日記
DiaryINDEXpastwill


2002年02月27日(水) ヲタク的動き

友人のイベントへの原稿を描いてマシタ。
正確には、トォン貼りまくってたんですが。
トォン貼り好きだ――――。
マンガ描くより好きだ―――(ヲイ)
結構上手く貼れたような気がする―――。
気が向いたら日記で載せるかも。

そして今日もガッコで死にかけてました(またか)
3,4時間目辺りから頭痛がすごくって、何でかな―――とか思ってたら雨がぱらぱら降ってきてました。
なるほどね。。
狂は雨が降ったりして湿度が上がったら、頭痛がするんでス。。。
梅雨とか大変デスよ。。。マジデ。
5,6時間目はひたすらボケ――っとしてまシタ。
だって頭痛いし…
テスト前やのに、ヤバイなあ…


で、テスト前やのに小説読みふけってます(死)
友達から昨日借りた本で「李歐」っていう、高村 薫のやつでス。
面白いッス―――。
まだ3分の1も読んでないんですが…
この先が気になってます。
ああでもテスト前やのになあ…;
あかんよなあ…(悩)

三国無双もやりたくて仕方ない。
テスト前になると、無性に勉強以外の事がやりたくなるのは何でだろう…

しんどいんで寝ます…(沈)
もうちょっと中身のある日記書きたかったな…

あ、マジッスカ感想。
後半の2チィムのしかVTR見てないんですが、針金チィムだけに言わさせてもらいますと、大上さんの「小上・中上・大上です」と福っちの「コーラー」はあんまり好きじゃないッス…前者は初めて見たときからイタいと思ってました…。後者は意図的に言うんじゃなくて、素で言うのが面白かったのにな…
と思いました。
全体的に、…つっても後半の2チィムだけですけどあんまり…面白くなかった…かな…。


2002年02月26日(火) さぼりてぇ―――…

卒業式です。
さぼりたいです。
あんなクソ寒い体育館に何時間もいたら、本気でまた体調崩します。
今日の卒業式の予行でつくづくそう思った。
もう嫌だ―――!(涙)

そしてまだ本調子じゃない体調。
早く体調戻ってネットをウロウロしまくりたいんですが、体力的にも無理(撃沈)
いっつもメルチェックして、日記書いたらオワリ。
ネットの世界からバイバイよ―――!!!(壊)
たまにうきょさんの日記覗くぐらい。
そしてさっき、3次元んビビエス覗いたらカキコ増えてて真っ青になった。
す、すいませ…!!(吐血)


今日は5・6時間目寝倒しました。
魔の5時間目の教科が英語なんて、寝ろと言ってるようなものです。
クラスの三分の一は寝てたね!確実に!
6時間目は現社。
コレも寝ろといってるようなもので、夢と現をさまよいました。

ところで数学がさっぱりわかんなくてやヴぁいデス。
公式覚えれね―――!
ていうか16教科だと?!テストが?!
フザケンナ――――!!!!(怒/泣)
ほとんど専門教科って、どういうことだ!説明しやがれ!!
試験範囲が90ペィジっていうのも説明しやがれ!!
くそ―――…泣きそうやわ…

そして昨日も目をつぶってもゲーム状態だった狂。
ああ…敵兵の赤いゲージが見える…
切りて―――…

高校の友達に、チュートのホモくさい話を教えてあげたら、「わかるかも…だってほんまに二人とも本物のホモっぽいもん」って言われました。
一般人にまでホモくさいって言われてるヨ!!
チュートリアルのお二人さん!!
いいのか?!それで…
…ちなみにいちファン(邪)としては嬉しいぞ!!(死)


2002年02月25日(月) 久しぶりガッコ。

ガッコに久しぶりに行って、写さなければいけないノートの量に瀕死。
右手だる。。。
とんでもない量写さないといけない…
1週間も休んだツケか…
しかし…ホンマに今回テスト頑張らないとヤバイっす;

そして病み上がりのせい+教室内の空気悪すぎのせいで学校で瀕死。
しんどくって無理デシタv
半分死んでた(死)
何か、教室内がすごい乾燥してたのと、皆が食べてるお菓子とかの匂いで気分最悪になってました(沈)


しかも昨日あんまり寝れなかったし。
何故かっていうと三国無双のやりすぎで、目をつぶってもゲーム状態という状態に陥ってしまったのでス。。。
眠るために目をつぶると、瞼の裏に写る映像が三国無双。
『あ!右の方に攻撃力アップのアイテム!!』とか『よっしゃあ!300人切り達成!』とか(ヤバイ)
しまいには幻聴まで聞こえてくる始末。
「てい!やぁ!とう!おりゃあ!!」という攻撃の時の甘寧の声が聞こえてきた。。。
あ、ちなみに昨日は馬超を育ててるって書きましたが、馬超はこれ以上育ちようがないほど育てたんで(早)今は甘寧育ててまスv
甘寧の次は祝融育てよかな。。。
今すぐにでも三国無双したいんでスが、時間ないんで明日シマス。。。
………あ、明日からテスト1週間前だ(死)


そして久々にヲタクっぽい動きをしました。
友達の主催するイベントに、スタッフで入るんでそのコメント原稿とか、便箋原稿とか色々下書きを原稿用紙に描いてマシタ。
原稿用紙使ったのって…何ヶ月ぶりやろ…
いっつもコピィ用紙やからなあ。。。絵描くのもマンガ描くのも…


上方演芸のますおかの増田さんの動きが可愛くて仕方ないです(病)
増田さ―――ん…(愛/逝ってる…)


2002年02月24日(日) しんどい…(瀕死)

頭痛が何かしらんがすごい。
でも明日から学校や死、テスト前やし、頑張らんな。
気合で――――。
喉痛いし、ゲフゴフ言うし、咳するたび死にそうやけど。。。
3次元の方のビビエスを今日久しぶりに覗いたら、結構カキコんでくれていてどういしようかと真っ青に。
あんなにレスるの無理かもYO…
どどどどどどどうしよう(青)


三国無双が面白くて止まらない。
ホンマにもう面白くて楽しくて。。。
頭痛くなっても、気分悪くても、コレだけはやる。
今は馬超を育ててます。
馬超がかっこいい上に強くてさ―――
レベルとかMAXにしたいんよ―――。
これ以上上がらなくなるまで上げたい。
あと甘寧も上げようかな。
諸葛亮(「しょかつりょう」漢字またもやウロ覚え/死)も上げたいんですが、体力も攻撃力も低くてさ。。。
つまるところ、弱いんです。
まあね―――…三国志上でも頭はいいけど闘ってなかったぽいしな―――…
あと個人的に張角も育てたいかも。


オジャングまた見忘れ。
でも今日はどうでもよかったぽいんでまあいっか。
オジャングほんまにおもんないよ。。。


2002年02月23日(土) ゲフゴフゴフ;;

おねえちゃんの友達が家に来てます。
親がいないんで、姉の友達は家に泊まりました。
泊まるのはいいです。
別にいいです。
でも、煙草を吸うな。
コッチは喉いわして学校までやすんどんねん。
そんな妹の近くで煙草を吸うな、姉+その友達!!!
ゴフゴフゲフゲフと咳しつづけて本気しんどい言うねん!!!!
つか禁煙したんちゃうんか!姉ちゃん!!!

