FC BLAZE対戦記
対戦内容、おいらの感想など書きこみます。
異論、反論大いに結構、どんどんメールしてね(笑)

2006年12月10日(日) 四国中央リーグ VS 幹城クラブ

人数はいるのに何で試合になると人足りないの?

まぁやる気の無い11人でやるよりやる気のある10人の方が
試合内容もいい気がするけど(`・ω・´)w

ええ。10人でしました。
しかも1人が亀裂骨折中。みなちゅうが風邪でしんどいのに着てくれて
それで10人。。。

前半開始。
みなちゅうが動けないのでワントップで後はいつもの守り中心で。

しかし前半早々右サイドからのクロスを左サイドに走り込んできていた
相手にスライディングシュートを綺麗に決められ先制される。

その後も回されまくりで前半15分頃。
左コーナーキックを決められ2点目。。。

この時はいったい何点とられるのかと思ったけど
前半20分。
左ハーフのひろぶいからディフェンスの裏に縦パス。
それに走り込んだオイらが中央でフリーになっていたみなちゅうへセンターリング
これをみなちゅうがノートラップで綺麗に左隅に決めて1点返す。

これでまたモチベーション復活。
その後は惜しい場面もあるも点取れず前半は1−2で終了。

後半開始。
後半もさすがに10人なので攻められる展開が続くけど
みんな体を張って阻止。
菅も久しぶりのキーパーとは思えない動きで
さすが第○キーパー(`・ω・´)

攻めの方も何度かカウンターで惜しい展開があるんだけど
詰めが甘く得点できず。。。
終盤みなちゅうとたかし君がばてていたので
おいらが前に上がろかといおうとした瞬間試合終了(´・ω・`)
1−2で負け。

後半はあっという間に終わってしまった(´・ω・`)

同点に追いつけるチャンスがあっただけに惜しい試合でした。。。

でもみんな頑張った。お疲れさま。


 < 過去  INDEX  未来 >


とーる♪

My追加