日記
DiaryINDEXpastwill


2004年02月29日(日) 映画映画ー

今日はWOWOWにて、ライフイズビューティフルやってたので見てました。
なかなか良い映画で、泣けました。
暗い感じのストーリーなのに、あまり暗さを感じさせない映画でした。
多分主役(なのかな?)のお父さんが明るい役柄だからかもしれません。

前半はすごく明るくて、ところどころに入ってるギャグっぽいところが面白かったです。
後半も、そのお父さんの動きとかが楽しかったです。
あまり話すとネタバレになってしまいますので、この辺で感想終わり。
とりあえず、一回は見てみては如何でしょうか。
お勧めです。
個人的にはとても泣ける映画です。
今日は家族と一緒に見てたので、あまり泣く事が出来ませんでしたが、一人で見てたら大号泣してましたね…。


****


今日はジョニー・デップの「ノイズ」ですね!
過去にもテレビでやってて見たことはありますが、詳細を全く覚えていないので(笑)今日はしっかり見ようと思います。

そういや昨日は教習所に行きませんでした。
だるくて…(おい)
また今週にでも教習の予約入れに行きます。
でも今の季節、3月ゾ津行の高校生がいっぱいいて、ちょっとぐったりするんですよね―――…
頑張ります。
予約取れるといいな…。


****


更新用の絵を描いてます。
でもどうも前と同じような構図の絵でしょんぼり…。
今ちょっと、屑猿前提の白猿とか描きたいかもしれない。


2004年02月28日(土) 指輪見たー

おかんと一緒に、一作目のやつ見ました。
1作目より、2作目の方が好きかも。
レゴラスの出番が2作目の方が多いからかもしれない。
レゴラスーレゴラスー(病)

ボロミアの服とか、描くの簡単そうだなぁと思いながら見てました。
アラゴルンは訳わかんないかも…。
あの服どうなってるのかな。
レゴラスは愛の力(笑)でうっすら覚えてます。それでもうっすらだけど…。
あとフロドの服も覚えようと頑張って見てたのですが、覚えてないなぁ…。


****


何晏頑張って色塗ってます。
でも色がわからないので、一色塗りになりそうな予感。
頑張るー…


2004年02月27日(金) 今起きた…

オール行ってきました。
激しく疲れました。
でも楽しかったです。
お酒飲み放題コースでオールしたので、皆酒飲みまくり(笑)
でもその割には珍しく、全員酒で潰れる事も無かったです。
こんなの初めてです(笑)


んで朝の7時半ぐらいに帰りました。
さすがにしんどくて、帰ってから即寝ました。
そして起きたのが16時半

遅!!起きるの遅!!
ありえない!


****


今日は更新出来る様、地味にお絵描きしてます。
頑張るー。


2004年02月26日(木) 行ってきたですよ…

就職出陣式、行ってきました。
うん。
やったよ。
やったですよ。



『就職するぞ――!』

『お―――!!!』


っていうの。
うん。
アレでしたよ。
うん。
見てるこっちが恥ずかしかった…

むしろ痛かったです。
色々先輩の話しも聞いたのですが、あんまり参考になったのかならなかったのか、よくわかりませんでした。
違うコースの人の話聞いてもねぇ…。
どうしろと?って感じですしねぇ…。
とりあえず、今日の就職出陣式は行った意味はなかったなって感じでした。


****


就職出陣式の後は、友達とランチを食べに行きました。
いつもお昼を食べに行くところなのですが、これが美味しいし安いしで最高なのです。
日替わりランチなので、毎日行っても飽きません。
HEP近くの、TSUTAYAのある通りにあります。
近くにお住まいの方は、是非一度。


飯食った後は、TSUTAYA行きました。
今度の課題の資料探しです。
でも参考になる雑誌はなくて、しょんぼり。
友達二人と行ったのですが、二人共本屋スキーなため(笑)TSUTAYAの中うろうろしまくってました。
その中で、ものすごい引いた雑誌発見。
最近の雑誌ってすごいですね。
コスプレの雑誌なんてあるんですね。
正直引きました。
内容も、口ではとても言えないほど引いた。
あんな写真載せちゃ駄目でしょ………。


****


今すごく、サイゼリヤのカントッチョ食いたいです。
あれ硬いけど、個人的に凄く好きな味なんです。
おいしい。

さて、そろそろオールの準備をしようと思います。
特にいるものもないし、鞄は小さくてもいいかなぁ…


2004年02月25日(水) 学校

学校行ったのに、特に何もしない一日でした。
ネットしてただけのような気がする…
まじめにしろよ、自分…(汗)

明日も学校です。
就職出陣式なるものがあるらしい。

『就職ずるぞー!』

『オ―――!!!』


って叫びあうらしい。
言っていいですか?いいですか???


