日記
DiaryINDEXpastwill


2002年10月31日(木) 明日は休みですよ!


ウキウキです。
幸せです。
今日は夜中まで起きてるYO!
ナンバ壱番館見てやるYO!
…とか思ってたのに、朝から友人に借りてた小説を返しに行かないといけません。
彼女は、7時25分の電車に乗るので、それにあわせて地元の駅に行かないと行けません。
ね…眠っ!!
が、頑張ります。。。

しかも、明日は家電製品の特売が地元のジョーシンであるのです。
狙いは先着10名限りのノーパソ、10万円。
ちなみにおかんの仕事用PCです。
先着10名なので、早く行かないと行けないんですよ。
でも明日は家族皆仕事。
しかし、私は創立記念日の為学校休み。
……そんな私に、白羽の矢が。
く、くそう。。。
私かなり、家帰って速攻寝る気満々やったのに…!
とりあえづ、友達に本を届けたらジョーシンまで行ってみないと。。
めんろい…

つか、そんな金があるなら新しいデスクトップか服買って欲しいわっ!
新しいデスクトップ買ったら、今使ってるノーパソおかんに初期化して渡すわよぅ!


あう…こんな時間(11時)に眠くなるとは、なんたる事…!
今からアップ用のマンガ描いて、イラストペン入れて、お絵描きして、ゲームする予定なのに…!
明日6時半起きだけど、気にしない!
むしろ気になんかするものか!!!(おい)
普通に起きててやるわ!!
ゲーム、友達から借りたのをまだやってないんですよ。。
アトラスのゲィム。
何だか、始終暗い話らしいです。
しかも己でマッピングを書かないといけないらしい。
めんどくせー、と思ったのですが途中で出てくる「クルガン」っていうキャラがかっこいいらしいので、頑張ってみます(不純な動機)

………「クルガン」で思い出すのが、某幻想水滸伝のキャラなんですが(つか某じゃない死)
幻水…はまったなあ…
萌えたよなあ。。
フリックさんと…シロウさんと…ペシュメルガと…カーンが好きでさあ…
皆から、異端扱いされたっけ。
ちんちろりん大好きだったな。
シロウさんと話したいが為だけに、ちんちろりんしに行ったわよ。
今、幻水の1も2も友人に貸してます。
今更はまったら面白いよな…(笑)


ホモ描きたい症候群(病)
どこかにあまーい郭遼か呂遼かの小説落ちてないの?!
ていうか蒼天張遼受け!
蒼天張遼受け!蒼天張遼受け!(リフレインで強調)
どこかで、蒼天張遼受けを匂わせていたサイトがあったはずなのよ…
見たのよ、あたしは!
く、くそ―――――!!
絶対また探してやる!!(決意)


2002年10月30日(水) 携帯の意味

私には、携帯を持ってる意味がない気がシマス。
どこかに行く時は持ってるけど、着信あった事にいつまでも気付かないし。
メルもなかなか気付きにくいし。
ていうか、ズボンのポケットに入れてるのに着信に気付かないのってどうよ(死)

休日で、どこにも行かない日は最悪です。
一日中携帯を見ません。
持ちません。
ですんで、もしその日にメィルが来てたら気付くのは夜中です(死)
寝る前です。
そんな夜中に返信して、相手を起こすのも悪いので、返信するのは次の日の朝だったりするのが多々アリマス。

すぐに携帯の存在忘れるし。
持ってることすら忘れるってどうよ。
この前なんか、お祭に行って地べた座って雑談した後に、地面に携帯置いたまま帰ろうとしたしね。
まあその後思い出して、探しに行ったら踏まれずにあったから良かったけどね!


女子高はほんとに怖いねー、と今日思いました。
女同士の争いが怖いよねー。
グループ同士の争いとか巻き込まれたら、最悪だよねー…とか思った今日。


最近、衝動的に甘いものが食べたくなります。
ダメだよ…あたし!
太る!太るよ!!(瀕死)


専門学校に入学する為の、書類を書いてきます。
面倒だよねー、書類書くのって。。
あたし、字が汚いからあんまり書類とか書きたくないんですが。
自分で書かないと、ダメだよなー、やっぱ。。。


2002年10月29日(火) シュシュッと参上!(阿呆)

最近、ハリケンジャーが脳内でフィーバーしてます。
寧ろゴウライジャー。
寧ろ兄者。
兄者萌え。
あの子可愛いって!(また世間からずれる気?)
世間は、一鍬受が一般的な御様子。
まあ、弟可愛いからなぁ。
でもアタシは兄者の一甲受推奨!
マンマルバの呪いで、悶え苦しんでる兄がすごくセクシーだったのね…!!(…)
誰かあの誘い受をどうにかしてください。
目に毒です。
次回は、蜘蛛の糸で縛られてる兄者が見れます。
萌え死にそうです、考えただけで(笑)

