日記
DiaryINDEXpastwill


2002年01月31日(木) どうせ…ね…

今日学校で半分死んでました。
狂デス。
お腹痛くて瀕死。
んで、友達に「今月2回目やねん…」って愚痴ったら「良かったやん。それって妊娠してないって事やろ?」…ホントにな!!!!
彼氏もおらんけどな!!(死)そんな妊娠するような事もしてないしネ!!!(笑泣)


ガッコ帰りにブック●フ寄りました。
んで王家の紋章を購入(笑)
いや、面白いッス、コレ。。。
他にもホモ(死)の単行本とか読んだり、好きな作家サンのマンガ読んだり。。。
それに幕張も読みました。
コレ、ジャンプで連載してたの確か私が小学生の時だったんですよね〜〜。。
当時は何とも感じてなかったけど、すごい絵下手だなって思いました(笑)
あと当時は理解できなかった単語が理解できて、ちょっと複雑な気分でス。
こんな単語、いつから理解できるようになったんだろう…(遠い目)
キモチ的にはまだまだピュア(黙れ)なのに。。。

あとラッキーマンも発見して思い出に浸ったり。
懐かしいな―――…そうだよ、天才マンめっちゃくちゃ好きだったんだよ。。。
ワタシの王子サマ(寒)だったんだ。。。
当時から絵とか描いてたんだけど、その時のペンネーム(いっちょ前にあった/笑)に天才マンの人間バージョンの時の苗字を使ってた記憶があるナ。。。
今見るとそうでもないけど、当時はめちゃくちゃカッコよくて男前やなって思ってたんやんな。。。
勝利マンもすごい好きやったな――――…人間バージョンがカッコよくてさ、二人とも。。
今見るとそうでもないけど(死)


友達と朝からWS語ってたら、二人いた友人の内の1人(中川家スキー)に「WSのアルバムの曲は光GENJI辺りの時代の曲に聞こえて笑える」と言われました。
そしてライトヒアーのプロモは「すごい面白い。『カッコいい〜』って言わなきゃならんハズの所で笑える」と言われました。
ちなみにカジ君が海を見つめながら歌ウ所が、一番面白いそうです。
「顔と合ってない」と一蹴。
プロモ自体もどこかで見たようなカメラワークだ、と言ってました。

そして彼女曰く、ウェッサイはジャニーズかぶれで好きではないそうです。
中川家以外の漫才師にはあまり興味がないそうです。
そんな彼女はキンキが大好きです。
ちなみにウェッサイでは菅ちゃんは可愛いって言ってました。
あとはコメント不可能らしいッス。
特にカジ君とたーちんについては絶対無理って言われました。
プロモとかについてはちょっとワタシも「当たってるかな…」と思いました。。。

明日もガッコ。頑張りマッス。
お腹痛い狂デシタ。
新井理恵の「うまんが」面白いッスね。


2002年01月30日(水) しんどい…

な――んか…
また変な夢見て嫌な感じ。
今度は自分が交通事故に遭ってる夢見ました。
頭から、脳味噌がデロっと出てて。
フルカラーだったんでどんな色だったかもよく覚えてまス。
で、死んでる自分とはまた違う自分が何でかその脳味噌触ってるんですよ(死)
感触的には柔らかい綿を触ってる感じデシタ。
リアルだ。。。


体育の余韻で、まだ腕が痛いデス。
体調もまだ悪い。
けど最近の体調不良の原因がわかった気がする。
生理前だったからなんだね。。。
予定より随分早くてビビったよ;
しかも今月2回目。
どうなんですか、コレ。。。


クラス中で風邪が流行りまくりッス。
友達がたくさん休んでマス。
インフルエンザならいいのに。。。そしたら学級閉鎖とかになんのに。。。
けど今年の風邪はお腹にくるみたいでスね。
みんな、冷たいお弁当を食べるのは無理って言って、最近学食に行ってマス。
狂的にも嬉しい。
だってさ、狂の昼飯はいっつも冷たいコンビニのおにぎりなんだもんよ。。。
オカアサンがお弁当作ってくれないんで。
愛情が感じられません!オカアサン!!!(涙)


