さいきの平穏な日々
一日ってのは長い様で短いようで
なんだかわからないまま日々が過ぎる。
過ぎた日と共に、記憶も薄れる

2002年11月29日(金) OJT終了。

ちょっとばかり緊張もしましたが、
とりあえず終了。
イマイチだった気もするけれど、まぁ終わったからいいや。
これで後はいつやめるって宣言するかだけだな。
とりあえず、年明けの面談のときかな・・・。
目標としては来年の春なんだけど、もうちょっと延びるかなー。
ひとまず、5年が目安です。
なんか習いごとする時も給付金も出るし。ってでるのかな?

まぁよい。


それで、帰りは同期とご飯。マレーシア料理を堪能。
食べ過ぎ。
勢いよく食べ過ぎ。
その後、ミスドでまったりお茶。
コーヒー一杯(しかも、お代わりを催促した)で何時間居たんだろう?
3時間近く居たのでは?
盛り上がらないかと思った会話も思いのほか盛り上がり。
たのしかったでおます。
あ。忘れてた、何か考えなきゃいけなかったなあ・・・。
えーとなんでしたっけ?

ああ。

思い出した!!
クリスマス(ってことでもないんだけど)で食べたいケーキだったな。
よし。

そんなところだ。
がぉぅ。



2002年11月27日(水) OJT。

一応作成。最初の懸念通り10分間もしゃべりが持ちません。
やーん。まぁいいか。何とでもなる。<楽観的

そしてまだ某S産業。
なんかねらったように水曜日にトラぶってるのはなんでだ!
結局またピアノに行きそびれた。
今月1回しか行ってない・・・。
んー。止め時?

それで、開き直ってしまい、
帰ろうかなー。と思っていたのを後輩としゃべり、先輩としゃべり。
とずーーっとしゃべりつづけて気付けばなんと9時過ぎ。
ああ、皆さんごめんなさい。
オオノは帰るだけだったけど、後の二人はOJTやるとか言ってたのに。
邪魔しちゃいました・・・。トホホー。トホー。


地味にまた風邪が・・・。
違う風邪を引いた気がする。
朝おきたとき、喉がいたかった。
そして帰り間際、頭がわしゃわしゃした。
いつからこんな貧弱に!?

そのくせ夜中までなぜかベルバラとか見ちゃった。
しかし宝塚ってもしかしてギャグなんですか?<誤認識



2002年11月25日(月) 給料日vv

お金をだしました。

買うかどうか悩んでいた雑誌を買おう!と思っていたので、
よろこんで、本屋へ!
しかしその前にちゃんと金券ショップへ行き図書券購入。
5000円で220円安。ジュースが買えるぞ!やっほぅ。<セコイ

で。嬉々として本を見に行ったのですが、いまいち雑誌の状態がよくなかったので断念。違う本屋で買おうと思うのでした。
しかし、ただで帰るわけもなく、マンガを3冊買ってみたり。
無駄遣いだねぇ。
帰り道にもう一件行こうと思ったのですが、微妙に荷物が重くなったので、
後日行くことに。
だって重たいんだもの。
しかし雑誌なので早めに行かねば無くなるなぁ・・・。

やる気の無い一日。仕事しろよーーー。



2002年11月24日(日) ニチヨービー。

最近ぐうたらぐうたらしてる休日がおおいのですが。
それをすればするほど仕事をやめたくてしょうがなくなるのはなぜだろう?