そんな兄者の待ち受けを、必死で一日中探してましたが見つかりません。
いや、全く見つからない訳ではないのです。
ある意味見つかるんです。
でも私の探してる、ゴウライジャーに変身する前の兄者の待ち受けがないのです。
どこかにないものか…


何だかよくわからない日記。
話題を変えよう。
体重が、2キロ落ちたと思って晩飯食った後に測ったら1キロ戻りました。
なんてこと…!!
明日から晩飯食わないわっ!!(口調おかしい)

ていうか、久しぶりに美術部の部活見に行ったら、後輩がナチュラルにテニプリアンソロジーを読んでてビックリしてしまいました。
か、隠せ―――――!!!おまいら!!(汁)
しかも、前に日記でも「ボーイズラブかよ!」とか言ってたテニプリゲームの攻略本を持ってました。
な、何だか美術部ったらヲタク部…?
実はそうだったの…?(困惑)
いや、ヲタク部なのは知ってたけどね。
でもナチュラルにアンソロジーを、美術室で読んでるのはどうなの…

しかも帰り、あまりに動揺のせいか学校の上履き履いたまま帰ろうとしてしまいました(アホ)
履き替えて、数歩歩いて気付いけどね!「やべ!アタシ何スリッパ履いて帰ろうとしてるのヨ!!」と我に帰りました。

何だかオワライ熱が、周りでフィーバーしすぎて微妙です。
ポ●ロでも、オワライ特集号出たみたいですね。
あたし的に芸人は顔じゃなく、一番は芸だと思うので、今のオワライフィーバーは顔だけ見てる気がして仕方ないです。
特に女子中高生。
「ケンコバ嫌いー、ブサイクやもん」「トクイさんはかっこいいから大好きーv」「ブラまよは両方とも顔きもすぎ」とかとかとかとか。。。

うん、顔も大事だと思いますよ?
でも芸を見ずに、顔だけで判断してるのってどうなの。
前に、クラスの子が「チュゥトリアル、ねた全然面白くないけどトクイさんがかっこいいから好き」って言ってたんですよ。
何か、違うなぁ。
顔だけが好きなら、ジャ●ーズのファンになりなさいよ。
と、素で思いました。

そういや来週の爆オンは、ダイのジ出るんですよね。
楽しみなんですがー!
他にもべーすメンバァ出るみたいで。
楽しみだなー。
日曜はイベントだから、早く寝ないといけないんですが頑張って起きてタイデス。


PIERROTで、すごくすごく絵が好きな方がいるんです。
その方とは、最初の出会いはインテだったんです。
すごく奇麗な絵を書かれる方なのですよ。
でも、どこかで見た事のある絵なんです。
あんまり疑問にも思ってなかったんですが、今日、初めてそのすごく絵の好きな方のHP行って、ワカリマシタ。
その方、私の前の前の活動ジャンルが一緒だったんですよ…!
私はレイバンだったんで、あまりレイヴン受のHPには行かない子だったんです。
でも、その絵の好きな方はレイヴン受け。
けれど、あまりにその方の描かれるレイヴンが美しくて、奇麗で、どこか儚くて。
足繁く通っておりました。。
でも、ZOIDSの同人熱が冷めていった時に、ZOIDS専用のお気に入りフォルダを全削除してしまったのです。
その方のサイトも、そのフォルダの中に入っていた為に、もう行けなくなってしまい。もう、めぐり合えないだろうなぁと思ったマシタ。

そんな方が、PIERROTで、しかも今回は私と同じカップリング(キリト受!)で、嬉しくて小躍り。
これからも足繁く通うぞ…!
時間と勇気があれば、あとそのサイト様がリンクフリィなら、今度リンク貼らせて頂こうかと!
皆さんに、あの絵を見て欲しい…
ボーイズラヴ好きな方なら、嫌いな絵じゃないと思います。


オーバードーズの意味を、初めて知りました。
薬の大量摂取の事らしいですねー。
精神系HPまわってて、初めて知ったよ(ていうかどこを回ってるのよ、あんたは)


2002年10月28日(月) 風邪引きました(沈)