鬼行きたくねぇ…

そんなバカみたいな事するために行きたくないです。
でも明日は進級者発表があるので行かないといけない。
鬱々してきた・・・(ずーん)


****


明日はオールです。
久しぶりです。
明後日、生きてるのか死んでるのかよくわかりません。
生きてたら日記つけにきます。
死んでたら「ああ…あいつ今ごろ布団の中で天国夢見てるんだな…」と思っておいてあげてください。


2004年02月24日(火) 何晏病。

題名は笑うところ。
何晏好きすぎて、かなり今描きまくってます。
久しぶりに鉛筆握って、机で絵描いた。
何晏ー何晏ー。
早くHPにアップできるような絵描きたい。
何晏アップしたい。
そんなぐらい好きです。

張遼たまも描きたいけど、髪の毛がもっさりしすぎてて訳わかんない事になりそうな予感。
若い頃を今度描きたいです。


****


今日学校で、友達にこの日記見られてすごいあせりました。
内心ではドキドキでした。
うん…。
つか過去の日記で私、ホモホモ言いすぎ
ホモ好きだからって、叫びすぎ。
あと「ゲイ」って単語も出過ぎ。
自重せよ…!
でも好きだから仕方ないよね―――…。
男女の恋愛ものも勿論好きですが、ホモの方が弾けてて好きです。

…今日の日記でもちょっと「HOMO」(英語にしてみる/無駄な行為)という単語で過ぎなので、控えとこう(笑)


****


今日はちょっと嬉しい事が。
まぁ、普通の絵描きさんからしたら当たり前の事かもしれないけれど。
クロッキー帳に、ざかざかラクガキしてたんです。
イライジャ・ウッド描いてたのですが(LOTRの主役の子)、隣に座ってそれ見てた友達に「それイライジャ?」って言って貰えたんです。
私の絵で、イライジャだってわかってもらえたんです。
似せるように努力はしてたけど、リアル絵でもなかったのに誰を描いてたのかわかってもらえてすごく嬉しかったです。
そんなちっぽけな事ですが、絵描いててそんな事言われたのは初めてだったので、すごく嬉しかったです。
これからも頑張ろうって思えた瞬間でした。


****


イライジャといえば、友達にイライジャオンリーの写真集みたいな雑誌貸してもらいました。
本当にイライジャ可愛かった。
その写真集の中でも、特に大きいフェイクファーのコートを着込んでるイライジャが可愛かったです。
学校の先生はイライジャのことを「気持ち悪い」とか言ってましたが、私はイライジャの瞳や、大きい目がすごく好きなので気にしませんでしたとも…!
………ちょっとむかついたけど(やっぱり)

あと、サム役のショーン氏の子供と遊んでるみたいな写真もすごく可愛かったです。
リヴ・タイラーと二人で写ってる写真も、イライジャがちょこまか動いてて可愛かったv

その写真集、写真だけでなくイライジャのインタビュー記事もたくさん載ってて読み応えもあり、すごくよかったです。
もっかい読んでから返そう(笑)


お母さんも、イライジャを誉めまくってました。
「この子の目がええわー」って。
おかん………私と見るところ一緒…!
やっぱり血は争えません(笑)
オーランドの時も思ったけど、ほんまにうちの親子は趣味一緒やなぁ…(笑)


****


明日も学校。
頑張るぞー!
髭がないだけマシです。
あの髭、いつまで私を「涼子」ってよぶつもりやねん…


2004年02月23日(月) 蒼天買ったー

蒼天航路の新刊出ましたね。
ばっちり買ったですよ。
むしろ姉に買ってもらったのですが(笑)
すごい面白かったです。
ゴンタ先生の作画もすごいけど、背景まで細かくてすごいです。
蒼天航路大好き。
張遼も新刊ではいっぱい出てて、悦悦悦。
張遼かっこい。
皆張遼が好きで、コスプレしちゃってます(すいません、激しく妄想です。実際はコスプレっていうか変装してるだけです。ごめんなさい)
面白いなァ。
そして新たに好きキャラ登場。
何アンです。
漢字にすると「何晏」。
もしかしたらMacだと文字化けして見れないかも。
郭嘉に次いで、二人目の眉無し愛キャラです。
…いや、郭嘉には微妙に眉毛あったか。
何晏のやる気無いところとか、すごい好きかも。


****


今日は寝坊して学校休みました。
起きたの2時とかありえねぇ。
1回起きて、そん時7時過ぎだったから二度寝したのが駄目だった模様。
明日は真面目に行くつもり。
でも明日までにコンセプトシート提出ってのは厳しい。
出来ない予感。
痛。
学校今日行けばよかった…(後悔)


2004年02月22日(日) 戦国無双

章之さんちで戦国無双をプレイしてきました。
面白くない事はなかったですが、プレイしにくいなっていうのが正直な感想です。
三国無双とチャージ攻撃のし方が違うのですよ。
それのせいで、ちょっと使いにくいなと思いました。
キャラと声の違和感もすごかった(笑)
でも見た目でちょっと引いてた前田慶次が、すごくツボってドキドキしました。
かっこえぇ。
あと五右衛門もキャラ可愛いなと思いました。
阿国とお市は微妙……。
くのいちもむかつくかも。
女キャラはむかつくやつばっかです、正直・・…。
信長は股間が気になってしかたありませんでした。
何だ、あの衣装。
真田幸村はモデルチェンジ後の方がかっこいいと思いました。


あーパスタ食べたいなぁ。
レゴフロ読みたいなぁ(え?)


