さいきの平穏な日々
一日ってのは長い様で短いようで
なんだかわからないまま日々が過ぎる。
過ぎた日と共に、記憶も薄れる

2001年10月31日(水) 銀行

ちょっとだけ、用事で銀行へ参りました。っていうかホントは
いかなくてもよかったんだけれど、気分転換にお外へGO!したのでした。
もうやってられんね。
しかしまぁぶつぶついいながらも、今日の目標である、コンパイル完までは
デキタのでよいのです。低い目標を毎日掲げて生きてます(笑)

しかし。残業。別に最近そんなに嫌でもないが。
早く帰らないと、本屋に行けないなぁ・・。と気付きました。
最近立ち読みできる本屋が少ないからねぇ…。
自然とジュンク堂になっちゃうんだよなぁ…。



2001年10月30日(火) 梅の花

製作快調♪今日の目標はクリアしました〜。
一本テスト完。
よかったよかった。これで明日からなんだかよく解らない
PGに取りかかれます。

さて。今日はアニーでした。
今日はお食事会!梅の花にてすこしリッチにお食事。
もともと3800円のご飯を予約してたのですが、
割引券があるってことで5000円のコースが、約3900円
程になるってことで変更。かなり贅沢気分でした〜。

はじめていったのですが、良い。と噂に聞くだけあって、
店の雰囲気とかも凄く良かったです。落ちつくし。
料理もおいしかったし、お皿とかもめちゃかわいいんですよ。
わー。と思いました。ほんとに。

しかしここでもまぬけを発揮。
10月は誕生日が私ともう一人いて、いつもプレゼント交換が
豪華になるのですが、プレゼント。。。用意してたのに、会社において
きちゃいました。もうバカな私。
そして、皆ちゃんとプレゼント持ってきてました。ヤッパリ・・・。
なので一方的に貰ってかえってきました。ゴメンネ。

やっぱりアニーは楽しいvvいっぱい話もできたし。
良かった良かった。
で次回のアニーは比叡山!らしいよ。



2001年10月29日(月) ねむいーーーー。

眠かった。そりゃ眠いか。
昨日の日中より今日の方が眠かったです。
仕事にならないし。
もうだめっぷりを遺憾なく発揮。
そういや、今日レポートを帰してもらい、気をつけたのに、
誤字してるし・・・。読みなおしたのに〜。バカ。
それで、そこを直して部長、あ。常務になったのか?
にメールでごー。返事が来なくてちょっとビクビク。
してました。(が、31日に聞いた話では、だめな人は返って来てたらしい、
で一応、オッケーなので、無反応だそうな。でもホントかな?忘れてるんじゃ?)

後は、仕事をしてました。
やっとテストを終えて一本終了〜。
もう定時まじかだったので次のはすこしだけ準備程度にそろえて
おしまいにしました。おつかれ様でした♪



2001年10月28日(日) 徹夜。

バカかも自分。ひさしぶりに徹夜しました。
しかもチャットだし。7時間チャットしてました。
ビックリ。というかなんというか・・・。
そしてたいがい徹夜した日は朝の10時ぐらいから寝るのですが、
今日はあそびにいってきました。
高校時代の友達のおうちへ行ったのですよ〜。
しかも新婚さんです♪五人でお邪魔しました〜。楽しかったよ。
寝不足もそんなに辛くなかったし。意外とがんばったね自分。
待ち合わせ。お土産にケーキでも買おう♪と集合時間が2つあったのですが。
お土産買う時間用に10時45分とそれには付き合えない。という人用に
11時15分とあったのですよ。でもって10時45分、来たのは一人だけ。
なので二人で仲良くケーキを買いに行く。こらもううちらの趣味やで〜。
と秋らしいなんだかカワイイケーキがあったので購入。

そこから11時15分になりみな集合。
いざ新婚家庭へ!積もる話をしながら移動したので、時間としては1時間半ぐらい
かかったのですが、割りとあっという間に到着。
お昼をみなで戴きました。人数も多かったのでなべでした。
噂ではダンナさんがかなり料理上手らしいので今度は是非ダンナさんの手料理を
ご馳走になりたいもんです(あつかましい)しかし奥さんも上手ナンだよー。