だめ人間バンザーイ。

先週はすっかり日記書いてなかったですねぇ・・・。
早い話寝てたんですけど。
早寝でした。
早起きできなかったのがちょっと痛いところですが。

まぁそんなかんじでまた明日からお仕事がんばろーっと。

ではオヤスミナサイマセ。



2002年11月23日(土) チャリ部

今日はいとしのJちゃんとデート。もといチャリ部活動。
一緒に自転車やへ行ってきました。
こないだこけたせいで壊れている自転車。
案の定パーツ交換しないとだめですねー。といわれたので、
じゃぁいいです。となぜか断って帰ってきました。
なので相変わらずブレーキがかたっぽないのだ☆

で。昼ごはんをカレーを食べよう!といってたものの
店屋がわからない・・・。
ということで何を思ったかこの二人。
目の前にあったミドリ電化でネット検索・・・。
すいません電気屋さん。
でなかなかによさげなお店を発見。
もちろん移動はチャリ。
というわけで二人で仲良くサイクリング。

ちょっと悩みつつもそんなに迷わず無事に到着。
K大近くのお店でしたー。
そのせいか安い。ランチはなんと440円。
でもまぁそれはライスの場合。
ナンにするとちょっと高くて500円。
でもやすい!
そんなかんじで腹ごしらえ終了。

その後、向かった場所はなぜか
司馬遼太郎記念館。
正直なところふたりとも司馬遼太郎の本をまともに読んだことなどありません。
だめっぽいですね・・。
それでもそれなりに楽しみました!
しかしちょっと入館料が高い気がする。。。しょうがないんだろうけども。

その後、カレー検索時に見つけた喫茶店に行きたかったのですが、微妙に場所を覚えていなかったため、また今度はマツヤデンキにてネット検索。
あ。僕たちサイテーですか。そうですか。すいません。

そして無事にその喫茶店にも到着。

なんていうか、一日近場をぐるぐる回ってました。
いったりきたりな人生。
でもたのしかったー。
ありがとう。Jちゃんvv



2002年11月21日(木) 病弱

早いもんで気付けば木曜日ですなぁ。
日記も長いこと書いてないや。
というか家のパソコン長いことつけてません。
すごいよなぁ・・・。パソ中毒だったあの頃が懐かしい(苦笑)

まぁ、早い話、風邪が治りません。しんどいのです。
だいぶマシになりましたが。
ついに昨日は誘惑に負けて休んでしまいました。
いいなぁ・・・。やすみって。
このまま自堕落に生活がしたいです。
あまりに自分のダメ人間っぷりに自分の存在を消す方法を考えてしまいます。

なんとか痛くなくて自分の存在を消せないでしょうかねぇ?
痛いのが嫌なので思い切ったことは出来ない小心者な私。

日がな一日そんなことを考えております。
ちょっと暗いね☆



2002年11月17日(日) ぐうたら。

ひたすら寝ては起き。
起きては寝ての2日間。

そんなところでした。



2002年11月15日(金) イタイ。

まず、反省点から。
今日は掃除当番だったんですが、
電車に乗り遅れた上に電車が遅れたので
勝手に掃除を縮小。
ゴメンナサイ。

本題(?)
風邪引きました。
どうやら、本格的に。
昨日ちゃんと薬飲んで寝たのに、今朝起きたら
声が出ませんでした。。。

そして会社にいる間徐々に症状が悪化。
寒気がしてきて、指先がしびれ出しました。
そして体中が痛いです。

しかし、
関節がいたいのも風邪だからなのか
チャリでこけた後遺症なのか
はたまたライブの後遺症なのか、
ついでに生理にもなったからもしかしたらそのせいだったりするのか

もはやこうなると何のせいかさっぱりわかりません。
や。全て関係してるってのはわかるんですけど。

あーあ。やってらんねぇ。
こういう時はフテネに限る。ねよねよ。

でもこんだけ思考も回ってるしタイピングする元気もあるから
大丈夫なんだろうなあ・・・。やっぱり。



2002年11月14日(木) リーマン・ジョー。

今日は試写会にいってきました。
カルピスプレゼンツってことでカルピス貰えるかなー。と
わくわくといってきました。
アンケート記入で貰えました。カルピスプチサイズ。
4杯分でちっちゃくてかわいらしです。