2004年02月21日(土) 低テンション

ロゥテンションと書くべきなのか、それともローテンションでいいのか。
悩んで末に日記タイトルは「低テンション」。
英語嫌いだ(しょんぼり)

教習所行きました。
二度と行きたくなりました。
1時間目に車乗った時についた先生が非常に言い方きつくて、思わず泣いた人です。
あーもう嫌だな………。
でも来週の土曜に予約入れてきちゃったので、また行かないといけないんですが……
免許欲しいけど欲しくないや・・・。


****


昨日の日記、かなり痛い子ですね、私…。
今見返すまで、何書いたのか覚えてませんでした。
その打ち消します。
もしくは書きなおす―――…


今日も体調悪くて何もする気起こらず。
絵日記だけ更新しときます…。


2004年02月20日(金) しんど―――

学校から帰ったら9時になってました。
時間過ぎるの早い。
気がつけば既に2月ももう終わりですね。
この間までありえないぐらい寒かったのに、今はもう暖かくなってきています。
こうしてあっとう間に時間は過ぎるのかと思うと、とても怖いです。
何が怖いのか良くわかりませんが、何か怖い。
何だろう。

やけに最近テンション低いです。
多分体調不良のせいです。
月に一度のアレがきたせいか、気分が落ちこみまくりです。年を重ねるごとに、アレ特有の痛さが増してきます。
中学の時は平気だったのにな。
痛くなんてなかったのに。
高校に行き出してから、だんだんと痛くなってきたんです。
年か?年のせいなのか?
子供を産んだら、この痛さはなくなるらしいですね。
それならさっさと結婚したいかもしれない。
いや、その為だけに結婚したいわけでもないけどね。
良い人いたら即結婚したいわけでもない。
彼氏も欲しいのか欲しくないのか良くわからない。
彼氏がいる子を見てて、羨ましく思う気持ちと大変そうだなぁと思う気持ちがあります。
かっこいい人を見るのは好き。
でもそのかっこいい人が彼氏になったらなーと思うのはあんまり。
「この人と結婚したい!!」「だんなにしたい!!」とか言ってても、言ってるだけでほんとに思ってないし。
そして彼氏が出来た自分に違和感を覚えるのは何でだろう。
その場のノリで付き合うからなのか、激しい違和感を感じてしまう私が居ます。
友達に言ったら、「自分は付き合うって事に夢見すぎ」と言わたり。
そうか、夢見過ぎなのか。少女漫画の読み過ぎなのかな。
漫画みたいな恋愛してみたいね。

漫画と言えば、セーラームーンってありえないな。
最近姉が原作をそろえ出しているのですが、竹内直子の絵とか好きじゃないな。
漫画も下手だな。
顔漫画だな…。
うさぎの体型は明らかに高校生だね。
まもちゃん、所詮はロリコンだよね。
ウラヌスは結局女なんだろうがよ。
両性体みたいに描いてるけど、漫画後半では睫毛バシバシで乳もちゃんとあって、結局女なんじゃん!と思いました。
初登場の時はすごく好きキャラだったのに、一気に嫌いになりました。
小さい時はあんなに夢中に読んでたのにな。
また、あとがきとか柱にかいてる文章とかが読んでてイライラするのです。
「調子乗りすぎてるな、コイツ…」とか素で読んでて思う訳なのです。
また機会があれば、柱とかの竹内直子の語りみたいなページ読んでみてください。
イライラする事請け合い。
腹立ってる時にそれを読んだら、単行本を投げつけるかもしれない(大袈裟)

以上セーラームーンを読み返して思った事でした。
読んで気分が悪くなった方、いらっしゃったら申し訳ございません。


****


………無駄に語りすぎ、私。
こんな文章読みたい人なんていないっての!!!
昨日天使禁猟区を全巻一気に読んでました。
午前1時までかかって読んでました。
何してんだ、自分(本当に)


2004年02月19日(木) リヴリー…

可愛いです。
レベル上げちゃったら、おっきくなってしまうのでレベル上げたくないこの頃。
でもレベル上げたいしなぁ。
ちょっと迷う。
今結構大きくなっちゃって、小さくなる虫が欲しいです。
会員さんで売ってくれるところを探さないとなぁ。
でもチキン野郎なので、売ってくれる方に話し掛ける事が出来ません。
うわーん。


