つんつん日記
DiaryINDEXpastwill


2007年11月27日(火) 世界で初めて大阪で…

60年代に世界で初めて大阪で実用化された鉄道の自動改札機について…
…米国に本部を置く世界最大の技術者団体「電気電子学会(IEEE)」は…
…開発に携わった近鉄と阪急電鉄、大阪大、オムロンに…
…「マイルストーン賞」を贈ることにし…大阪市内で授賞式があった。

鉄道の自動改札機…ふ〜ん、そーやったんやっ♪(≧▽≦)


2007年11月23日(金) 人身事故。

最近、鉄道での人身事故。

。。。多過ぎない?

果たして、これは、何を意味するのか?

明るい未来。。。作るのは、政治家ではなく。

あくまでも自分自身やと。。。でも。。。(汗)


2007年11月20日(火) 隊長と隊員。

タレント関根麻里(23)が…
…大みそかのNHK紅白歌合戦の応援隊長に決まり…
…都内の同局で会見を行った。

隊員を…父関根勤(54)が務める。


2007年11月18日(日) 大相撲、最期の日、近し?

今場所の大入りはいつになる…。

大相撲九州場所(福岡国際センター)が。

観客動員で苦戦している。

いよいよ、不健康なスポーツ、大相撲、最期の日、近し?(??)


2007年11月17日(土) ヨン様。

韓国俳優ペ・ヨンジュン(35)が…
…主演ドラマ「太王四神記」の撮影中の事故で…
…またも負傷していたことが16日、分かった。

今月初め…アクションシーンを撮影していたとき…
…ワイヤにぶら下がっていた相手俳優が首の上に落下。

診察を受け、頸椎や肩靭帯などの損傷と診断された。

病院からはすぐに入院し…検査と手術を受けるようすすめられたが…
…鎮痛剤とテーピングで撮影を続けている。

撮影終了後に本格的治療を受ける予定という。

。。。「さすが、ヨン様。」?。。。お大事に…φ(.. )


2007年11月09日(金)

その名の通り“旬”の若手俳優No.1といわれる…
…小栗(24)が…東京・渋谷のシアターコクーンで…
…上演中の舞台「カリギュラ」(30日まで)で主演を務め…
…連日大盛況だ。

まさに、「旬」。


2007年11月04日(日) 賞味期限。

我が家の冷蔵庫の中。

賞味期限」が切れた食べ物であふれてた。

我が家も。。。食品会社、製造日偽装の“共犯”か?(??)…(汗)


つんとも |HomePage

My追加