再来月のハリガネのライブには是が非でも行きマス。
気合で。
来月も行きたいんでスが、金ナシ!!!(吐血)

最近ずっとディルのアルバム聞いてる狂デシタ。。。
やっぱネガティブモォドん時にディルの曲聞いてたら死にたくなってくるね。。。(乾笑)


2002年01月29日(火) 足がガクガク…

体育で1090メェトルはしりました。
病み上がりにはツラかったデス。
瀕死。
そして走り終わった後には縄跳び。
ひたすら二十飛びの練習、練習、練習。。。
マジデ死ぬかと思った瞬間(死亡)
今も足が痛いし腕も痛いしと、ツラいでス。
明日はきっと筋肉痛…(遠い目)


昨日のライブはそこはかとなくホモだったらしいでス。
くそう、中途…!!!
そして5日にうきょさんちに襲撃が決定。
ホモライブ(死)の様子と、色々今日が見損ねた萌えビデオを見させていただく予定。

そういや針金、やっぱ東京進出なんでしょうか。
進出の前にもう一度、単独に行きたい。
次はコントも見たい。
漫才ももっと生で見たい。
狂には20センチ以上ある厚底ブゥツがあるから、立ち見なんて怖くない★
チケ取りをしてみようかと考え中。
…どうしよう…(悩)


学校でどうやら風邪が流行ってるみたいデス。
しんどいのに無理してガッコ来てる子とか、休んでる子が多数。
狂もついコノ間まではそんな面子の1人でしたガ、皆…しんどかったら休みナヨ…
簡単には休めないし、勉強遅れるからっていうのもわかるけど、無理して来てより状態が悪化して、1日休んだら治ってたのが2日3日って休まないといけなくなったら意味ないジャン。。。
狂は、しんどい時無理したらより酷くなるのは自分でわかってるから、しんどい時はホンマにガッコ行きません。
昔からしんどいのに無理してガッコに行って何度も悪化してるからネ。。。
つか友人!!
喘息持ってる上に体調悪いんだったらガッコくんナ!!(汗)


あ―――――…今再放送の小公女セーラ見てたんですが。
見ててイライラしますね。
やっぱこういうアニメはむかつく…
セーラで見たいのは、最終回間際のどんでん返しでセーラがまた大富豪になる辺りが見たいでス。
あの辺り、人間の汚いところが見えまくりだよな―――。
金があるとわかった途端に態度が変わる人間とかさ。
あ、でもそれはセーラの父親が死んだ辺りにも言えるよな―――…
セーラに財産が1銭もないって判った時の、院長先生の態度の豹変とか。
でも最終回までの過程が見ててむかつくんで、ラスト近くまでは見ないでおこうと思いマス。

お姉ちゃんがゲーセンで、ワルサーP38のカタチ(しかも実物大)したライタァを取ってきました。
重いんで、ライタァとしての価値ナシ。
持ち歩きにも不便v
最悪やん(爆)
なんだ、コスプレ用か?


いまだ体調イマイチな狂デシタ。。。


2002年01月28日(月) 体調最悪。

最近日記の題名が似偏ってますね。
体調が悪い。
ほんとに。
学校始まってから3週間ぐらいたつけど、1週間マトモに学校に行った週がない。
ヤバいな。
そう思いつつも今日も学校休んでる辺り最低。
でももう休まないようにしたいです。
流石に出席日数とかあるし。
ていうか一日に2時間もある教科の時に休みすぎなんで、本気ヤバいかな、と。
家庭科とか、3学期始まってから1回も出てない死(最悪)

うわ―――…本気腹痛くなってきた(涙)
ダメですね。
こう体調が悪かったり、1人になったりしたら、どうしても思考がネガティブになっていきます。
「死にたい」とか、最近普通に思います。

