日記
DiaryINDEXpastwill


2013年08月12日(月) 吹くわー

婚活パーティでカップルになった人が、昨日のパーティにいてて、お前いろんなとこですぎだし、メアドとかばらまきすぎマジばろすwwwwww
私もあなたがいながら、パーティきてましたけどねwwwwww
まあいいやwwwww
お互い様ってことでwwww

でもあんだけ、タイプなんです的な事言ってたのはなんだったのかと。
微妙すぎるだろksg


2013年08月07日(水) ホモほしい

ホモ好きに理解のある旦那ほしい。
また婚活パーティにいきます。懲りずに。
でもそうしないと出会いがない。
頑張らねばならない。
だって結婚したい。


2013年08月04日(日) 受け男子ってどうよ

画面の中とか自分が掘りたくなる系男子ならまだしも、おのずから掘ってくださいってくるリアル3次元男子は正直お断りですよねまじで。
てめぇの顔見て出直しておいでよってなるよねまじで。

いやまあ私もそんな美人でもないしブサイク寄りだから、偉そうに言えないけどね…


2013年08月03日(土) 枝豆うまい

ダイエットはしたいけどお酒は飲みたい。
メール面倒すぎてks
イケメンとか、もっと気になってる人なら面倒くさくはないんだろうな…
前の人だと、やり取りがすごく楽しかったし。
身長は気にならないけど、声が気になる…
あんまり好きじゃない…

けど、嫌な所ばかり目につくのも仕方ないし、もっといいところに目を向けるようにしようと思います。
いい人かもしれない。
けど付き合うまではいかないようにしたい。


2013年08月01日(木) メーーーール

別にメールするのはいいんだけど、なんで「よしよし」とか入れるのかちょっと意味わかんない男。
フツメンはそれしたらあかんで。※ただしイケメンに限る がつくわ。
びっくりだわ。

いいところをみた方がいいよねって思うけど、このまま付き合うと結婚一直線じゃね?と思うと、踏み切れない。
私本当にこの人でいいわけ?
いや付き合うともわかんないけど、このままだとそうなりそう。
けど私はまだ選択の余地あるんじゃね?


螺鍾 |MAIL