日報ファイル
saki



 遠くへ。



胸に何かがつかえてしまいました。


そんなものを振り落とす程の早さで。















情熱が失われてしまいました。


輝く去りゆく日々とは逆の方向へ。














遠くへ。




















さて

何処へ行こう?





2005年08月29日(月)



 死亡記録。

かなりの勢いで死んでました。
夏コミから一週間。。
原因の大半はお盆で医者がやってなかった事だと思います。

前から少し、左下の奥歯が痛いと思っていました。
しかし詰め物が取れて治療したばかりだし、かなり削ったので過敏になってるかも〜と言われたので我慢してました。
しかし最近少し、痛みが強くなって来ているような気がしたので、
夏コミ前に治しとこ〜★
と思って歯医者に行きました。
何か、外側から塗る薬で様子を見ましょう…と言われました。
その部分の痛みは少なくなったのですが、
数日後、何だかその真上の顎が痛くなってきました。。
仕事は夜中までだし、その翌日は夏コミだしで(爆)
歯医者に行けず。
だんだんと強くなって行く痛み。
そのうち、下の顎もまた痛みだし。
顎全体からこめかみの辺りまで捩り込むような痛みが…。
夏コミ初日は、普通に痛み止め(バファリン)を飲むだけで乗り切れました。
(お疲れ様でした〜!←私信)
しかし、2日目からは、説明書通り6時間置きに飲むだけではだんだん、効かなくなってきました…。
それでも、アフター宴会くらいまでは、割と普通に乗り切れました。
楽しかったです〜皆様、お疲れ様でしたv

…そこで帰って、家で独り苦しんでいれば良かったものを…
朝まで組に紛れ込んでしまいました。
せっかくご一緒頂いたのにお話もできず、ご迷惑ばかり色々と色々とおかけしてしまいました皆様本当に申し訳ありませんでした…!

痛み止めが効いていても、痛みの波はやってきます。
何だかちょっと早過ぎる月のモノまで来てしまいました…。
ダルい、痛い、寒い…もう何か食べるどころではありません。
「すっきりするかも〜」と言われて爽やかなサワーを2口、頂いただけなのですが…
ものすごい吐き気に襲われました。
しかも、吐いてスッキリするタイプのヤツではなく、ほとんど吐く事はなく、吐き気だけが付きまとい続ける嫌なヤツでした…
何かもう、ずっとトイレにいたような気がします…
何処でもいいから今すぐ横になりたい、そればかり考えていたかも。
そんなでも倒れたりできない自分がある意味憎い。
痛みのせいかな〜?;

何とか、朝帰りして寝ましたが…2、3時間で痛みで目が覚めて、痛み止めを飲んで転がって、痛みが治まったら意識を失って…の繰り返し。。
結構、寝たと思いますが…良くならず。
耳鳴りがひどくなり始めました。
頂き物のサリドンエースとの合わせ飲みがいけなかったのか…単に飲み過ぎたのか…耳がぼーっとしてザーッとしてキーンとしてました。
キーンとするだけなら良くあるんですが…これらの音に邪魔されて?ある一定の音が聞こえなくなっている事に気付きました。
それでいて、子供の声のようなものは突き刺さるように響きます。
でも、全体的に音が遠くに聞こえました。
…何か、ヤバいかも…と思い、歯医者を探し始めましたが…
折悪しく、日曜日…
そして、お盆…
日曜営業のところに片っ端から電話しましたが、
…全てお休みでした。。
(午前中だけならやってるトコもあったかもしれないのですが、もう午後でした…)
他に、何科に行けばいいのか分からず…
掛かり付けの医者に電話するも、やはり休み…
いつもの歯医者の留守番電話が、お盆専用でなく、「明日9時から診察〜」と言っているのに賭けよう…!と思い、また痛み止めを飲んで転がる…

夜、「コレは強力なヤツだから」と頂いたボルタレン?を飲んでみました。
今までになくすっきりと痛みが治まり。
…しかし、目が覚めてみると、まだ、午前3時…。
今までになく深く眠れたとはいえ、あと、6時間…。
「朝までの我慢だから」と何度唱えた事か。
やっとのことで朝がやってきて、朝食代わりにゼリー飲料を飲みました。
電話、してみると、、昨日と同じ「明日9時から診察〜」の非情な音声が…!
しかし、最後まで聞いていると、「急用の方はこちらのダイヤルに〜」という声が!
そこにかけると、いつもの受付のおばサマが!
「では、今から来て下さい」
その言葉に、もう救われた気分でした…!



まだ、折り返し地点といった所ですが、続きはまた後程…
(書くかなあ…?爆)






2005年08月21日(日)



 結構元気です。

ものすごい勢いで更新できてませんが…
早くも夏バテでこの夏乗り切れないとか言っていましたが…
結構元気です。。
平日は仕事に追われ、力尽き、
休日は仕事の疲れで潰れ、力尽き、
土日は力の限り遊び歩いて、力尽き、
パソコンさわる暇がないのです…(爆死)

まぁ、栄養ドリンクに頼りながらですが、結構元気です。
(当社比)
でも喉がちょっと痛いかも。
やっぱり夏風邪うつったかも(笑)

食後に胃が痛くなるのって何でしたっけ?
胃潰瘍は食前ですよね確か。
毎食お粥か雑炊かリゾットかうどんが食べたいなぁ…
胃に優しくない食事に苦しめられてます。。

…なんかあんまり元気じゃないみたいですけど。
結構元気です。
(当社比)

2005年08月03日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加