らいどおん

2001年04月30日(月) ハシゴ

あいもかわらず中国語です。
いつものいきつけの雀荘が満員御礼だったので新規開拓しようと思い、そこらを走り回っていました。着いたのがいちおうワタクシのホームタウンの中心地?になる鎌ヶ谷駅ってところです。ちなみに東武野田線です。余談ですが隣の新鎌ヶ谷駅のほうは東武野田線と新京成線と北総開発鉄道の3路線走ってるJR走ってないのに3路線も乗り換えができる非常に珍しい駅(ちなみに都営新宿線がここまで延びてくる計画もあるらしい、何年後になるかはかなり不明)なんです。
それはおいといてその鎌ヶ谷駅の近辺にある雀荘にはいりました。値段と待遇聞いて腹だたしいというか脱力感に見舞われかなりの勢いで帰りたかったんですが外は大雨なのでいまさら移動する気にもなれず渋々打ちました。

セット1時間2千円、飲み物は最初の一杯は無料、自家製カップ麺(怪しさ100倍)300円、牛丼700円などなど。。。。

こんな条件悪いところ初めてです。気分悪いのでそのあとふたたびYの家でうちました。20時間くらいの耐久はやったことあるけど場所変えて打ち直しってのは初めてだな。結局翌朝10時までノンストップ。

この日は2千円負け、トータル26000円

まだまだ先は長い。。。。



2001年04月29日(日) ウマ

バイトをやめて再びヒマジンになった今日この頃、一獲千金を夢見て馬に託しました。そもそもそこから間違い。だいたい対人以外のギャンブルってのはトータルで見るとマイナスってのがワタクシの性分なのですがなんかむしゃくしゃしてたので朝っぱらから中山競馬場いってました。やっぱし天皇賞だろ。一年に2回しかないんだからそりゃいかなきゃというわけです。

散々でしたね。

こうなることも一応見据えてたのであまり多く持っていかなかったのが幸いしたもののいらん出費でした。素直にメインだけ買って帰ればいいものをだらだらと他のレースまで買うからマイナスになるんだよ。
結局本命も外れました。しかも帰りは雨、最悪です。


今日もこれから中国語、死ぬ気で勝って借金減らそう。
それが私の生きる道。

あっ、掲示板設置しました。
右の方からいけます。
日記見ていただいてる方、書き込みしていただけると幸いです。



2001年04月28日(土) クビ

バイトクビになる。
こんな時期にまともにやるほうがムリというものかもしれない。
チコクしたり休んだりでメイワクかけっぱなしだったしなぁ。

今度はもっと環境いいとこで働こう。うん。



2001年04月27日(金) 同窓

2年ぶりくらいに小学生時代の友達と会うといろんな人たちの近況が聞けるのでけっこうおもしろい。社会人3年目でPCやら車やら何から何までローン組んで同棲してる人やなんかしらんがCD出してミスチルと同じ事務所にいるやつがいるとか大学でてから無職とかいうやつもいれば六本木在住毎日がウハウハなんてやつもいるらしい。大学いってないやつって面白い人生送ってるんだな。。。

つーか小学校時代の友達でストレートで大学進学→就職ってやつは一人しかいないぞ。いいのかわるいのか。。。。



2001年04月26日(木) マンネリ

なんかあれだね。日記つけるのにマンネリ化した感あり。
どうにもおもしろくない。
書いてるやつがおもしろくないんであれば読んでるやつはもっとおもしろくないに決まってる。いっそのことやめてやろうかとおもいつつ毎日書いてるおれってばなんて健気なんだろね。まぁいちおうカウント数増えてるってことは読んでる方が多少でもいるようなのでまだしつこく続けてみようかと思う。つーかどこかのチャットで掲示板出せって要望もあり、オレも前々から設置しようかともおもいつついまだ果たされていない。。。。
 そういやHPつくるっていってそろそろ2年たつなぁ。もう周りの人々も作らないだろうときっと思ってらっしゃるに違いない。それこそ字一色大三元ツモやるくらいの確立で思ってらっしゃるのだろう。
そんな方々の期待にこたえてまだ当分作る気ないです。掲示板はそのうち日記のどこかからリンクさせます。そう、、、そのうち。。。。

