日記
DiaryINDEXpastwill


2007年08月25日(土) 課題…

課題をパソコンでしてると、息抜きにラクガキ、なんてこと出来なくて困る。



髪の毛バッサリきりました。
ボブにしてみた。
寝癖なおすの大変そうな髪型になった…
でも短いと実習中らくだし。
いいんです。



髪が短くなると、一層男顔ってのがよくわかるようになりました。
いいんです。
男顔なのは否定できない事実ですし。
しかし太った。
夏休みでドゴーンと太った。
でもいいの。
実習で痩せるから。
心労でやせるから。
逆に太るかも、なんて、考えないんだ…ぜ!!!


2007年08月11日(土) 電oh!

モモ良がいいです。
答えは聞いてない!!!(…)


そんな訳で電ohはまりぎみ。
自分ではなんやかやとはしないけど、見てる分には全然いける。
面白すぎるよ電oh。
突っ込みどころいっぱいだよ電oh。


モモ良はね、ラブラブいちゃこいて、周りからうざがられたらいいよ。
それとか、超ツンデレモモと、お母さんみたいな良たんとかね。
萌えるんじゃない。
いいんじゃない?!

ウラ良はね、いつもクールな癖に良たんの前ではへたれっ子な亀がいいと思うよ。
でもウラ良は亀の片思い系のが萌える。
スキだけど、自分に嘘つくんです。
うは、萌える。

金良は、ほのぼので。
ほのぼのでお父さんと息子みたいな。
ラブラブじゃなくほのぼの。
モモウラリュウに、取り合いされて、ぐったりしてる良たんの癒しの人がキンちゃんであるといいいよ!

リュウ良は、近年まれに見るドSな子供攻めで慄きました(文章がおかしい)
あいつ絶対ドSなんだぜ!!
ドSすぎて、萌えたんだぜ!!
頭おかしくなっちゃってるリュウ良とか萌えます。
薄暗い話し読みたい。リュウ良で。



ていうかもう、良たん受けならなんでもおいしくいただけます。
でも本命はモモ良なんだぜ!!!!!


2007年08月10日(金) 夏のインテ

インテの新刊もうすぐでできそう。
頑張ります。


ていうか電oh!がおもしろすぎるわけで。
原稿しないといけないのに、見入ってしまった。
ダメすぎる。


2007年08月07日(火) ガワ…

ガワってなんだ。
電oh!のサイトまわってると、たまにでてくる「ガワ」という単語。
なんなんだろう…


と思って検索かけたら、被り物の事らしい。
つまり電らいナーのってる時の、たろちゃんズの姿の事かなあ。

て事は、私はガワ萌えだな。
たろちゃんズがリョウタロに乗り移ってる時の、人間の姿も確かにかっこいい。
でも、あの赤やら青やらのガワの姿でリョウタロに絡んでる方が、ずっと萌えるし大好きです。

人間の姿×リョウタロも萌えるよ。
全然食えるよ。
けど、ガワ姿でいちゃこいたりにゃんにゃん(…)した方が、ずっと萌えるんだよ…!!!
何この人外萌え。




電oh!は萌えるけど、自分ではやらない。
きっとももちゃんとか書いてて楽しいんだろうけど、半生はめんどくさいからコリゴリだー。

けど、リボにざんたまが出るまでの間は、電oh!に萌えてそうな気がする。
寂しいんですよコノヤロー。
早く1年後ざんたま出してくださいよコノヤロー。


2007年08月05日(日) シド

シドのPVを、youtubeでずっと見てます。
並行して原稿もしてます。

いいなあ。
シドいいなあ。
「御手紙」のPVはじめて見たけど、何か曲とあってない感じがする。
あんなヴィジュアル系!て感じのPVじゃなく、普通の感じの方がいいんじゃないかあ。



久しぶりにアビスを引っ張り出してきました。
プレイしようかなあ
ちょっと迷い中。
アビスは面白かったんだもん。

テイルズシリーズ全部プレイしてる友達から言わせれば、たいしたことはないらしいんですが。
ていうか面白くないとか言ってたな、あの人。
でも私としてはすごく面白かった。
泣けたし、プレイもしやすかったです。



原稿に異常に時間がかかりすぎてる。
データは失敗だったか…?


2007年08月04日(土) にっき

mixiの日記かけや、と友達に言われてしまいました。
んーでもなんか、最近mixiで見つかりたくない人に見つかってしまったので、ちょっと更新するの嫌なんですよね…

花火大会以降、どこにも遊びに行ってません。
行きたいけど、時間とお金がないという現実。
原稿もあるしねぇ…

原稿は結局、ペン入れからフォトショですることにしました。
めんどくさいんだけど、修正すぐきくしね。
トーン貼りもめんどくさいんだけど、頑張ります。
私のパソは、処理に耐えれるんだろうか…
そこがちょっと心配です。
モノクロ原稿ですが、やっぱり処理に負担かかると思うし。
音楽のファイルごっそり消したいけど、いれときたいやつばっかなんですよ。


音楽といえば、シドの「プロポーズ」ちょっと聞いてみたいです。
歌詞だけみたら、結構好みっぽい。
アルバム発売まで待つのがおとろしい〜〜。

そういや仙貨のDVDもでるんだっけ。
やべ、欲しい。
欲しすぎる。
ツアーいけなかったから、是非DVDでライヴを堪能したい。
ナイトメアの活動より、仙台貨物の活動を優先してほしい。
そういうわけにはいかないってわかってるけどね。
仙台貨物は裏バンドだし。
けど大好きなんだもん、仙台貨物。


2007年08月01日(水) はなび

地元の花火大会にいってきました。
現地集合で、私以外の友達は電車で集合。
私は車。

結構大きい花火大会なので、心配してたんですが、予感的中。
車の量が半端無い。
駐車場はどこもかしこもいっぱいで、仕方ないので本買うついで入ったTSUTAYAでとめました。

そして友達と合流し、花火を見るためスーパーの屋上へ。
この日だけ、花火を見れるように屋上駐車場は閉鎖されてるんです。


いっぱいの人、人、人!
どこから沸いてきたんだよ!てぐらいの人の量でした。
でも、花火をやってる運動公園の近くは、もっと人が多かったんだろうなぁ。
屋上駐車場ではちょっとした屋台も出てたんですが、並んでる人の量がすごかったんで、普通にスーパーで食べる物かってきて、地べたに座ってもしゃもしゃ食べてました。
私は車できてたので、お酒は飲めなかったんですが、友達はみんなお酒飲んでた。
捕まるのやだから飲まなかったけど、いいなぁ〜…



そして花火。
すっごく綺麗でした。
最近は、スマイルマークの花火とかあるんですねぇ。

途中ではぐれてしまった友達を探しにいったりしてたので、全ては見れていないんですが、残ってた友達に聞くと、ハート型の花火もあったらしいです。
最近の花火ってすごい…


40分ぐらいの花火を見終わったあとは、地元の公園へ移動して手持ち花火で遊びました。
大きな打ち上げ花火もいいけど、手持ち花火だとテンションあがって皆で騒げて、楽しいですね〜。

最後は線香花火でしめて、お開きになりました。
学生最後の夏休み。
もっと夏らしいイベントを、楽しみたいなぁと思いました。
課題もいっぱいでてるけど、今遊んどかないと来年の夏は、多分死んでると思うので。


螺鍾 |MAIL