それでまぁ、女の子五人ですから、ご飯が終わったらダンナさん部屋に
隠れちゃいました。でまた。積もる話をしゃべるのです。
すこし寝不足で朦朧としながらも楽しかったvv
で、3時のおやつ。ちょっとだけダンナもまた参加してお茶の時間。
それから結婚式の話とかを写真などみながらしゃべる。
なぜか既婚者3人、独身3人と綺麗に分かれてたりしましたので、
そのほかの人の結婚ばなしなんかも聞きながら、楽しい時間を過ごしました。
で。まぁ家庭がある人もいるので早めにお暇。
まだまだしゃべり足らない気もしましたが、また〜。といって別れました。

家に帰ったら6時半。
そう。009が〜。というわけで。見たのですが。
寝てました。もう辛かった〜。やばかった。
それから7時になって耐えられなくて寝てました。テレビ見ながら。
今日は忘れずに7時半からワンピース見てたのですが、寝てたよ。全く。
それで姉がおでかけてしてたのでビデオが回っていた為、
8時からビデオでワンピースを見たり。間違えてるよ-。
ですが、泣きました。もう頭いたかったよーー。

それにしても、素直に寝ればイイのに、
そこから風呂はいって、がっこの先生みて、堂本兄弟見て、
メールレスとか書いて、十二時すぎに寝ました。
やっぱり自分アホですね…。



2001年10月27日(土) 1時間半。

今日もピアノー。ふらふらといってまいりました〜。
やっぱり練習してないし。
起きたら11時半だし。もうだめって感じです。

それでも1つは○もらいました〜。
おまけみたいなカンジでしたけれどね。
まぁそれもありあり。
もういっこはもっと弾きこんで来てね。でした。

そしておわってから、先生とはなすこと1時間半。
おーー。最長記録だ。
ナニやってんだか。
帰りに時計を見てビックリしましたね。私は。
ほんとに。
スキなタイプとかわけわからん話をしていました。

で、ボーっとする頭で本屋によって
「ああ、女神さま」を買いました。帰って読んでから
眠くなったので寝てたり。
7時すぎたら母に起こされました。
いいじゃん寝てたって。

というかへんに寝たせいか妙に今日は眠たいです。
はやくねろってことかな?



2001年10月26日(金) ざ、ざざざざんぎょう。

へんな題名。

残業しました。ひさびさに22時まで。
明日テストするから急いで作ってといわれて
残業までして作ったわけです。
というか、20時頃には出来てたんですが、
遊んでたら22時でした。
いや、先輩としゃべっててもうコレで帰りますよ。
とかいってたのに、ふと見たテスト結果。
「まちがえてる・・・」
おいおい。というわけで残業時間が延びたのでした〜。
そんなんばっかり。だめねぇ。だめねぇ。。。



2001年10月25日(木) デケタ!

グフフフ〜。デキマシタよ-。デキマシタ。
ナニがっておとつい愚痴ってたレポートvv
くぴぷ。
よかったーよかったー。上司に提出したので
後はダメだしされるのを待つばかり(それでいいのか?)
書いててなんだか解らなくなってきたりして、ちょっと
泣きはいってましたが。

しかし昼過ぎからちょっとだけ仕様待ち状態になったので、
そこから、ずーっとレポート書いてました。
意外なところに開き時間が出来て良かったっすよ。まじで。
じゃないと今ごろまじ泣いてましたよ。

あー。気分すっきり。
ちょっとだけ気持ちが楽になりました〜。
でも、あのレポートでは昇級は無理かも(汗)

ソウイエバ今日は給料日です!
いえい。瞬間だけお金持ち。



2001年10月24日(水) ひさしぶりかも。

やっと今日はプログラマらしくプログラム作ってました。
といっても途中でやめて帰ったけど。(オイオイ)
MOVE文をちろちろと書いて見て、
ああ、これでやっと仕事してる感じがするやね。
と思いました。
単純ですが、やっぱりPGだけをしてればいいのなら
PGも向いているのかもしれません。
いや、ちかごろどうも細かいミスが多いので
PGは向いてないとおもってるのですけれど。

後はー。友達から電話がありました〜。
結婚した友達のところへ日曜にあそびにゆくのだ☆
一緒にお昼を食べましょう♪ってことで
だんな様と奥様の手料理が食べれるはずなのですよー。
って自分たちも手伝わないとダメだったりしますが。
しかし5人で行くのですが、二人結婚済み。奥さんだよ。
ということは6人中3人結婚済み。
おおう。50%・・・。もうそんな年なのか。
とちょっぴり悲しくなったさいきでした。