腹いためた後、回復したと思いきやいきなりロンとかいってるあたりかなりアホ。
今日は四千円勝ちです。いまだに借金2万オーバー



2001年04月25日(水) その後

先日、貴生食べにいった帰りのことでした。
すでにマイ腹の許容量はすでに限界近くまであったのにも関わらずホルモン麺プラスにらトッピングなんて非常に腹の消化に悪いもの食べたせいかどうかもわかりませんが、その2時間後、見事なまでに腹痛やってきました。
 オレ+夜中の腹痛、この図式ってとっても危険なんです。例外なく病院運ばれてます。そんで点滴何本か打って回復するという流れを年に何度かやってるんですが。前にやったのが去年の4月、年に何回かやらかしているわりに今年はほとんどなかったので安心してました。しかしやっぱりやってしまいました。寝てりゃ直るかなぁと思いつつ朝の5時くらいまで耐えていたんですがもはや我慢の限界ですね。無論、こんな状態で運転なんかできるはずもないので親をたたきおこして病院連れてってもらいましたよ。3時間ほどで解放されましたけどね。
結局、今日は面接二つにバイトも全部キャンセル、一日中寝ていました。
そんなときに限ってお誘いの電話が多いのがムカツク。
っていうかいいかげんに直らないオレの腹がムカツク。



2001年04月24日(火)

なんとか食べなくても生きていけるもんなんだと実感。
学校が始まってからというもの昼飯を食べるという行動を全く持って行っておりません。無論家にいるときには朝飯兼昼飯ということで食してはいるのですが。なにせ12時〜1時という時間、最近はほぼ100%移動時間になっておりはたまた移動中に食べるというみっともないまねもすることができず。。。結局食べないということで一日がすぎてしまいます。この経験で培ったこととして空腹はなんとかなるが喉の渇きはかなり辛いということですかね。午後4時も過ぎたあたりになると喉がカラカラでなんとも話すのにも億劫になり、普段から愛想のいいワタクシとしては真に遺憾ながら無口&無愛想という近づきがたい状況に陥ってしまいます。もっともこの年になりますと他方から近づいてくる人も校内にはあまりおらず無愛想でもなんとかやっていけてます。

その分晩飯はかなりの量を摂取することになるのですが満腹になった現在(深夜0時)でもこれから貴生まで行くというお誘いがあるんですけどね。

さてさてどうしたもんかね。。。。。



2001年04月23日(月) 活動時間

4月に入ってからというものどうにも体がだるいのです。まぁ無茶苦茶な生活してるんでそれが原因だといわれればそれまでなんですが。。。
なにしろ一定のリズムというものがありません。強いて言うなら1週間に一度12時くらいに寝てるといったところでしょうか。週に4日くらいはだいたい朝の5時6時まで起きてて何かしらの事やってます。まぁ最近PCつけても人おらんし、やることもないのでこれからは早く寝れそうですが、なにしろ最近はお誘いが殊のほか多いのでそれがまた困り者。やれ麻雀だ、やれラーメンだ、やれドライブだと殿方のお誘いばかりが多くて参ってしまう今日この頃ですね。もう少し、なんかこう甘いお誘いがあってもいいと思うのですがねぇ。。。。

周りの方々が続々とジョブチェンジの準備に入ってるのがまたむかつく。
おれはまだ星が3個くらい足りてなさそうでいまだにクラスチェンジできそうもないなぁ。。早く決まってほしい。



2001年04月22日(日) すれ違い

どうもこのバイトをやってるとしゃべるのが億劫になります。
そりゃあ大音量とタバコの煙のなかで働いているんだから健全かつ温厚で真っ直ぐな性格のワタクシといたしましては息を吸うのもその場にいるのも辛い有様です。
そんななかで他の従業員とはほぼ手で合図かもしくはアイコンタクトで意思の疎通を図るわけなんですがこれがまたいけません。大抵の人とはあうようにはなったんですがいつも日曜日のみ一緒になる社員のIさんって人、この方だけはワタクシと意思の疎通がまったく図れず、こちらのほうがあわせようと思ってもまったくといっていいほど合いません。しかもこのかたとんでもなくシコメでいらっしゃいましてこれがまたワタクシの労働意欲というものを著しく低下させているんですねぇ。
こんな方っているだけでワタクシの労働効率を下げてしまいます。しかもこの日に限ってはこのIさんと二人で仕事をまわさなきゃいけなかったので精神的にも体力的にもかなり辛い思いをしました。もうこんな状況にはあいたくないです。