あ―――ダメだ…ダメだヨ、アタシ!!!!
もっとしっかりしないと!!!(気合)

沈み気味狂。
誰かに上へ引っ張ってもらわないと、このままズブズブと沈んでいきそうです。
『誰か』に頼ろうとする辺り、上へ上がる気がないっていうのがまるわかり?(最悪)
上がりたいんだケドね――――…


2002年01月26日(土) 体調不良…

ガッコ休みました。
体調すこぶる不良。
何だか風邪を引いた予感。
頭いたい。
寒気がする。
最近ずっとそんな感じ。
なのに、遊びに行ったり友達とアホな事やったりしたツケでしょうか。
今のこの頭痛は。
もう今すぐ寝たい気分なんでスが、それもできず。
だってアップ物あるし、日記も書きたいし。
日記ダケはできる限り書きたいので。
ふと、最近ネットをほとんどアップか日記書くかしかしてない事に気付いたり。
他の方のHPに行ったりしてません。

あ、でもちょろっと昨日ウロついたかな。。。
ネットて怖いなあって実感。
色んな方がいて、色んな考えの人がいて、荒しとかもいて。
その荒しのせいで久しぶりに行ったHPが閉鎖してたり。
凹んだね。
他にもアドレスが変わってて、そのペィジが表示されなかったり。
また探さないと。。。

ところで芸能HPにも波が来てますね。
色んなHPの方が、URL変更するかもっていう匂いをさせてまス。

最近他のHPの方のビビエスにカキコしていない事をお詫びしつつ、メィルも返信出来てないこともこんな所でお詫びしつつ。
今日の日記終了。


2002年01月25日(金) あ。

やば。
生チュー聞き忘れてた。
すっかり、そして完全に存在を忘れてた。。。
また来週聞くか〜〜〜。

今日は狂が入ってるクラブでの3年生の送別会がありまシタ。
実は文化祭以降、まったく行ってなかったんで行きづらかったんですが(苦笑)行って久しぶりに先輩達と話して、楽しかったデス。
卒業して欲しくないなあって思いマシタ。
やっぱ先輩面白いし、すごいすきデス。
…あ、女の先輩ッスよ?(うち女子高だしな…)

で、話してたら結局帰ったのが7時半スギでしタ(笑)
遅。
つかお菓子を食いすぎて体重が増えてないか心配デス。。。
晩飯が食えなくなるぐらいお菓子食ったんですが(死)
体重増えないでいて…!!!

日曜はイベント。
とりあえず、先輩に先日届いたゴスロリ服を見せるため、2時間だけイベントに行こうと思ってマス。
だって日曜法事だもん…
どうせなら月曜法事になればいいのに。。。(ブツブツ)
ゴスロリ服、もっと欲しいなと思う狂。
ていうかむしろディルみたいなゴシック系統の服も欲しかったりもする。
…ま、太いから無理だけド(血反吐)


2002年01月24日(木) さ、寒…!!

さぶい!
ナンデスか、このサブさは!!!きぃぃぃぃぃ!!!!
指先が冷たくて、マジデ指が動きません。
風邪もひいたっぽいでス。。。
鼻水が…;;ゴフリ。。。
さぶい―――…


今日は海ちゃんと龍ちゃんとカラオケに行ってきまシタ。
楽しかったデス。
19日にライブがあったばっかりっていうのも手伝ってか、PIERROTの曲でヘドバンする曲を歌った時はみんな頭振ってマシタ(笑)
楽しかった―――…
んで帰ったのは7時前。
2月に龍ちゃんと遊ぶ約束もしてご機嫌♪
難波で遊ぼって約束シマシタv
アメ村とか行ったり、服かいたいな――――…
最近服をあんま買ってナイんで。
レザーのズボン欲しい。
安いのでいいから!!!
持ってないんだよ(沈)


