enpitu


四十路眼鏡デブ組合員ですけれど
DiaryINDEXpastwill


2010年11月02日(火) 久しぶりの

なんだか嫌んなってのおやすみw

いやまぁ、仕事は相変わらず嫌々やってますが流石に3年目ともなると手の抜きどころが判るのでかなり楽。
しかも上司が真っ当な人なのでやりやすいw

その代わりと言っては何ですが、結構雑用が多くて辟易としてしまいます。これを20代でやれっていわれていたら多分切れています^^;

ま、その辺りもゆるくなったのが年ってことなのでしょうか・・・。



それはそれで良いとして、今日一日でやったこと。

映画を観に行きました。
トムクルーズとキャメロンディアスのでてるナイト&デイ。

トムさん、イーサン・ハントの時より弾があたらなさすぎwww
もうこれは回避神スキルがついているに違いないって感じ。
正直萎えましたw
スパイアクションもので馬鹿馬鹿しさといえば、シュワルツネッガーのやつがあったけど、あれといい勝負www
ま、でも面白くなかったかというと、楽しめましたけどね〜

お昼にsweetsparadiseで食べ放題しましたが、思ったよりも食べられず。
これも年なのか?^^;
ケーキが10数種類、パスタ8種類、カレーとかあったけど、正直あんまり美味しくはなかったw
これは多分口が肥えたせいかもしれないけど・・・。


ま、そんな感じでアルコールも飲めないしうちに帰ってきたら5時間くらい夕方寝してしまった。
はぁ〜・・・ストレスないとこんなにもすっきりと眠れるものなんだね(苦笑


2010年11月01日(月) 病院日和。

朝から支払日。
ほんとバタバタするんだけど、逆に時間が早く済んでいい感じ。
とりあえず叱りつけたりしなきゃいけない相手にはきっちりと言っておいたけど、どうせのど元過ぎたら忘れるんだろうよ(薄笑
ま、僕の担当じゃもうないんだけどね・・・。

昼からはまったりと書類整理。
てか、ほんとにあっという間に書類が山のように溜まるんだよなぁ。
慣れたから大丈夫だけど、一年目はこれだけでいっぱいになってたよ(遠い目

で、土曜日からすっごい湿疹がでているんで定時にあがって太融寺近くのお医者さんへ。
ここは場所柄風俗のお姉ちゃんや組合員の皆さんもお使いになられるところなんで、ホモバレ全然問題ないw(先生がタイとかでHIV問題とかにも取り組んでいるので)ちなみに場所はここ
ここ。以前イケナイ所でSTDをもらっちゃった時に利用しているので、何かとぶっちゃけて話しやすいし^^;

診て貰ったところ、普通の湿疹ぽいので塗り薬をして飲み薬で一週間様子みましょうって感じで。
とりあえず、アルコールはこの一週間はやめときましょ。って思います。

病院の後に51/2にいって友人の誕プレと自分の服を仕入れてもらうようにお願いしつつ、この間無礼を働いたことについて謝罪(汗
気にしてないよ〜とマスターはいってくれたけど、額面通りにとってはダメダメ。ほんと反省しなきゃ@自分

てか、どうもマスターだけじゃなく他の客にも絡んでいた事を教えられて、ずーんと落ち込み。あ〜・・・なんて謝ればいいものかね--;

ちょいとお仕事の話をしたりして、帰りました。

あ〜・・・ほんとお酒は怖いわ(汗


蛸臼日記 |MAIL

My追加
エンピツ