昨日はインテに行って、一般入場が始まってから2時間もしない内に帰リマシタ(早)
こんばんわ。
そして、昼飯にオムライスとパフェを食い、アメ村をうろつき、場違いなゴスロリ店に入って右響さん・ゆうかさんと共にうろたえました。
行かなきゃ良かった…!
思いっきり普通の格好を3人共してたのに、そのゴスロリ店は店員さんもお客さんも、超高そうなゴシック服着てはったんですよ。
置いてるゴス服も。3〜4万の高い奇麗な服ばっかり。
店員さんもお客さんも、↑みたいな服ばっかり着てて。
速攻逃げ帰ったのは、言うまでもないです。

アメ村のゴスロリ店、色々まわって楽しかった。
まためぐりたい。
次はゴスロリ服買いたい。
似合うのかいたいなあ。
ていうか、1着でいいから欲しいのよね、ゴスロリ服。
しかもフリフリの。
レースいっぱいついてるので。
スカートもふわってしてるやつ。
ほ、欲し―――――!!(考えてたら欲しくなったらしい)

でね、インテでの収穫。
オワライ:2冊
PIERROT:2冊
無双:3冊
蒼天:1冊
でした。
全部面白かったヨー。
特にPIERROTの本は10月インテに来てないだろうなぁって思ってた方なので、本が入手出来て非常に嬉しかったです。
惜しいのは、BJスペィス回れなかった事。
あと、蒼天のスペィス見つけられなかった事。
夏からずっと探してるんだけど、蒼天スペィスを見つけれた覚えがないヨ。
あれ、配置されるとしたらどの辺なんでしょうね?
わかんねー。

ところで空前絶後のウジ受けフィーバー。
何であの奥目、あんなに受けくさいのよ。
へたれ受け万歳。
わがまま攻め(すがちゃん)万歳。
きっと、無双の陸遜×甘寧が描き易いのはスガウジに似てるからだ。
『スガウジ=陸甘』の図式が、脳内で出来てるんですが。
両者とも、攻めが腹黒。そして可愛い顔。
ちょっと違うのは、受けのウジは嫌がりながらもスガチャンの事が好きな事。
甘寧は、受け気質だけど陸遜からのラブラブビィムは本気で嫌がってます。
レッツ脳内(腐)


んでねー。
今日は雨に濡れて帰って、今マジデ体調不良です。
体調崩しやすくてね…。ひ弱だからっ(殴)
もう少しネットしてから、寝に行きます。
鼻水ズルズルじゃー。


2002年10月26日(土) 実習終了ー

な、長かったなぁ。。
3週間。
きつかった。
最後の実習、最後まで指導者がむかついて仕方なかったです。
何がむかついたって、もう語り尽くせませんです。
あまりにむかつきすぎて、思わずひきつった笑顔になった。

実習最後の日、最終カンファレンスがあったんです。
その時、指導者からいきなり「あなた達、詰め所の中で歌ってたでしょ
………は?
「詰め所のソファーの所で、誰か歌ってたんでしょ」
おいおい、あたし達が歌ってるって決め付けてる訳ですか?
詰め所内には、ソファーがあって学生が学習したりとか夜勤の方が休めるような、大きいソファがあるんです。
で、そこのソファーから歌声が聞こえてきたらしいんですね。鼻歌みたいな。
まぁね。
そこのソファーを使ってるのが、私たちの学校の学生だけなら疑われても、歌ってるのが私たちだって断定してるみたいな言い方されても、仕方ないと思います。

でもね。

そのソファー使ってるの、私たちだけじゃないんですよ。
他の専門学校から実習に来た学生も、そのソファーを使ってるんですよ。
その事を指導者の方も知っています。

でも。

その指導者は。

そっちの専門学校の学生が歌を歌ってるという可能性は一切考えず。

私たちが歌っていると、決め付けたんですよ。


おかしな話。
何だよ。
どういう事だよ。
普通に切れた。
でも顔は笑っておいた。
あからさまに不機嫌な顔して、評価を低くされても困るしね。



クレヨンしんちゃんの、映画見てます。
実はクレヨンしんちゃんの8等身の絵の時の、筋肉とか、筋とかの影の付けかた好きだったり。
20世紀博の映画のやつ、普通に泣けたなぁ。そういえば。


今日は郵便局のバイトの面接行ってきました。
何か、募集80名に対して応募が180人ぐらい来たみたいです。
二人に一人の確率かよ!
しかも、経験者優先なのです。
私は今まで郵便局でバイトやった事ないんで、落ちる可能性大。
イタタタ。
でも、いっぱい入れる日に丸をうったんで受かる可能性も少なくはないはず。
う、受かってますように…!!