授業の合間の休み時間、友達の所へ行こうと席を立ったとき、近くの席の机の上に見てはいけないもの発見。
やけに薄いB5サイズの本。
中身はマンガ。(後ろから見た)
どこかで見たことのあるマンガにそっくりな絵。
ソレは。。。
同人誌
ずっとパンピーだと信じてきたその子。
信じたくなかった。
でも現実に彼女はピースメーカーの同人誌を教室で読んでいる…
いいヨ、別に。ワタシも所詮ヲタク。仲間だよ。
でもね。でも…
いくら何でも教室で読むなよ、同人誌を(涙)
ホモ本だよ?ホモ本。。。(そんなダイレクトに書くな)
ダメだよ、教室で読んじゃ。
ぬるいホモでもダメだよ。。。

アンソロジーとかも、頼むから教室とかで読まないで;;
ワタシが焦る…;;(何故)


2002年01月23日(水) いたたた…

めっきり体調不良。
きっといきなり寒くなったから。
今日なんて、朝雪が積もってたよ。5ミリぐらいだったけど、おきてソレ見た瞬間ガッコ行く気なくしまシタ。。。
いや、行ったけどね?学校。。。

んでも1時間目から寝てる辺り、ガッコ来てる意味内容な気も(笑)
英語の時間に眠くなるのは、きっと訳のわからん言語だからだ、英語が。
英語嫌いなんでネ。
けど数学のガよっぽどわからない(爆)

でもほんと今日は散々デシタ。。。
朝から雪は降ってるし、体調は悪いし、お腹も痛いし。
いい事っつったら、携帯のメアドがずっと取りたかったのにできたことぐらい。
ずっとこのアドレスにしたかったんだヨ―――!!!(涙)
しかし、ソレの報告メィルを送って「登録したよv」っていうメィルの返信打ってってしてる間に、あっという間に携帯の電池レベルが1になって凹んだ。。。
朝に充電してきたばっかなのに(苦)
やばいなあって思って、用事のある時以外は電源を切ってたんでスが友達にメィルうとうと思って電源を居れて、地元の駅の階段を下ってる最中に電源切れました。
一日でこんなに電池って減るの…?(疑問)

サぶい。
タイピングもままならない。
眠いし。
どうぶつの森したいし。
ていうか3月インテのための為替買わないと。。。(金欠)


2002年01月22日(火) シュー(オーバーヒート)

嗚呼…やばい…
イニD萌え…!!
友人に、頭文字Dの映画版を借りたんですがやたらめったら涼拓と啓拓でアワアワしてまス。
萌え――萌え―――!
…でも映画はイマイチだったヨ。。。
何か展開早すぎた感じ。バトルを1時間半の映画で2つ(あれ?3つだったか?)もいれようとするのが無理な話。
作画はキレイだったけど。

そして今、サイトまでウロウロしだしてまス。
まあ、一時の萌えだと思いますが。
リズムっていえばいいんでしょうか。
イニDにやたら萌えて、その熱が治まってしばらくしたらまた萌えて、みたいな感じ。

あ、そういや関西ウォーカー買いました。
めったやたらに宇治梶でどうしようかと…!!
宇治氏、梶君を後ろからギュッってしちょるんデスよ!!!(萌)
一般人の梶君スキーな子も、何かその写真を見た瞬間悶えてマシタ(マジ)
梶君可愛かった―――(恍惚)
そういや前回のマンダラ、何スかアレ(笑)
月曜日、ひたすらWS好きな子と宇治がナルっててキモいってずっと言ってました(死/宇治氏ファンの方、スイマセン;;)
梶君は相変わらずかわいかったデスが(同人フィルターナシでも可愛かったよ!!一般人の子も可愛い言うてたし!!/力説)菅氏の高井君に水をかけてるときの嬉しそうな顔が、ワタシには攻めに見えてナリマセンでした。。。
所詮、宇治菅より菅宇治に惹かれる女だヨ(茨道)


今日の体育はマジ瀕死だった狂デシタ。
ダメ。
マラソンと縄跳びとかホンマあかんて。。。
殺す気…?
縄跳びとか特にネ!
まだ土曜のライブのときの首の痛みが残ってんだヨ―――(涙)
縄跳びで跳ねたりしたら、すんげぇ首に響いてソレに連動して頭まで痛くなってくるんだヨ!!!
畜生!!(涙)