2001年10月23日(火) 仕事しろよ。

今日はきちんと会社へ行きました。
地味に仕事がたまってきだしてます。
いやーね〜。全く。

でもあまり仕事をしてなかったり。
だめです。
ごちゃごちゃ言って逃げました。
で、あと。昇級レポートを実は書かないといけないのに、
全くもって書く事なくて困りました。
ハハハ。って笑い事じゃぁありません!
どうしよー。
ちょっともういいよ。級なんてあがらなくても
とか思ってみたりする日々。
だめじゃんだめじゃん。がんばれよもっと。

と。そんなかんじでした。
おやすみーっす〜。



2001年10月22日(月) さぼり。

今日は会社おやすみしました。
イロイロあって。ちょっと挫けてたんです。
人生に<それは大袈裟。

いや、でも会社行こうと思って駅までいったんすよ。
でもダメでした。
出社拒否かい。いい年してやめろよなぁ…。

それで結局家に引き返してぐうたらしてました。
なんでだろ?しようと思ってたことも
なんもしませんでした。
ダメ人間一直線です。
ただまぁ、風邪気味もありましたけれどね。
息しにくいんですよ。鼻が詰まってね。

でもなんだろう?
めっちゃテンションが高い時と、普通の時と、暗い時と。
それって誰にでもあると思うんですが、
その周期がめちゃ短くいのですよ。まじしんどいっす。
鬱になったと思ったら、すぐに楽天家になってみたり。
その自分の心の移り変わりに自らついていけねー。

そんなかんじで、挫けてました。
明日はちゃんと仕事に行こうっと。。。



2001年10月21日(日) いろいろ。

今日は書く事イロイロアルっすよ〜。
誕生日プレゼントを買ってもらう約束を姉としていたので
買いに出かけました〜。なぜか姉にはカバンを買ってもらうのが
恒例になってるので今年も買ってもらいましたよ!
かなりカワイイカバンを買っていただきました〜。
感謝っす。ありがとー!!

それからプラプラとふたりでデパートなんかみてたりしつつ。
なんだかいい感じのジャケットがあったのでそれを購入。
コレは自腹(笑)
で、友達の誕生日プレゼントも購入。
なかなかよさげなの発見。竹のローソクなのですvv
それから映画を見よう!って約束してたので映画館へ。
「陰陽師」みてきました〜。野村萬斎かっこいいっすなぁ・・・。
飄々としてて。後ですね。博正(字あってるかな??)妙に可愛かったっすよ。
姉曰くお姫様みたいやったね〜。と言われて言いえて妙だな。と思ってました。
そいから、本屋にいって帰りました〜。
で、6時半までに帰りたかったわけとしてはやっぱりサイボーグ009を見なくちゃ。
という姉妹の意見の一致。変な姉妹。
で喜んでみた結果。9時前に姉が一言。
「ワンピース見忘れた」あ。ほんまや。
って漫画ばっか見てるのかこの姉妹は!
いや、家族みんなでダッシュをみてましたよ。

でもって、近鉄勝ちましたね〜。
今日も負けかな〜。と思っていただけにちょっとうれしかったり。
でもローズのホームランのときは風呂に入ってたりするので
あんまり一生懸命見てたわけでもないのですけれども。

そんなかんじでひさしぶりに長い日記になったような気がして満足じゃ。



2001年10月20日(土) 十二時半。

おはようございますー。
と起きたのが11時。朝じゃないやん。
いやいやいや。
秋祭りなんですよ。ってことで、だんじり囃子が聞こえるわけです。

あ〜、だんじりかー。とか思ってみたり。
秋だねー。

で、起きてから腹ごしらえをして、
ピアノでも弾くかーとおもったところ、
先生からメールが。
「12時半にこれますか?待ってます♪」
いかなしゃーないやん。

なので練習もそこそこに出かけました。
案の定へたれてました。
そしてレッスン後しゃべる。
いや〜。レッスン時間よりながくしゃべって帰ってきました。
それってどうなんでしょうか?

ま、そんなかんじの12時半でした。<タイトル。
ではまた〜.