でも、その友達が持ってきたPS2で遊ばしてくれたから半分許す(半分かよ)
三国無双やらしてもらったんですが。
面白い!!!
ていうかコレ、キャラがものすごいカッコいい!!
超雲(ちょううん)とか周喩(しゅうゆ)とか!個人的には夏侯惇(「かこうとん」と読みます。漢字は適当/死)
あと陸遜(「りくそん」また漢字適当/死)もかっこいい!!!
陸遜は、顔がジャニーズの滝沢と今井を足して2で割った感じの男前!
あと、ケイン・コスギをもっと男前にした感じの甘寧(かんねい)も好きですvからだ中に刺青があってもう、惚れvv
馬超(ばちょう)は誰に似てるとかはないんですが、とにかくカッコいいv
あ、ちなみに個人的に大好きな夏侯惇は、ヒゲ生えてて片目に眼帯してるオッサンです(笑)
しかし…さすがKoei…男前キャラ作るの上手いわ…
女の子も可愛くて美人でグラマーでゴザイマス!
しかし、周喩の嫁さんはロリすぎやろう…
周喩はロリコンだったのか(唖然/でもそんな周喩が好きだ)

とりあえずキャラのことしか言ってませんが(笑)三国無双はオススメですv
システムとかもわかりやすいし、敵をバッサバッサ切れて楽しいv
ストレス解消できまスよ!


中途…福っちかわいくって悶えまくってもうダメです。。。
徳井さんもさ―――かっこいいしさ―――おもろいしさ――――
いいわ…ホモ…(死)
ラブラブでスよ、このコンビ…
しかし、どう見ても中途の二人が子供と絡んでると夫婦にしか見えない私の目は腐食してるんでしょうか。
もう末期だね★(ほんとにな)


2002年02月22日(金) WSのZeppライヴへ行く方へ。

WSのZeppライヴに行く方にZeppの事について言っておきたい。。。
行く方は読まれた方が良いかと思います。
読みたい方は反転。
結構口調が偉そうなんで。。。

Zeppは盛り上がる・盛り上がらないにシテも(酷)とにかく1階席は暑いでス。
人間がミッチリ入ってるわけデスから、暑い。
前のPierrotのライヴも始まる前から暑くて瀕死でした。
真冬だったのにです。
あの中ならタンクトップでも暑いね。
せめてコートとかはクロークに預けた方が無難かと。

荷物は必ずクロークという名のコインロッカーに入れるが吉。
クロークはなるべく入り口に近い、大きいのを使うとよいかと。
入り口に近いと、ライヴオワリにみんながクロークに詰め掛ける中で比較的早く荷物を取り出せますんで。
荷物を持ってライブに望めるなんて思ってはいけません。
確実になくしますよ…小さいカバンだと。。。
「リュックだったら背負ってるし、なくさないYO★」も却下デス。
もし、1番前のブロックに入れたら後ろからも前からも吐くかと思うほど押されます。
中の荷物はつぶれます。
それにリュックだと、後ろの人も迷惑になります。
やめといてあげたほうがいいです。
たーちんのリュック並にキーホルダーやらバッジついてたら迷惑っていうより危険ッスよ。
押された時に、後ろの人の目にその装飾品があたったりしたらマジ危険なんで。。。
あと、ウチワとか持ってる人がいると思います。
WSのファンの子ってジャニーズから流れてきた人多いと思うんでス。
ジャニーズのファンの子は、ジャニーズのコンサートがウチワオッケイだったんで同じ感覚でウチワを持ってる子がいると思います。
あと、ウチワを振ることによって自分を見て欲しいという方もいらっしゃると思います。
大阪城ホールのスタンドの方みたいに、座席が階段状になってればギリでウチワを振り上げてても前は見えますが、Zeppはオールスタンディングなんで座席なんてアリマセン。
広めのイベント会場だと思ってください。
ですんで、前の人にウチワを振られたりされた日には前は見えない事必至。
「前見えないんでやめて下さい」って肩を持って言ってあげてください。
ライヴ中はただ話し掛けるだけでは聞こえませんので。
しっかり肩を持って、こっちを振り向いたりした時におっきい声で言ってあげてください。
全然聞こえないようでしたら、その人の持ってるウチワをつかむと絶対気付いてくれると思います。
反論してくる事はないにしても、その後こりずにまだウチワ振ってたらもっかい言ってあげましょう。


偉そうな文章終了。
ちょっと回復してきたんで、書いてみました。
でも、WSのZeppライヴって盛り上がるというより個人的には盛り下が(自主規制)
トーク中に叫ばれたりしたらキれる人なんで。
だって漫才の時でも叫ぶ人がいるんですよ?WSファン。
ライヴのトークとなったら余計叫ぶじゃん。。。
絶対ヤだよ。行きたくないよ。。。

しんどい。。。
でも来週ぐらいになったらガッコ行けそうです。
ほんとは今日からでも行けたんですが。
私と姉を残して家族で旅行にいかれました。
そんな時に、学校でしんどくなられたら困るとおかんにいわれたんで学校お休みしてしまいました。
テスト前なのに1週間も学校休んでしまい、本気でどうしようかと悩み中です。
やっぱ留年しそうだ(沈)


2002年02月21日(木) やっと…

熱が引いてきました…
やっとかよ。。。
扁桃腺炎でした。
扁桃腺に膿がのってるといわれました。
それで、抗生物質を処方されて昨日飲んだら今日はかなり喉が楽に。
でも相変わらず咳き込むたびに「もう死ぬわ…」とか思うけど。
しんどいっす―――いまだに―――。
つかインフルエンザならよかったのに―――
そしたら学校休んだの全部チャラになんのに―――
つか3学期休みすぎなんで冗談でなく、出席日数ヤバイッス。
進学できひんだら即自主退学する(決意)
留年するぐらいならガッコやめた方がマシ。
それから何とかするYO―――。
通信制の高校もあるしさ。
何とかなるって。
都会には職はなくても、田舎になら職はあるって。
バイトから正社員になれるかもしらんし(既にガッコ止める気かよ)

あかん…本気しんどい;
もう日記オワリ――――!!!


2002年02月20日(水) 著しく遅れ気味。

更新が遅いですね。
2次元も3次元も更新物はあるんですが、熱のため更新できないのが現状。
すんません。。。

息する為に口をあけるたび、咳き込んで死にそう。

日記終了じゃ―――!!!(瀕死)

しんどいねん――――!!!!