2002年01月21日(月) まだライブレポ。

今日はすっごい怖い夢見ました。
トイレに行ったら紙がなくて、他のトイレから紙を取ってたんですよ。
ロールから紙を巻き取って、ちぎったんです。
んで、ふと右手見たら紙と一緒にすごく長い真っ黒な髪の毛も一緒に巻き取ってて。
「え?」と思った瞬間、私の体の右ななめ後ろの壁から大量にその髪の毛がザッて出てきたんです。そしてソレは私の右手に絡み付いて。
「うわあ!」って叫んだと同時に、次は真後ろから髪の毛が私の体に巻きついて身動きが取れなくなったんです。
もう何が何だかわからず、髪の毛で口も塞がれてるから声も出せず、もがいてたらそのまま髪の毛の出てきた壁に引きずり込まれマシタ。
そしたら、壁の中には白い仮面をかぶった背丈からして、ワタシと同世代?ぐらいの男の人が。
その時には髪の毛も既になくなってて、ワタシはその男の人に殺されようとしてました。
必死で逃げて、逃げて、逃げて……ってトコで夢終了。
怖くて起きた時汗がダラダラ出てました。
悪夢…(鬱)

さて今日もライブレポその2。

んでMCデスが、いきなりキリトが短パンに着替えてきて
て…!!!
いつも、上に着てる服だけなんですよ?着替えるのは。
なのに今回は下まで履き替えてきてて…しかも生足。そしてハイソックスにブーツ。
萌えたよ、畜生


で、MCはTAKEO氏→KOHTA→潤→アイジ→キリトの順にするんですが、タケぽん…
どうしたよ(何が)タケぽんあまりにええ声すぎてメロメロでした。。。
…まあ、あまりにええ声すぎて何を言ってるのかわからなかったっていう点も否めませんが。でも最高。

そしてKOHTA!!!もう面白かったデスよvキリトとKOHTAの話がネ―――(微笑)
「最近忘れられてましたが、彼は汗っかきです」みたいな事をキリトが言って、その時、KOHTAが汗をふいたばっかで、まったく汗が出てなかったんですよ。
そしたらキリト、「汗…出てませんね…アレですか?毛穴収縮手術でもしたんですか?」って…(笑)
KOHTAずっと『違う違う』って笑いながら言ってました(笑)で、KOHTAのMC。
「ちゃんと汗かいてます。引っ込んだ時とか、常に汗をふいてるんで今は出てないだけです。汗を拭くとき、Tシャツを上にあげて(言いながらシャツを上にあげる動作だけする)こうやって(タオルで汗をふく動作だけする/脇までふいてた)ふいてるんで、オッサンみたいです」
笑いまくりです、KOHTA…!!
そしたら、客席から『見せて―――!!』って声がすごいあがったんですがKOHTAは
「ステージでは常にかっこよくいたいんで…」って…(惚)
そんで、MC最後の客を煽っていった最後の言葉が…!
「ピース」
アタシ、ずっとコーターで居つづけるよ(決意)


それで潤君のMCになったんですが、まず歓声がとにかくすごい。。。最近潤君、可愛い路線からかっこいい路線になってきてるからだろうか…アイジャーより確実にジャーが増えてきてると思った。

キリトと潤君のトォクでは、Alequinの名付け親が潤君だって事の話をキリトがして、「読みにくい」とか文句言ってました(笑)

で、潤君MCの時にハプニング(笑)
キリトがね―――めちゃくちゃ可愛いカッコで座ってしかも膝の上にはタオルをしいて、それの皺とか直したりして可愛すぎだったんです!!!!
しかもさ、皆がそれに気付いて騒ぎ出して潤君も「何?」って感じで客席見てたら客がキリトを指差すんですよ。
それで潤君もキリトの方を振り返ったら、キリトも『え?何?』って感じでさあ…
で、此処からが問題発言!!
客が皆「キリト可愛い―――vv」とか叫んでたら、潤君も「可愛いじゃないか!!」って。。。
「可愛いじゃないか!!!」…
「可愛いじゃないか!!!」…?
「可愛いじゃないかvvvvv!!!」…(何か違うの入ってる)
え?潤キリ?(爆)