映画は面白かった。
最後だけはちょっと謎が残ったんですけどね。そこがいちばんきになるって菜感じのところが。会社首になったのかな〜。とか首じゃなくても役職なくなったのかなーとか、車ローンで買ってたのに首とかなったら大変じゃんかねぇ?
物語ってその後の方が気になる事って多くないですか?
たいてい話しってのは非日常だから日常の方が気になるんだなぁ。

しかし喉がイタイ。カゼっぴきだぁねぇ。



2002年11月13日(水) こけた。

いったーーーい。もうやだ。°(|^|)°。

一回目。
会社を出て街路樹の植え込みの根元に引っかかってこけました。

注意力散漫な私はよく躓いたりはしておりますが、
今回は割と激しく転びました。
イタイ。
後ろを歩いていたおねいちゃんに「あっ」とかいわれる始末。
平然と歩き出しましたが、痛かったです。そして恥ずかしかった。。。

そしてまぁ、膝イタイなぁ・・・。とちょっぴりしょぼんとしながら帰ったのですが。

二回目。
無事に地元駅まで辿り着き、自転車に乗った私。
曲り角でちょっとばかりとなりの兄ちゃんがじゃまやなぁ・・・。と我侭に思ってみたりしていたあたりはまだ幸せでした。
それから危ないからなーと。電気を点けようと足を伸ばした瞬間。
どうやら、ブレーキを蹴っ飛ばしたらしく前輪がロック。
おそらくマンガのように前に吹っ飛んだ私。
かなり派手にこけました。い、痛い・・・。
通りすがりの人に「だいじょうぶか?」と声を掛けられつつも
まぁそんなに外傷もなく、別に動けないわけでもなかったので「大丈夫ですー。ありがとうございますー」ともそもそと起き上がって自転車を起こして、さぁかえるぞ!
と思ったら、な、なんと自転車が動かない。
カゴが曲がってるなぁー。ちぇっ。とは思ってましたが、まさか動かないとは思わないじゃないですか・・・(涙)
現場からはやく立ち去りたいのに、半分ぐらい自転車を抱えて歩く羽目に・・・。
なんだよ、もう。重いよっ。
頑張って歩いてましたが。途中で耐え切れなくて母に電話しちゃいましたよ。
2回もこけるなんてさぁ、無性に悲しくってさぁ・・・。


その後、それでも母にちゃりをかりてピアノへ行ったのですが、
本間違えて持って行ってるし・・。だめだめっぽいです。

痣がたくさんできております。手袋も破けました・・・。
でも冬でよかったね。なんか着膨れてたので擦り傷は殆ど無かったもんな。
そして打ち身だか昨日の名残(?)の筋肉痛だかであちこちイタイし。
やってられましぇん。しょんぼり。

あ。しかし自転車は動くレベルまでは、父が直してくれました。
ありがとうございます。



2002年11月12日(火) スマイルレンジャー、そして太陽族

友達に会いたかった。ってのもちょっとあって、
今日は無理してライブに行くことに。

今日のメンツは友達二人ともひとり友の友達と4人。
場所はミューズホール。
ちょっと待ち合わせに遅れつつも無事に到着しました。
走った走った。ライブ始まる前からやけに疲れている私。
はじめてきたけど、割とキレイなライブハウス。
まぁメジャーっちゃメジャーなハコだもんね。

今日の友達のオススメバンドはオープニングアクトだった為、
短かったですけど。なかなかよかった。
まだ音としては荒いかな?って処がありましたが、
若いしそれはご愛敬とおもいまふ。

で。その系統が続くのかなぁ・・・と思ったら、
以外と暴れ系が多かったです。
そして友達と二人で突っ込んでみたり。一曲で息切れしてぜーはーいってた。
年だね・・(-.-)
そんな感じで普段よりちょっとばかり大目に暴れてきたら、
膝が痛いです。またもや年を実感しました。
こうやって身体がキモチについていかなくなるんだなぁ・・。と。
高校生の人たちをちょっぴり羨ましくおもったり。
あー。楽しかった〜。

