enpitu



Web拍手


≪ Older Archives Newer ≫
2016年06月30日(木)
リタッチんぐ。
娘はバイトに行きました。大丈夫かなぁ。

てゆうか娘が放置プレイしていたLUSHの洗顔料「天使の優しさ」が腐敗してたらしく、蓋を開けたら異臭が発生し、マジ近隣の住民に通報されるんじゃないかと焦りました((((;゚Д゚)))))))

夕方は合唱レッスンでした♪
(C)ひみ子

2016年06月29日(水)
台湾旅行から帰国した娘が具合悪いとかで近医を受診。
大腸炎みたいでした。うーん。
そんなわけでカフェテリアなつめやしへ行けず・・・。
お茶を父のところに届けたりしてました。

あ、お隣さんがらいただいた月桂樹(ローリエ)は焼酎に漬け込んだり、ミルサーで粉砕してパウダーにしたりしました。
(C)ひみ子

2016年06月28日(火)
ピジョンclubでしたー。

午後はファンシーグッズ爆買い。
結局3社ともゲットしてしまったw
諸々リバウンド傾向ですが、諸々回復したということですw
(C)ひみ子

2016年06月27日(月)
歩いてカフェなつめやしへ。
娘が台湾旅行から帰ってきて家にいたので、お昼にお弁当をデリバリーしました。
今日は九条葱をいただいたった(^O^)
(C)ひみ子

2016年06月26日(日)
歩いて礼拝へ。
倒れなくて良かったです。
草むしりして昼食とってキャンプ場の下見に行って夕食を共にして、てっぺん過ぎてから帰宅しました((((;゚Д゚)))))))
すごい楽しかったです。
(C)ひみ子

2016年06月25日(土)
夫と一緒にシャワー浴びたら、夫に二度見された。
夫と義母に、ちゃんとしたところのうな重(お持ち帰り)をご馳走しました。
(C)ひみ子

2016年06月24日(金)
1日OFF♪
朝寝坊して、郵便局に行って簡易書留の速達(840円) で怖いお知らせを丸投げして、午後はお昼寝して、夜デニ♪
夫が例の券を出したら、ウェイターさんが誤解したっぽくて、夫に「おつかれさまでぇす…(小声)」と謎の微笑を送っていた!( ̄▽ ̄;)

(C)ひみ子

2016年06月23日(木)
am歩いてカフェテリアなつめやしへ。
事務してお昼を食べて帰宅し、合唱レッスンへ。
夜は海コース迂回ルートでした〜。
(C)ひみ子

2016年06月22日(水)
ビブグルマン獲得店で鴨せいろと玉子焼きと鮎の天ぷらを食べました〜
その後は純喫茶でコーヒーを飲みました。
サイフォンで650円は安い!
(C)ひみ子

2016年06月21日(火)
午後からカフェなつめやしへ〜。
ボスと面談がありました。
帰り晴れてるのにレインブーツでなんだかなぁ。
んでユニクロで爆買いしました。
(C)ひみ子

2016年06月20日(月)
歩いてカフェテリアなつめやしへ。
キッチンでジャガイモの皮むきしたりしてからデリバリーに行って、午後は事務しましたー。
帰宅後に娘を駅まで送って、それから帽子を受け取りに無印良品に。
なんかちょっとイメージと違ったけど、安かったのでまぁいっかw

表参道のレストランの試食会とか、どうやって参加したんだろう?

(C)ひみ子

2016年06月19日(日)
今日はGD礼拝だったのでTakeさんちに迎えに来てもらったです。
あざーっす(m'□'m)
んで礼拝後は関内に行って、間違えて福島みずほさん至近距離のイベントに参加してしまって(けど聞いて良かったでした!)、その後は横浜をブラ〜っとしました(お察しください)。
ていうか切符って券売機でクレカで買えるのねー。
(C)ひみ子

2016年06月18日(土)
明治学院大学白金キャンパスで沖縄のシンポジウム。
英語のI先生の奥様と、F内さんのご主人の母校だそうです。
すごい素敵なキャンパスでした。
(C)ひみ子

2016年06月17日(金)
父の通院介助ー。
あと市役所で期日前投票の質問してきました。
整理券なくても大丈夫みたいなんで、皆さんレッツ期日前投票!
(C)ひみ子

2016年06月16日(木)
午後からカフェテリアなつめやしで事務作業〜。
っていうか苦心して作った来月の目に言うが・・・。
んで駅で街頭演説を聞いてから、電気代集金。
夜またカフェテリアで鳩ミーティングでしたー。
(C)ひみ子