2002年02月19日(火) 別にワザとじゃない。

昨日は(ていうか今も)熱出ました。
頭がフラフラです(現在進行形)
ああああ。。。
もう、無理…
明日はガッコ行けると思うのですが。
マジデしんどい。
扁桃腺が腫れて、声も出したくない。
立ったら頭がフラフラして足取りが千鳥足になる(撃沈)
日曜のチケ取りのせいです。
3時間以上もコンクリートの上に座ってたから。。。
狂さん、そろそろ死ぬかも寝(乾笑)

友達とのメルも、心配をかけさせないようにと頑張ってしてたんですが。
やっぱり無理デシタ。。。
ああもう死ぬ。。。
うきょさんとも大福話でメルってたんですが、途中でもう無理になり落ちる始末。

短い日記デスが終了。。。
家にいるのに日記が2日もあくのが耐えれなくて(あとアウトルックにメルマが20件以上来たら固まるのもあって)頑張って日記書きに来ました。
あかん…タイピングしてたら頭痛が悪化してきた;;
もう、寝ます。。。


2002年02月17日(日) ふぅっ…(何カ出た音)

魂抜け出ました。
チケ、取れませんでした。
泣きそうです。
ていうか泣いた。
当日券を頑張らなければならないのでしょうか。
ていうか店員がモタモタしてっから取れなかったんだと思います。
何でアタシん時だけそんなのモタついてんの?!
しかも3月26日の公演っつったじゃん!
申し込み用紙のも書いたじゃん!
なのに何で、間違えて3月16日の公演だって言う訳?!
しかも「ソレ違います、26日です」って言って、それからまた26日のに取り直してもらったら、「この公演はもう購入出来ません」って。。。
あのなあ、もしかしたらアンタがもたついてなかったら取れてたかもしれへんかってんで?!
ああもうマジデ泣きそうやったわ!(涙)

その後かなり凹みながらうきょさんちに行って話したりさきょさんも来られて、それからビデオ見てました。
ビデオ見ながら悶えて笑って。

ちょっと気分は晴れましたが、もうハリガネ行くかどうか悩み中デス。
どうせめちゃ人いるしな。。。
1人やろうしな。。。
NGKで立ち見ってコトは、かなり後ろでかなり舞台が遠いってコトやしな。。。
微妙になってきた(沈)
行くのどうしよう。。。
…うきょさんが行くって行ったら行こうかな(他人任せカよ)

baseパークはさきょさんとうきょさんと狂は行くっていうのが決定した模様です(笑)


最近福っち可愛すぎて今日見せていただいたビデオも福っちが可愛くて悶えまくった狂デシタ。
朝の早くから何時間も寒空の中待ってたんで風邪が悪化シマシタ。
昨日とは比較にならないほど頭痛いです。
チケ取れてたら、きっと興奮しすぎて熱出てただろうな。。。


2002年02月16日(土) 悶え…!!!

しょっぱなからお笑いネタっす!スンマセン!!!
だってさ、ねえ?!
キンコン…ねえ?!(何)
M-1前のカジ君の様子が可愛すぎて悶えてまス!
だって、ニシノっちの服の袖をキュって持ってたなんて…
それこそまるで小猿のようだったなんて…萌えさせてください…!!!
漫才もおもろかったしさ!
ああ悶え。。。
つか梶君の可愛さにやられ気味。
大丈夫か、自分(苦笑)
ハリガネも面白かったな…漫才。
今回出てたコンビ、ほとんど新ネタじゃありませんでした?
全部おもろかった―――。


んで今日のコト。
学校の授業で、今日は家庭科がアリマシタ。
今家庭科では染物をやっていて、今日はその染料で染める日。
頑張って染めてたんですが。
お陰で指先と爪が染料で真っ青。
かなりキモいです(苦笑)
藍色で染めたんですが、絞りが失敗して思ったようなカタチに染めれてなくて残念です。
まあ家庭科なんかどうでもいいけド―――!!!(腐)


相変わらず調子が悪い狂。
頭痛がやばいんです頭痛が。
クワンクワンなってるんですよ、頭…
しかし明日はチケ取り。
気合で行かねばなりません、ぴあに!
待ってろ!ぴあ!
明日はMDウォークマン聞いて参戦。
マリリンマンソンとaikoとDir聞きながら、開店まで頑張ります。
そして明日は再版の日。
生きて帰れるか?自分…
チケ取れてなくって最低のテンションだったらスイマセン…うきょさん…

ああ―――…!
今から感謝祭の色んなもののアップにとりかかります!!
気合じゃ!気合!!
そして一言言わせてください。

aikoの「初恋」は木須ソングだ!!!!

以上!


2002年02月15日(金) レィディオ。

まあラジオって書こうとしてちょっとええ発音っぽく書いてみただけです。
あまり気にしないでください(笑)

中途のラジオをを聞いてました。
30分だけ。
中途のラジオは6時半から7時までと、7時半から9時までの2部構成でス。
そレの最初の6時半から7時までは聞いてたんですが、飯を食いに1階におりたのがまずかったな。
PC置いてる部屋も、狂の部屋も暖房器具があってないようなもの。
つまり、きかないんですよ…
だから寒くて寒くて。
でも1階はストーブあるわコタツはあるわ…
そんな暖房器具の誘惑に勝てる道理がゴザイマセン。
そのまま1階にいてました★
寒いんだよ!!(逆切れ)

それでボケ―――っとテレビ見てて、何かダイエット特集やってたんですよ。
んで「うちも痩せやんな…」ってボソリとおかんの前で言ったら「あんたが痩せたら、顔が細くなって余計男にしか見栄へんようになるデ」と言われマシタ。。。
言い返せなかった自分が憎い…
まあ、ね!!!
男顔やさかいね!!!
仕方ねえわ。
素やのに男と間違われるからねえ…狂は…
そんな自分がすきでもあり嫌いでもあります。
スカァト似合わんねんもん…


友達が恋愛真っ最中で羨ましいです。
バレンタインも手作りチョコあげてました。
好きな人にあげるチョコなんて、恋なんて、4・5年してナイっす。
若いときはそりゃもう、ラッピングも凝りに凝って、中に入れるチョコも一生懸命作ってさあ―――。
クッキー作ったな―――。
懐かしいな―――。

人を好きになるっていう事を忘れそうデス。
恋愛として、人を好きになりたいんでスよ。
base芸人さんとか、PIERROTちゃんとかは、恋愛感情とかじゃなく尊敬とかなんかそういうので好きやからね。
彼氏いる人とか羨ましいッス。
これでも、見た目はアレやけど一応ヲトメやさかいね…
事あるごとに友人に「男紹介してくれ―――;;」と泣きつく自分ってどうなんでしょうか(疑問)
個人的にはこんな自分嫌いなんですが(死)
出会いがないからね!友達に頼る以外ないんだよ。。。
女子高やから…女子高やから…!バイトもしてないから余計に出会い皆無!!!


