースやってるので本当は行きたい。
しかし私モータースポーツ好きだなー。
どんだけエロ絵描いてても夕飯食べるついでにWRC速報見るのが習慣になってしまった。
このテンション維持して絵に還元出来るといいね!!
春だし身体の調子良いから描きたいものいっぱいなんだぜー。

車とかバイクとか、フォーミュラに興味ある方是非、一度サーキットに足を運んで見て下さい。
予選ならまだ入場料安い。本当興奮するよ!
オタでモタスポ好きは割と多いっていうけど、自分の周りではほとんどいなくて寂しいんだぜ…。クッ。

JOINTでGT神MAD。
テンション上がるわー。

  


JUDGEPAGE過去ログ前の日次の日

携帯配信中です