FC BLAZE対戦記
対戦内容、おいらの感想など書きこみます。
異論、反論大いに結構、どんどんメールしてね(笑)

2000年06月30日(金) VS アーリークロス

今日は練習試合♪
久しぶりの試合なのでみんな気合入ってる。。。のかと思えば
なんと10人しか来てないじゃないか(><)
とーる「おい南なにしとんじゃぁ」(><)
南「寝てた。。。」(−−;)
なんとか試合開始には間に合う(汗)
今日はボールをまわすように心がけて試合に臨む。
いい感じでボールがまわる♪やって見るもんだ(笑)
1本目の15分頃バックからまわって来たボールを
ひろ君がセンターリングそれを井堀が鮮やかにヘディングシュート
なんか久しぶりに展開からのゴールいつもの点よりうれしい(^^)
2点目は試合終了直前みなちゃんのクリアを相手ディフェンダーが
かぶってたまちゃんの初ゴール♪ごっちゃんです(笑)

今日は試合には勝ったが少しブルーなことが。。。
試合中味方が倒された時、おいらが「今の反則だろ?」って
言ったら味方に「そう言う事言わんとこや」といわれた。。。
「なんでなん?うちらのボールやん」というと
「審判いないんだからそう言う事は言わない方がいい」と。。。
ヘ?審判いないからこそ自分らで申告しなきゃいけないんじゃないの?
しかも味方が倒されてるのに。。。誰もなにも言わない。。。
味方をかばうのが当然でしょ?
おいらの考え間違ってるのかなぁ?
たしかにうちらが招待した相手だからちゃんと
こっちが審判用意しないといけないとは思うけど
なにも言っちゃいけないって。。。
オフサイドなのにオフサイドも言えない。。。
そんなのサッカーじゃない。。。玉蹴りだ(><)
結局その日はもう声出すのやめました。。。

おいらの意見間違ってると思われる方
意見感想ある方BBSにかきこお待ちしてます。



2000年06月02日(金) ナイターリーグ 第1節 VS 幹城クラブ

惨敗です。。。
うちらのチームの甘さが出た試合。
初めての公式戦だったのでみんながちがち(^^;)
前半で3対0になってしまい勝負が決まってしまいました。
相手チームはちゃんとパスを繋いで展開するのに対し
うちのチームは1本の縦パスのみ(−−;)
もう少し前半落ちついて守備をしていれば
接戦の試合だったかもしれない。。。
おいらは。。。なんとじゃんけんで負けて前半出れなかった(−−;)
自分のじゃんけんの弱さに乾杯。。。(なんでやねん(><))

しかし後半は相手もばてて来ているのもあったけど
カウンターが決まりだしこっちのペース♪
1点を取って押せ押せの展開だったけど
結局守りきられて結果的には惨敗(><)

今回思った事は相手は勝つべくして勝ったと思う。
ちゃんとアップもしてたしきちんとした練習もしてた。。。
うちはというとみんな時間ぎりぎり。。。しかも
出来たばかりのユニフォームを着るのに必死(笑)
これでは前半に動きの差が出るのは当たり前か。。。
来週はちゃんとみんなでアップしようと心に決めた試合でした(笑)
来週こそナイターリーグ初の1勝をぉ(><)


   INDEX  未来 >


とーる♪

My追加