更新止まっててすいません。
己の画力のなさに、ぺしょりと潰れてます。
絵描くの嫌いになってきたかもしれない。
それでも絵日記描いたりしてるのは、やっぱり絵を描くのが楽しいからでしょうか。
下手でも楽しいからなのでしょうか。
下手ですいません。
更新してないのに、きてくださってる方々ありがとうございます。
更新してなくて本当にすいません。
バレンタインも口だけで終わりました。
言っただけです。
更新しろよ、バレンタインネタで…(for自分)


今やる気なくなる週間みたいです。


2004年02月18日(水) 変な夢

夢の中で、サイトが荒らされるという夢を見ました。
掲示板のみならず、日記まで荒らされるという夢。
きっとこの前、すごく嫌いな人を見たからだと思います。
同人関係で知り合った人なんですが、その人には嫌な事しかされなかったからな………。
…思い出しただけで気分が落ちこんできました………。


なんだかしんどい。
寝坊するし。
体調悪いのかな…。
落ちこみまくり。色々。
ずーん………。私には無理なんだ…色々…(色々って何だ)


絵描きたいけど気分じゃないなと思いつつ。
あー、リヴリーかわゆーいなー(現実逃避)


2004年02月17日(火) 予想以上にハード。

学校しんどい。
もう早速行きたくなくなってきました。
引きこもりたい。
DreamWearver習いたいけど、しんどい。


今日はもう寝ます。
いつも以上に短い日記ですいません…


2004年02月16日(月) ええ?!

いきなり友達に、「ハーロックのコスプレしろ」(要約)と言われました。
突然過ぎてびっくりです。
無理な予感がするよー。


今日は引きこもってました。
更新したくて色々書いてたんですが、どうも気分が乗らない…。
気分の乗らない時に絵を描いても、微妙な絵しか描けないからなぁ。
更新したいけど出来ないです。
うわーん。


そして指輪をジャンルに入れたくて仕方ない感じ。
でも多分、すぐ飽きそうな気がするんだ…。
NARUTOとかルキズと同じノリのような気がするんだ…。
無双みたいに、長い間出来そうな気配がしないんだ…。

よくよく考えると、無双をジャンルに入れてから結構たってる気がします。
何年だ?
高校の終わりぐらいにはまったんだっけ、確か。
無双面白いもんなぁ。
陸甘少ないから、やめたくないっていうのもあるけどね。

蒼天なんて、うちのサイトしか郭遼をメインで取り扱ってる所見た事ねぇなぁ…。
つか蒼天で萌えてるサイトってあんまないもんなぁ…
あっても遁走だもんなぁ…。惇操好きだから別にいいけど、張遼たまみたいなぁ…
自分の描く張遼は正直、ちょっと気持ち悪いので…。
理由はわかってます。妄想入りすぎなんですよ………腐女子の悲しい性だ…。


****


ニュース見てたら、北朝鮮の話題ばかりで面白くない。
金正●花は綺麗だけど、あれをどうやってみればあの太ったおっさんに見えるのかな。
北朝鮮のニュースキャスター(?)の喋り方とかむかつくなぁとか思いつつ。
アメリカも嫌いですが(つか大統領のみむかつくだけだけど)北朝鮮もたいがいやなぁ。
日本の自衛隊イラク派遣は良い事だと思うけど、「アメリカが来いって言うから…」ってノリで行くのはどうかと思うこの頃。
国連に「行ってねv」って言われて行くのはいいけど…
何で勝手に攻撃はじめたアメリカの手伝いしに行かなきゃならないのよ。
とかニュース見て最近悶々と考えてたり。
国際問題は、私みたいな頭の悪い人間が考える事じゃねぇや…。
でもだからって、国会議員に任せっきりにも出来ない。
自民党(ですよね?与党って)の突っ走りっぷりがむかつくなぁ。
国会議員の殆どは、どうせ金の事しか考えてないんだろうな。
口では綺麗な事言ってても、腹の中は何考えてるのがわからない。

アメリカの同性結婚を認めるっていう法律が出来て、同性カップルが結婚できるようになったというニュースを見て、癒されました。
事故とか事件のニュースばかり見た後だったので余計に。
でもその法律に異議を申し立てる裁判があるみたいですね。
別にいいじゃんと思うんですけどね―――。
腐女子だから、っていう以前に好きな人と結婚する事が何故駄目なのかと思うので。
少子化促進になってしまうから、同性結婚は駄目なんでしょうか。
わかんないな…。
色々ネットあさったらわかるだろうか。


****


最近パソコン調子悪い。
変な変換ばっかりします。
MACじゃあるまいし、何でこんなに駄変換ばっかりすんのよ…


2004年02月15日(日) 王の帰還見てきた!!