などと萌えつつ(笑)アイジのMC。
…覚えてないので割愛(最悪)仕方ないじゃん…私の右前にいた人がデカい男で、アイジ見えなくて仕方ないからKOHTAとキリトばっか見てたんだよ!
それで、何気なく視線を交わしながら笑いあう兄弟の姿を見てしまって萌えたんだよ!!!畜生!!!

で、キリトのMC。
とにかく噛みまくってました。あと、話が膨らまないとか言って途中でMCやめようとしたり。。。
でも、今度のツアーでは大阪が重要な場所になるかもしれないって事を言って、曲に入りました。。。

そして最後の蜘蛛の意図。
頭を振りまくりたかったんですが、度重なるヘドバン。前の人の激しすぎるヘドバンに圧力のせいで、思う存分振れず(涙)

そして最後、皆ピックにボトルにとめっちゃ投げてくれて。
そこで狂はKOHTAピックをゲットしました!!!一緒に行った海の彼女のアイカちゃんは、キリトのボトルゲットしてましたvv

最後までステージに残ってくれてたのはやっぱりアイジ。
タケぽんもアイジの次に最後までいてくれてました。

とにかく最高のライブでした。。。
マナー悪すぎなピエラーもいましたが(ライブ始まったと同時に前にいた私が倒れそうになるぐらいめちゃくちゃ押してきたアイジャーに、自分の身長が小さいからって前に行こうとすごい押してくるピエラー、MCの途中で騒ぐ所でもないのに『アイジー!!』と叫ぶアイジャーetc...)楽しかったデス。
でもZeppはしばらくはもういいや。。。
何回ライブ中に目の前が真っ白になって、倒れるかと思ったか。。。
オールスタンディングより、やっぱ厚年みたいな所のがいいなと思いました。
しんどいし、ヘドバン思う存分出来ないし(他人の迷惑顧みず思いっきりやってる人もいたけどね)
次のライブは多分夏。
早く夏になってほしいかもなあ。。。
またPierrotに会いたいでス。


という訳でレポ終了。
読んでくれた方、お疲れ様デス。。。


2002年01月20日(日) ツラツラ微妙なライヴレポ。

ライヴレポっぽいのやっちゃいまス。
思い出した順に書いていこうとしてるんで、厳密に言うとレポにならないような気もしつつ、レポ開始。

今回、何と1時間も遅れて(涙)ライヴスタァトしまシタ。
1時間て…(絶句)なので、結局7時半からライヴスタァト。(ホントは6時半から)
曲の一発目は、一番新しいシングルの「COCOON」から、真っ赤な花・サルビア・COCOONの順に。
コレ、すげぇ力入ってるなあって思いました。
特に真っ赤な花。
「深層意識のドグマ」と「不条理なラブロマンス」という歌詞があるんですが、その歌詞をキリトが歌ってる時に真っ赤な花の映像と共にバックスクリーンに映ってました。
で、次はDNA、有害の天使と続いてMC(だったような気がする)
キリト氏、「今回は始まるのが遅くなったけど、こうやってジらされればジらされるほどコノ後気持ちよくなるから…。経験した事ある人ならわかると思うけど、特にMっ気のある人はジらされるのが長いほど、その後の快感がキモチよくなるんだ」みたいな事を言って、会場中黄色い悲鳴が(笑)