2001年04月21日(土) 東京湾観音

怖いです。ひさびさに肝のそこから恐怖を感じました。

うちからおよそ80キロくらいのところです。東京湾観音というところに行くときの参道の入り口がそうなんです。ルートでいったらR357をひたすら南にすすみR16にぶつかるまでいきます。そのままR16にのり、またまた途切れるまで走ります。そうすると木更津をすぎたあたりからR126という内房を走る国道にぶつかります。そのままさらに10キロくらいでしたかね?右折して佐貫町というところにそれはありました。時刻は午前4時をすぎており、日もぼちぼち昇り始めようかとするころあいでした。なにぶんイナカのため朝靄がかかりそれ系の雰囲気は充分にありました。言葉で表すよりも目で見てもらった方がよりリアルにわかるとおもいます。肝試しをするなんていうものじゃありません。夜中の12時〜3時くらいの間に徒歩で通れる人がいたらその人はそれだけで尊敬に値する人です。
それをすぎて観音様に行く間の道も頭文字Dよろしく峠道で朝靄もプラスされてたのでさらに恐怖倍増でした。観音様を拝めば拝んだでそれも怖いときたもんです。
いや、貴重な体験しました。

次はどこへいこうかな



2001年04月20日(金) うぇぇぇ

久々に吐くまで飲んだ

やっぱおれって酒に弱い

しかしあれだね

翌朝の目覚めは最高



2001年04月19日(木) 模範生

なんか最近長文をだらだらと書く気がおきないので短めなのがかなり附に落ちないのが少し難点であるのだが、という以前にだんだんとまとめ書きになりつつありそろそろ日記ではなく週記、あるいは月記、さらには年記くらいの勢いで書くのをやめたいのがつい最近の気持ちである。しかしせっかく1月からつけてきたのでもう少しがんばってみようかと自分の心にムチをふるって書いてみることにしたいと思う。一部から最近の日記は出来事だけを津々浦々にかきつづっているだけでおもしろみのないというご意見ご感想をいただいたのだが日記とはそんなものではないだろうか?なにも他人をおもしろがらせるのにこんなん書いてるわけではないんですがねぇ。。。

つーわけなんで今日も面白みのない出来事を簡潔に。

毎度毎度のことだが麻雀である。ウチらのジンクスに、言い出しっぺは負けというのがある。今回はそれ。
珍しく翌日なんもなし、夜も暇、とくれば友達と遊びたくなるのが大学最終生活を迎えたやつの大部分の発送だと思うのだが、この時のオレはまさにそれ。

おおいに負けました。いや、ここまでやりつづけると仲間内に実力差ってものはほとんどなくなり運が大部分を左右すると思うのですが今回はヒドスギ。。。
すれ違いもいいとこで一時期はマイナス400(点5のため金額に表すと2万円)まで負け。取り返しはするものの結局1万の負けである。これで借金が3万にもどった。そろそろ返さないと本気で怒りそうなので金策することにしたい。

他にも使うことあるのになぁ。。。。
つーかYが勝つのがすげーむかつく、いつかシメル。



2001年04月18日(水) 平平凡凡

テツマン、そしてバイト

雨に降られて単車が汚れた、週末はあれだな。洗車デー



2001年04月17日(火) お散歩

気分が良かったので単車でぐるぐると都内を巡る。

そこでふと疑問

環八、環七はいいとして1から6は何通りなんだろう?おおよその見当はついてるのだが誰か教えてほしいものだ。

予想
6が明治通り 5が山手通り 4が外苑西通り 3が外苑東通り 2が外堀通りで1が内堀通り


さぁていくつあたってるのかな?


ちなみにこの日も3千円負け、そろそろ負けだすかも



2001年04月16日(月) 説明会

今日は千葉市美浜区にある某自動車販売会社でした。

チコクしました。初です。なんか友達がよく説明会チコクしてるのを見て笑っていましたがまさか自分がやるとは思いませんでした。ちなみに最寄の駅には15分前にはついていたんです。あっちなみに今日バイクです。天気が良かったのと千葉まで電車なんかでいってられるかってのがあってバイクで行きました。

