らいどおん

2003年10月30日(木) 。。。。。

この1週間いろいろあったんだけどなぜか日記空白です。
忙しいわけではないんですがなんだか日記書く気がおきなかったというか
単にめんどくさかったというか。


今日面接の予定だったんですが色々考えた挙句に行かない事にしました。
調布にある某国立大の大学職員の採用口だったんですがね。

働いてて病んできそうな勢いがしたのでやめました。

今月のスロ収支はマイナスになりそうです。
あと1日残してマイナス4万。

スロプロでやってる人はすごいと思う反面真似したくはないと思った。



2003年10月26日(日) モーターショー

行ってきました。
モーターショー。

すげー人混みでした。
オレの身分からすれば平日昼間に行くのがいちばんいいんですが
お誘いにことわりきれずにこうなってしまった。

会場でUくん達と会う。
横浜からわざわざ来たのかと思うとご苦労様だね、ホントに。

こういうときは千葉に住んでてよかったと思うわ。
10時集合で起きたの9時半で着いたの9時55分。
だいたい家から幕張まで20キロくらいあるんですが20分くらいでした。
最高でメーターの一番深いところまでいってるんで180キロくらいですかね?
そんなもんでつきました。

モーターショーは今年は前に比べたらカッコええ車少なかったかな。
どこもかしこもエコカーエコカーってな具合で。

単車ブースもこれといって目を見張るものはなかったしなー。

今年もオネーチャン目当てのカメラ親父は多かったです。
オレも多少撮ったけどオネーチャンばかり撮る気にはさすがになれません。
車関係で270枚くらい。オネーチャン30枚くらいって感じかな?

帰りは西船でラーメン食って帰ってきた。



2003年10月22日(水) 献血

献血いってまいりました。
いつもは渋谷なんだが今日は有楽町。

同行した方の予定に合わせました。
まぁこちらは常に暇人なんで。

仕事ついてない時くらいは相手に合わせるようにしてる最近なんですがね。


初めての成分献血だったんですがかなり長かった。
時間にして50分くらい?

血を抜いて血小板と分離してまた体内に血液もどしての作業を4回やった。
自分の中に血液が戻っていく感覚はかなり微妙だった。

どっちかつーたら400抜いてくれた方がましだったような気がしないでもないような。

でもポイントは成分の方がたまるんでしばらくは成分でやろうかなと思ったり。


昼飯ごちそうさまでした。
ちなみに仕事は早ければ12月からだそうで。。。。
なんだかねぇ。。。。



2003年10月19日(日) 焼肉

T山とK島と3人で食ってきた。

最初は日本シリーズ見てたので行く気なかったんだが伊良部降板時点でほぼあきらめ。

テレビの前を後にして出かけました。

月1くらいで焼肉は食ってると思うんだがここんとこパチスロ負けっぱなしなのに行くというのはちと懐がモノ悲しくなりますな。

上タン2、上カル2、上ロース2、あと適当につまみ頼んで3人で2万くらい。

食った後はいつもの場所でいつもの事をしてた。



2003年10月18日(土) SHIBUYA

今日は母方のじー様の命日。
そして飲み会。

なので午前中に行くはずだった墓参りを午後にずらした。
だって行って戻ってまた行くのってだるいから。
ちなみにお墓は千駄ヶ谷にある。
外苑西通り沿い。

午前中に母親が行って墓の掃除その他は済ませていたようなので
俺は線香あげてお供えモノあげてお経あげてきた。
ちなみにお供えモノはタバコとビール。


それから千駄ヶ谷の墓地から渋谷まで歩き。
歩きならなんぼか時間つぶせるかなと思った。
原宿つっきってきたんだがあいかわらず気分悪くなる街だった。
たぶんオレ的行きたくない街ベスト3には間違いなく入ると思われる。