2001年10月19日(金) 長提灯。

地元秋祭りです。
だんじりがでるのですが、今日はでません。
神社へ長提灯をもって行くのです。
何の意味があるのか良く知りませんが。

それを見に行きました。
知り合いとかちょくちょくあったりしつつ。
しばらく眺めてから帰りました。
初めて見に行ったなぁ…。
ずっとここにすんどるわけですが、
初めて。
いやー。そんなもんか。
小さい頃はだんじりは引いたけれどね〜。
提灯は夜だから見に行かないのですよ。

さてと。今日は早い目に寝るかー。と思っていたのに、
あねとゲームしちゃったよ。トホホ。



2001年10月18日(木) 雨。

そうか書く事思いつかなかったんだね。私。
朝から雨でやな気分でした。
だって〜。アメっすよ〜。キライでしょ〜。

今日のお仕事も帳票のレイアウト設計。
めんどー。メがイターイ。あいかわらずエクセルと相性悪くて
強制終了されるし。モウヤダ☆
しまいに目が悪くなるよ。ってもう充分悪いし。

そういえば、ひさしぶりにお茶だしとかしましたよ。
ちょっぴり失敗しましたけれども。
まぁ別にひっくり返したとかそんなことでもないので
かまやぁしないのですが。

あとはー、そうそう。茅場。
東京の地名ですが、コレが読めなくって先輩と悩んでたんですよ。
で、通りすがりのおじさん(他所の部署なので知らない人)にきいたら、
「チョウバ」と読むとおしえてもらい。ふーん。そうかぁ。
と思ったのですが、一応ネットで調べてたのを途中で止めるのも
癪なので調べつづけてみたら、

カヤバ

え?ちゃうやん。
騙された!?
と先輩と二人で憤慨していたのですが。
おしまい。



2001年10月17日(水) 雨〜。

雨ですね〜。
昨日の夜からふってます。
台風かなんか来てるんだよね〜。
やだな〜、メンドクさいんだもの。雨ふると〜。
今日そういえば、迂闊に着替えてロッカーにスカートを
吊り忘れてて、なんかたたんで置いちゃってたら、
案の定濡れてたので、渇いてなくて冷たかった。
着た時。
なんだかさみしかったさ〜。

はぁ・・・。
ねよ。



2001年10月16日(火) よくねた〜。


日記を書いてるという話を昼休みに同期としました。
じゃぁ今日の日記に書いといて。というので書いて置こう。
トイレの水道が、うちの会社は3個あるのですが、そのうちいちばん右端は
勢いが弱い。というのですよ。
それをこないだしってん。とちょっと得意げに教えてくれたのでした。
確かめてみると、たしかに、ちょっと弱めでした。
特にどうという事もない話ですけれどね〜。

今日もはやく帰って、ご飯も食べて、お風呂も入って、ガチンコ見て、
それからマンガ読んでたけれど、眠くなってきたので、寝ました。
11時にはもう寝てました〜。起きたら7時半ぐらい。
よく寝たね。

という訳でこれは17日書いてるのでした。ちゃんちゃん。



2001年10月15日(月) 家内工業

月曜日。また一週間か〜。
と。めっきり働く気概のない私。だめだねぇ。こりゃ。

と、ぼちぼち仕事を終えて帰り着いた。ここまではよしとしよう。うん。

帰り着いたらなぜか父に仕事を頼まれる。
なにやら、図案をパソに取り込んでほしいらしい。
それって結構、面倒なのに〜。

8時すぎからそれに取り組んでみた。
なんかめっちゃ時間がかかった。
途中でパソはとまるし。やってらんねぇーや。全く。
結局終わったのは1時半ぐらい。
まぁ、テレビみたり、風呂はいったりしたけれど、時間かかりすぎや。

メールのレスとか、手紙とか書きたかったのになんか全然ですもの。
はやくねたかったのにな。むぅ。



2001年10月14日(日) F1

いや〜。今日はやっぱりコレでしょ?
いろいろありましたが、結局しゅーが優勝持ってちゃったし。
なんだよー。それー。(でもコレでもシューふぁん)
いや〜。ミカは休養だし、アレジは引退だし。
なのに、アレジさんリタイアだし。
今季初なんじゃないの?くわーーー。勿体無い。
今回あんまりリタイアなかったのに〜>
クミコとかも出てきてね〜。いやー。流石日本GPだ。
美人はいつまでも美人だなぁ…。とか思って見てたりしました。
で、ミカなんですけれど。うーん。いつのまにミカファンだろうか?
ってぐらいに気にしちゃう人になったんでしょうか。
なぞ。そこがミカの魅力ってことで。
しかししらんまに3位だと思ってたのに、クルと順位変わってたし。
あれ?あれ?表彰題の夢が。。。。(T_T)
そんなかんじでした。