あと、去年の反省みたいな事を言ってました。
「去年は、『キリトの腰がいやらしすぎる』『トークが下品』という上品なファンの方からのお叱りを受けました。そして僕は反省しました…。
何故もっといやらしい動きをしなかったのだろうかと…」
反省してませんやん!お兄!!(笑)
で、今年の抱負(?)が「今年はもっともっといやらしくしようと思います」と言ってらっしゃいました…最高…お兄…(惚)
曲中も、キリトったら着てた服をはだけさせて乳首見せたり(鼻血)服を腕の関節の辺りまで脱いだり、股間のあたりを自分で触ったり(爆)もうキャーキャー言いまくり(笑)
あっと、やってた曲ですが、有害の後はぶっちゃけ言うとどんな順でやったか覚えてません(苦笑)
とりあえず、思い出した順に書いていきますと、
MAD SKY・クリアスカイ・KEY WORD・MASS GAME・FOLLOWER・MOTHER・Adolf・ドラキュラ・満月に照らされた最後の言葉・Waltz・ATENA・FREAKS
だったかな…;
まだあったような気が…。
アンコールは2回ぐらいしかなかったでス。
いつもは3回以上あるのになあ…

続きはまた明日v
オジャングまた撮り&見忘れた。。。(死亡)


2002年01月19日(土) ヘロヘロ。。。

足痛い・頭痛い・喉痛い・腕痛い・全身痛い。
やはり久々ライブ、しかもZeppというのがダメだったか。
マジでしんどくて、まともに日記書けません。
家に帰ってきたの、12時過ぎてマシタ。
今まで風呂入ったりしてました。
また詳しいライブの様子は明日という事で。
とりあえず一言。
KOHTAピックゲット!!!!!&キリト可愛すぎて鼻血!!!魚――――!!!!
邪まピエラーゆえ、同人萌えしまくりでス。
今日はコーキリの潤キリでした。。(悦)
お兄の腰は犯罪デス。
乳首もでス(死)

さて、これから寝ます。
オヤスミナサイ。。。


2002年01月18日(金) でろり(溶)

嗚呼憎し壱番館。
こんなに腐女子萌えさせてどうするんスか?!
しかも何、「相方=恋人」って!!
何か見てたら松コバ結成したのは、コバが松口に一目ぼれしたから?!
萌えるなというのが土台無理な話。
ああ、萌えたさ!!
大上氏もロックに一目ぼれって感じで、でも告白したのはロック。
しかも、やっぱり仲のいい松コバに対して今田さんが「どっちがコンビかわからへん」って言った時の大上氏の寂しそうな顔!(妄想しながら見てたんで幻覚かもしれまセン/沈)
何だ、寂しいのか?!大上氏!!(逝け)
夜中なのに、やたらテンション上がりましたともさ。。。


で、今日は金曜生チューの日。
でもうっかりして、最後の40分間寝てしまいました(撃沈)
ワタシのFAX読まれたの?!どうなの?!気になるんですが!!!
生チューは毎回、FAXを送った人全員の名前を読んでくれるんですが、私は一体誰に読まれたんだろう。。。
前回はふくっちに読んでもらえたんですよ、名前。
今日はマジデ誰だったんだロ。。。めちゃくちゃ気になる…!!!
誰か、生チュー録音したかた教えて下さい(涙)


朝っぱらからお笑いトォクをして、非常に疲れた(色々討論してたんで…)狂デシタ。
明日はZeppじゃあ――――――!!!(気合)
やっぱり学校休みマス。。ヘタレ故…


2002年01月17日(木) Zeppvvv

今日、ガッコのお友達にZeppについて色々聞きマシタ。
ロッカァあるみたい。
よし頑張って頭振るぞ!!!(気合)

で、ガッコ帰りに同じ市内にある公立ガッコに通ってるピエラァさんに遭遇。
前から学校最寄駅ではチョロチョロっと会って喋ったりしてたんですが、流石に今日の話の話題はZeppの事について。
色々話を聞いてたら、その子は二日間とも(18日、19日のdaysなのでス)行く様子。
すげぇ。。。
しかも両方ともガッコサボるってさ(笑)
ワタシもガッコサボりたいでス。
だってさ―――…Zeppだよ?
大阪だよ?
遠いんだよ?
プリクラも撮るんだヨ?
それなのにガッコ終わるの1時だヨ?
そしたら家帰るの2時まわるんだヨ?
家の最寄駅から会場まで確実に2時間はかかるんだヨ?
コスもするんだよ?
5時半には開場なんだヨ?
無理。普通に。
一般人ならイケても、ワタシには無理。
ガッコ休みてぇ―――――…