吹き替え版の朝一発目の奴見てきましたよ〜!
映画館の開場が10時だったので、一緒に見る方2人と9時半に映画館集合しました。
私は9時半より少し早く行って並んでたのですが、開場前の10時にはものすごい人が並んでました。
こんな田舎から、一体どこから人がきてるんだろうか…。

並んでる時、後ろに並んでた中学生の男の子の行動にイライラしつつ、チケット買えました。
前から2番目に並べただけあって、後ろの方の良い席取れました。
欲を言えば、右端のほうだったんでもうちょっと真ん中にいきたかったかな…


で、本編についてです。
ここからはネタバレになってしまうので、読みたい方だけ反転お願いします。



全体的に、2部の方が好きです。
ゴンドールの都での戦いとかより、断然ヘルム峡谷の戦いの方が迫力あったからですけど。
エオウィンめちゃ強いし…。ワイバーンの首、剣で切り落としやがったよ!!!
どんだけ強いねん…。
馬を操るのもすごく上手だし。
でもナズグルが「人間の男には殺せない」からって、「人間の女」には殺せるのかよ!
いや、確かに人間の男には殺せないから、女には殺せるんだろうけど………でもなんだろう…この、下手なとんちを見たような気分になってるのは何でだろう……(笑)
でも確か、ナズグルは「ガンダルフと戦う」みたいな事言ってたのに。
戦ってねぇじゃん!!
どういう事だ!

しかし、エオウィンあんなに強いならファラミアも大変そうですね。
確実に尻に敷かれるよね…。
………でもエオウィンとファラミアがくっついたっていう描写全くなかったのに、いきなり最後の方で二人で寄り添ってても、原作知らない人には何で二人が一緒に居るのか、わからないのでは?
私は色々ネタバレ聞いてたからわかったけど…。

あとメリー、ナズグルに剣をさして後ろにのけぞったのは見えたけど、いつの間に馬の下敷きに?
あの後更に馬が乗ってきたのか?

あとアラゴルン。王の服装できちんとした正装をするのなら、髭も剃れと思ったのは私だけですか?
全部とは言わないけど、でもせめて頬の髭はそって欲しかった…。
でも綺麗過ぎてアラゴルンじゃなくなってましたね。
汚くないアラゴルンは、アラゴルンじゃない!!(酷)

あと最後の終わり方納得いかん―――!!!
あの終わり方じゃ、サムが主人公みたいだ…。サムが主人公?主人公なんですか?!
ゴラム最後までむかつくやつでしたね。
フロたん(…)の指食いちぎるし。
章之さんから聞いた話では、ゴラムがいい奴なのか悪い奴なのかよくわからないように見せるんだと思ってたら、完全にむかつく奴として描かれてましたね…。
…まぁ、いいけど。ゴラムだし(言いきった/ゴラム嫌いなので…)


散々酷い事書いてますが、象を使っての戦闘シーンとか、すごくかっこよかったですよ。
でも一番かっこよくて、泣きそうになったのはローハンの騎士達がゴンドールについたシーン。
背景に光をしょって現れた時は、本当にかっこよかったです。
そしてそこから、セオデン王が皆を奮い立たせてる所で鳥肌たった。
前列の槍兵達に、王の剣を順番にあてていって、奮い立たせてるところ。
もうあそこかっこよかった…!!!
最後にアラゴルンも、黒門の前で奮い立たせてますけどセオデン王の方が貫禄あって良かったです。個人的な好みですが。

あとレゴラス!か、かっこよかった………!!
ありえない動きしたりしてたけど、それはそれ!
いいよ、顔さえよけりゃそれでいいよ!(痛)
象に飛び乗ったり、象の鼻からスケボーをするかの如く滑ってくるところもありえないけどかっこよかったです。
ていうか彼、エルフだし。
エルフなら何でもありです。

つか………半裸のフロドに萌え…た……(汗)
だってプニプニなんですもん、体…!
あぶね!涎!!(死)イライジャ可愛いな…。
あの人の目、本当に大きくて綺麗ですよね。
破滅の山の近くで、フロドの顔は真っ黒なのに目だけはすごく綺麗でした。
萌えた…(え)

そしてフロドが最後に、ベッドで目覚めた時フロドもちゃんとギムリの後にレゴレゴが来た時、「レゴラス!」って言ってましたよね?言ってましたよね?!
口の動きしか見えなかったけど、確実に言ってて萌えた………。
レゴフロ?!(無理矢理な感じがするのはわかってるさ…)




長いな…(笑)
もう1回、字幕か吹き替えを見に行きたい気がします。
面白かったし。



****


朝、「二人はプリキュア」ってアニメ見ました。
ありえなさに爆笑。
何敵の目の前で変身してんだよ!!!
ていうか黒髪の方の子、眉毛太いし喋り方むかつくんだよ!
変身した後の姿も、今時ルーズソックスて……。

あとオープニングとエンディングの歌ありえないよ?!
色んな意味で面白かったです。
きっとあのアニメ、大きいお兄さんに人気あるんでしょうね…。
そう思うと、すごく生ぬるい気持ちになりました。
東京ミュウミュウと同じ系統だな…。
なんか、子供向けアニメの癖に大きいお兄さんを狙ったアニメ多すぎのような気がする。


****


明後日から学校だなと思いつつ。
HPの更新したいなと思いつつ。
明日も頑張る―――…


2004年02月14日(土) 風強いな〜

今日はめちゃくちゃ風強いですね。
春一番かな。
昨日は1日、すごく暖かかったし。


今日は王の帰還の公開日〜。
早速行った友達から、「すごくよかった!」ってメールが入ってきました。
い、いいな〜〜〜…
いいもん、明日見にいくもん…
ぐわ―――!早く見たい!!