はぁ。ちょっと面白かったよ。
自分の中で地味に楽しみました。あくまで地味。

そういえば、009みたよー。
リメイクなのあれ?よく知りませんが。
みるぞー。と思っていたわりにはあっさり忘れてて、
買い物行った先で、本屋で放映みたいなポップを見て
思いだしました。おおう。そうみなくちゃ。
とそれから急いでかえったところ。
ギリで間に合いました〜>よかったね〜。私!
ではおやすみなさい。



2001年10月13日(土) 誕生日

今日は誕生日です。
特に予定もないので普通に過ごしてました。
が、ケータイにもパソコンの方にもメールとか
たくさん戴いてしまって、ちょっと感激でした。
みなさんありがとうございますvv
やっぱりうれしいもんですね。
祝ってもらえるのは。

で、母がケーキと花を買ってくれました。
ついでにご飯はおすしだったり。
ちょっとお祝い?ってかんじですよね〜。

皆が帰ってくるのをまってゆっくりご飯。
誕生日らしく、ケーキにろうそく立てて、
唄を歌っていただき(姉)ロウソク吹き消したりして。
なんか笑っちゃいますけれど。
楽しかったですvv

しかし頭痛がひどいや。
頭いたいっす。
今日はやく寝たほうがイイのかも知れないけれど。
F1予選だからね〜がんばって見ないとね!



2001年10月12日(金) 本社復帰。

わー。というわけで1年の出張生活に終わりをつげ。
本社復帰でございます〜>
いやいや、よかったねぇ…。
でも最初ちょっとドキドキ。
なんか部外者?ってかんじで。
しかも、微妙に変わってる社内。
ああ、新人?わたし。

あと、ひさしぶりなので、いろんな人に話しかけられる。
話かける。
あまり人と喋らない職場だったので、話せるのがうれしい。
テンション高いな〜と同期にも言われるし。
ははは〜ん。いいやんか。しゃべらせて。

まぁ、のんびりとしごと〜。とか思っていたのに、
なぜか、なぜか。7時まで会社に。
あれれ?おかしいなぁ・・・。定時退社???
しかも帰りに本屋によって、本立ち読み。
荷物が重くて腕が痛くなって来たので、帰る。
というか、金曜ロードショーが見たかったのですよ。
ゾロ。かっこいいじゃーん。ああいう話は単純に好き。
かっこいい!!!

というカンジで。今日はおしまい。



2001年10月11日(木) 出張おしまい!

急な話で、今日が出張最終日。
なんかもうそんなんばっかり。
振り回されっぱなし。いい加減にしてくれよー。
仕事のきりも悪かったし、明日までにして欲しかった。
正直なところ。

まぁ、そんなかんじで、ミニ送別会を開いていただきました!
いえーい。
実に参加者参名(さいき込み)
少ないッすね〜。なんじゃらほい。
まぁ、別によかったのにー。
無碍に断るわけにも行かず。出かけたのでした〜。
でも割りとのんびりと気もつかわず、楽しかったかも。
よかったよかった。
あ〜。明日休みたい。くすん。

では。オヤスミナサイマセ。



2001年10月10日(水) 残業。

今日はもう帰ろう!と思っていたのに。
定時の5分前に用事を言うな!
もう〜。

と思いながら、仕方なくやったさ。
そしたらエラーさ。なんや。そりゃ。バカしにてるのか?
してるんだろうなぁ…。やっぱり。しょぼぼん。

で、結局2時間残業しました。
あーあ。早く帰ろうと思ってたのに。
ヒカルの碁でもみようとおもってたのに。<ソンな理由かい!

それと。
佐藤琢磨。聞きました?
昨日更新しようかとおもちゃうぐらいびっくりしましたよ。
ジョーダンに乗るんですね〜。わー。びっくりした。
でも、よく考えたら、あんまりしらないから、
更新するネタがないや。と思ってやめました。
あれれ?やる気ないのか?
ないのです。
だってその前におめでとうミカ!レポート書かないと。ねぇ?