その後、友達の家に行って話ししたり漫画読んだりテニプリゲィムをホモゲー呼ばわりしたりしました。
テニプリゲィムの、あのあからさまなヲタクサァビスはどうなのよ。
ちょっと引いたわよ!
しかも乾先輩(ラヴ)きもいし!
海堂(モーストラヴ)先輩は超かっこよかったけど!!!(病)
あと菊丸もかっこよいね。
いや、菊丸は元からかっこいいけど。
大石微妙ー。
塚はかっこよいけど。

ああ、そういえばヲタクについて色々「アレはあかんやろ…!!」とか「こんなヲタクの行為は引く」という事についても色々話してました。
オススメ無双サイトも教えてもらったり。
楽しかったー。


2002年10月20日(日) 新靴購入

学校に行くのに履いてる靴が、すごくボロボロになってきてるんで新しい靴をご購入。
買っていただきました、おかんに。
おかんは「まだ履けるやん…」とか言ってましたが、とんでもない!!
少し高さのある靴だったはずなのに、擦り切れて1センチ以上も低くなってるのですよ?!
しかも底に亀裂が入っているのですよ?!
雨とか降ったら、間違い泣く浸水しますよ!!
何言ってるのよ、おかん…

ブツブツ言うおかんを説き伏せて、買いました。
ローファー買いましたよ。
黒。
前からローファーが欲しくて。
遊びに行く時にははけないけど、学校行く時には履いていきたかったのです。
それを買えた幸せ感で、普段用にはく靴を買うのをすっかり忘れてしまいました(滅)
ま、また行かないと…。
アタシ、足のサイズがでかくて(25センチ…)大きな靴屋さんに行かないと置いてないのです、女物…。
仕方ないんで、また今度連れて行ってもらいます…。
めんどくせぇなぁ。。(死)

んで、まだやってなかったレポォトとかさっきまでやってました。
大量にあって死にかけてました。。
もうしんどいー(涙)
しかも、昨日の爆オン見れんかったし!!
ううううううう…。
仕方ないのですよ…実習のため、毎朝起きるの6時前でさ。
そのために、前日は11時には寝てるんですよ。
最近ずっとそうだから、11時になると目が重くなってきて、そのまま寝てしまうんです。
来週一体誰出るんだろうか?
それすらわからない…。
あとでサイトウロついて調べます。


体重3キロ増えて死にそうです…烏腐腐…(死)


2002年10月19日(土) お受験

専門学校の面接してきました。
あと試験。

適正試験、超難しかったー。
レベル的には中学レベルの数学なんだけど、計算がさぁ…!
しかもパソコンで適正試験をしたんですけど、すごいやりにくかったです。
やっぱり、計算は紙に書いて解いた方が解きやすい。
………まぁ出来は悪かったですけど(死)
受かってるかなー?

面接、微妙な出来だったんですけど。
受かってたらいいなー。
ていうか、面接いきなり2番目に呼ばれたんですが。
心構え出来てないのに…!!
と思いながら面接受けましたサ。

で面接帰りにHEP行ってBATSU行きました。
予約していたコート取りに!
あと服も一着購入。
今まで持っていなかったタイプの服買いました。
色もあんまり持ってないやつ。
ホンとは薄い長袖か、トレーナー買おうかと思ったんですが、赤と黒しか良いのなくって。
赤と黒の服は結構持ってるんで、違う色欲しかったんですよ。
それで、灰色の毛糸の服購入。

でねー、コート!
いいよー!ぬくいよー!
真冬に早く着たい…!!
早く来いー!冬ー!!
可愛いのよ…!
黒でサー。

イーストボーイも覗いてみましたが、いい服なくって買いませんでした。
あと他にも少しHEP内の服屋サンまわったけど、いいのなくて。
ていうかね、学校の制服でうろつくのはどうも嫌で…!!
だからあんまりまわりませんでした。
Estで靴屋もちょっと見たっけ。
すごい可愛いブーツ発見!
厚底で、ライヴにも履いていけそうな靴!
欲しかったけど、服買ったから諦…。
今度行った時に買います。
ブーツ欲しいんだよー。


そして何故かテレビでやってる幽遊白書見てます。
TV大阪なんで、鬼写り悪いですが幽助かわ!
あの子は姫…!!幽白内の姫!あ、ちなみに桑原も受けです(ギャグ限定だけど)
ちなみに、見てたのはちょうど刃霧が出てきた回です。
飛影は出てきてません。
ガーン。
飛影が一番かっこいいのにねー!
私の2次元での初恋の人は飛影ですよ。
キン肉マンのロビンマスク(だったけ?)も好きでしたし、忍空の鳥忍の人も大好きでしたが。
夢見るほど好きだったのは飛影です。

何だか幽白懐かしくなってきたなー。
家に単行本全巻あるし、読み返すか…
まだレポォトも調べモノも、一切手出してませんがね!(死)


2002年10月18日(金) オヒサ★(壊)