ところで私の周りのウェッサイ写真集を買う人全員、特典のポスカがロザンばっかなんですが。
何でなんでしょうか。
ロザンの呪いなんでしょうか。
宇治原氏見るたびに、「奥目、奥目。そして最近ナル入り気味」とかパンピーのうぇっさいファンと言ってしまっていたからでしょうか。

ちなみに壱番館はちょっと期待はずれすぎて萎え。
キンコンが薄っぺらく、ロザンは笑いすぎで引き。
キンコン、カジ君の過去をもう少しやってほしかった。
ロザンももうちょっと学生時代の事を詳しくやってよ。。。
ランは…合格。

ラブいエピソード聞けて萌え。
一緒の布団とか萌え。

キンコンも実は萌えてマシタ。
最初の出てくるところで、カジ君をめっちゃ気遣うニシノ…!!!
コンビ愛ですね。
そこから発展して邪目線で見させていただきました。
コンビ愛以上のものを感じさせてください。
恋愛感情だろ?!(断定)


感謝祭原稿が出来てるのに今日は何も出来ず…;
URL請求された方も少しお待ちを…;
明日の夜にゴソっと返信しますので。
気愛でいきます。
感謝祭の投稿、お待ちしております。

あと、関係ないですがどなたか大上氏×福っち(TEKARUさん/笑)の鬼畜エロを読ませてください(他力本願)
餓えてます…!
うきょさんと携帯メルで盛り上がっちゃって盛り上がっちゃって…
心優しい方、よろしく(笑)


2002年02月14日(木) ハッピィ・ヴァレンタイン

チョコもらいました。
甘いもののスキな狂としては、バレンタインは素晴らしいイベントでございまス。
私ももちろんあげましたとも。
市販のアーモンドチョコ(55%増量中)をね!!
皆さん手作りで頑張ってる中、1人市販のチョコをあげる狂。
最低デスか?
でも仕方ないじゃん、チョコなんて作れないし(腐)
料理自体できない人間に、お菓子作れっていウンか?!(逆ギレ/何故)

そして午前中お菓子食いまくりで結構お腹が膨れてたんですが、まあ一応昼食べとくかって話しになって学食行きました。
案の定ご飯食べ終わったらお腹イッパイで。
『ああ――…もう無理だ…コレ以上食ったら無理だよ…』とかいう限界まで食ったのに、友達が「お弁当残して帰ったら怒られるから食べて;;」となきついてきたんでその子のお弁当(しかも半分)食わされました。
お陰で胃が許容量を超えて、吐きそうに;

食べすぎはダメッスよ…皆さん…

そしてお腹一杯になったせいで、5時間目爆眠(…)
しかも寝たら確実に点数を引かれる先生の授業で!!!

…アイタタタ―――!!!
泣きそうです。


放課後は海との約束があったんで某駅へ。
話してたら中学の友達2人と遭遇(愛)
話し込みました。

んで地元の駅に着いても暫く喋ってたらまたもや中学の友人に遭遇。
偶然でも、こんなに会うのって運命だ。
そうひしひし感じつつ。
一緒に自転車屋サンに行きました。
狂の自転車のチェーンが取れてユルユルになったものでネ。。。


うん…
中学の頃の友人とは、いつ会っても中学の頃のノリで話せるからすごく好きッス。
いいな。
あの頃に戻りたい。

皆大好きヨ――――!!!(キモい)
高校卒業したら、皆で旅行とか行きたい。
無理でもせめて飲み会とかしたいよな。
アホみたいに騒ぎたい。

ちょっと感傷に浸ったり。
感謝祭作品を1つもしておりません!!!(殴)
ペン入れはしたけど、そこから先が出来なくて…
サイトアップにてんやわんんや…
あああ…今から壱番館だ―――!
見るゾ―――!魚――――!!!


2002年02月13日(水) うあ――――…

朝から今日も体調悪くて、休もうかと思ってたけどでも流石に出席日数やばいし、いっとかんなんよなあ、でもしんどいなんなあとか1人朝から葛藤していましたら、おかんに「早く学校行きや!!」とか怒られて、キれて、朝からおかんとケンカしました。
そしてそのせいでガッコ遅刻しましタ。
コンバンワ、狂です。
えらい長い前置きデスね。
てか前置きっていうのか?コレは。

んでガッコをそんな調子で行ったものだから、やたら朝から機嫌が悪かったッス。
近づくな、という雰囲気出してました。
でもすぐに機嫌なおりましたけど――♪
マジッスカのMVPの徳井さんの待ち受けを手に入れたんでv
徳井さん男前―――。
おもしろいし―――!
つかあの牛フクッチは誘ってるのか?徳井さんと同人女を!!!(爆)
くそ、受け…(こら)
とりあえづ、ノートに喘いでる牛フクッチなんぞを描いてみました。
ノート提出が出来そうにないです(乾笑)
ロックの携帯電話も面白かった(笑)
ロック…なんで髪の毛切るのよ―――!(叫)描きにくいぢゃん!!!
ところであの順位は不服です。シャンプーかハリガネが一位やと思ってたのになあ。。。



違う話題。
昨日の初体験を見られたでしょうか。
狂はちなみに見てないッス。
あっちより漂流教室の方が好きデス。
窪塚クンラバァ。
藤木直人(だったけ?初体験の相手役)と窪塚クンとでは、窪塚クンのが断然好きデス。
ハゲでもいいじゃあないか!!男前はどんな髪型でもカッコいいんだから!!!
うちのおかんは、窪塚クンがハゲだから藤木君派なのだそうでス。
どういう理由やねん。

けどおかんと男の話(誰がタイプだとか、そういう話)する度に、私の男の趣味が悪いと言われまス。
どういう事よ?!
確かに昔から好きになる人は微妙な顔が多いけど!(認めてますよ?狂サン)
誰で言ったらわかるかな…
baseでは、野爆のロッシーみたいな顔がもろタイプです。
細い目で体型がガリとかのヤセ型(でもちゃんと肉がつくべき場所には筋肉ついてる人)な方が好きデス。
つり目だとなお良。
優しい人も好きだネ―――…
あと男の人の手ってすごい好きッス。
筋や骨が浮き出てる人が好き…v
男らしいなあって思うんですよ。
ああ燃え…(死)



……ナにこの語り(我に帰った)
明日もガッコか―――。
頑張ります―――(多分/多分て)


2002年02月12日(火) トリプルパンチ。。。

あいたたたたたたたたた。。。
いやあ…頭痛・腹痛・腰痛のトリプルパンチ喰らって瀕死ッス。
ゴフリ。。。

そんなしんどい中、体育でマラソンやって死にそうッス。
しかも体育教師の愚痴とか聞かされるしね。
てか何でうちらにそんな愚痴とか言うんよ。
「お前らの事1番考えてるのは俺やぞ」とかさ、言われてもさ。
うん、確かにそうかもよ?でもさ。でも。
そういうの自分で言うか?普通。
自分で言うから何か…腹立つっつうか…。

で、その後教室に戻って友達のバレンタイン用のお菓子の試食させられました。
美味かった…v
甘いの大好き。
でも、作った本人が一向に食べないんで「何で食べへんの?」って聞いたら
「え?だって太るやん、食べたら
………
…………
………………
じゃあアタシは太ってもええんか!!!!
つか太らす気か!こん畜生!!!(苦)
でも美味しかったしクッキーとか食ったの久々やったし別にもういいよ!