2001年10月09日(火) ねむ。

なんだろ?不思議なぐらい眠たかったです。
別にそこまで寝てない事もないんだけれどな〜。
なんだってんだ、この眠たさは。

今日のお仕事。
仕様書手入れ。
まさに手入れ。手直しともいうかもしれないけれど。
ナンだかなぁ…。
と思いながら眠りながら、やりました。
出来あがらなかったし。
まぁ明日出きるだろう。
と思っていたら、明日はなんかちゃう仕事がありそうな
かんじで。。
でもよく解らないので、定時で帰っちゃった。
逃亡。職務怠慢かもしれないなぁ…。
と最近やっと思い出した社会人四年目の秋。



2001年10月08日(月) 体育の日。

ハッピーマンデー。ってさっぱり聞きませんね。そういえば。
というか、今日が体育の日って全然実感がないしね。
まったくなんだろう。
今日はすこし寝坊。
昨日ねる前になんか空爆が始まったとかいうニュースをついつい
見て寝るのが遅かったのよ--。
って普段にすればはやかったんですけれど。

で、10時半ぐらいにおきて、十二時ごろにお昼とか食べたり、
まぁボケらーーっとしながら。
昨日の約束なので父にお弁当を届けてみたりしました。
んーー。大した事してないね。私。ばんざい!

さぁ。きょうは早く寝るかなぁ…。うん。



2001年10月07日(日) いろいろ。

なんだかんだといって、結局寝たのが五時でした。
がーん。ダメ人間。
姉が仕事で五時半起きだったため、目覚しがなるころに就寝。
あほや、やっぱり。
でもって、9時半起床。
お約束していた父のお仕事手伝い。
でもちょっと遅刻気味。起きるの遅いから(笑)
ま、そんなかんじで、父と脚立なんぞ運んであげて、
母と共に美容院へ〜。髪切りに行きました。
母が染めたのでそれを30分ほど待ってみたりしながら、
帰りになぜか靴を購入。なぜ?でもまあよい。

それからスーパーによっておにぎりとか、
昼ご飯を買って父の元へ。
ちょっとだけ腹ごしらえをして、父に別れをつげて、
家へ一旦帰宅。
それから部屋の掃除〜。といいながら、やらずに(笑)
パソでなにやら表作成。これまた家業手伝いだったりするから、
以外と親孝行なさいき。
でもって、ぼーっとしてたら、父から終わった〜の電話で迎えに行く。

そんなかんじで、今日は働いたなぁ…。
で、で。
F1みました。見てる途中ちょっと寝てたんですが。
いや、眠たかったんだもん。
でもって、ミカ。良かったよぅ。です。
ではまた〜〜〜〜。



2001年10月06日(土) トラック。

トラックに乗りました。
ひさしぶりのミッション車ですよ。
瞬間忘れてました〜。緊張しちゃった。
なので、運転がぎこちなかった事この上ない。
それにしても、それ以上にやばかったのは
車庫入れ。あの車庫めっちゃ入れにくいんですもの。
不慣れな私には酷だわ〜>
でも楽しかったvvしかし一緒に乗ってた父は怖かったと思う(笑)

そげなかんじで、実は明日も乗る約束したのだ〜。
でも明日は自分の車かもしれんなぁ…。
ミッション・・・。
やっぱり私には向いてないのかなぁ。



2001年10月05日(金) やっぱりそうよね。予想どおり。

きょうで出張が終わりの予定でしたが、
やっぱり嘘でした。
いやわかってたさ。

いま四人出張なんですが、私を含めて二人が
きょうでおしまい予定だったんです。
だがしかし、残るお二人のうちの一人が
来週旅行に行かれるのでお休みなんですよ。
で、一人残されるひろし(仮名)
彼がひとりで我慢できるわけがない。
ってべつにそのせい(一人になるせい)ではないのですが、
完全にひろしのせいで私は来週も出張です。
がびーん。しょっく。
出張手当間違えて1/4しか支給されてなかったのに9月分。
とか地味に愚痴ってみたり。

でもまぁ、3連休なのでちょっとうれしい♪のでした。
おやすみなさい。



2001年10月04日(木) ロッカー廃棄!