死にそうです(初っ端からいきなり何を)
しんどいねー。
レポートやってないヨー。
もう、火曜からずっとネットできなくってウズウズしてました。
1回だけつなげたけど、それもメィルチェックしただけだし。
色んなサイトさん回りたくって回りたくって。
己のサイトの更新も忘れ、無心にサイトをウロウロ。
やっぱり5日間ぐらいネットしなかっただけでも、いっぱい更新されてて幸せ。

幸せといえば、素敵サイトさんにやっとLINK貼れました。
掲示板の前で30分ぐらい悩んで書き込んだのは秘密です。
いつか、私の大好きサイトさん全てを自分のペィジから貼らせて頂くのが、小さな夢です。

右手が痛いので、お絵描き出来ませんでした。
マンガのネタもあるのに、描けない。
悔しいー。。
でも、レポォトもあるんでサイト更新に時間が割けないのでス。
レポォト優先。
更新楽しみにサイトに来てくださる方、ゴメンナサイ。
いや、いないと思うけどね、そんな方。。


2002年10月14日(月) R-1面白かったなー。

関西地区限定なんデスかネ?R-1グランプリは?
つか、メチャクチャ面白かったんですが。
普通に出てる人、好きな人ばっかだったし。
でも星野卓也が決勝出れてなくて残念。。

パペマペのネタは、某国営玉転がし番組(オンバトって書きなさい)で何度も見た事あるのだったんですが、非常に好きな奴ばっかりで楽しかったし。
友近も、すごい笑えて楽しかった。
ジンナイも相変わらず1人コント上手いなあって思いました。ネタも好きー。

しかし、優勝がまさかあの人とは…!
納得いきましたが、結構意外。
オンバトに出てた時から大好きな芸人さんなんで、嬉しかったですけど。
面白かったし。
これで優勝が阪神師匠だったりしたら、それこそ吉本に抗議の電話かけてますね(笑)
だって、あんまり面白くな(以下略)


調べ物、頑張ってやってました。
でもめんどくなったんで途中で放棄。
明日頑張ってやりますヨ!(多分)

実習常にやる気ないんです。
お勉強嫌いだー。


2002年10月13日(日) オギャ…!

な、NARUTOアニメの感想いいですか…?
いいですか…?!
溢れるこの思いを、つづってしまっていいですか?!

あのね、もう…あのイルナルっぷり!
最後とか最後とか最後とか!!!
ナルトがさーイルカてんてに抱きつくアレ!
萌えすぎてどうしようかと!!
何だよ、ラブラブなのかよ!
しかもミズキの声、どっかで聞いた事あると思ったら、三木眞一郎かよ!
無駄にかっこいい訳ね!

しかもエンディングが良かった!(途中までしか見てないけど/電話かかってきてさぁ…)
あーもう、何だかNARUTO熱再燃?
でも「兵の書」も「臨の書」も買う気ゼロですが。
いらんよ…あんなん…
ヲタク向けだよ、アレ(笑)
既にNARUTOは一般読者になってるんで。
ヲタク活動はしないんで、もう。
NARUTO萌えするけど、作品描いたりはしないと思うんで。


もう8時になろうとしています。
まだ調べ物やってません。
やらないといけないとわかってるんですが、やる気でないよー。
あーもう、蒼天呂遼でも描こうかなぁ(ゑ)
思いっきりホモで。
Juneではなく、ホモで。

嘘です。
そんな事シマセン。
郭遼描こう、郭遼。
乙女ホモでも描くか…(正気?)


2002年10月12日(土) れ、レポォト終わった…

調べものはまだですが、レポォトは終わりました…
ゲフリ。
まだ調べないといけないのか…(瀕死)

今日は学校。
でもいつもより起きるのは遅いんで、ゆっくり寝てました。
ゆっくり寝すぎて遅刻しかけましたが(死)
なので、家の人こきつかって学校まで送ってもらったり(オイ)
やばかったやばかった…

けど朝からおは朝見ちゃダメだねー。
血圧ちょっと上がった。
欄はよいねー。
癒し系。
でも私の一番の癒しは針金ですよ?
ゆうきろっくですよ?
最近のんすたもいですがね。


無双したいのに、家にないよー。
貸しちゃったよー。
何でやりたい時に貸しちゃうかね、あたし…(約束しちゃったからさー)
無双で、敵兵に嫌いなアイツの顔を思い浮かべてばっさり斬りたかった…
………暗い子!!!
仕方ないので、今からオエビにでもお絵かきしてくるかー。
アップ用お絵かきは、おんばと見ながらでもします。
夜中にならないと、ウラエ描くテンションにならないんで(ウラエ描く気なのかよ!)