王の帰還公開日にもかかわらず、おかんと二つの塔のDVD見てました。
……虚しい…(しょんぼり)
しかもDVD見るの3回目だし。
でもお母さんも「面白い」って言ってました。
私がはまる気持ちもわかるそうです。
王の帰還、お母さんとも見に行きたいなー。
お母さんもレゴラスが好きだそうです。
私と趣味一緒かよ!(笑)


****


バレンタインですね。
何も描いてねぇや…
ネタだけ出来たのにな〜〜…。

しかもバレンタンなのに、教習所いかなならん。
しんど…。
頑張ってきます…。


2004年02月13日(金) 教習しんどいよ…

右に曲がるのが、いつも反対車線に入っていってしまいます。
もうあたし、車乗りたくないよ………。
サイドブレーキとかいついれればいいの?!(混乱)
わいには無理や…。

そしてまた、7時からは学科に行かないといけません。
つらいよー!!
さっさと免許取りたいけど、この分じゃ無理かもしれないと思います。
無理ー…


バレンタインネタ、浮かんでますけど描けそうにないです…(沈)


2004年02月12日(木) 後悔

リブリーの名前、レゴラスにすりゃよかったと後悔中。
もしくは「緑葉」とか。
どっちにしても、痛い事には変わりないけれど(一応自覚はしている)

今日も元気にLOTRサイト巡り。
レゴフロー!!(餓)

指輪指輪とガタガタ騒いでいるくせに、更新したのは陸甘です。
どないやねん。
陸甘も勿論大好きですとも。
陸甘バレンタイン漫画描きたいなー。


****


今日は二つの塔のおまけDVDの方見てました。
おもにオーランドのコメントが入ってるのを!!!
オーランドのかっこよさにキャァキャァ(痛)

でもメイキングとかは、すごい圧巻ですね。
『あのシーン全部CGなのかよ!!』とか、『木のひげって実際に作ってたんだ…』とか。
あまり期待しておりませんでしたが、すごく楽しめました。
面白いー。
早く王の帰還見に行きたい。
3回ぐらい見たいかもしれない。

つか映画館で1部と2部をもう一回やってくれないだろうか…。
1部のウルク・ハイと戦う所とか、2部のヘルム峡谷の戦いは、絶対映画館の方が迫力あるだろうし…。
「世間の流行に乗るものか!!」と頑なになって、指輪の映画を見に行かなかった過去の自分を殴りたい(笑)


****


明日は教習所行かないといけません。
あー嫌だなぁ…


2004年02月11日(水) 鑑賞会

今日は章之さんちで、LOTRの「二つの塔」の吹き替え版見てきました。
音声は吹き替え版を流しつつ、字幕も入れてみてたのですが…すごいですね。
字幕の文章、色々はしょりすぎで吹き替えの方が断然内容がわかりやすかったです。

まぁ指輪の映画自体がわかりにくい話なんですけどね…。
章之さんの解説付きで、話とかやっと理解できました。
でもまだ色々よくわからない所も多々あるのですが…。


****


調子に乗って、LOTR画像探しまくってます。
壁紙ゲットしたー!
今のデスクトップ画像は、ナイトメアからオーランドに早がわり。
ああもうオーランドかっこよー!!

二つの塔見てるときも、ひたすら「レゴラス!レゴラス!!かっこいいー!!」しか言ってなかった気がする。
あと「馳夫汚い」だのしか言ってなかった気が。
エルフが基本的に大好きだー。
ハルディアとか!ガラドリエルとか!!!
アルウェンが綺麗に見えるのは、側に居る馳夫が汚いからだと思います(ファンの方、ごめんなさい…;)


****


今日もLOTRサイトを必死こいてまわってます。
レ・ゴ・ラ・ス―――!!!(はぁはぁ/息切れ)
オーランドかっこいいなぁ。
おかんに、携帯の待ちうけ見られました。
今の携帯の待ちうけ画像はレゴラスなんですが、おかんも「この人かっこいい」と言いました。
やはり親子。
趣味は一緒です。
変なところで親子なのだと言う事を実感したり。