それにしても。
昨日とか雨に降られたし、
寒かろうと思ってきこんでマフラーもしていったのに、
寒くなかった・・・。そのせいか暑かった。なんだよ。



2002年11月11日(月) マトメガキ

この日記。毎度の事ながら週末の分はマトメガキ。
土曜に暇っこだったので書こうと思ったんですが、
家に居るとどうもパソを打つのがめんどくさくなってきました・・・。
だめだなー。というかんじ。

そんな訳で、月曜の感想としては日記を書いたなぁ・・・。という気分。

アトハデスネー。地味〜に残業。これもサービス。
残業つけてもいいんですが、あまりにも仕事が進んでないのでつけにくい・・・。
サボリすぎなんですよ。私。どうしよ〜〜ん;;
でもそこまではさぼってないつもりなんだけどなぁ・・・。進捗がなぁ・・・。

でもって月曜日ってたいてい書くこと無いんだよなぁ・・・。
大した出来事がないのでした。



2002年11月10日(日) 比叡山そして終了。

比叡山へといってきました。
といっても今回は山はのぼらず麓周辺をぐるぐるぐる。
日吉大社あたりをハイキング。

今日の目的はハイキングだったのですが、
気付けばパンダレンジャー撮影会に変わってました・・・。
おかしいねぇ(笑)
ちょっと気が向いたらパンダレンジャーの写真でもUPしよう。

そんなこんなで大してあるかないままに時間は過ぎ去り(苦笑)
紅葉もきれかったもののあまり記憶に有るような無いようなそんな微妙なかんじで
終わってしまいました。
ハハハーン。

昼に判明した事が一個有りました。
あにーはじつはソバすきらしいです。
今日の昼もソバでした。私はにしんそば。うまっ。

あいかわらずすごく楽しかったんだけど、
何をした!って事がなくても楽しい。それがあにーなのでした。

よくわからないマトメをしたところで。

終了話題。
ついにハリーポッター読み終わりました!
やー長かった〜。楽しかった〜。でも多分3巻の方が楽しかった?
それはまぁよしとして、原書の4巻セットが以外と安くて2000円ぐらいで
ネットで売ってたからちょっと買いたくなってみたり。
だってちょっとだけ読んでみたかったんだよぅ。でも高いから買うのためらっちゃうんだよぅ。実際読むかわかんないし。それを思うと4冊セットでこの値段なら普通値段だから買ってもいいかなー。と思ったとか思わないとか。
話しずれたな。
やっと読み終わってかんどうなんだけど、
それ以上にその後読んだ本に泣かされて疲れた・・・。
泣くのは体力がいるとか、泣くと熱が体内にこもるとかはその本の文中に出てきた言葉ですが、
ホントにそうなんだよねぇ・・・。そんなこんなで相変わらず泣き虫な私でしたとさ。とほりん。



2002年11月09日(土) 暇な一日。

やっぱり休みは家でぐうたらするのが最高に幸せかもしれない。
とか思い出した、怠け者さいきです!

寒くなければ外に行く気もでますが、寒いのやです。
生きた心地がしないんだもの(笑)

そんなこんなで、昨夜はドラクエの為に寝るのが遅かったので、
おそめの起床。10時半ぐらい。
徹夜が出来なくなりました。眠い・・・。
ゲームしてても眠くなるので寝ちゃう。
地味目標、ゲームで徹夜。
ってそれは昔からあんまり成功したことはないか・・。

朝おきて、寒いのでとりあえず、布団の中でハリーを読む。
もうちょっとで終わるのだ。わーいわいv

それからもそもそと起きてご飯をもしゃもしゃ食べていたところ。
同期からメール。
そういや、万博行くっていってたな。サッカー見てね。とのことだったので
サムイ中出かけるのも嫌なのでサッカー観戦することに。
メルチェックしながら片手間に見てて、前半終了間際に一点取られてるし。
はははーん。ガンバだめじゃん。
そうこうしてたら母が帰ってきたので自分の部屋から下の部屋へと移動。
最初サッカー見てましたが、もう1点取られてこりゃーダメだねぇー。
ということで、さんまのまんまとかなんか違う番組見てました。
その辺の土曜あたりにやるバラエティー再放送が終了してからは、
ピアノの練習。
テレビみて、ご飯。
風呂。
ネット。
という感じのダメッポイ感じのコースを経て寝ましたとさ。
チャンチャン。



