日々楽しく生きている。

2009年08月30日(日) 血液型当てます をやってみた

24時間テレビ見てますけど、やっぱり深夜のコーナーが一番面白かったですなー。

錦戸君のドラマも良かったけど、終了と同時に錦戸君が出てきたもんだから一気に興冷め。

あれはダメだろー。『生きてたの!?にぃに!?』みたいな。

少しは考えろよって(汗)

んでたった今、全盲の女の子が津軽海峡を無事に泳ぎきったみたいで。

やー良かったねー、去年のリベンジが出来て。




で、今日の日記。

午後24時間テレビを見てたけど、ちょっと暇になったのでネットを開き血液型のサイトを見ていた。

初めに言っとくけど俺の血液型はB。

ほとんどの人が『えっ、Bなの!?』と嫌そうな顔をする、あのB。




悪かったな(怒)




でも最近の俺『相坂さん、もしかしてA型ですか?』と言われる事が多くなってきた。

これが何を意味するのか?

・・・・・・・・・・・もしかして俺、社会にもまれて性格変わったんじゃね!?

しっかりしてきたんじゃね!?

と。

まあ、自分でもなんて言うか、しっかりしてきたと思いますし。

さすがに32にもなると、大人の自覚っていうの?そういうの出てきたと思いますし。ふっ・・・。








石投げんな(怒)







ま、まあそういう事もあって血液型のサイトを見てたわけなんですが。

その中で面白そうなサイトを見つけた。

それは¨あなたの血液型当てます¨というサイト。

・・・・ほほー、面白そうじゃないか。

これでA型って出たら、俺の体からBの性格が出た事になる。

世の中的にはAの方が歓迎される空気なので、それはとても喜ばしい。

で、やってみた。

30個ぐらいの質問に答えて出た分析と答え。






●あなたは、自分の意見を持っており、心広くたくましい性格ですが、
人に合わせず独走することがあり、無神経と思われるかもしれません。


・・・あんまり自分の意見なんて持ってないけど。

でも心は広い(つもり)だし、たくましい性格をしてるかもなー。

しかし独走て(汗) そこは当たってないんじゃないか?






▲あなたは面白く無邪気で、正直な性格の持ち主ですが、
お天気屋で少し考えが甘く、アマノジャクかもしれません。


これは当たってる。グゥの音も出ないほどに大当たり。

考えコロコロ変わるし、詰めが甘いし。なんたってアマノジャクw






■あなたは人なつっこく涙もろく、人情味にあふれていますが
少しおせっかい屋さんで、安請け合いし無用心でだまされやすく、
やや浮気性でケジメがないかもしれません。


人なつっこくは無いなー。すぐ涙は出るけど。

だまされやすくも・・・・ないと思うんだけどなー。でもケジメはないな、確かに。






◆あなたは客観的に物事を見ることができ、判ってくれる人ですが
いい加減で煮えきらなく、少しウルサイ人かもしれません。


これ当たってる。しかもいい加減で煮え切らないってのも。

だって考えるのメンドクセーし。






◎あなたは感受性が強く、無邪気で、夢や理想がありますが
子供っぽくやや現実離れ気味で、口先と心が違うかもしれません。


これ・・・・・めっちゃその通りなんですけど(笑)

夢っていうか妄想してるからなー。

口先と心が違うってのも納得。この部分が酔った時には嘘つかないって事かw







で、導き出された俺の血液型。








あなたの血液型は B型ですか?









当たってるし(涙)




めっちゃ当たってるやん!

なに、俺の勘違い!?

Aだと思っても、やっぱりBだってか!?

俺の体はBの血で一杯って事ですかい!?




・・・・・やっぱり、俺はBなんだなー・・・・という事を思い知らされましたよ、ええ。



2009年08月26日(水) むしフィルター

何か書く事があったんだけど、何を書こうとしてたのか思い出せない俺w

まーあれですよ。酒はほどほどにしとかないと次の日厳しいですな(笑)

飲みすぎると行動もおかしくなるし。・・・自制しろよ、俺(汗)



つーわけで、代替日記。



俺のエボ、エアコンかけるとすんげー臭い。

カビのような凄い悪臭が車内に篭る。

でも真夏だと車の中は灼熱地獄。なのでかけないわけにはいかない。

しかもフルバケで体がシートと密着してるから体の熱の逃げ場がねえ。

『ちくしょー!』

気合入れてからエアコンかけるけど、1分後には耐えられなくて窓を開けてしまうという、この意味なしスパイラル(笑)

このランエボという車。前に乗ってた6.5もそうだったけど、エアコンフィルターってやつが付いてない。

普通の車には付いてるのよ、これ。今時の車なら。

でもエボはコスト低減のためなのか何なのか、なぜかオプション扱い。

変なとこをオプションにするんじゃねーよ三菱(怒)

なので、このエアコンフィルターがないせいで悪臭がするってわけ。

で、3日前くらいに楽天で注文して今日届きましたよ。ええ。

んでもって早速装着作業に取り掛かる。

そしてグローブボックスを取り外して焦った。








そこには無数の葉っぱと虫の死骸。








『ぐぎゃーーーーーーー!!!!』







思わず飛び上がって絶叫w

お、恐ろしい・・・・・・・。

フィルターがないって事は送風口からこういうのが出てた可能性があったわけで。

こ、こんな車によく家族が乗ってたな・・・・。

いや、一番被害うけてるのは俺か?(笑)

葉っぱと虫を取り除き、フィルターを装着。




たぶん、これでもう匂いはしないだろう・・・・・。

あー怖かった。



2009年08月14日(金) すごく錆びてます

昨日実家に行った時、姉から

『あんた、ヴォクシーじゃなかった?』

『いや乗ってないぞ、そんなの。』

『うそー。去年乗ってたじゃない。』

『売っちゃった。んでエボ買った。』

『あんたねぇ・・・。ふう。』

若干、呆れ気味でしたけど特に何も言われませんでしたね。ええ。

腹の底から(良かったー)と安堵しましたが(笑)




そういえば現在5連休の真っ最中なんですが、特にこれといってやる事もなく、モンハンづくし。

この3日だけで恐らく10時間以上やっている。

ビバ、暇!!

・・・30代がこんなんで良いんだろうか・・・。

そして火山マップでひたすら錆びた塊を掘り集めているという、この時間の無駄遣い。

ああ、俺はいったい何をやっているんだ!!

だって、だってだってだって!!




エンシェントプレートが欲しいんだもの!!

龍属性のデカイ剣が欲しいんだよ!!(ハンマーと片手剣は取った。)




今の俺は金も車のパーツもいらねえ。

ただ一つ欲しいのは 

¨凄く錆びた大剣¨ 

これのみ!!

どうにかしてくれ、この物欲センサー!!!!

誰か誕生日プレゼントで俺にくれー!!




というわけで今日もこれから火山に行ってきますorz


 < 過去  もくじ  未来 >


相坂 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加