日報ファイル
saki



 またサボってました。

何ですかねぇ…
日記を書くという動作?がすっぱり抜け落ちる事があるんですよね…
書こうと思っていた事色々あったんですが忘れました。。

真綾サンのライブ行けなかったことが最近一番のショックでした(涙)
ファンクラブに入っててもチケ取れないんじゃもうどうにも…
金欠でなければ意地でもオークションとか参加したんですが><
はー…………………………













…………………もぅいい。







……そういえば今日嘴が折れているカラスがいました。
こないだワイルドライフでペンギンの嘴治してたけど
カラスじゃねぇ………
カラスって舌も真っ黒なんですね。
皮膚も真っ黒なのかな…









…………さて後は死を待つばかり。

2004年03月30日(火)



 ういるすウイルス。

最近またウイルスメールがいっぱい来ます…
まぁヤフーメールは自動的にウイルス(のみ)削除してくれるし
ウィンドウズのウイルスには感染しないからいいんですけど…
…ウザい。。
あ、、Sサンからはやっぱ来てなかったですよー!(私信)
ヤフーメールの人から来た時はID検索で見てみるんですけど
揃いも揃って新規の人なんですよね…。
何ででしょぅ。
自己紹介とかナメきってるとしか思えなくて面白い人もいましたよ…
ウイルス送信用にわざわざ登録してるのか?
そんな馬鹿な。
とりあえず私は返信して感染してますよと教えて差し上げる
なんてことをするつもりはないので全て着信拒否リスト行き。。
前はコレでしばらくは来なくなったものでしたが…
蔓延しているんですか。そうですか。
皆様も気を付けて下さいね。

…他にも何か書くつもりだったんですが忘れました。。
お休みなさい…

2004年03月18日(木)



 終了〜!

ちょっといやかなり遅いですが遊戯王終わってしまいましたね…。
古代編入ってからの展開の早さに終わりそうだなーとは思ってましたが…
やっぱり瀬人様ヒトコマしか出て来ないし…
まぁ予想通りというカンジでしたが。
何かもう、ジャンプも買わなくても別にいいのか〜
とか思いつつ惰性で買い続けるんでしょうね多分。
(で、読まないまま積み上げて行ってしまう気がします)

私は原作が終わったら愛も終了するタイプではないので
当分遊戯王で活動するつもりですが
サークル活動がマトモにできていないので
WEBとコスのみにしようかとか迷ってます…
まだ出したい本もあるんですが別に紙媒体じゃなくてもいいしな…
オンリー出られたら出すとか…?
最近オンリー落ちる率が高いのでますますやる気なくなりつつ。
一年以上前のペーパーがまだ残っている恐ろしさ。
あはは。

何だか良く分からない通販の手紙が来たんですがどうしましょう?
ウチにはそういう番号の便箋はなかったと思うんですけど…
何を見て申し込んだのか書いておいて欲しいです…
昔のペーパーにそんな番号で載せたりしてたかしら?
うぅ。
すっごい用件のみの手紙だし…
しかも送料に余裕があったら使わない便箋入れて欲しいと…?
送料ギリギリまでおまけを付けやがれと解釈しても良いんでしょうか。
で、私は何を送れば良いんでしょうか…
あ〜どうすべー。
何か適当に送れば良いのかなぁ…(汗)

誕生日を祝ってくれたお2人に感謝を捧げつつ。
風邪ぎみっぽいような気がするので寝ます。

2004年03月12日(金)



 海馬…(imacサンに再びこの変換を登録v)

海馬乱入!とのことで
久々にアニメ見ました〜(汗)
楽 し い で す ね …
やはり瀬人様が出てくる回のアニメは
色々な意味で笑いが止まりません。。

デュエルは(相変わらず?)展開早いですね…
私もこんなスピードで技を繰り出してみたいものです(笑)
相変わらずブルーアイズに頼りまくりのデッキですからねぇ。
XYZデッキ早く完成させたいなぁ。
(いかんせんカードの種類が多すぎて><)
Vol2ストラクチャー中心にとりあえず組んでみようかしら…。