渋谷着いたのが5時前くらいだったかな?
ちなみに集合7時だったのでまだまだ時間アリ。

なもんだから負けるの覚悟でパチスロやってた。
案の定負け。
朝の勝ちが全部消えてさらに1万負け。
気分悪いなぁ。。。。

まぁ集いは楽しかったです。
その後のビリヤードもまぁ腑に落ちないところもありましたが楽しかった。
横浜市民もたいしたことねーなとか言ってみる。
仮にも女の子なんだから華もたせてあげないとねとか言ってみる。

ビリヤード場から駅に向かう時に大学時代つきあってた子を見かけた。

話し掛けはしなかった、だって気分悪いし。


帰りは松戸からT山召還して帰ってきた。

その後はなんもなし。
帰って寝た。



2003年10月15日(水) やばすぎ

やばすぎます。
10月も10日を境にパチスロ負けっぱなし。
6日で12万くらい負けてます。

とうとう今月赤になりました。

つーわけでちょっと本気で勝ちにいきます。

2年ぶりくらいにメガネを買った。
そして6年ぶりくらいにCDを買った。

母親が先週から親父のいる岡山にいってたのだが今日帰ってきた。
最近いてもいなくても変わらない生活なんだがとりあえずさっき見たら冷蔵庫の中身が充実してた。

この一週間で冷蔵庫の中身がほとんど空になったからなぁ。。。。
昨日とか昼飯梨だったし。

やっぱ実家にいるとそのへんおろそかになるね。
あるモノ使って食う事はするけど買い物にいかない。



2003年10月13日(月) 土砂降り

やられた。

朝家を出る時車で行こうかバイクで行こうか迷ってたんだが
弟が雨降らないだろうみたいな事を言ってたので信用してバイクで出かけた。

帰り道、見事なまでの土砂降りでしたね。
たった5キロなのにえらいひどい目にあった。
それこそ服の重量+10キロくらいの雨みたいな。

帰ってシャワー浴びて不貞寝してました。
夕方電話で起きたら外は夕焼けだったね。

腹立ったのでまた寝た。

最近5日連続で負けてます。
まだういてるけど5日間の負債が8万円。

かなりへこんだ。



今の生活が不満なんでなんか熱い事をしようかと思う。
つーわけで熱いと思われること募集。



2003年10月12日(日) すげー

今年のF1最終戦。
すごかったです。

友人のU君はわざわざ鈴鹿まで見にいったっつんだからかなりうらやましい。
でもなんだかんだで今年もやっぱりシューマッハ。
ヨーロッパ入ってから強かったね。




来年いけたら行きたいなぁ。。。。

昨晩あやうくぶつけそうになりました。
雨降り始めだったので対向車とかない交差点でタイヤすべらせて遊んでたら
カウンター切りすぎてあわや梨畑に突っ込むところでした。
もう一回たてなおして無事どこもぶつけずに済みましたが。。。。
1つのコーナー曲がるのにケツ2回も振るのはどうみてもカッコ悪いな。
雨降ってるときに広い所で練習するべさ。



2003年10月06日(月) めんどくさ

3日の日記の最後に続きは明日とか書いておきながら何を書こうか忘れた。
思い出す気もないのでそのまま放置。

明日は献血の予定だったのだがまた流れた。
これで二回目。まぁ三回目は大丈夫かなぁ?

自分ひとりでも良いのだがせっかく社会人様が誘ってくれてる事もあるし
しかも一緒に献血行こうなどと行ってくれる人なんてまずいないので
できれば一緒に行きたいものです。

というわけで次回は22日だそうな。
この日は延期にならない事を切に望むことにします。


今日は珍しく朝寝てた。
昼からパチ屋。
それからジム行ってまたパチ屋。

それで終了。文句ある?



2003年10月03日(金) また一つ増えた

今日でまた一つ年が増えました。
結構いろんな方から祝福?のメール&電話をいただき喜ばしい?かぎりです。

とりあえず3日になったときは一人で海でぼーっと浸ってました。
別に海水に浸かってるわけではないので悪しからず。


スロット収支ですが9月はなんとかプラス20万弱。
8月には及ばないもののまぁなんとか人並みに稼げた。
時間数でいったらけっこういくのかな?

友達来たから続きは明日


 <前  INDEX  後>


ゆきのふ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加