さいきの平穏な日々
一日ってのは長い様で短いようで
なんだかわからないまま日々が過ぎる。
過ぎた日と共に、記憶も薄れる

2007年02月25日(日) しらなかった・・・。

昨日は眠くて眠くてしょうがなかったので、
10時ごろには寝てたとおもうんですが、
今日はなんか眠れないので、ふとテレビをつけてみました。
でも別に今日は普通に起きたのに何でねむくないんだろう。

さておき。
なんか亀田大毅が試合をしていた。
試合あったんだ。そういややるとかいってたナァ・・・。
と思いつつみてたんですが。
大毅選手は強いってことでいいんだろうか?
あそこまであっさりした試合が続くと不思議。
ま、よくわかんないし、強いと思っとこう。
それにしても、キャーキャーいうあの歓声がちょっと怖い。
んーんー。デモね、やっぱり最後の歌はもういいよぅ・・・。と思う。



2007年02月22日(木) ねこの日

だったよね。たしか。
にゃんにゃんにゃんで。
ちがったか?まぁそれはどうでもいいけど。


今日も今日とて仕事はいきたくねぇなぁ。と思いながらも、
仕方ネェ。行くか。と思い、重い腰を上げる私。

でも、しんどいんですよ。これでも、結構マジで。

そんな私に、モニタリングしていたSCがやってきて、一言
「どうしたの?」

え?いや、どうって・・・。
やっぱり、そーとーひどいですよね。この声・・・。


結局、早退しました。
私ってば、つかえねぇなぁ、つくづく。



2007年02月21日(水) 花粉症でびゅう?!

くしゃみもでないし、目も痒くないし、花粉症ではなかろう。
と思っていたのですが、もしかしたら花粉症なの?
とおびえている日々です。(じゃぁ、病院行けよー)

しかししんどい。しんどくなってきた。
花粉症ってしんどいの?いや、まぁシンドイだろうケド、
背中とか関節とか痛くなるの?
これって風邪の症状よね。。。
でもでも、納得いかないのは熱が出てないこと。
やっぱり花粉症なのかナァ・・・。(だから病院行けって)

そんな感じで今日は自転車をこいで遠出する気力がうせたので、
近場に車でいくことに、路線変更。

本当は、映画見にいこうと思っていたのですが、
2,30分自転車こぐとしんどいかなぁ。
ってのと2時間ぐらいじっと座ってるのが難しいかも。
と思ったので、車で図書館へ行きました。
適当に本を見繕って1冊は図書館で読んで帰ろうと思ったのですが、
鼻水がずるずる出てきだしたのと(水っ洟になってきた!これは花粉!?)
咳が止まらなくなってきたので(花粉はこんなに苦しい咳が出るの?くしゃみじゃないのか?!)
静かな図書館でこんなヤツは場違いだ!と気付き(笑)、退散。

あー、しんどい。と思いながら、いまだ花粉症なのか風邪なのかナゾのまま終わるのであった。

病院行くしかないか・・・。



2007年02月18日(日) 鼻うがい

やってみた。
最近CMとかやってる痛くない鼻うがいってヤツ。

こないだから店頭でもよく見かけるし、これはやらねば。
と思い、いそいそと購入。

別に花粉症ではないんですが、
鼻づまりがもしかすると解消するのか?!と思ったりしたので。

しかし、パッケージにあるやり方をみると、
・鼻から液を入れて口から出す。
・口から出すには慣れが要るので慣れるまでは鼻から出す。
というようなことを書いてある。

むむむ。

やってみた。

むむむ。

やっぱり口からはナカナカ出せない。

鼻から出す OR 飲む

見たいな感じになってしまった・・・。

むむむ。

どうでもいいけど、すっきりした感があまりない・・・。


むむむ。


・・・敗北



2007年02月17日(土) 自分かわいがり

今日は歯医者に行ってきました。
こないだ詰め物がキャラメル食べたら取れたので(笑)
歯医者通いスタートですけど。
今日無事につめてもらって大丈夫。
でもまだ行かなきゃならない。
やはり歯医者は一度行くと長引く・・・。

今日は朝起きたときに、モウだめだ。と思いました。
何がってなんかすべてが。
髪の毛もぼさぼさだし、なんかクマもできたし、
それ解消のために目元パックしたんですが、それの、カタついてるし。
なので仕事を休む私。ダメですか。ハイ、ダメですよ。
ちょっとダメ人間っぽく思いっきり自分をかわいがってみることにしました。
そういうときがあってもいいだろう。
そればっかりって気もすこうしするんですが、
まぁ気のせい気のせい。

だって本当は出かけたくなかったのに仕方なく
歯医者には行ったからいいじゃないかー。
そして朝、病院に行ったので休みます。と電話をする私。
う、嘘じゃないもん・・・。



2007年02月14日(水) ダーク

暗いって言うかダークって言うか、無感動な感覚。
無感動って言うか、無感覚。
いや、痛点がないってわけじゃないけど。

なんか本当に何もかもがどうでもいいって感じなのね。
やる気もないし、自分に対してもそうだから、
当然他人に対してもそう。

思考が暗くなってる気はするけど、
そんなくらい思考すらなんか考えるのが面倒だナァ。
と思ってしまうぐらい。

悪いことであっても、なにか考えられるほうがいいのではないかと
いう気すらしますよ。

だって外が嵐なんだからしょうがないじゃん・・・。
春一番かぁ・・・。

あんま関係ないか。



2007年02月13日(火) 分けわかんないナァ。

近頃(でも無いけれど)日記に書いたこととか記憶になくって、
しかも無駄に日記(ブログ)をいろんなところに書いてたりしたら、
どこに書いたかわかんなくなって。
さらに、書いたつもりがアップロードできてなかったりとかして、
わけがわからなくなってます。

あほやん。

一時期より書く頻度が確実に下がってるので、
書こうと思って、頭の中で文章だけ作ってたりとかして、
書いた気分になってたり、重複して書いたりしてます。


あ、ほんとにあほやん。

で、最終的に何かいていいかわからなくなって、
書くことないなぁー。と思うのでした。

暇なときにまとめて書こうとするから余計こんがらがるんだろうナァ。
生活全般も含めて、ちゃんと整理整頓して生きていきたいと思います。



2007年02月08日(木) いいなぁ。

帰りに電車に乗っていたら、
高校生の男の子が乗ってきた。

手にクランキーイチゴを持って!!


CMみたいにまるかじりですよ。ばりばりと!
う、うらやましい。
やりたい、やって見たい・・・。でも、でも・・・。
できない。

最初陰になって見えてなかったんですが、
ツレもいて、その子も板チョコ(銘柄はわからなかった)を
持っていた。
やはりまるかじり・・・。


あーあーあー。いいなぁ。若いっていいナァ。
と思ったのでした。

最近、本気で高校生ってかわいいナァ。と思う。
おばちゃん思考


 < 過去  INDEX  未来 >


さいき [MAIL]