さいきの平穏な日々
一日ってのは長い様で短いようで
なんだかわからないまま日々が過ぎる。
過ぎた日と共に、記憶も薄れる

2001年03月31日(土) 保養所。

まちにまった?保養所へ行くのまき!
タダ券をもらった会社の保養所へれっつごーってことで同期三人で
いってきました。六甲山!
寒かったね…。感想は一言でいうとさ。

まず集合。ちょいねぼうしかけたけれど、遅目の12時。
余裕で11時45分に到着。12時にひとりと合流。もう1人の家へ向かう。
電話をしてみるが出ない。おっかしいなぁ…。といいつつ、家到着。
ピンポーン。なぜかおばちゃんがでる。なんと彼女は寝坊していたのだ!!!
しょうがないので仕度を待つ。まっていたらおばちゃんが出てきてくれた。
寒いのに…。で、おばちゃんに山道の怖さをこんこんと説かれ、娘には運転させないで、
とお願いされる。脅される二名…。
脅されつつ、出発する三人。まずは昼食。ってことでガストで腹ごしらえ。
脅されたので運転を交代して、私が山を登る。まぁなんだかんだいいつつ、
無事に着いたのでよしとしよう。
車を出ると、寒かった…。エ?雪?なにこれ?ちょっとショックを受けつつ、
建物の中へ…。
そして受付もなく、名前も聞かれず、鍵をわたされ「208号室ね」
え?それでいいのか?とおもいつつ208へ行く。
なぜかホストが語ってる番組なんか見つつ、くつろぐ。
でもって夕食。メインの神戸牛鉄板焼き!量が多かった。なんだかいっぱいで。
しかし食べる三人。くるしい。といいつつほぼ完食。すごいね。ごりっぱ。
それからお風呂。のんびり温まる。
で、テレビを見ながらしゃべってるうちに、お菓子を取り出し…。
やっぱり食べてる人たち。お腹いっぱいって…?

で、テレビを肴におしゃべりをして、明日の為にと1時半消灯。
なのに、またしゃべる…。1時間ほど…。
女の子はおしゃべりずきってことかしら?



2001年03月30日(金) おしまい。

いちおうひとくぎり。
ってことで今までの仕事は今日でおしまい。
来週からはあたらしいプロジェクト。

さておき。
明日は会社の保養所へゆくのです!やっほう。きゃっほう。
六甲です。神戸の夜景を眺めるのだ〜!ってあした天気悪そう。
最悪じゃ。
で、それの待ち合わせなどを決めるのに電話。
三人でいくのだけれども、1人とはあっさり連絡ついたのに
もう1人とはつかない・・・。なんだよぅ。
ま、これかいてからまた電話するのだ。わははは。

ってなかんじで土曜の日記は早くて日曜
遅いとげつよう!?



2001年03月29日(木) らったら〜。

最近はどーも眠たいです。やはりよる遅いからでしょうか?
昨日はいかん。とおもいつつ、ネットで遊んでしまいました。
サーフィンしちゃった。ひさしぶり。
最近毎日ネットは繋いでいるけれど、見るのは決まったサイトなので
ちょっと楽しかった。
やっぱりこういうときにケーブルは時間とか気にしなくていいし、
結構はやいので快適だし。と嬉しくなりますな…。

でもって、今日ものんびり仕事。
そういえば、一瞬パソコンへんな画面になったりもしましたけれど、
元気にがんばりました。今日のフリーズは少なかったです。
あしたもまたドキュメント作成です。しかし私のへんな日本語で
ドキュメントxxx ふ、チャレンジャーなかいしゃだわ。



2001年03月28日(水) 定時退社。

今日は暇かな?と思ったのですが、いい具合の仕事量でした。
暇を持て余す事もなくいい一日だったなぁ…。

で、定時前に「今日は定時で帰ってください」と言われる始末。
うーん。なんだか新鮮ですね。ぐふ。

でもって6時15分に退社。やっほう!!
なんだか嬉しかったので寄り道。
かえったら9時過ぎ…。ん?何故?
寄り道しすぎ?
まぁいいよね〜。明日もそうだったらいいなぁ♪
今日は早く寝れるかな?うん。