明日は教習所に行きたいなぁと思いつつ。
でも絵描きたいなぁ。
バレンタインネタ描きたいなぁ。


2004年02月10日(火) 痛い発言

パイレーツのウイルが好きです。
ウイル役のオーランドが好きです。
でもオーランドの演じてるレゴラスは

もーっと好きです(帰れ)


初っ端から痛いです。
すいません。

今日は学校で、皆と指輪について話してました。
誰かと好きな事について話せるって、本当に楽しい。
レゴラスが腹黒くって本当に好きだ。


****


今日は焼肉食ってきました。
肉ー。
久々の肉。
でも言うほど肉食ってなかったなと今思ったり。
ほぼキムチだの何だのと食ってたために、言うほど肉食ってねぇや。
でもお腹いっぱいなったし、満足。
味はたいした事なかったし、肉も薄くてぺらぺらでしたけど楽しかったです。
色々話ししながら食べたの久しぶり。
最近家族とご飯食う時話ししてなかったなぁ。


****


明日は章之さんちで指輪鑑賞会。
楽しみだー


2004年02月09日(月) レゴフロー

萌え続行中。
萌えてる間に描けるだけ絵でもかいとこうかなぁと思ってます。
増えたらサーチエンジンにでも登録しようかな。
でも思ってるだけで終わりそうです。
ルキズとかも、登録したいなぁと思ってるだけだったし。
指輪も同じノリかと思う。
うん、多分(多分かよ)

レゴフロで裏絵ちと描きたいなぁ。


指輪サイトまわってたら、好きな絵の人って皆アラ受でした。
まぁいっか。
好きな絵の人が、いつかレゴフロかアラフロ描いてくれねぇかなぁと思いお気に入り登録しまくり。
でも好きな絵の人はアラ受+レゴ受の人も多いんだ…


****


100題着々と更新中。
しばらく100題にかかりきりになりそうです。
そういや最近、紙に絵かいてないな。
タブで下書きしてるからなあ。
久しぶりに紙に描こうかと思ったのですが、スキャナ立ち上げるの面倒だし何より、自室が寒くてそんなの出来ません。

タブ描きに慣れてしまったら、紙に描けなくなるかもなぁ。


****


屑猿描きたいー。
獅子猿描きたいー。
陸甘漫画描きたいー。
言ってる分にはただなので、やりたい事を思う存分(?)かいてみた。


2004年02月08日(日) ショックだ・・

リヴリー育ててます。
テントウムシばっかり食べさせてたら、何だか赤くなってきました。
元のままの色が良いのにー!!!
どうやれば元の色に戻れるのか。
とりあえず今は、テントウムシではなく青い虫を食べさせてます。
早くもとの色に戻ってくれないかな…。


****


今日は「ロード・オブ・ザ・リング〜二つの塔〜」のDVD見てました。
友達の借りたのです。
WOWOWでも同じのをやってましたが、DVDの方には編集でカットされた部分も入ってるからそっちを見てました。
面白かったです。
CGってすごいや。
普通にレゴラス萌ー。
かっこいい。
ていうかエルフかっこいい。
エルフの鎧とか好きです。
かっこいい。
オーランドかっこいいなぁ。

オーランドかっこいいかっこいいと連呼してたら、途中から一緒に見てた姉に「顔でかいやん」といわれました。
「あたしの彼氏のがかっこええわ」と続けて言われました。

黙ってくれ

なんて思ってても言いませんでした。
ソウソウ アナタノカレシノガ ホントカッコエエワヨネー(片言)

スケボーみたいに階段を滑っていったレゴラスが、かっこよくて仕方なかったです。
レゴフロ萌ー(え)
でもレゴフロ少ないんですよね。
アラフロ・アラレゴが多いみたい。
あとアラボロとかボロファラとかか?

個人的にファラフロとか好きです。
怯えてるフロドがかわいかったなぁ。


****


明日は学校ー。
あたし頑張って学校行くさ…


2004年02月07日(土) 教習所行ってきた。

高校生めちゃ多くてうんざり。
次は水曜日に行こうと思います。
んで金曜は車に乗らないと。
………嫌だな…。


****


WOWOWでシュレック見ました。
まさかあんなオチとは―――…。
フィオナ姫には美人でいてほしかったな…。


****


今日更新した絵、パスで線画を描いてみました。
以外と時間かかった…。
でもパスになれるために、これからもパスでやってみます。
それにパスの方が線綺麗なんだよなぁ。
塗るのも楽だし。
頑張るよ、私ー。


****


鼻毛アニメが好きです。
面白いなァ。
単行本欲しい。

………あのオープニングとエンディングに出てくる、金髪の人がかっこよくて仕方ない。
あとへっくんも大好き。
かっこいいよなぁ(笑)

