2008年08月25日(月)
She was diagnosed with cancer.
彼女はすごい。その名は
ジェイド・グッディ。1981年ロンドン生まれ。
ビッグ・ブラザーなる英国リアリティ番組で人気を得、一躍セレブになり、
現在は2児の母でもあります。
いつぞやここの日誌内でもパクった気がするのですが、
と、真顔で言える女性です。
You Tubeなどで動くジェイドも確認しました。
私もたいがいアホですが、格が違いすぎます。間違いなく大物でした。
そんなわけで、ここ数年はウォッチし続けていました。
私がその一報を知ったのは某ブログ(英国在住の日本人)なのだけど、
そのジェイドさんが子宮頸がんと診断されたんだそうです。
彼女は既に4回ほど検査入院をしていたのに、なぜ子宮全摘が必要な段階になるまで診断が遅れたのだろう?と、そのブログにも書いてありましたが、
新しい記事には「子宮頸がん撲滅チャリティーへの露出が増えるかも」という不安が書かれており・・・。
うわー恐ろしい!絶対にカンベン!
もちろん私も、彼女が健康を取り戻すことを望んでいます。
いや、むしろそれ以外のことは望んでいませんので、
自分のことだけ考えて治療に専念してほしいです(祈)