2001年03月27日(火) 火曜かぁ。

今日は火曜日なんスねぇ…。なんだかそんな気がしない。
水曜とか木曜ぐらいでもうすぐ休みって気分です。
なんででしょうねぇ…?よくわかんないや。
えと、今日も元気にあそびながらお仕事です。
最近は暇も手伝って会社へいくのもそないに苦痛ではないです。
ですけれど、なんだかいそがしいみたいな次のプロジェクト。
つーか、C?C?なんかしらんばい。って気分です。

そういや今日のM氏のカフス(彼はカジュアルでもだいじょうぶですよ。といっても
スーツで来はりました。しかもワイシャツもカフスどめなのです。)は
時計になってました。おしゃれだ〜〜〜とおもったのですが、突っ込めなかった
私…。うーん。やっぱり話題の為にも突っ込んでおくべきだったかしら?

今日は「ガチンコ」みました。なんでも極めるのは大変だなぁ・・・。と思いつつ、父母娘と3人で見入っていた仲良し(?)家族でした。



2001年03月26日(月) 新たなる人員。

今日からまた1人増えた出張という名の半派遣社員。
大変ですなぁ…。そうそう。今日から相方が帰って来た!と思ったのに、
そっこうでまた自社の方へ蜻蛉がえってしまいました。なんだかなぁ…。
さみしいやね。
今日はそれにしてもエクセルがオチまくり…。
かなわんなぁ…。ってなもんで、エライ時間を食いましたが、
なんとか今日の目標はおしまいでした。やったね。
あしたはPTらしい。足らない分を作るんですってばよ。
そうそう、私がのんびりやってたのでボスに心配をかけたらしい。
珍しく!だいじょうぶですか???って聴きに来ましたかから。
うひゃーーー。びっくり。デス。

でもって今日からやってきたMさんと話してたりして遅くなる。
それにもかかわらず、どうしても本が欲しくって本やいった。
流石に一駅分はしるといくらチャリでも時間かかるな…。
でものぞみの本とついでにちがう本も買えました♪



2001年03月25日(日) 不規則

きょうも元気に不規則街道邁進中!
元気良く朝を迎えてから就寝。
ほんとは10時ぐらいまで起きとくつもりだったのですが、
眠気に負けて寝てしまいました。
起きたら2時ぐらい。わぁお。なんだか節々痛いし。
何故?なにが悪かったの?マウスをずっと握ってたから肩こり?
なんだか気分良くない日曜日。

でもって「101」みました。可愛い…(>_<)
もうめちゃめちゃ可愛いやないですか。
ふにゃーーー。
かわいいですけれど、よく躾られてるなぁ…。
さすがプロ。という目でちょい見ちゃった。
純粋な目でみれてない自分がやだ。と思っちゃう。
まぁそんなカンジで可愛かったデス。
『102』はどうなんだろう?
可愛いことは可愛いんだろうなぁ…。みてみたいなぁ。。

それにしてもへんちくりんな寝方のせいか
頭いたい・・・。今日は早く寝るか。ぐぅ。



2001年03月24日(土) おかいもの。

今日はピアノです。そりゃいくさ。せっせと。
でもって、帰って来てから買物に出かけました。
で、念願のMDウォークマンを購入。なんだかあっさりと買いました。
録音できる奴で、MDLPでし。
値下げもなしです。そんなもんなのかな?今は。
日本橋とか行けばねさげも粘れるのかもしれませんけれど、
そんなきもなかったので、近くのジョーシンで購入。
なんだかスーパーで買ったみたいなカンジでした。

それからイトーヨーカド−へ行きました。
服とか買って、食料品買って、帰ってきました。
母と二人でかいものでしたとさ。

すこうし問題が勃発。ウインドウズの表示がおかしい(泣)
キゴウの表示が少しへん。
今のとこ、実害はないと思うけれど、なにか変になったら
どうしよう…。とりあえず、人さまのメルアドだけはバックアップ取ってるし
だいじょうぶかな?うん。