まあ話は変わるんですが。
今日2〜3日ぶりに行ったサイトさんが閉鎖されてました。
芸能サイトさんなんですが、いきなりの閉鎖。
何で?!と思って日記を読んだら原因は2チャンネルでサイトを晒されたかららしく。
2チャンネルに対しては特に何も思ってなかったんですが、今回の1件ですんごい腹が立ちました。
つかそこでどんな書き込みをされたかは、そのサイトさんの日記で書かれた部分しか知りませんのですごい局所的な見方で物を言ってる事になるんですけど。
そのサイトさんはイラストサイトさんで、非同人サイトさんなんです。
でもイラストがすごい上手で、すごい似てると思うんです。
芸人さんにそっくり。
しかも可愛いし、ちゃんとお絵かきソフトも使いこなしてやるなあって感じで。
絶対下手ではないです。

なのに、2チャンネルでは厨房なみとか、下手だとかすごい叩かれたらしいんですね。
はあああああああ?って感じ。
厨房?え、厨房?
何処がやねん。
どこが厨房やねん。
厨房もっと下手やわ!もっと下手くそやわ!この人の描く絵が厨房やったら、あたしの描く絵はじゃあ赤ん坊並やわ!
とか思ったわけで。

すごい2チャンネルに対してむかついたでス。
……何かこういう事があると、何とも思ってなかった事とかに対しても腹立ってくるよなあ。
2チャンネルのキンコン批判とかも、はっきり言って「言わせたい奴には言わせとけばいいやん」って感じだったんですが、むかついてきた(死)
あんなにケイジバンで悪口ばっかりツラツラ書くんだったら、面と向かって本人に言ってこいよ、とか思います。
そんなに不満に思うなら、ちゃんと意見してこいよ、って。


むかついた事デシタ。


あと、写真集についてもう一言…
昨日ポスカについて結構酷い事書いちゃいましたが、写真集の中で1番好きな写真は実はウジさんです。
夕日(?)をバックに、フェンスにもたれかかってる感じの写真。
アレが1番好き。
色合いとか、構図とかがすごい好きッス。
あとウジさんがサングラスしてるからっていうのもアリ(サングラス大好き)
その次にすきなのは、タカイ君が鉄橋と青空をバックにして何かに登って変なポーズとってるやつ(笑)
コレは完全に面白いからっていうのが理由です。
あと燃えたのは(萌えとは違いますヨ――)Zepp大阪の楽屋が写ってたのが燃えました。
ココにPIERROTもいたんや――とか思ったらつい…
Zeppでのライブでの様子で萌えたのはたーちんがカジ君を肩車してるとこかな(笑)
あと、好きな写真がモウ1つ。
カジ君がbaseの舞台に座ってる写真。
あのパーカー可愛いよね――。カジ君が着てたら(笑)
あとスクーター(?)乗りながら後ろを振り返ってるカジ君とかもかなり好きです。


やたら最近ウェッサイ語り多いデスかネ?
HPのコンテンツにtalkを入れてもいいんですが、後々後悔しそうなんで日記でしとこうと思いまして。
興味ない方が見たら引かれるんやろうなあ。。。


2002年02月11日(月) うわあ…(引)

写真集のポストカード、キモイ。。。
ウジさんファンの方にはまたもや申し訳ないとは思うんですが、ポストカードのウジさん、かなりキモいっす…;
引くぐらいキモイ。。。
ウジさんワタシも好きやけど、このアップはどうよ(悩)
髭浮いてます!ウジさん!!
肌荒れがわかりまくりです!ウジさん!!;;;
コレは引いたわ…無理やワこの顔…
友達はニシノだったらしく、ちょっと羨ましかったり。
でもそっちもアップだったら引くかな。。
アップはダメだヨ;
全身図のがいい。
アップは却下―――!!
…つかウジさん吸ってる煙草と一緒です(何が)
彼はマルボロメンソールライトですよね(英語でかけよ)
この煙草を「マルメラ」って略すのはワタシだけでしょうか?
友達の前で「マルメラ」って略して言ったら「何ソレ?」と言われマルボロメンソールライトの事だと言ったら「その略し方間違ってるで」と言われました。
ちょっと悩んでます(何に対して)


17日にぴあに行こうと思います。
頑張ってチケとります。
誰かbaseKINGとチュートのチケ余ってないかな(希望的観測)
「誰か」に頼る時点でダメ人間。
もうこれからは電話なんて頼りません。
お前なんか知るか、バカ(八つ当たり)

3月のチケ販売はぴあに行きます、ぴあに。
定期あるし、始発乗って行くかな。
明日辺りにSATYのぴあがどこにあるのかっていうのと、待ってるのはどこで待ってればいいのかっていうのを聞きに行きます。
やるよ、あたしは。。。


頭痛がまだ酷い。
明日は体育がある。
マラソンとなわとび。
ワタシに死ねっていってるのか?(被害妄想)


2002年02月10日(日) キモい。

今お風呂入ってきたんですが。
キモい…
狂の左半身にじんましんが出ててすごいキモい…
お風呂入ったあととかたまにじんましんで出るときがあるんですけど、自分でもその出てる様はキモくて嫌になりまス。


そして一般発売チケ取り合戦に敗れました。。。
ぐわ―――悔しい―――!!!!!!(血反吐)
当日券で頑張りまス。。。
せっかくしんどいのに9時起きして頑張ったのに。。。
11時半になってもつながらんくって、12時になったらファミマでチケが買えるようになるから頑張ってファミマまで行ったのに。
売り切れててだいぶ凹みました。。。
しんどいのに頑張って行ったのに…のに…
お陰で頭痛が酷くなったYO。。。
ああもう寝よカナ…
でもチャットしたいしな…


3次元サイト改装したいな―――…
今度は黒くしよかなあ。
TOPにもフレーム使いまくって――――、黒い感じのサイトにしたいな―――。
皆が見て引くような黒いサイトにしようかな★(やめなさい)

でも今は感謝祭でいっぱいいっぱい。
感謝祭まであと数日しかないや。。
出来るのかなあ(遠い目)


2002年02月09日(土) うわ!欲しい!!

