FC BLAZE対戦記
対戦内容、おいらの感想など書きこみます。
異論、反論大いに結構、どんどんメールしてね(笑)

2003年01月26日(日) 豊浜リーグ 後期第1戦 VS 大同ゴム

いよいよ今年初の試合です。
やっぱり初の試合だから勝ちたいんだけど
とりあえず、前期優勝したので
後期は、いつも守ってくれている人に好きな場所を
やってもらうってことになった。
こんな所でなんですがいつも守ってもらってありがとう^^

前半開始。
いつもと違う所はバックのかずぽん
が攻めにまわっているという事。
それにもかかわらず。結構相手陣内に攻め込んでいる状態が続く。
こーやんからのすばらしいセンターリングはみなちゅうが
追いつけなくて得点ならず。。。

いほちゃんがキーパーしたんだけど
ほとんどシュートらしいのは来なかったんじゃないかな?
攻めも結構いい感じで攻めれていたけど
相手は守りの布陣で来ていたのでことごとく跳ね返され。。。
結局前半は0−0

後半開始。
この後半がいつもと違う布陣にした事により命取りに。。。
いつもは守りの剛がボランチに、左サイドのたかちゃんがフォアード
に。。。ここからが問題。。。バックが、裕也、かずぽん、こーやん、
芳廣の4人で本職のデフェンスはかずぽんだけ。。。(汗ぇ)
やはりこの布陣ではすべてが中途半端で攻めも守りもギクシャク。。。
なんとか守りきっていたけど。後半20分頃。
相手左からのアーリークロスでディフェンスの裏を取られて
押し込まれて1点。
その後相手は時間を稼ぐために回しまくり。。。
うちはもうばてているのかみんなあまり追い回さず
時間だけが。。。(−−;)
そしてとどめは。。。
もう書かなくてもわかりますね。。。(笑ぅ)

結果は0−2で負け。
そうとう久しぶりに負けちゃいましたー(><)
本当に後期はこのままでいくのか。。。
ディフェンスのみなさんどう思いますか?(^^;)


 < 過去  INDEX  未来 >


とーる♪

My追加