2001年03月23日(金) 給料日

きゃっほう。給料日です本日。
嬉しがって朝から銀行にいってオカネを下ろしてきました。
母に渡す分と、自分のこずかい、そんでもって明日かいに行く予定の
MDウォークマン代です。わくわく。

今日も今日とて平和な一日。
周りにの方ともすっかり仲良しになり、
居心地もだいぶ宜しくなりました。

来週からもやっぱり資料作成みたいですわ…。
どうなるのだろうか?ドキドキ。



2001年03月22日(木) すいません。

またまた役立たず…。
仕事のてきとうっぷりが発覚。
どうしよ。明日確実にばれる。。。ごめんなさい。
こんないい加減ではいかんですね。全く責任感って奴が欠如しとりやす。
でもねぇ…。
そういえば本日2/19付けの辞令を頂きました。
今更ってなカンジ。
明日は早くも給料日です。なんだか嬉しいvv
朝早く起きて、ちゃんとお金おろしてこよっと。
ちゃんと早起きしなくちゃね。いい加減ダメでしょう。それは。
とおもうのでありました。 

なんか眠いや〜ね〜〜〜。寝よっと。



2001年03月21日(水) るん♪

今日も早く帰れました。これぞ暇なOLってカンジで云いカンジです。
使ってるのもエクセルだったりするし。まさにOL。やったね。
いえ。別にOLにあこがれてるわけじゃないっすけれどね…。

しかしいい加減早起きしないとダメよね。ダメっぷりがどんどん
増長していてイヤになります。ふぅ。
今日もぼちぼちとじょぶフローを作ってました。
で、かえってからワンピーススペシャルを姉と見ました。
いい加減いい年だと思うんですけれど成長しない姉妹だ。
でも面白かったのでヨシとしよう。笑っちゃった。
さいきんは笑えるマンガが妙に好きです。
だから昨日もきんぎょ注意報に、こどちゃを見ちゃうんだよなぁ…。

では、早く寝てちゃんと起きないとね。
せめて8時には…。



2001年03月20日(火) 春分の日

今日はおやすみ。春分の日。
でもっておうちには私1人。
ぐうたらな一日。
起きたのはわりと早く9時過ぎに。。。
そっからんーーー。とおもってドラクエ。
ちょっと進む。
そんで風呂あらわなくっちゃね。
と思ったくせに、マンガを読む。
でマンガも見る。きんぎょ注意報と、こどものおもちゃ。
マンガ見ながらマンガ読む。ってダメなかんじ。
でやっとこさ、お風呂を洗う。
今日のお仕事おしまい。(すくね〜)
でドラクエ再開。ちょっと進める。
眠たくなってきたので、テレビにかえる。
のんきにUSJスペシャルなんかみる(MBS)
で、ドラクエ再開。ボスキャラに負けたのでやめる。
ピアノの練習。とかやってたら
父母帰ってきて夕食。
食べて、テレビ見て〜、ピアノ弾いて〜
風呂に入って〜〜。
とまぁそんなかんじの一日でした。



2001年03月19日(月) 穏やかな日

仕事もすっかり一段落
ってことで早く帰れる1週間になりそうです。
今のうちに4/3のおやすみも言い出しておかないと。
これで心置きなくSOPHIAライブに行けるってなもんだ。
やったね。良かったな私。

でもって、今日から相棒がいない。
さみしい。でもまぁ、割りと周りの方たちとうちとけていたので
そないにさみしくなかったです。良かった〜〜〜。

今日はひたすらドキュメント作成。つーかそれの手直しでした。
途中眠たかったんですけれど。
でも4時間寝てるから、ダイジョブなはずなんだけどな。
ってわかった。多分土日の睡眠が少なかったからかな?
不規則だったもんね。