何がって?
ゲームキューブの「動物番長」が!!!
うわあ!面白そう!!めっちゃやりたい!
何、あのふざけたキャラデザ!(キャラデザっていうのか??)
あんなアホみたいなのめっちゃ好き―――!!!!
アホい感じのゲェム希望!!
やっててバカらしくなるようなの!!!
欲しい―――欲しい―――(ジタバタ)
ああでも、どうぶつの森のトレカも欲しい…
あの合言葉が気になる。
欲しい――欲しい―――(うるさい)

無理矢理テンション上げ。
頭痛いんだヨ。。。(涙)
風邪引き続行中。
頭痛いのだけでも何とかならんかなあ。
はあ。
今日は何とかチャットに出ないといけないんでス。
感謝祭の事について、詳細を忘れたんで(殴)もっかい聞かないと。。。

あ、今日は京都支社と爆オンか。
…つか一般の殆どの方は皆三連休だったんやんなあ。
アタシは2連休。
…ハッピーマンデー法やったっけ?月曜が休みになるの。
意味ナイシ!!!!!
あたしんとこの学校、第2土曜も学校あるシ!!
しかもあたしんとこの学校だけ(吐血)
第2土曜になるたびに言ってるな、この事…


模試はどうだったかと言いますと。
ボロボロに決まってるだろ!!(逆切れ/何故)
そんな模試の結果なんて知らないわとでも言うかのごとく、帰りはプリクラ撮って帰りました。
そういや高校の友達と学校帰りにプリクラ撮ったの初めてかも。
今まで高校になってからの友達とは、イベント帰りとか休みの日にとかしかなかったからな。
しかもパンピーの友達となんて初。
今まで同人知ってることしかプリクラ撮ったことない(マジ)
そして思わずゲーセンで遊びすぎてしまい、お金がなくなった狂(沈)
一緒に行った子にUFOキャッチャーで、プーさんやらスヌーピーのキーホルダーをアホほど取ってもらえて、かなり嬉しいデスvv
プーさんはいいよ、うん…(癒)

ディズニーキャラではプーさんが1番です。
可愛い〜〜〜〜vvv
やたら乙女?(聞いてるし)
でも撮ったプリクラはやたらいかついでス、狂(…)
素が男なのと、やたら前髪が長くて顔の半分が隠れてるから男女の区別がつきにくい顔になってた。
しかもコート着てるから余計。制服見えないからネ。。。コート着てると。

髪の毛をそろそろ切りたい。
襟足だけ。
前髪と耳にかかる髪の毛はのばしたいんでス。
これから先、ピアス空けたりするときに耳が隠れるように。
前髪はゴスロリ服を着るために。
ん!誰ですか今狂のスカァト姿なんてキモいって思ったのは!!(超ネガティブ)
実際そうだから怒んないけどネ!(泣笑)


はぁ。。。
しんどい…(沈)
頑張って日記書いたけど限界…
ちょっと…寝てきます…


2002年02月08日(金) ダメだ…(沈)

風邪引いて、腹痛くて、今日はガッコ休んだYO!(死)
マジデ朝は瀕死デシタ。。。
今はまだマシになったんですが、相変わらず腹イタイッス。
そろそろ寿命かな…(早く逝けという言葉が聞こえてきたような気がする)
とりあえず、今から寝てきます。
PCを立ち上げているのが家族に見つからないかとハラハラ・ドキドキ★(壊)

明日は模試。
だから今日ガッコ休んだ訳ですが。
どうせ模試やし、成績関係ナイシ、やる気ゼロ(いつもの事)
ていうか腹イタイ(瀕死)

短い日記デスが、オワリ。。。
ウェッサイ写真集を布団で見ながら元気出してみます。。。


2002年02月07日(木) 2丁目時代のビデオ

5日にうきょさんちに襲撃した時に、2丁目最後の日のビデオを見せていただいたんですが。
すげかった。
とにかくすげかった。
高井君は髪型おかしい(笑)上に金髪やったし、にちょけんも普通にいるし。
んでロック。
そう、ロック!!
わけ――――――…
すげえ若い…つかロックのうなじがアップになった瞬間ちょい萌えた(爆)
だった白いうなじ…(鼻血)
しかも若いし!!
超細かったデス、ロック。今もどっちかっていうと細いけどオッサン体型になってきて(自主規制)
んでM-1の記者会見のときに着てたスーツを着てました。
ロック、あのスーツよく着てるなあ…


そしてあのビデオを見させて頂いてからというもの、すんげーのビデオが見たくて仕方ないです。。。
どっかにあると思うねんケドな。。。
バカドールシアターとかめっちゃ見たい…
アレやってたの、小学校の時やったからなあ。
もうないかなあ。
探そうかなあ(悩)ビデオとか出てたらいいのに…そしたら借りるのに…
あ、でも田舎だからビデオ出てても置いてないよな…(問題外)


関西ウォーカー買いました。
何だ、アレ。
ワタシに中梶で萌えろと言っているのか?!(明らかに違うよ/でも狙いすぎだろ…)
詳しくは関西ウォーカー買いましょう!(ヲイ!)


あとあと、今日手に入れました!ウェッサイ写真集!!!
…くそう…写真集出るって知った時は、絶対買うか―――!とか思ってたのに、何で今ワタシの手元にコレがあんの?!
もう!良かったよ!色々!!!
買って良かったよ!畜生!!
PVビデオはもう流石に買えないよ!
ソレを買う余裕があるならPIERROTのPV買う!!コッチのが絶対欲しいし!!


…やたらテンション高めで逝きました。
でもダメでス…
実は風邪引いて胃腸に来ました。
今流行りの胃腸風邪。
完璧かかりました。
今おなか下してます。
やばいぐらいに。
1日で下して体重が1キロも減ってた…
嬉しいのか悲しいのか…(悩)
どうせ治ったら戻るやろうし。
とりあえず、早く治したいっス…


2002年02月06日(水) ひたすらボケ―――…

何もなかった…今日一日…
あ、でもチケットぴあに電話したかな。
ぴあに電話して、チケのとり方とかわかんなかった事を聞いてました。
しかし人間、やれば出来るもんだね。。。
狂はあんまりこういう問い合わせの電話とかするのは嫌いなんでスが、今日は堂々(?)と出来ました。
必要に駆られると、嫌なことでもできるもんだな。

んで…ああ、あとファイルの整理とかしてた。
HPのファイル整理。
フォルダに分けなおしたりとか、いらんの削除したりとか。
こんなの取り込んだっけ?とかいうイラストが出てきて、ヒィィィ!!とか思ったり。
怖かった…(笑)


あ!そういやこんな事が…

狂は2次元サイトと3次元サイトの掛け持ちをしている訳なんでスが、2次元サイトの方には裏ペィジがあるんデス。
で、その裏はURL請求制なんですけど今日イタいメィルが来ました。。。

普通URL請求とかする時のメィルはテキスト形式じゃないですか。
なのに今日来たメィルはリッチテキスト形式だったんデスよ。
まあつまり、HTML形式のメィルだったんデスが。
それでね―――…この方かなりのつわものデシタ。。。
リッチテキストの場合だと、背景にイラストが使えたり字の色が変えれたりする訳なんですが、この方、背景に200KBの壁紙を使ってたんですよ。。。
マジでビックリしました。。。
URL請求に使ってるメアドはHotmailなんで、まだマシだったんですが200KBの壁紙を使うというこの行為…どうなんですか?