迷いました。うろうろと30分くらい。ちなみに今日休みだったみたいで正門が閉まってここでまたさらに時間をくってしまい結局2時始まりなのに会場に到着したのが3時でした。もうなんかどうでもよくなりましたねぇ。それというのも案内メールには電話番号も記載されてなければ最寄駅からの詳細な地図もない。おまけに採用担当の名前もかいてやしないってことでかなり頭にきました。幸い?なことにここでもう1次選考されてるということなので喜んで落ちてやろうと心に決め、感想を書く欄にもおもいきり文句ばかりを書き連ねてきました。これでストレス少し解消。加えて帰りの湾岸で新車で初めての160キロをマーク。これでかなりストレス解消。なんか墓穴掘ってる気がするがこれでいいのだ。


気分は上々、明日があるさ。。。。。。。ふぅ



2001年04月15日(日) ふふふん

皮パンとグローブ買いにライコランドまで一走り。
土曜、日曜と全品5%オフということなので珍しくたくさん買い物しました。

た、タカイ。。。。
こないだまで目をつけてたレザーパンツ12800円のが見事になくなってました。気に入ったヤツはどれも3万円くらい。買えるかっちゅーに。。。

結局レザーパンツあきらめ。そのかわりグローブはバーゲンで売ってた鹿皮の肌触りのいいやつをGET。基本的に装飾品はブランドとかあんましこだわらないのでこんなんでいいんです。
その他、チェーンクリーナーにパーツクリーナー、バイク用の洗剤にナンバープレートのドレスアップ用プレート、ヘルメットのスモークシールドを買ってしめて1万5千円なり。久々にこんなに買い物した気がします。

とくにヘルメットのシールドは買ってよかった。最初に買ってから1回も変えてなかったから最近ではシールド開け放しにしないとぜんぜん見えない状態だったのでかなり快適♪家に帰った後は取り付け作業と洗車をしてから気分よくバイトにいけました。

いや、買い物すると気分が休まるなぁ、でもあれだね。やっぱ普通の学生とかってマルイとかで買い物しなきゃいかんのだろーかね。。。。



2001年04月14日(土) タイムスケジュール

PM2時
学校にて健康診断、身長がちぢんでた。でもまだ四捨五入して173センチキープ
今年の新一年生は学費が120万超えるらしい。ヘタな理系より高いぞ、ウチの学校は。。。こんなんだから受験者数がどんどん減ってくんだろーな。

PM4時
田町にておねぇと合流、3時間ほどくっちゃべる。

PM7時30分
レインボーブリッジにて強風にあおられあわや大事故、命からがらウチまでたどり着く。

PM10時
M君ウチ到着、まさにこれから風呂はいるぞってところで電話が鳴る。
「もうついたよー」

「えっ?今から風呂はいろうと思って今ほとんど裸なんだけど。。。
 10分まって」

「。。。。」

「い、い、いきます。すぐいきます」

無理やり拉致られる

PM12時
赤坂到着、じゃんがらラーメン食す。下北の九州一番および福岡いったときに食ったやつのほうがうまかったな。晩飯食った後なんで正直ちとつらかった。

AM2時
ウチ到着、MくんとT山、ウチの蔵書量に圧倒、漫画読みふける。その間部屋を片付ける。だって友達が自分家きて漫画読まれるとすげぇやることなくなる。

AM3時
本八幡にてカラオケ
男三人でのカラオケってのもいいもんだ。久々におもしろかったな。

AM6時
解散


おもしろかった。つかれた。朝の本八幡は治安が悪そうだ。ホームレスの方々と酔っ払いと仕事を終えたオミズのねーちゃんがいたるところにいる。こういう遊びができるのもあと1年かぁ。。。。。



2001年04月13日(金)

健康診断


の予定だった。寝過ごした。まぁ期間内ならいついってもいいらしいからノープロブレム。

バイトだけだな。

とくになし。



2001年04月12日(木) 学校

後期初授業
1発目からばっくれ。だっていきなりビデオなんだもの。
他は出たからいいとしてこれから活動もやらなきゃいかんのでいささか授業でるのが大変である。ちゃんといけるのかねぇ。。。。

それはそうと今年は友達がほとんどいねぇ。みんなして週に2,3回しかこないもんだから日にちが合わない、合わない。これからの学校がつまらんくなるなぁ。

友達つくるべ。



補足。。。定期が切れた。しばらくバイク移動のみだ。定期なしでどこまで耐えられるだろーか。3ヶ月で買うつもりだが物入りなこの時期に3万はいたい。



2001年04月11日(水) 若いってのは

バイト先の休憩所にて

うちのバイト先って休憩所が他店と一緒なもんでどっちかっつーと同じバイト先の人よりもこの他店の人たちのほうが仲いいんですよね。
それで昨日新しく入ってきた女の子、18歳で今年から短大だそーです。

