日報ファイル
saki



 さびしくてもしなないなんてつらい。

ウサギは淋しくても死なないらしいですが。
淋しいだけで死ねたらなんて楽でしょう?
どんなにどんなに淋しくてもそれだけで息が絶えたりしない。
それはなんという苦しみでしょう?
もうこれ以上1秒たりとも味わいたくないのに。
息をしている限りこの苦しみを味わい続けるなんて。

苛まれて見る夢は土砂降りの雨でした。
そのものズバリ淋しさが現れているらしい。
ちょっと笑えました。









何故か素直に言葉にできないのです。











とてもとてもとても会いたかったと。











会えない日が長く長く長くつらかったと。











側にいられるだけで嬉しいから




もう少し少しだけここにいさせてくれませんかと。



















アナタの興味の対象でなくなってしまった
それがさびしくかなしい。

2006年01月31日(火)



 再び復活しました(爆)

え〜今度は私ではなくimacサンが復活しました!
ibookサンはどうも必要なデータまで削除してしまったらしく沈黙中…。
年末の忙しい時期にパソコンなくてつらかった〜!
この日記のパスワード忘れちゃってネットカフェから書き込みできないし…
復活したハズのimacサンも何故かちょくちょく繋がらなくなります…
色んな意味でトホホです。


そうそう、一応喪中なのですが明けましておめでとうございます。(遅)
今年、我が家では(喪中のくせに)初めておせちセットを購入しようとしておりました。
お店とかで受注生産している重箱入りのアレです(今まではそんなセットで買ったことなかったのです)
そして冷凍されたブツが届いたのですが。
生産元からの連絡も届きました。
…一部の材料に、一定量?を超えるブドウ球菌が検出されたので全て破棄して下さいと…
ブドウ球菌について少し調べてみましたが、コレが作り出す毒物がよろしくないようなので、諦めて捨てました…
すぐに代わりのモノを買いに走れば良かったのかもしれませんが、ちょっとショッキングだったので、年が明けてから気を取り直して買いに出てみました。
…当然なのかもしれませんが、ほとんど売ってませんでした…
豪華なお弁当みたいなものを1つ、買って帰りましたが。
久々に家族5人が揃っていたので全然足りませんでした…
特に、甘党の私の楽しみは栗きんとんなのですが!
…全く売ってませんでした…
栗きんとんをつつけない正月なんて正月じゃありません〜!(苦笑)
…せつない年明けでした(笑)


そうそう、PHSの充電器も年始にしばらく行方不明になってしまい…
連絡が遅れた方々申し訳ありません…;
万が一返信届いてない!コトがありましたら、お手数ですがもう一度ご連絡下さい〜;
年賀状下さった方々、そのうち寒中見舞いが行くはずですのでもう少しお待ち下さい〜!(爆)


…ぼちぼち更新して行く所存ですので、今年もどうぞよろしくお願い致します…!(滝汗)

2006年01月07日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加