てかさ――…ちゃんとメィルマナァのペィジにリンク貼ってんだカラ、そこでメィルマナァを勉強してから請求してください。。。(願)

2次元、しかもワタシがこのサイトで取り扱っているジャンルは比較的若い人が多いからこういう人がいるのかもシレマセンけど。。。
でも若いからって許される事じゃないと思いますが。
ちょっと毒吐きv注意vv
でもこの人最強でス。ワタシ、コレは酷いなって思って『こういうメィルは止めた方がいいですよ』ってなるべくやんわりと書いて、メィルの返信をしたんでスよ。そんでソレの返信が来たんですが。
もう最強。ホンマに最強。何てったってリッチテキスト形式はやめた方がいいって書いたメィルの返信に
リッチテキスト形式のメィルで返してきてるんだから。注意した事わかってんの?わかってないよねぇ、絶対。
わかってんならリッチテキスト形式のメィルで返す訳ないもんね。
この人には何を言っても無駄だなと思いマシタ。


3次元もURL請求にしたいんですけどね―――…
でもめんどいし、イタい方来るの嫌だし、そんなイタい人に返信メルするのも嫌だし。でも関係者の方とかに来られるの嫌だし…
悩む所でス。。。


2002年02月05日(火) うきょさんちに突撃。

題名のとおり、うきょさんちに突撃しました★
今まで見逃してたおは朝やら爆オンやら見させてもらったり、さきょさんも後から来られたんで今度の新刊について話し合ったり。

つかおは朝、たーちんのスカァト姿はきつかったッス(笑)
高井君も微妙やったけど、キャラがおもしろかった…
マフラー巻きすぎてたり(笑)
あと、衝撃のチューも萌えましたがそれより高井君のキャラが壊れすぎで面白すぎでス。
ふぐの真似したりさ――、鳥取砂丘で弾けたりさ――…
てかロケで行ってた鳥取砂丘のトコと、買い物(?)に行ってた何とか商店ってトコ、行った事ありまス。。。(笑)

爆オンもランが出てたやつと針金出てたやつを見せていただいたんですが、何かまた、うきょさんとさきょさんと笑いどころが違うかったデス。。。
多分ランが出てたほうだったと思うんですが、女性のピン芸人(田上じゃないッス!)のネタがうきょさんとかさきょさんはやや笑いって感じだったんですが、狂は爆笑してマシタ。
なんかね―――…狂は小ネタがツボっぽいッス。
しかも微妙な所を突いて来るのが。
「あ――――、そこ来たか―――」って感じの(どんな感じよ)
あとはなわ…面白すぎだよ…(笑)

あと、さきょさんが以前録音したマジっすよを聞かせてもらってたんでスが、面白かったデス。
これから毎週聞こう。。。
たま――に聞くぐらいだったけど、これからは毎週聞くようにしよう。。。
大石君可愛い―――!(笑)

そしてFBCでワタシが一番好きな小国君が、総攻めらしいとの情報を聞き衝撃。
いや、小国君好きだから別にどっちでもいいよ、受けでも攻めでも(…)

んでさきょさんとうきょさんが意思疎通出来るのに対して、私とうきょさんはカップリングでフィーリングしまくってましタ(笑)
まさかあのカップリングまで合うとは。。。
2次元のときからフィーリングしまくりデス、うきょさん(笑)


3月インテの新刊、一体どうなるのかなあ。。。
てかワタシはほんとにアスカ(笑)を描かないといけないんでスか?!
そうなんですか?!
ああ…(悩)


2002年02月04日(月) ぴあ

学校帰ってからずっと、ぴあのHPいってチケットの事調べてました。
どうやらファミマでも取れるらしく。
10日はファミマに入り浸ります。
9時ぐらいから行っとこうと思いマス。
針金のために…!!!!
家の電話はプッシュホンじゃないんで、Pコード予約無理なんスよ。
でもファミマ近くてよかった。。。
多分こんな地元にお笑いファンはいないと思うんで、頑張ってみます。
もし先にファミマを占拠されても、近くの公衆電話で頑張るさ!!!
そのために、オトウサンやオカアサンからテレフォンカードを頂きに行こうと思いマス。
つかその前に金を借りんとね。。。

明日、ファミマでのチケ取りについて詳しく書いてあるであろう無料配布のファミマの雑誌と、ぴあの本を買おうと思いまス(予定)
ちょうどうきょさんちに行くし。
その行くついでに寄ろうかな、と。
ホモ(中途)とbase KINGを取ろうかと。
両方立ち見でも行く気満々。
つか立ち見であろうとなかろうと、厚底ブゥツハいてくんで問題ナシ★


今日はガッコでやたら化粧品について話をしてました。
買うわけではないんですが、何処のがいいかとか色々聞いて情報収集。
狂は化粧品とかは眉ペン以外一切持ってないんで、そういった情報に乏しくて。
これからはライブ(PIERROTね、PIERROT)に行くにも自分でケショウとかしたいんデ。
やり方とかも教えてもらわんとナ――――…
コレは流石に姉ちゃんに教えてもらいます。
でも、姉ちゃんギャルメイクだしな―――――…
でもまあ何とかなるような気がする!(多分/多分て。。。)


これから何しようかと悩み中。
久々になんか、小説とか書いてみたい。
この世界に入ってすぐの頃は、字書きデシタ(衝撃の事実?)
でもあまりに阿呆だったんで絵描きに変身。
それから地味な努力を続け、まだまだ下手ながらも何とか此処まで来た感じ。
今ね、2次元でネタが浮かんで仕方ないです。
NARUTOでス、NARUTO(死)
サスナルです、サスナル!