鼻毛は歌も好きです。
可愛いと思う。
いいわー。

そういや鋼、わけわかんないね…。
アニメだから仕方ないか。


****


ピザたべたい。
イタリア行きたい。


2004年02月06日(金) 帰ってきました〜。

私+友達+その友達の彼氏で鍋してきました。
すき焼き食べましたよー。
エバラのすき焼きのたれで作ったのですが、皆料理あんまりした事のないメンバーで、色々わたわたしながらも作れました。
おいしかったなぁ。
んで楽しかったです。
また機会があればしてみたい。


****


最近リヴリー飼いはじめました。
可愛いよー。
同じくリヴリー飼ってる方、島の名前とかリヴリーの名前教えてください(笑)
遊びに行きます。
一言メールの所に、リヴリーの名前か島の名前を入れて送ってくだされば検索して遊びに行かせて頂きます。

リヴリーの有料サービス版に登録しようか悩みます。
有料サービス限定のリヴリーとか飼いたい…。
でも月額300円だしなぁ…。
私クレジットカード持ってないしなぁ…。
SO-NETて可愛いサービスいっぱいありますね。
いいわぁ。
So-netに一瞬プロバイダをかえたくなりました(一瞬かよ)


****


更新遅くてすいません。
地味にイラスト描き中。
いつアップできるかな…。

明日は教習所行く予定。
行けたら行きます。
多分。


2004年02月04日(水) 頭痛がします…

頭痛い…。
大体、私が頭痛くなるのって寝不足の時とか雨の日とかが多いんですが、今日はどっちの条件も満たしてない…。
寝不足でもないし、雨でもないし。
どうしたんだろうか。


****


明日でテスト終わりです。
テストが終われば鍋だー!!!
んでケーキも明日食べに行くんだ!!!
楽しみだなーvvv
カラオケも行くし!
明日はいっぱい遊ぶぞう。

特にカラオケは楽しみです。
最近全く行ってなかったし…。
ストレス発散ー!
実はディルの曲歌いたいのですが…。
皆引いちゃうかな?;
そんなに酷くない曲歌うつもりではいるのですけれども…。

しかし今回のテストは、テストって感じが全くしなくてあせります。
勉強する気も全く出てこないし…。
明日の教科の勉強、全くしてません。
早くしないとやばいよなーとか思いつつも、やる気でてこない。
弱った…。


しかも今日は髭の先生のテストだったんですが、あの髭。
あんの髭…!!
テスト終わった後なかなか帰らせてくれない上に、春休み中のセミナー微妙に増やしやがった!!!
くそー、絶対あの髭引っこ抜く!


****


ミスフル新刊買って、獅子猿フィーバー中。
あと虎猿!!!
ドキドキしっぱなしでした(笑)
いいなぁ。ミスフルやっぱ好きだー。
電車の中で読んでて、普通にギャグで笑ってしまい恥ずかしかったです。
一人で笑ってるなんて、かなり怪しいし;


今日は勉強よりも文ちゃんの絵描きたいよ…
とは思っても、明日の教科は4単位ももらえる教科なので頑張らないといけません。
逆にいえば、落とすと4単位も落とすと言う事ですね…
ヒィ;それは嫌だ…。
が、頑張る―――…。


2004年02月02日(月) 急いでメール書いたがゆえに…

すごく味気ないメール送ってしまい凹…。
……もうちょっと文章とか上手い子になりたいな…。


****


明日からテストです。
わ、私頑張るよ…
嫌だなー…まだロゴ考えてないよ。
やばいよー…

ロゴ考えるの苦手なので、すごく悩んでます。
お菓子が良いのか企業がいいのか、それすらまだ迷ってる有様。


****


リブリー飼いたい。
章之さんが飼ってて、すごく可愛くて…
私もアレ飼いたいー!
テスト終わったら飼おうと思います。
飼ったら、もしかしたらホムペのどっかからリンク貼るかもしれません(笑)

章之さんといえば思い出した。
今日夢の中で、章之さんが金髪になってた……。
ちょっとびっくりした…。


****


今から頑張ってロゴ考えてきます。
苦手だけどがんばるさ…


2004年02月01日(日) のぉぉぉぉぉ!!

INDEXページ消えてるー!!

サイト閉鎖してません!
多分、最近ADSLの契約を解約したからです。
ADSLの時に使ってたメアドで、OCNのホームページサービスに申し込んだから…。

とりあえず閉鎖じゃないので!
私まだまだやる気なので!!!


****


今日は章之さんちに、MAC使わせてもらいに行ってきました。
おかげでだいぶ進んだー!
あと少しで課題出来そうです。
章之さん、本当にありがとうございました…。

課題以外でも、すごく色々話ししました〜。
楽しかったなぁ。
本当、章之さんとは何でもフィーリングするので楽しいです。


****


今日はガクトとハイドの、「MOONCHILD」がWOWOWでやります。
前半AVらしいので(笑)楽しみです。
2人の演技は微妙らしいですが…。


****


今からリンクを貼ってくださっているサイト様に、ご連絡のメールを送らないと……。
頑張ってきます。うん…。


螺鍾 |MAIL