この連休中に、好きサイトさんにコクハクしに行きたいです。
出来れば…出来れば…!(きっと無理だね)


2002年10月11日(金) お…お久し鰤。。

実習でフラフラです。
死にそうです。
精神的・肉体的苦痛です。
しんどいよー。
指導者、いい人かもしらんけどむかつくよー。
まだ資格を取ってネェ実習生なんだよ。
3年生の後期の実習でも、わかんねぇ事はわかんねぇんだよ。
ていうか、早く終われよ。
3時で終わりなんだよ。
何でそんなに延ばすんだよ。
早く終わってくれないと、1時間に2本しかない電車に乗れねぇんだよ!!!!
25分の電車に乗るには、15分には着替えもすまして出ないといけないんだよ!

……何か書いてたら腹立ってきた…(イライラ)


そんな実習中での癒し系は、紛れもなく蒼天航路の張遼です。
のんすたです。針金です。
可愛いよー。
日々是妄想。
下市口までの電車での移動時間中である30分間、妄想しすぎなぐらいしてました。
張遼のあまりの可愛さと可憐さ(無双もね)にトキメキを覚えすぎて、何も手につかなくなりたいです。
今は何も手につかないでいる場合ではないので、そんな状態になれませんが。
でも実習終われば、必ずそんな状態になりそうです。

あと可愛いのは針金。ていうかゆうきろっく。
彼は目の離れている姫。
姫。
姫!!(未成年の主張)
上方演芸ホォルでの漫才を、アホみたいに繰り返して見てた子。
レポォト終われば見てました。

無双でのストレス解消という手もあるのですが、無双は現在貸し出し中なので、出来ません。
その代わり設定資料集見て萌々。(あほですか)

しかし、久しぶりのネットは楽しすぎます。
素敵サイトさんいっぱい増えてて喜。
リンク貼りたいサイトさんもいっぱい。
でもお声をかけれない自分が悔しい。
書き込みするか否かで、何分も何十分も悩む自分が口惜しい。
いまだにコクハクできず。
おおうえさんも、ゆうきろっくにコクハクする時は、こんなだったのかしら?(腐)

煩悩を明日辺りに紙に吐き出したいです。
でもまだ実習のことデ、調べたい事がたくさんんあるのよねー。
サブノォトにめっちゃ書かないといけないのよねー。
将来この職業に就く訳じゃないのに、何でこんな事しないといけないのかね。
無駄に思えて仕方ないんですが。


そういや、受験日決まりました。
19日です。
1人で梅田まで行きます。
寂。
誰も誘えないんで、結局1人で行きます。
鶴橋経由で行くか、王寺経由で行くか悩む所。
あ、やべ。
あたしの住んでるところ微妙にばれるか?(笑)


2002年10月06日(日) ギャァ!(汁)

今日、昼間っからウラ絵の張遼受け絵(…)に色塗ってたら、後ろからそれを覗き込まれました
ま、まだ拡大しててどんな絵なのかわからない奴だったから良かったけどー(汁)
怖いね。
一人暮らしじゃないから、昼間にウラ絵の色塗りなんかしちゃ駄目だね!

明日から実習ー。
すげぇテンション下がるわ…
でさ、実習から帰ったら期末。
………モウアタシ現実逃避シタイヨー
中間がないので、期末の範囲がアホみたいに広いんですよねー。
最悪だ。。
もうどうにかしてー…(死)


さっきまで、お父さんの病院に行ってきました。
お見舞い。
元気になってましたヨー。前行った時より。
熱も下がってきてました。
良かったー…
口では言わないけど、本当に安心したさ。
喧嘩したって、本とはお父さんの事好きやし。
でもファザコンではないよ!!(力一杯否定)


2002年10月05日(土) 時間経つの早い…

来週からもう実習。
死にそうです。
時間経つのは早いですね。
ついこの間、中学を卒業したのにね。
ついこの間まで、春だったのにね。
何時の間にか、秋です。

そういえば季節で思い出しました。
学校の桜が、狂い咲きしていました。
秋なのに咲いてる桜。
不思議でした。
奇麗でした。
秋の空にも、桜はあうなと思いました。
でも満開だったら合わないでしょうね。
狂い咲きで、少ししか咲いてないのがいい。

学校の登下校中に見る、花が少し変わりました。
少し前まで、彼岸花がたくさん咲いていて川の土手は真っ赤だったのに全部枯れてしまっていました。
その代わりのように、今は金木犀が咲き始めてます。
金木犀の香りは大好きデス。
きつすぎると嫌ですが、ふと香るぐらいだとすごく好きデス。