2001年03月18日(日) 万博公園

今日は中学時代のおともだちと万博公園までお出かけしました。
るるるーん。
昨日は雨が降ったりしててちと不安だったのですけれど、
メッチャいいお天気。しかも暖かくていうことなし。
絶好の行楽日和でした。でもって梅まつりってことで、梅林にいきました。
イベントとしてやっていた梅商品のなかからやけにすっぱいんだか
なんだかわからない梅のペースト状の物を試食させていただいたり、
尺八と琴の演奏を聞いたりもできました。
梅の観賞をメインに公園内を散歩。のんびりいいかんじでしたよ〜〜〜。
まだ草木などの新芽は少し早いので木々もさみしかったですけれど、
所々に春をカンジさせるものがあって自然満喫。でした。
膨らんできている木の芽とかおたまじゃくしもいました。
楽しかったですわ。ほんとに。
いろいろおしゃべりも出来ましたしね。
それに最初遊園地にいくかと思っていたので出費を予想していましたが、
園内散策になったため交通費と食費(おやつ代含む)に入園料150円ですみ
非常に経済的でした。
それから帰っておうちで夕飯でした。ちゃんちゃん。



2001年03月17日(土) ぱんく(>_<)

今日も予定はピアノのみ。基本的にしばらく土曜はピアノがあるため他の用事は入れないかな?
とおもっていますけれど。
それでまぁ、練習をしたけれど所詮一日の数時間でうまくなるわけもなく、
先生に「練習してる?」と言われながら、なんとかレッスンを終了して、
そんでもってなんと、うちの次の人がおともだちで、瞬間の再開を果たしたりして。
レッスンのぼろぼろっぷりも多少は慰められたかと思った矢先!
帰るべ。とまたがった自転車。なにか変…。なんかおかしい。
ああ〜〜〜パンク?これはパンクなの???と悲嘆にくれましたとさ。
しかもレッスンのみノ予定の為、いちもんなし。パンク修理にもいけず、
家よりは近いと思われる親の店まで押していきましたさ。とほ。
まぁそれで無事に修理に出し。
なぜか喫茶店にいってコーヒーをのみ(優雅だな)
さらにはケーキを土産に買って(なんかケーキ1個ただ券があった)
それで修理の終わった自転車に乗って帰りました。
もちろん以上の出費は全て母上さまです。

で帰ってからプリンアラモードを食べてご機嫌になった現金なわたし。



2001年03月16日(金) 9時退社

やっとあの会社の夜らしさを見ました。
今日は9時に帰りなさい。という上司命令が出ているため、
9じになったらぼちぼちみなが帰り出す。
あ、普通に残業者が数人いる会社の定時後風景ってカンジ。
とおもいましたよ。正直に。
みんながみんな忙しいって、在る意味公平で云いのかもしれないですけれど、
そこまで人数が少ないわけでもなくやっぱり不思議でしたさ。
でもそれも見せかけ?やっぱり忙しいんでしょうね。

それで終わるだろうと思っていた仕事が思いのほかうまくいかず(泣)
早く帰れるだろうと思っていたのが、9時になるあたり私らも段取り悪いデス。
しかし来週からうちの盟友(大袈裟)いったん自社勤務になるのです。
さみしい…。。。早く帰ってくることを祈るのみです。



2001年03月15日(木) 大中小BOSS

くぉ〜う。ついに大ボス、中ボス、小ボス。そんでもって子分になりました。
なんのことですが、仕事先の部長さんが大ボス、リーダーが中ボス。教えてくださる人が小ボスでうちらは子分です。
これでまた笑っちゃいました。ほんとに、最近勝手にあだ名をつけては笑いまくりです。
さて、今日もまた迷惑をかけつつお仕事。
感謝の意をこめてうちの同僚が持っていったガムなんですけれど。
彼女は食べられません。ってことで断られたのです。まぁそれはよいとして。
そのあまりをリーダーヘ渡す彼女。なんかもう笑っちゃいました。
笑うよね。多分…。最近笑いすぎかも私。ゲラ?