2016年06月15日(水)
聖研で、W田さんから生ハーブをいただいたり、M原さんからルバーブのジャムをいただいたりしました。
で、アド街でランクインしていた老舗のお茶屋さんで「べにふうき」を買って、JRで中華街に行って、チャイハネでピースマークのピアスを買ったり、排翅拉麺を食べたりしましたー!
その後、スワニーを見学してから県民ホールのUNITE6.15のイベントに。
8年ぶりぐらいでFミさんに会って、一緒にグッズを配ったりしました(^O^)
てかJRって今はドアの開閉ボタンがあるのですね。。
(C)ひみ子

2016年06月14日(火)
amピジョン倶楽部でシャボン玉しました(^O^)
午後からM2ちゃんとイタリアンへ。
しかし臨時休業だったので、急遽、茅ヶ崎シェーキーズ〜茅ヶ崎イオン(モンベル)〜湘南T-SITEでまったり喫茶(^O^)
やっぱり茅ヶ崎は最高です♪
(C)ひみ子

2016年06月13日(月)
雨でしたが、徒歩でカフェテリアなつめやしへ。
今日はデリバリーでドライバーしちゃいました。
某スーパーマーケットが寒すぎで、お腹を壊したのは内緒です!
ていうか、いつものドライバーさんは突発性難聴になってしまったです(ToT)
んで午後は事務して、帰りに市街をブラついて、傘を2本持って、帰りました。
ていうかSSサイズの割烹着がブカブカになってしまったんですけど?(←この行だけ反対語です)
(C)ひみ子

2016年06月12日(日)
礼拝〜カレー〜ODCでした(^O^)
JCにサブで入ったので、花の絵を書いたりしました♪
私とI先生の英語の聖書は旧バージョンなので、読み比べが面白いです!
(C)ひみ子

2016年06月11日(土)
すごい久しぶりにFさんからメール&電話あって、Fさんも先日の国会議事堂前にいらしたそうです。
ステッカーを自作されてるそうで、少しいただけることになりました。

あと「ねりま九条の会」イベントでスピーチなさってた「安保関連法に反対するママの会」の丹野眞由美さんからメールいただけて、缶バッチを売っていただけることになりました。
(C)ひみ子

2016年06月10日(金)
リタッチました。

社協ボラ講座最終日でした〜。
流れでお茶しました(^O^)

ドラストで、お紅茶メンバーだったK井さんとバッタリ。
おしゃべりしました(^O^)
(C)ひみ子

2016年06月09日(木)
合唱メンバー全員でブラマーテルしてきましたー。
おつりの500円玉たくさん用意したのに外税だったからみんなリターンしました(ToT)

合唱レッスンもしました〜♪
人生色々なので下の名前でコールすることにしたです。

夜は川コースでした☆
初めてT山さんにお会いしました。
MT車でしたっ( ̄▽ ̄;)
(C)ひみ子

2016年06月08日(水)
祈祷会〜聖研〜デリバリー弁当〜7名2台で開成町あじさいまつりに行ってきましたー。

M2ちゃんにお土産いただきつつ9pmまでおしゃべりしました(^O^)
(C)ひみ子

2016年06月07日(火)
久々の丸一日OFF
(C)ひみ子

2016年06月06日(月)
歩いて行って、カフェテリアなつめやしでキッチンとデリバリーと事務のお手伝い〜。
その後、父のとこで契約更新手続き。

(C)ひみ子

2016年06月05日(日)
国会議事堂前に行ってきました。
(夫には内緒だよ!)
(C)ひみ子

2016年06月04日(土)
午前は小学生複数とシャボン玉したり「チスト みどりのおやゆび」を見たりして遊びましたー(^O^)
(C)ひみ子

2016年06月03日(金)
スロープ城山でボラ講習会でしたー!
皆さんたちと米粉のパンケーキと豆腐の白玉つくりました。
めっちゃ楽しかったです(^O^)

カフェまで歩いて行ったんですけど、やっぱりバスより全然早いです。

(C)ひみ子

2016年06月02日(木)
合唱レッスンでしたー♪
(C)ひみ子

2016年06月01日(水)
聖研でしたー。

「光の雨」という学生運動の2001年の映画を見たです。
(C)ひみ子

Blog t WebSite MyEnpitu Favourite Help RSS 1.0  


あなたを待っている人がいます。 新しい生命が、もうひとつのいのちを救います。 白血病をぶっとばせ!応援グッズ 献血にご協力お願いします。 法務省人権擁護局 子宮頸がんから女性を守るクリック募金 価格.com クリック募金 anaglo〜アナグロ 財団法人がん研究振興財団 卵巣がん体験者の会スマイリー
↓以下レンタル日記サービスの自動広告です。アフィリエイトではありません↓
エンピツ