enpitu


四十路眼鏡デブ組合員ですけれど
DiaryINDEXpastwill


2011年02月25日(金) 眠れる様になったのは良いのだけれど

最近、ヤバいです。

何が?て言われますと


性欲が(汗)


某二十歳の子を性欲強いとからかっていますが、そんな事言えない位(;゚Д゚)

毎日オナニーしてるのに収まる事がありません。

さすがに発展場とかには行きませんが、もう街中で可愛い子をみかけたら視姦しまくりです(^_^;)

一時の心が病んでいる時期を超えて、その反動みたいに普段通りな自分が帰ってきました。



まぁ、こんな帰り方はあんましいらなかったんだけどね(苦笑


2011年02月08日(火) やっぱ、殺っておく?

知り合いの20歳が久しぶりに店子をするそうなんだけど。
「来てくれます?」と。

何で?面白いことでも言ってくれるの?と返しておいたけど。

基本、営業するならそれに見合うことをしなきゃ失礼だよ、接客なんて(・_・

だから僕は絶対営業しません。見合う事をかえせないからね(苦笑




でも、酒で殺しておくか。なっ。


2011年02月07日(月) やっぱ、嫌いだw

人に何かをプレゼントする時と物は、自分で決めた時にしたいものです。

あ〜ほんと無駄なことだな(苦笑

基本的に「これ買って」なんて事を平気でいうヲカマがだいっ嫌い。

ネタならいいけど、面白くもない奴が言うともう死んだら良いのにってw


2011年02月06日(日) 来週、牡蠣BBQします。

うちの近所の野外で。

最初は「牡蠣食べ放題良いよね。でも車がないと不便だし、お酒も飲めないよね」って相方と話していて「じゃ、家の近くでしたら良いじゃない」ってなったんだけど・・・



明らかに頭のワルイ企画だよね(汗


でも、悪ノリにのってきそうな人に声をかけて牡蠣も買ってコンロも注文して。東京の人にまで声かけてしまっている辺りはほんとダメだけどw


って事で、後はちゃんと物が金曜日までに揃うか、だな(^^;


蛸臼日記 |MAIL

My追加
エンピツ