2001年03月14日(水) 窓際族

急激に。今日は仕事がなく暇でした。なんだかなぁ・…。
時間をかけて一本を作ってみるものの、暇。しかしやっぱり早く帰り辛いコノ会社。
ってなかんじで退社は7時でした。でもまぁ…早い方。全然はやい。
しかし、ひまで仕事ないから早く帰る。これはいいとして、それで7時ってどうなんでしょうか?
また愚痴ってみてもしょうがないのでやめといて。

帰りに本屋で立ち読んで見る。なにをってマンガ。なんかいっぱいでてるような気がしていってみたけれど、あんまり出ていなかった。
うーん。こうなってくるとやはり週末に出かけるしかないのかぁ…。
ピアノ弾いてないなぁ…。やべーーと思ってみる日々。
はやく寝るに限るな。うん。



2001年03月13日(火) マチガイ。

昨日は早く寝てしまったのでパソコン起動させず。ゆえに日記もかいとりゃせん。
正直に白状。
でもってこれをかくときにいつも日にちを間違う。何故でしょうか?
その日なら空白なので問題ないのですけれど。前日などをいれるときに三月に入ってから、妙に間違う。常に二月をうつ。するってぇと。
かいてある日記が出てくる。(当たり前だ)へんな感じだ。

で、昨日はなにしたかっていうと。以外とテストがうまくいかなかった。
っていうか、私の分は実はそないにおかしくなかったけれども。ちょっと間に挟む処理がおかしくって…。
まぁそないなかんじで、今日も快調に人の邪魔をしながらしごとをこなす。
エライ迷惑だ

で11時半に就寝。なんか火曜は早く寝てるきがする…。
日記を見るとよくわかる…。かいてる事似てるし。。。



2001年03月12日(月) コナン。

今日はなんと。6時半に帰社できました!!これでこそ、研修中ってなもんでしょう。
そう思いませんか?だって私らすっかり派遣社員状態。ちゃうやん。ちゃうってば。
で、うちらなにやってるんやろなぁ…。と思うのでありました。
なにわともあれ、今日は早く帰れてちょいご機嫌でした。
そう。コナン君がみれるほどに。嬉しくって、帰りに本屋をはしご。
でも欲しい雑誌はなく…。でもめげずに1件目で小説。
二件目で、雑誌とマンガ二冊購入。たまってます。小説。
読めてない。それなのに買う。。。馬鹿かもしれません。

タイムショックとかみたし。ピアノまで弾けちゃいました。
いいカンジだ。さぁ、後は早く寝れば完璧!



2001年03月11日(日) おまいり

今日は家族総出でお参りに出かけました。
祖父の命日だったのですよ。たまたま日曜日ってことで、
家族四人で行ったのでした。
久々に車も運転しました。
それにしても汚かったなぁ…。車。
だめだよ。

さて、むしょうにカップラーメンが食べたくなったので、
母に食べたい。と訴えたのですが。
普通の晩ご飯になりました。しょぼーん。
なんだか悔しいなぁ…。
あした食べようかな〜〜〜。
でもなぁ・・。平日の夜ご飯は時間が遅くなるからなぁ…。
あまり向いてないよな。ご飯には…。



2001年03月10日(土) 進化論

やっとこさ。買う事が出来ました。進化論。無事にポスターつき。
まだのこってたんだね。ちょっと嬉しい。でも売れてない?とちょっと悲しめ。

冒頭から少し浮かれてますけれど。今日の行動。
起きたら10時半ぐらいでした。それから眠さが抜けきらないまま、
朝ご飯。サンドイッチがありました。のでストーブで焼いて食べる。
それからピアノの練習。途中で飽きて(こらこら)マンガをよむ。
しかし、意味がわからなかった。前巻の話を完璧に忘れてて、なにがなんだか。
とりあえず読み終わったので、またピアノにもどる。
それから行く寸前にコタツでまどろむ。危うくほんとに寝てしまうところだった。
ダメだなぁ…。もう。でもって、レッスンにでかける。
それなりにレッスンをこなして、いよいよCD買いに梅田へゆく!
うーーー。無事に入手。やったね。500円の割引券も使えてちょっとお得。
それからMDをかってパンを買って本屋にいって、雑誌を買おうと思ったら
無いのでマンガをかったら、じつは売ってた(雑誌)事に気付いてショックを受ける。
でも二回レジにいくのもちょっと恥ずかしいので、帰る。
無事に帰れた。と思ったら、雨に降られた。ポスターが濡れるのを非常に気にしつつ、庇って変える。間抜けだったと思う。
しかし帰ってからやった事といえば、テレビ見て、夕飯の手伝いをして、
喜んで筋肉番付みていて、、SOPHIAが出ていたのを見そびれた馬鹿。
気付いたのが8時。1人デ悔しがる。それからゲームをした。
つまり…。まだCD聴いてないって事なんだよね(爆)