2002年11月08日(金) めずらしく残業

悩んだ末、フレックスを利用することにしたのでその分残業。
とはいっても、そんな遅い時間でもないんですがねー。
それにちょっと定時オーバーしたのでフレックスするかー。って感じもあるけど。
日ごろ遊んでいる分の埋め合わせもしなくちゃねぇ・・・。ということで。
結局19時半ぐらいまで居ました。
いつもあまり仕事していないのでオーバー分はサービス。とはいっても、
これでトントンどころかまだ自分の方が働いてないかも。

とりあえず、これで火曜日の準備はしました!
一応心斎橋5時半ぐらいには行けるだろう。ミューズホール迷わずつけるかな・・・。
しかし自己嫌悪。
ライブはもう辞めよう。
そう思ってるのに・・・。なんで行くかなぁ・・・。
まだお金がちょっと有りますが、そろそろカツカツです。ピンチ☆

で。おうちではあったかいコタツの中でほくほくとゲーム。
いまさらのドラクエ4。やっとボスが倒せた。やー。よかった。
別にプレイ時間としては普通だと思うのですが、プレイ日数で換算すると
かかりすぎです。やーだなー。もう。もっとはやくクリアしたかったのに・・・。
とはいえ、まぁ次からはようは裏面。6章をやるのだ。ガンバレ私。



2002年11月07日(木) 親睦会

という名目で飲み会というか、お食事会開催!
今度のプロジェクトでのメンバーで行いました。
別にいまさら親睦を深める必要はないって噂も有るのですけれどねぇ・・・。

場所は焼賣太樓。
シュウマイがおいしかったです。
食べ過ぎたのでエライ苦しかったでございます。

後はー、友達からメールが来てたり、寝てたり<だめじゃん
しながら適当に仕事をこなした一日でした。

それと、昨日手紙が来ていたのですが、それに気付いたのが今朝で。
帰ってから開けてみたら、写真を送ってくれました。
なんだか私エラクおばちゃん顔になっておりました。むーん。しょぼん。
そういや、写真といえば、某FC旅行のときの写真も来てました。
その時はエラク不機嫌そうな顔しておりました。私。
楽しくないのかよぅ!



2002年11月06日(水) 間に合わず。

頑張ったんですが、途中睡魔に負けたのがよくないらしく。
ぼーーっとしてたら気付けば定時が過ぎてくのでした。

16時過ぎに修正というか調査依頼が来て。
わーー。ちょっとかんべんしてほしいなぁー。と思ったんですが。
そういう訳にも行かず。ってかもっと早く終わると踏んでたのにおわらず。
なんとか間に合ったかと、17時50分ぐらいに電話して、一度はおっけーとなりかけ田にもかかわらず、一個所まだおかしいところを発見されてしまいました。
勘弁して下さい。そんなの私のせいじゃないから!<開き直り<性質ワルイ。
そして急ぐとかいわれて。
そんなの知るかいなぁ。とおもいつつもそれはそれで仕方ない為、
元気に修正。
これは以外とハヤクできて18時15分頃に、出来ましたー。と急いで電話入れたら、実はちょっとまだ間違えてて地味に焦りつつもじゃぁ明日の朝テストさせてもらいますー。って声に救われました。
あー。冷や汗。
ちゃんと確かめてたのに、気が焦っててちょっと確認事項漏れ。
電話かけながら気付いたので、まさかコールしてるのを切るわけにもいかず、仕方なく話しながら修正しておりましたがね・・・。