これは衝撃的な事件ですよ。
解ります?ひとが出張とかで追い出されてる間に
会社のロッカー廃棄されるんですよ!
きょう同期の女の子から聞いてビックリ。
つーか、いじめや。これは。

ってなんの事はなくて、たんに古くなったので
新しいのと入れ変えるだけなんですけれど。
もうビックリしちゃったよ。はー。
そんなわけで、それのために頑張って会社へ帰りました。
でも用事はロッカーにしかないので職場にはいかずロッカーにのみ
行きました。
それってどうなんでしょう?よいのでしょうか?
そんなかんじでした。
はい。

で、制服を持ってかえりました。
着てないので綺麗なのですが、長い事ロッカー放置なので
せめて虫干しでもしてやるか。と、思いましたが、
重かったです。しんどかったっす。
あ〜あ、やってらんねぇ。
そんなかんじの1日。

ってにっき書くの忘れてたし。



2001年10月03日(水) ガセネタ!

いえーーーー。なんかしらんけど、今日で出張おしまい!!
って昼前に言われて。
じゃぁ、明日からは本社に出勤でイイのですね。という話になっていたのに。
帰る前になったら、
とりあえず、今週はこっちに来といて。とのこと。
はぁ?え?そうなの?まぁいいけれどさ。
そんなかんじで、マッタクびっくらこいたなぁ。
まあた、騙されちゃったよ、わたしゃぁ…。でした。

折角机の周りをちょっとだけ、かたずけてみたり、
パソコンのまわりに置いてある、人形をカバンに入れてみたりしたのに。
なんだよーー。それーーー。
でまぁ、結局人形はもって帰ってきましたが。
いまテレビの周りにおいとりますvv
ローソンでもらえたジュラシックパークの奴。
全部ないのが、笑える限り。でも恐竜好きなのでよしとするのだ。

ま、来週には帰れるのかな?ってかえれるのか?ほんまに。
来週残る予定のもうヒトリおやすみなんでしょ???



2001年10月02日(火) 定時

ひさしぶりに定時退社かもしれない。
完璧に定時ってのはひさしぶり。
五時半ですよ。家に着いたら6時。
はえ〜。すてき。家帰ったら誰も居ないんでやんの。そりゃそうか。
で、なんだかおなかが空いたので辺りを物色。
冷蔵庫に明日までのヨーグルトがあるのでこれを食べなきゃ。
と思って食べようとした所に母帰宅。
なぜかお土産〜。とコロッケを渡される。
なのでコロッケとヨーグルトというへんな食べあわせで食事。
いやん。バカン(笑)

残り物のパンとか妙に、残飯整理みたいにして、
夕食終了。
でも今日のご飯は父の焼飯。
沢庵入り。
ちょっとだけ食べましたvv

ふう。しかしお腹空いてきちゃったなぁあ・・・・。
はぁぁぁ・・。

寝よ。って寝ちゃダメなんだよーーー。
今日はSOPHIAでますよ。グヒヒ<妖しい。
なのでちょっとだけ夜更かしですね。

あ、F1みたいのに〜。見たいのに〜〜。
時間なくて見てないや〜〜〜。
ミカ優勝おめでとう!!
こっそり写真UPしますよ。今回は。絶対!



2001年10月01日(月) 月曜日。

1週間始まっちゃった〜。いやだな。もう。
とぐうたら社会人っぷりを発揮してみつつ。
今日は全然です。なにがって何もかもが。
仕事は1時間ぐらいしました。あとは結構のんびりぼへーーと
してました。

なのにまだ出張決定です。しばらくこっちにきといて〜。
とのこと。
ほんまいつまでひっぱったら気がすむのでしょうか。
そのいい加減さがやになるんだってば。

今日はめちゃ雨でしたね〜。朝。
駅までいくのにヒトクロウ。ぬれねずみ。
でもって電車おりたら小ぶりやし。
そんなもんか人生。

電車でいったので普段の倍ぐらい時間がかかって
帰りもダメダメ。
なんかやってられましぇん。

頭いたいな〜、。と思ってねぶそくやろうと思っていたのですが、
どうやら、ちがう。風邪っぽい。
ははは。バカじゃなくてよかったな、自分やわ。
しかし頭痛薬はちゃんと痛みが納まるもんやね。
さてネルベネルベ。


 < 過去  INDEX  未来 >


さいき [MAIL]