2001年03月09日(金) か〜んせい。

無事に今日は完成しました。良かった…。良かった。ほんとに。
あいかわらずBOSSは怖いんですけれど。笑ってしまいます。コワイね。
それでもって、なんとか終了報告が出来てめでたい限りですわ。
おやすみも心置きなく休めます。
しかし今日は相棒が呼ばれて会社へ帰ったのですけれど、なんの話しだったのでしょう?
悪い話じゃなかったらいいのになぁ…。
もし私1人であそこに残される羽目になったらどうしよう・・。
それよりなにより、もしA氏とまた一緒になったらどうしよう(>_<)
しかもすでにT氏と一緒ってだけでもつらいのに…。
もう本当に厭だ…。胃に穴空くよ。

今日もかなりのイキオイで雪が降ってました。寒いね。まったく
もう春だと思っていたのに。全然デスなぁ…。



2001年03月08日(木) 完成?

あのプログラムに取り組んでからはや3日目。
やっとこさ形になりました。やっとこさ出来あがりに近づいてきました。
ふー長かった…。
堂堂巡りも繰り返しましたけれど。なんとかなりそげ。
良かった良かった…。これでひとあんしん。
家に帰ってからの挙動不審もちょっとは収まるでしょう。(エライ迷惑)
つーかボスにはこいつらなぁ…。と思われていることでしょう。
別にいいけど…。ちょっと悲しい。

いつも早く帰ろうと思っているのになかなか帰れない。
まぁ明日は金曜日ですし早く帰りましょう♪
目標は7時です。密かに(^^ゞ

そうそう。今日寒かったのですけれど。雪が降りました。
ビックリした…。まさか雪が降るとは。三月なのに。
寒いはずやね。



2001年03月07日(水) もうやだ。

もうもうもう〜〜〜>ほんとに自分のばかっぷりに嫌気がさすです。
もうやってられん。ってなもんでス。
ハイ…。クスン。
出来なさすぎ。つかえなさすぎ。役にたたなすぎ。
なぐさめといえば、戦力と考えられてい無いため、別に出来なくても
そこまで迷惑がかからない事…(悲しすぎる)

話しは変わるけれど。
最近急にパソコンの変換がおかしくなってる気がしてならない。
学習機能が馬鹿になってるような・・・。いらんことは学習するくせに、
覚えて欲しい変換は一向に覚えない。何回も入れてるのに(>_<)
一番やなのが今日の変換。何度いれても「教」を一番に持ってくる。
えい。馬鹿パソコンめ。



2001年03月06日(火) 早く帰るはずが…。

ダメかもしれない。私ってば。物分り悪すぎ。だめだめ。
時間かかりすぎ。というカンジで、今日の進捗遅々として進まず。
だめじゃ〜〜。こりゃ〜〜〜。
で、早く帰ろうと思っていたのに、気付けば9時になっていた…。
なんじゃそりゃ。ばかばか。って気分。
もっとさくっとするっと出来ると思ったのにねぇ・・・。しょっくだ。

そう。だもんんで、ラジオも聞きそびれてしまいました。
がぼーん。



2001年03月05日(月) ダメだ。

今日はあまり捗らなかった…。いろいろと試してみたけれど、
結局妥協なかんじで終わってしまいました。ダメだ。
進捗は全然なかったけれど、いろいろと学んだ気はしたのが、
チョットだけ救われたカンジでしょうか?

