らいどおん

2002年08月17日(土) 飲み

最近飲んでばっかだ。
今日はキャバと飲んだ。
キャバ嬢ではないのであしからず。
なんでかしらんが出会う前からそんなあだ名だったんだよな。

まだ無職つーことで奢る羽目になってしまいました。
まぁいいんだけどさ。

それにしてもここ2,3日寒くてたまりません。
おかげで体冷えました。

あいかわらず部屋は片付きません。



2002年08月13日(火) 偶然にも

今日説明会いったところに高3の時のクラスメイトのキャバと偶然あった。
実に5年ぶりくらい?すげー懐かしかったので今度晩飯一緒にすることにしました。
つか面接に行くのにバイクってのはやはりまずいんだろうか?
キャバにおもいきり言われました。

まぁばれなきゃ問題ないっしょ。
だいたい往復千円も使って電車なんか乗りたくねーっつーの。



2002年08月12日(月) これでも夏休み

最近日記の更新をしてない人が多いという言葉が胸につきささりました。
だから書くってわけでもないけど今日から盆休みなんで少しだけ。

2次試験いってきました。もうどうにでもなれって感じ。
終わったその足で霞ヶ関の某K庁に行ってきました。
仕事内容を聞いて行く気力がなくなりました。

もうちっと自分の時間がとれる仕事につきたいなと最近特にそう思う。

今の仕事はしばらくやめられない模様。
最近は車を運転することがとても憂鬱です。



2002年08月11日(日) もう疲れた

明日からいちおう夏休み。
最後の最後で客の車がトラブりやがりました。
結局7時半には帰れる予定が9時半まで帰れなくなりました。

やってられまっせぇん。

とはいっても明日以降も休みなんてないんだろうけどね。

帰りに亀戸よってコージと合流してから西船で飲んでた。
酒でも飲まないとやってられません。



2002年08月02日(金) 引越し

15年以上住んでいた場所から引っ越した。
まさに小学校から大学までの学生時代を全てあの土地ですごしたことになります。
最後くらいは見届けたかったのでしたが仕事も休んでいられないので泣く泣く出社。

とりあえず寝るところだけ確保してあとは翌日以降といったところ。
先日友人Aさんの引越しの手伝いにもいったけどそれとたいしてかわらない状況かな。

それと先日受けた試験なんですが、1次試験がなんとか通ったようで。
まぁ昨年に比べて合格者増やしたらしいのであまり楽観視もできないようで。

とりあえず明日からは仕事と家の片付けと試験対策に追われる毎日なんでしょうねぇ。


 <前  INDEX  後>


ゆきのふ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加