「ギャルじゃないですよ〜」

とかいいつつも俺から見れば充分ギャルっぽい。
おまけに制服でもないのにルーズはいてるし。。。わからん。

しかし5つ下がもう大学生ってのはいかんね。
さらに年を感じる。


南無。。。。。



2001年04月10日(火) ダイヤモンドホテル

やたら難しかったです。ハイ
毎月毎月俺の懐からお金をかっさらってく某電話会社の選考試験でした。

文系採用者といいつつ数学の試験がやたら多かったのはあれでしょーかね。
たんなるイヤガラセなんですかね。しかも知能テストとかそんなんじゃなくて
きちんとした高校数学?っぽい問題でした。


そんなん時間内にとけるかっちゅーに。

もうちっとまじめに就活しよう。

そうしよう。



2001年04月09日(月) 春麗らかに

やってしまいました。
説明会ブッチです。

正直、昨日の夜寝る前までは行くつもりまんまんでした。
それで実際予定時間どおりに目を覚ましました。

しかし夢でお告げがあったんです。
今、書いてる時分でもう詳細を思い出すことはできないんですがとにかく行くべきではないというような夢でした。やはり場所が場所だけに本能的に行きたくなかったんではないかと思われます。
どこかって?京王多摩センターって駅です。説明会ブッチはこれで2社目なんですがいずれも場所はここ。どうやら西東京には行きたくないらしい。本能的にイヤなんだったらムリに行くこともないということでふたたび床につくことにする。
切羽詰らなきゃいけないのにこんなことでいいんかなぁ。。。。

ちなみに今日の夢は3本立てでなかなかおもしろい夢ばかりでした。詳細は前述したようにほとんど覚えていないんだがとにかく午後3時過ぎまでずっと寝てたんだからよほど夢見心地がよかったんだろうと思います。

最近3時まで寝てる癖がついて困り者。何もないとずっと寝てるな。。。
やばすぎ。そろそろ学校始まるからまぁなんとかなるだろう。


さて履修くもう。




2001年04月08日(日) 難聴

もはや限界。。。

バイト終わって2,3時間くらい耳の中でキーーーンという耳鳴りが聞こえていた。それに加えて鼻歌で歌うのが各スロット台の大当たりの音ときたらパチスロやらない人でも腐った人間になってしまいます。



目標・・・海の日まで


がんばれ、自分!



2001年04月07日(土) iメール

チャーラーラーララッチャチャーーーー(ドラクエの宿屋の音)

メール届きました。最近は各種メルマガ&周囲の人たちの好意?によりメールがたくさんきます。それこそ1日で50件以上なんてザラです。

んで今日の22時48分のメールからの出来事です。

今日も打(ぶ)つか? T山M生
参りました。これで面子が集まらなければやらずにすんだんですが原木にすんでるM君大乗り気で結局津田沼の雀荘でやるはめになりました。最近塾のバイトやめてから塾の一部の仲の良かった友達とプライベートで遊んでます。大変いいことなんですがT山以外麻雀あまり強くないらしく、ここの面子とやると毎回1万円ずつくらい勝ってしまいなんだか気の毒になってしまいます。まぁ場代払わなくてすむんでうれしい限りなんですけど。。

今回も場代いれたら1万円勝ち、純利益だと8000円くらいですかね。
最近よく勝ってます。イイコトです。
まぁこんなんやってれば勝つのも当然かと思われるのですが一部紹介します。

3半荘めのことでした。ちなみに1、2回目はマイナス30とプラス80です。

南3局でワタクシ南家です。すでに親番過ぎてたので逆転不可能かと思われました。ちなみにドラは白、点数18000くらいでたしかビリだったんですが5順目にてテンパイ、待ち牌は白、そうドラです。当然だれも出すわけないのでダマで待つことにしましたが見事7順目でつもりました。

ツモ!   国士無双!
16000、8000


久々に役満あがりました。つーか国士はたぶん初めて。スーアンコーと大三元は何度かやりましたがこいつ実はまだあがったことなかったんです。
役満って周囲のやる気をそぐのに充分ですよね。その後のゲームもほぼワンサイドでした。でもこいつのおかげでモーターサイクルショーに行けなかった。。。