そして、下校途中の道に生えている柘榴の木になっている柘榴ももう食べれそうです。
真っ赤になっていました。
柘榴大好きな子なので、すごく取りたいです(笑)

通学路1つで、こんなにしみじみと季節の移り変わりを感じるものなんですねー。
田舎万歳。
もう、この季節にあの通学路を通る事はないんですね、そういや。
留年したら、また1年行かんとあかんくなるけど。

私は、文化祭や体育祭等の大きな行事しか覚えていないのではなくて、こういった小さい事を覚えていたいです。
大きい行事は、皆が覚えている事。
でも通学路で見つけた小さい事は、私の気付いた事。
殆どの子は、気付いていない事。
気付こうとはあまりしない事。



こんな真面目にニッキ書いた後でアレですが、張遼可愛くてどうしようの会でも作りたい勢いで、張遼好きすぎて仕方ないです。
むしろ蒼天航路限定なんですけどね。
無双も可愛いんですけど、私のセンサーに「ビビビビビビビッ」と来たのは蒼天張遼なんです。
同盟作りたいなー(ジタバタ)

まだ11時なのに、眠くて仕方アリマセン。
仕方ないのでもう寝ます。
明日はーレポォトかいてー月曜の用意してーアップ用の絵描いてーマンガ描いてーおとんの病院に見舞いに行ってー…何だかする事いっぱい。
頑張ります。
ケイジバン、書き込みあるんかなぁ。
見てないんですが。
いいや、明日にしよ…(をい)


2002年10月04日(金) しんど…

本日は体育大会でした。
もう、ホントに疲れました―――…
競技はあんまり出てないんですが、何ていうか…待ち疲れというか。
午前中に全く競技に出てなかったので、その待ち疲れ。

顔もちょっと焼けましたー…
日焼け止め、昨日絶対持っていこうと思ったんですが、ついうっかり忘れてしまいました(死)
なので、頭からタオル被って紫外線対策。
焼けないように…焼けないように…!!(必死)

んで、結果うちの組は準優勝ー!
おめでとう(何だか他人事)
あんまりやる気なかったんで、準優勝になっても「そうなのね。ふーん」とかぐらいにしか思いませんでした。
どうでもいいやー(おいおい)


んで終わって、美術部室へゴー。
後輩と駄トォク。
しかし、後輩みんなテニプリにはまっててビックリ。
私は原作版の亜久津VSリョーマ戦までしか見てないので、最近のキャラに萌えてる後輩のトォクにはついていけませんでした。。
つか岳人なんていう子が出てきてたのね…。後輩の話に、しきりに「がくと」という言葉が出てきてたので、うっかりGacktの事かと思ってました。

忍足、関西弁でちょっと好き。
ていうかね、最新コミックス…なのかな?乾と薫ちゃんがダブルス組んだ時の話が収録されてる巻。
あれの、本誌に掲載されてた時にカラー表紙だっただろう絵に亜久津がいたんです。
その亜久津がね―――…すごい美人!!!!!
横顔だったけど、すごい美人!
亜久津はやっぱ受けだね!(本気?)

テニプリで好きなカップリングは、海リョの乾リョの菊リョの桃リョ中心王子総受け―――!(…)
それ以外は不二塚・ゴクアクで。
両方ともギャグで!
あ、でもゴクアクはゑろでもいいや(死)


2002年10月03日(木) 昔は可愛かった

明日卒業アルバムのクラスのペィジを作る為に必要、との事なので、小さい頃の写真をもってこいと言われました。

んで、さっきまでおかんと一緒に小さい時の私の写真を探してたんです。
けど何時の間にか、懐かしさに浸っておかんと暫く写真見ながら話してました。
私には姉がおるのですが、そのお姉ちゃんにメチャクチャそっくりな時期とかあったんですよー。
そりゃもう見分けつかないぐらい。
あとねー。小さい頃の自分、純真そう(笑)で可愛かったよ。
まあ、大抵の子は小さい頃は可愛いですが。
昔に戻りてー(笑)
この頃の可愛い私に…純真な私に戻して!!(無理)


そして今日一日でかんなり焼けてしまって、ブルー…
たった2時間、体育祭の予行で外にいただけなのに…。
顔が赤いです。
嫌―――!!
明日の本番、かなり行きたくないんですが!
行かなきゃ願書出せないゆえ、行きますけどね。。
でも、こういう集団で何かするのはどうも苦手な子なので、正直行きたくありません。
中学の頃から、こういうのにはあんまり参加しない子だったからなぁ。

明日はしっかり日焼け止め持っていきたいです。
顔に塗りたくってやる…!!!