そういやガッコのサスナラーの子が今週号のNARUTO見て吠えてました、萌えてマシタ、猛ってマシタ。
やたら「サスケ君がカッコいい―――――!!衣装変わってる―――!!」とか言ってマシタ。
NARUTOはコミックス派になったんでわかんなかったデス。
つかWJ自体買ってねえしな。。。

今ワタシが一番欲しい漫画はミスフルと王家の紋章です。ガラスの仮面もはやく全巻集めたいッス。(新旧入り混じり)
テニプリは海堂サンがスキで仕方ないです。



そんな私のカップリングの傾向(誰も聞きたくない?わかってるよ、そんな事)
・2次元ではスキになったキャラが攻めで主人公受け(若干例外アリ;TRUIGUNやたけし!)だからマイナァに走りやすい傾向。
・3次元のビジュアル系ではスキになった人が攻めでボーカル受け。
・お笑いではスキになった人が受けでその相方が攻め。
どれもこれも、基本はでかい人×小さい人(これも若干例外アリ)
つかね、今此処でワタシのジャンル遍歴書いたらきっと、引く人多いヨ(笑)
マイナァ転びまくったからね――――…
関西で一番大きいヲタクの祭典(その書き方やめなさい)でも、スペィス数が10もなかったっていうのもあるから。
むしろ一桁が多かった…
カップリングもマイナァすぎて血反吐。


ふと書きたかった事デシタ。
あ――――…無駄に長い…


2002年02月03日(日) ガリガリ…

スケブにガリガリ絵を描いてマシタ。
こんばんわ、狂でス。
ボヘ――っと関西ウォーカー見ながらニシノ描いたりカジ君描いたり。。。
高井君描こうとしてやめたり宇治も描こうとして目だけ描いて止めたり。
やたら影だけリアルな絵ばっか描いてマシタ。

つか最近のラクガキ発生率はキンコンが多いでス。
描き易いんだよね―――、二人とも。
梶君もニシノも。
一番好きな(萌えとかそういうのも抜きで)芸人さんは針金なんでスが、掻き難いダヨ、二人とも。。。
最近描いてるのって、キンコンとホモ(死)のふくっちぐらいじゃないかな―――…
高井君とかたーちんも描くけど、大概この二人は2頭身とかやし(笑)


何か書く事ないかな―――…
今日はホントに家でずっとゴロゴロしてたり絵描いてたりしてたダケなんで、特別描く事がないんでスよ。。。
何かナイかな――。
あ、そういや明日はガッコ2時間で嬉しすぎです。
入試前のため、2時間。
そして5・6日って休み!
入試なんで!
5日はうきょさんちに突撃(笑)する予定なんですけど、6日は暇。
つか明日も暇なんで、baseに行きたいなあとカ思ってます。
何かライブあったっけ――――…
あったら当日券で行くねんケドナ。

最近会った中学同期の友人が、お笑いにはまっててビックリしました。
はまるまではいかないかな?
でも麒麟がスキらしいッス。

GAORAのテレビ収録のやつって面白いんかな―――;
萌えはあるみたいやけどな…

う―――ん…でも…う――ん…(悩)


2002年02月02日(土) 実力テスト

今日は実力テストでシタ。
成績なんか関係ないんで、テキトーにしていったら数学ボッロボロでした★
いいの!!ワタシは文系だから!!(理由になるかバカ)
来週の土曜もテストありまス。
来週は英語と専門教科のテスト。
このテストで行きたい大学に行けるかがワカルんですけど、やる気ゼロ(死)
大学行く気ないんか、自分。
上の大学に行こうかな〜〜って思ってる程度やからな――――…
早く自分が本当にやりたいことを見つけたいです。


今更ながら、元気ダッシュの感想(笑)
華原朋美、ふけたな――――…っていうのが第一印象。
後は、ウェッサイメンバァが高校生になってるコント(?)で菅ちゃんの後ろで背後霊っぽくなってる宇治原キモいなーとか思ったり(こう書いてますが、屈折した愛情表現デス。けど宇治氏ファンの方…スイマセン/沈)さり気なくたー梶で萌えてみたり。
ダブルダッチで頑張ってるウェッサイメンバァがカッコ良く感じて、けど高井さんかわいかっこよかったり菅ちゃんやっぱり出来ないのね…とか思ったり。
梶君はやっぱすごいなあって思ったり。(しかし最近素で梶君可愛いなあって思います…/萌)
宇治が何で1人ジャァジの上着を脱いでいるのか疑問デシタ。。。
それからロザンの幼稚園に行ってたコォナァ。
幼稚園の時からあんなにドラムが出来たら、将来的にきっと音楽業界でもやっていけるんちゃうんかなあって思いました。
羨ましいなあ。。。
無理矢理やらされてるのは明らかやったけど(笑)ああいう特技があるのはいいやろなあ…

あとは―――…演歌のときに、さり気なくちょっぴり映ってたスッチに萌え。
木部ちゃんは毎回毎回しっかり(とまではいかないけど)映ってるけど、スッチはほっとんど映らないからネ。。。

あとあと最後のウェッサイのライトヒアー。
梶君がマイクの機械がポケットから取れちゃったみたいで、ワタワタしてマシタ(笑)
それをさり気なく気にしてるニシノに愛を感じました。。。(萌)
つか服がズボンから出てたりとかしてて可愛かった(死)


今日も本屋さんに寄って王家の紋章買ってキマシタ★
もう面白いッスよ〜〜〜〜〜!!!
メンフィス――――!!(叫)
早く続き買いにいきたいッス。

明日は怠惰の限りを尽くしますv
久しぶりにゆっくり出来るYO!(…)


2002年02月01日(金) 読めば読むほど。

気になってきた〜〜!!王家の紋章の続き――――!!!(吠)
明日辺り、また古本屋に繰り出してきます!!
魚―――――――!!(漢字変換違)


今日、学食で昼飯を食べて教室に帰ってる途中のこと。
学食から外に出て、教室に向かおうとした時何処からともなく「ライヒア〜・ウォウォウォ・ライナウ〜…」という音楽が…
『ええええ?!』と思って聞こえてきた方向を見ると、小学校が。
…小学校でライトヒアーが何で流れてるのか…(悩)
先生が好きだから?
それとも生徒からのリクエスト?
う――――ん…
謎でス。。。


最近携帯メィルしまくりな狂。
学校が終わる頃には、電池レベルが1とかでス。
やりすぎ??(笑)
可愛い妻とメィルしまくりなんでスよv
あと電車でゲェムをしすぎなのかも。
携帯についてるゲェムのテトリスをず――っとやりまくってまス。
だって面白いんだもん。。。

つか今日むかつくことがあったのを思い出した!
朝、登校途中の電車で座ってボーっと来たメィル見てたんでス。
そしたら隣にいたオッサンがワタシの携帯を覗き込んでるんでスよ!
『ええ??』と思ってパッっとそのおっさんを見たらパッって目線を前に戻すんです。
勘違いかなあって思って、また携帯に目線を戻したらまたオッサンはワタシの携帯を覗き込んで来やがるんでスよ!!
腹立つわ〜〜〜〜〜〜〜(怒)
文句言ってやろうかと思いましたが、その前にオッサンが電車を降りたんで言えずじまい。
くそう、むかつくナ…
顔覚えときゃよかった。
そしたらまた明日の朝会ったとき足とか踏んでやるのに(ヲイ)


螺鍾 |MAIL