それだけが心残り。



2001年04月06日(金)

年々体の疲れが回復するのが遅くなってるような気がします。
もう少し若いときは朝9時くらいに寝てもかならず昼飯時にはおきてた気がするんですが今は体が言うことききません。出かける直前まで寝てます。やばいです。年をとったのか根性くさってるのか、あるいは両方なのか、それ以外なのか、だれか知ってる人教えてください。最近の自分がなんだか嫌いですね。
2日連続で寝るのが朝6時ってのは生活のリズムを変えるのに充分な要因だと思われますが周囲の環境がそれを許してくれません。いやー根が善人だと誘われると断れないのだよね。まったく損な性格してます。

麻雀の借金がずいぶん減った。あと16000円、MAX時の半分まで戻したな。

パチ屋のバイト早くやめたい。だらだらやってたら主任の人に目をつけられました。バイト先では「ちわーっす」と「おつかれさまでーす」の2語しかしゃべってないな。なんだかいずらい。。。。。



2001年04月05日(木) 牛丼

説明会&筆記試験で7時間ほど竹橋近辺にて拘束される。

吉野家で並んだのは初体験です。まぁ並が250円ならしょうがない気もするが。
っていうか神田の吉野家まずいです。神田に限らず吉野屋全体がまずいのか。。。
とにかくこの日食べた吉野屋の大盛りで俺の中での吉野家ランクが随分下がりました。今までは吉野家2位でした。(俺の中で)以前としてなか卯の1位は変わらずとして2位すき屋、3位松屋ってきてます。吉野家しばらく食うのやめ。

ちなみに晩飯は松屋の牛丼。。。今日は牛丼尽くしの日だったな。


久々にのった車の後部座席はなかなか新鮮なものがありました。
やっぱ運転してるとこんな位置でのらないもんな。。。



2001年04月04日(水) サイゼリヤ

友達?(某ノアってやつ)の足と耳になってやった。

スロットで2万負けてなおかつ留年、散々だな。かわいそうに。
つーかいつも麻雀やってる面子で4年で卒業見込み出たのがオレだけってのが
かなり堕落人間の集まりだということが伺える。かく言う俺も今年もちょっとがんばらねば卒業できないという有様なのが堕落人間ぶりを如何なく発揮。

都内と千葉の天気は違うね。たかが30キロくらいなのに。。。。。

やっぱイナカだということを再確認。



2001年04月03日(火) いいかげんにしろ。

いつも麻雀してる面子のひとりのY。

やられました。寝てました。最悪です。
今日はラーメン食ってから麻雀という予定だったんですけど
ラーメン食って寝るというスケジュールに変更された模様。

車までだした俺はイライラさせられっぱなしでした。なにしろこいつ寝たら起きないというまことにやっかいな性質の持ち主でして電話かけても絶対おきません。家人の方に電話しておこしてくれと頼んでも絶対おきません。自然に目覚めるしか方法はないという几帳面かつ短気のワタクシとしましては我慢しきれないヤツなんです。結局そいつが起きて連絡がきたのが午前2時、みんな床についてたところでした。ちなみに集合時間は午後9時でした。南無。。。。。



2001年04月02日(月) 匂い

バイト先の掃除用具入れの匂いなんです。

何に酷似してるかって?
ほら、旅行先の民宿だかホテルだかの畳のにおい。
あれに似てるんです。なんか掃除するたびに旅情に浸れます。
いい匂いではないんですがなんか惹かれるモノがあります。
きっとこれからも用具入れをあけるたびに恍惚と浸るんだろうなぁ。
きっとまちがってる。だれがなんといおうと変なのはわかってるけど
やっぱり浸ってしまうんだろうな。

うん、近いうちにどこかに行こう。和風のホテルか民宿へ!
あの匂いに浸りたい。用具入れなんかじゃなく、本当の畳の匂いに。

風は強いがイイ気分で乗ってます、最近は。
それこそバイクに乗ってどこかにとまりにいこう。
1泊の小旅行、春だからこそできる技。

夏?夏は野宿のオンパレード。

イチゴのソフトクリームが口にとろけてイイ感じ。



2001年04月01日(日) 四月バカ

だれかしらを騙くらかしてやろうと思いつつ
24時間がすぎてしまった。



おれって善人なんだと再認識。





笑いたきゃ笑え。


 <前  INDEX  後>


ゆきのふ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加