ココで突然ベスト3の発表―――!!!!(いきなりだな…)
お題:北方三国志の中で結婚して欲しい人
1:張コウ
2:張遼
3:呂布
理由は特になく、ぱっと浮かんだものを。
ところで北方三国志、ハードブック版で7巻まで読みましたよ。
私、小説とかではあんまりホモセンサーが働かない子なので、カップリングは何も考え付きませんでした。
でも、赤壁の戦い後に追走してくる軍から逃げてる時の許チョと曹操の関係が、すっごくすっごく好きです。
ネタバレになっちゃうから、詳しく書きませんが、この二人の信頼関係がすごく好きになりました。

北方版では、ホモとか考えられないや…!
「張遼大好き!」とか思ってる割には、張遼出てきた辺り、結構ウロ覚えやしなぁ。呂布しか頭になかったからかなぁ。
蒼天航路では、張遼の出てるコマを必死こいて探して、セリフまで覚えるぐらいに読み返してるのに!(笑)
マンガと小説の違いやね―――…

ところで、北方三国志の脳内ビジュアルは曹操→無双、劉備→蒼天…といった具合に、蒼天と無双がごっちゃになってます。
張コウは完全に自分のイメージ画像だけど。。


2002年10月02日(水) む、胸焼け…!

ロッテのアーモンドチョコ食いまくってたら、胸焼けして気持ち悪いです。。
ちょ、チョコ好きだけど食いすぎたかな…!
つか喉痛いのに食うなよって話ですかね、チョコ(笑)

決戦2のキャラデザ見ましたヨー。
世界観とかも読んでて初めて知ったんですが、曹操様…かなりワルイヒトなのね…
劉備の恋人のチョウ蝉を攫っていくなんて。。

でも決戦2、有名人使いすぎだろー。
祝融と猛獲は大介・花子師匠やし。
孔明は松たか子のお兄ちゃんやし(名前は知らん)
チョウ蝉は中山エミリやっけー?(忘)
けど、夏侯惇が脇役っぽいのは納得いかネェ―――…
淵とその息子の夏侯覇は出張ってるのに。
荀イクがオンナなのもどうなのよ。
あ、でも干禁がカマくさいのは結構好きv
あともう一人、男なのにオンナだった人いたけど忘れた。。

そんな決戦2ですが、ちょっとやりたくなりました(笑)
興味が湧いてさー。
お金があって、なをかつ安かったら買いたいです。
けどその前に三国志戦記買いたいかな…


2002年10月01日(火) 台風一過。

私のすんでる所を、台風はかすりもしませんでした。
バカヤロ―――!!(涙)
来いよ!畜生!
学校休みたいんだよ!警報出して欲しいんだヨ!
根性出して、関西に来いヤ――――――――!!(無茶言うな)


雨のせいで頭痛も酷かったです。
頭痛の時に騒音聞いたらイライラします。
なのに、クラスの苦手な子はよく奇声を発したり馬鹿でかい声で笑ったりするので、イライラしまくりの一日でした。

女なのに笑い方がすごい下品なのもイライラする。
何かね、昔あった笑い袋?だっけ?袋の中に内蔵されてるボタンを押したら、中のスピーカーから笑い声が流れる玩具。
それみたいな笑い方するんですヨ、ソノ子。
元々、その玩具の笑い方が好きではないのでその子の笑い方が好きではないです。
ていうかね、笑ってる女の子って皆可愛いって言いますが、その子は可愛くないです(断言しやがった)
笑ってたら、逆に引きます。
あの笑い声は人毛の笑い声じゃないね。
いくら中身良くても、笑ったらダメだね、あの子(けど中身もどうなのかしらね。いい子なのかどうかね/毒)

毒吐きまくりかな。
自重せよ!!
はい、します(素直)


今日はすげぇむかつくことがありました。
思い出すのも腹立たしいので、書きません。

…まぁ簡単に説明すると(結局書くのかよ!)6時間目だったはずの英語の単語テストが時間割変更で1時間目に変わって、テスト勉強を昼休みにするつもりだったからクラスの子ほとんどがテスト勉強していないというのに英語の担当教師のハゲが単語テストを実行してすごいイライラしてる…というわけなんですが。(長いな!)

朝から頭痛で不機嫌だったのに、更に追い討ちをかけた事デシタ。
別に、テストの点数悪くても成績響かないっていうならなんとも思わないけど、がっちり関係あるからさ!単語テスト!

くそうあのハゲ、いつか残った髪の毛引っこ抜いてやる…!!!!


今日の国語の時間に「信賞必罰」が出てきてドキッ★としました。
孔明先生…!!!


螺鍾 |MAIL