日記
DiaryINDEXpastwill


2013年11月26日(火) なんかさーーーー

やっぱりいろいろ二次創作読んでて、主人公がいないように扱われてたり、主人公ディスの見える二次創作はすんごい苦手。
あと自分のすっごく好きなキャラが変態扱いされたりするのもすごくやだ。
肉とか本当そう思う。

ロビンそんな変態扱いしないでほしい。
初恋みたいなもんなんだよ。
すごく意味わかんない行動や言動してるのは認めるけど、でもそこまで意味わかんないぐらいの変態にしないでほしい。
ロビ戦争クラスタってなんでそんなのばっかなの?


キャラ認識の違いですね知ってます。
変態化はよくあることだけど、私はどうしても耐えられないわ。


2013年11月21日(木) ダラダラ会

友達と家で映画見てゲームするだけのだらだらする会をしてました。
いろんな話もしつつ、自宅でだらだらするだけの二人会。
非常にたのしかった。
明日も仕事だよーやだー


2013年11月19日(火) 台湾いった

先週台湾にきました。
某映画みてきたけど、メンツがアレで。
正直、そのクラスタが苦手になったし、そのカプも苦手になりつつある。
同人誌も読みたくなくなるとかどんだけ嫌いなんだよ。

あと某イベントもいった。
自分の人への接し方を今一度見返した方がいい。
あほすぎるし近すぎる。
距離の取り方が本当によくわかんない。難しい。

えと絵が下手すぎるのもどうかと思うし、あの本で値段とったのかと思うと辛くなってきた。
絵描きじゃないの?絵をかくしか能のない人間でしょ?なのになんでそんなに雑なの?下手なの?


螺鍾 |MAIL