そうそう、今日は同期が無事に中国から帰ってきまして、
昼ご飯も二人で食べましたとさ。1人で食べる事もなく。うん。
お土産も頂きました、ティッシュカバー。シルクだそうで、
肌触りよろしでございます。
色もきれいな青です。ちょっとばかり私の部屋にはあってませんね。
浮いてるかも、、こんなのが似合う部屋に改造ですかね。
もう少し暇が出来ましたら、お休みをとって部屋改造計画を
実行しようと思っているのでした。



2001年03月04日(日) コタツで。

気付いたら朝でした。本日。
起きたらコタツの中でした。
はう。コタツで寝ちゃった…。ばれたら怒られるなぁ…。と思いつつ、
眠たくてうだうだしてるまに、親が起きてしまい、あっさりばれる。
でも、軽く誤魔化しておいたのでうたたね程度と思われてるに違いない。
しっかり3時間ぐらいは寝てたね。きっとあれは。

とまぁそんなカンジで節ぶしちといたかったのですが。
8時起床です。しかし着替えてると意識が朦朧と・・・。ちょっと寝てた模様(汗)
それから朝ご飯食べて、雛人形をおかたづけ。
ついでに軽く部屋の掃除。でも自分の部屋ではない。
それからうだうだ〜〜〜として、ゲームしてみたりテレビ見てみたり、
無駄に一日をまた過ごしてしまいましたとさ。

それで夜はF1観戦。開幕戦だったりするのに、間違えてうっかり速報をネットで
見てしまい優勝者を知ってしまう…。ショック。
ドキドキが余りないまま、TV観戦終了でしたとさ。おやすみ。



2001年03月03日(土) ひなまつり

ひな祭りって事で、女の子しかいない我が家としては一応お祝い?
定番のちらしずしでした。晩ご飯。
しかし晩ご飯の前に、母にひなあられを進められて、食べちゃった為。
おなかいっぱいに。なんとかちらしずしはたべましたが、その後の
ケーキが食べられませんでした…。くすん。
明日食べましょう。

それで3がつからピアノが土曜日です。
ふらふらといってきました。
やはり、休みの日ってのは外に出たがらない私…。
ちといくのに思いきりがいりました…(おおげさ)
そんでもって、帰りに本屋にいってマンガ購入。
さらにさらに、ノーチェックだったSOPHIA表紙のSHOXXも購入。
ふう。気を抜いてたら、雑誌結構でててビックリ…。
また本屋に行かなくては。



2001年03月02日(金) はたらく。

がんばったのに…。結局わからないまま退社してしまいました。
帰り道もずっと方法を考えながら帰ってきました。
途中でそうか〜!とおもってでもやっぱり違って…。
結局家に辿り着くまで考えてました。
でも一応考え付いたのでこれでいけるはずなのです。
月曜日は早めに会社にいって試してみないとね。
ってもうひとつ疑問が残ってるんですけれども…。
だめじゃーん。



2001年03月01日(木) 年休

今日は味方の同期の女の子がお休み・・・。
さみしい。。って昼以外はそうでもありませんでした。
いつも割りと話してくださる、人以外にも二人ばかりお話してくださいましたしvv
更にリーダーも笑っていたし…。(なんかコノ人が。笑えるのですけれど)

今日はどうしようかな?とおもいつつ、昼はドトールで食べました。
ハムサンド。以外とおいしかった。ハムもやわらかくって。
家のハムサンドよりいいハムを使ってるね。あれは。

そんなわけで、今日は1人でほそぼそとテストしてました。
仕方ないからね。
でもって、前の2本はいかに相手に頼っていたかを実感…。
感謝感謝です。ほんとに。

でも予定より早く終わったみたいで、明日の分がちょっと不明。
暇か?暇なのか?あの忙しい中で、暇…。嬉しいのか悲しいのか。
明日は朝にでも銀行に寄ってからいくべかね。
うん。そうすべ。


 < 過去  INDEX  未来 >


さいき [MAIL]