そういえば禁止カードが設定されたんですね。
しかし公式デュエルで使えないといっても
公式にデュエる予定がないので関係ないともいう(爆)
でも一度くらいは禁止カード外してやってみたいですね。
どんなカンジですかねぇ。。

それよりやっっっとFF8のカードダスとカードダスマスターズを
コンプリートしたんですよぅVv(…それよりって)
どちらもラスト一枚になってからが長かった…(遠い目)
このまま一枚抜けたままかなーとか思ってました。
う〜!嬉しい…!
次は遊戯王箱買いせねば。(あわわ)
…アルティメットのレリーフとパラは買い戻し(?)ちゃいました★
(結局そうなるのね…)
ついでにオベもまた買ってしまいました…;
いや、、安かったから。つい。
(ついじゃねぇだろ)
おかげで食費もままならない勢いです。
ダイエットの一貫と思って頑張ります…
何故か体重増えてく一方なので(汗)
(今週2回も外食後に苺パフェまで完食しておいて何を言うか)
…昔は2週間くらい腹筋とか続ければそれなりに
引き締まって(と言うのはおこがましいが)たんですが…
最近は効果なし…?
続けられてないからと言えばそれまでですが…
困りました…
(いやだから本気で減量しようよ)
ヤバいです。
ヤバいです!!(笑←笑い事じゃない)

2004年03月04日(木)



 中央線武蔵境に公団新規賃貸住宅募集開始!

…いやあの、特に意味はないんですが…
こういうタイトルのメールが来たんですよ。
漢字がいっぱいあるというだけでちょっと圧倒されました(笑)
あと武蔵境が妹の住んでるところの近くだったからかな?
何か気になったりして。。
…でも見てみたら高すぎたので借りられません。(苦笑)


…はぁ。
月に一度?の落ち込みモードです。
何ですかねぇ…普段と違う精神状態になってしまうんですよね。
今回はホント大量出血だったしちとヤバいかも…
単に貧血なのかしら。。
それとも血を見ると性格変わっちゃうのかしら(笑)
とにかくスゴイ落ち込みやすくなるみたいで。
何でこんなクダラナイ事で落ち込んでるんだろう…
と思いながら落ち込んでたり?
まぁブルーデーって言うくらいだから落ち込む日なんですかね。
ブルーです。激しくブルー。
マイナス方向にブルー。
早くプラスになりたい。。
こういう日に真綾ちゃんの歌を聞くと涙が出たりします。


煙草の煙は苦いです。
ハッキリ言って嫌いです。
むしろ副流煙は憎いです。
毒です。
俺を殺す気か〜!!と逆ギレしたくなります。
それでも。
どうしようもない寂しさや切なさや苛立ちを
煙草の熱と毒がほんの少し和らげてくれる事があるのです。
煙草を吸う人は寂しくて可哀想な人なんですよ(多分)
私もあの時あんなに落ち込んでなければ
吸ってみようとか思う事もなかったんだろうに(苦笑)
そんな訳で月一本くらい吸ってます。
初めて買った煙草一箱がまだなくなってません…;
一年半…以上前なのになぁ。。
とりあえず人前では吸わなきゃ良かったかも。。
私自身吸わないと思っていた人が吸っているの見たりすると
がっかり?ていうかその人に対する評価が
一気に半分くらいになってましたからね…
(今はそれほどでもないけど)
はぁ。
まぁそれで嫌われてしまったなら仕方ないですよねぇ。
私のマナーがなってなかったというだけの話で。
私がアナタの期待通りの人間である訳がないんですよ…
自分の期待通りの人間にもなれてないのに。
期待はしない方がいいんですよ。
期待を裏切られなくてすみますからね。
期待しないで欲しいんですよ。
期待を裏切らなくてすみますからね。
でもそれだと永遠に平行線以上になれないんですよね。
良い意味で期待を裏切り続けたいんですが。
…それも難しい。


水面を目指して少しずつ浮上して行きたい。。

2004年03月02日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加