というか、処理自体よりも、プリンタの制御をどこでやってるかわかんなくて、
それでかなり四苦八苦しました・・・。
いつものスプールに落ちてるんだろうと思ってたら無くて、
あれ?あれれ??と思っていたら、現地のプリンタが直接動いておりました。
ビビッタ。
でもまぁなんとかごまかせたのでよしとしよう(笑)

結局会社を出たのが18時半過ぎになっていた為、
まにあわねーなー。とピアノサボリ。
昨日続きの本を買ってゴキゲンなのでした。

気付けばお金なくなってるんだけどね・・・。
やばいっす。今月早くもピンチ。



2002年11月05日(火) やっちゃった。

久しぶりでもないのに、立ち読みしちゃって早く帰るつもりがちょっと遅くなりました。
うーん。仕事捗ってないのに。こんな事では駄目よねぇ・・・。
でも、個人的なはなしですが、週の前半(月〜水)は早く帰りたいんだもん。
やる気がそがれてもしょうがないじゃーーん。
いまだに緊迫感のないわたしでした。

で。まぁやっちゃった〜。とおもいながら、本を一冊買って電車で読みながら帰りました。

家に帰ってからはピアノの練習と久しぶりにガチンコ見て、それから
ねーちゃんが十二国記見る?と聞いたので見てたら父に先に風呂に入られて
ちくしょーと。メールチェックしてる間に姉に先に入られて
すっかり風呂が遅くなっちゃってイケテマセンでした。
やだやだ。さむいのはやだやだ。

そして。どうやらまた、電気つけっぱなしで寝てたらしい。もう駄目だ(☆△★)



2002年11月04日(月) 文化の日。

実際は昨日ですけど、今日は近所の公民館へ文化祭を見に行って来ました。
去年も行ってるので、おそらく去年の日記にも書いていると思われますが。

毎度のことですが、すごいけど、すっごーーーいいい。って感じのはないです。
なんだかわからん例えですが。そんなかんじなんですよ。
そりゃいうても、趣味だからねぇ。

そして目的としてはお茶席!お茶とお菓子を御馳走になれるのだ。
そんなんばっかりね。私。


家に戻って、買物でも行こうと思い立ち、母と行くことにしましたが、
母はちょっと工場に行ってくると行ってしまったので、
母が帰ってくるまでの間、ゲームをやることに。
ここ数日でちょっと進みましたよ。ヤッタネ☆

買物での購入品は、マフラーにピン止めにまくらとマンガ。
待望の枕かっちゃった!
肩が凝ってしょうがないので枕が欲しい欲しいとわめいていたのですが、
ふと、歩いていると目の前に出てきたので買ってしまいました・・・。
なんだか衝動買い?<ちょっと違うと思うけど。
やったねー。これで安眠生活〜。そこまで効果が有るかは謎ですけれども・・・。
マフラーも結局思ってたのとは違うのを買ってしまいましたが。まぁいいや。
ファー付き。もこもこ。ウサギなのれした

さささ。ハリーポッター読むぜぃ〜。(妙に読む気になってきた)



2002年11月03日(日) ドラドラドライブ。

タイトルでネーミングセンスの無さを披露してみたりするさいきです。

や。まぁここまで来るとネーミングセンスっていうより何も考えてない感じがしますね。
まさに何も考えてませんが。

日曜なので、いつもと同じ時間に目覚ましがなるのを止めて、
がんばってテレビをつけてみるものの、ハリケンジャーでは寝てしまいます(笑)
なんか合体してました。多分。

そして眠気と戦いつつ気を失ってしまい。しまった!と起きたら
画面では人が走ってました・・・。

『ああ、そういや、来週は駅伝で放送が無いって先週かいてたなぁ・・・』

とおぼろげにおもったかどうか。
とりあえず、安心して寝てみました<ぐぅ。

それからいつものパターンで9時朝カフェ→9時半ガリバーと、8Chシリーズを横目に見つつ、ハリポタなんぞ読んでみたり。
そろそろ面白くなってきました!最初のうちは読んでは寝てましたからね。
なんど電気つけっぱなしで寝たことか。怒られる怒られる。


そんなノンビリとした朝を過ごしながら今日の目的地は実は従兄弟の家。
出発が遅れたので到着もちょっと遅くなりましたが、まぁ無事に行って帰ってきました。
今回の目的は、母がなにかを持っていってなにかを持って帰ってきてた。
ケーキを御馳走になり、お土産にお菓子まで買ってもらっちゃってわたしゃぁゴキゲン。(子供かいっ)
あと、従兄弟の子供にピアノを弾いてみたり。
電子ピアノ買ったらしいので見に行くついでに弾かせてもらったのだ。
今度その子が発表会で「エリーゼのために」を弾くから弾いてあげてよ。
って事で弾きましたが。私が引く必要はどこにもなかった気がする。
まぁいいか。と。下手くそっぷりを披露(恥)してきましたがね。

あとは他の従兄弟の子供と遊んでみたり。
まだまだかわいい盛りです。もちょっとしたら、たんなる生意気な子になるんだろうけど・・・。

帰りはなぜか寿司を御馳走になり、帰ってきました。
やっぱりあの家に行くと食べて寝て食べて帰る気がします。
自堕落。

でもってちょっとした目標。
今日は頑張って徹夜でゲームとか立ててみたり。
あほやなかろうか私。でもってすぐ寝ました。
夜中はえらく雷が鳴っていた気がします。でも寝てたのでどうもはっきりしない。

そういや、文化の日だったねぇ。



2002年11月02日(土) パーマとライブ

パーマあててきました。
久しぶり。3年ぶりぐらい。
ちょっとだけ、色も入れました。あまり変わらず(笑)
オヤジにいたっては昼間あったにも関わらず夜に気付かれました。
もっと見てくれ(笑)
まぁイメチェン!とか思って、髪切って、パーマあてて、カラーするつもりだったのが、
一応全部やったけど、どれもこれも中途半端だったけどね。
髪はあんまり切ってくれなかったし、パーマは緩いし、カラーもそんなに激しくないし。
おわった瞬間こんな頭やだ!と思ったけどさー。


朝、ちょっとだけ寝坊してしまったので、地味に予約の時間に間に合わず。
まぁいいかー。とおもいながら、ちゃりを漕いでいく。
あいかわらず転々とする美容院。
今回も初めてのところでした。
辿り着いたら迷いました?と聞かれちゃった。
イエ。マヨッテマセン。単純におくれました。
だって10時に予約したけど家でたの10時だもん・・・(だめっぽい)

まぁごちゃごちゃしつつも、とりあえず、無事パーマ終了。
なんか変ですが、姉と母にはわりかし好評だったのでまぁよしとしよう。
一ヶ月我慢できるかなぁ・・・?

それから、夜は友達にライブ見に行く約束してたもんで、
三宮へレッツゴー。
いやー。寒かったです。三宮<感想はそれ?
マフラー買おうかと物色したぐらいに寒かった。
マフラーさがしてるけどいいのがないのだー。ぐわー。欲しいよぅ。マフラー・・・。

ライブはそれなりに楽しかった。まぁそんなもんかと思うけど。そんなもんだろう。
あれなんだよなー。ライブって始まる前はもうこれで最後にしよう!って思うのに、
いったらなんでまた行こう!って思っちゃうんだろう・・・。
意志薄弱。

次回は平日にチャレンジしてみようかと思う日々です。
てか福島ってどこにライブハウス有るのさ?



2002年11月01日(金) 11月。

霜月ってことはやっぱり寒いのか?
そうなのか?
ちぇっ。

そんなわけで、やっぱり寒さに弱いわたくし。
やる気ゲージも減少中。でも一時期よりはかなり有ります。
端から見るとかわらんでしょうが、これでも本当にあるんだよ。

とかいいながらも、やっぱり定時で帰っちゃうのでした。
やる気はないのかもしれない・・・(-.-)


 < 過去  INDEX  未来 >


さいき [MAIL]