んで、今日は海ちゃんと右京サンと色々話しマシタ。
そりゃもう色々と。
楽しかった。。。
木曜は癒し日だネ。

明日髪の毛切りたいでス。
ウザいんだ。。。
KOHTAコスするにはこの髪型、どうよ…って感じだシ。
行けたら行きまス。行けたらね。

ああ…マジ楽しみになってきたヨ…!!(興奮)


2002年01月16日(水) 頭痛い。。。(瀕死)

偏頭痛発生。
頭痛い。。。
何かもう、今日から学校だってのにやる気失せて学校結局行かなかったヨ(腐)
何とか更新したいんで、頑張ってPCで色塗りしようとPC立ち上げたのにちょっとその前に少しネット…とか思って何時間たったのか…(悩)
てか文章つながってますカ?
読み返す気力もないのでス。
てかそんなにヘロヘロならネットなんかしないで寝とけよって感じデスな(乾笑)

今絵が変わろうとしているのか、前と全然絵が違うようになってきまシタ。
前までは、攻め描くのが楽しくてたまらなかったのに今では受けを描くのが楽しくてタマリマセン。
なので、受けばっか描いてたら攻めが受け臭い顔になりマス。
ダメじゃん!!!自分!!!
ワタシのモットーはアレだロ?!
攻めサマはかっこよく!!受けは可愛く!!だっただろう?!
…けどロックはカッコ可愛く描いてるツモリ。。。あくまでツモリなんだけド。。。


あ―――ダメ…
イマイチテンションが上がりきらず(死)
ああそうだ、昨日のマジっすかの感想。。。
ていうかチームハリガネロックの感想なんだけど(笑/だって他のチィムん時テレビ見てなかったんだもん…)小さい頃からぷいぷいさんなロックに惚れ。
つかあんな顔の子供、クラスに1人はいたような気がするのはワタシだけ?
多分似たような顔の奴が男子に1人いたと思うんだ。。。

GLAYのドォムツアー…
いいね、楽しそう。
ふーん。。。主婦層の方々にもファンが増えてるのかぁ。(ワイドショー見てた)

…でもドォムでライブやられても…ねえ?
メンバァ全員米粒じゃん。。。
厚生年金会館の後ろの席で既にピエロちゃんが小豆大だったのに、ドォムとかになったらもっと小さいじゃん…
つか小さかった(大阪ドォムでのジャ●ーズ運動会に行った事ある人)
しかもアンチ・GLAYではないのですが(むしろGLAYは好き。TERUとTAKUROの名前を取り違える事がよくあるけど!)GLAYのライブはイマイチ楽しそうじゃないなって。
だって、曲のときにやる手のふりとか全部一緒なんでスもん。。。
PIERROTと比べるのがあかんのかもやけど、個人的にはヘドバンしたり曲によって手のふりが違ったりする方が楽しめると思いマス。
PIERROTのライブはソレが楽しいしさ。
勿論、キリト兄さんのキチ●イトォクもすんごいスキだけどvvv


今日PIERROTの公式HPに行って、スイトラライブレポがアップされててそれを見てたんですが。
ラクリマ…まだライブで未来航路歌ってたのネ。。。
いや、ソレ言ったらPIERROTもいまだにAdolfとか蜘蛛の意図とか歌ってるんだけど。
でも両方ともインディの頃から歌ってた曲やし、ライブでは定番の曲やカラ。。。
ラクリマではどうなんでしょうね。
未来航路とか、インディの頃から歌ってたんデスかネ。
ラクリマあんま知らないから。。。

ああにしても…キリトの腰はいいわ…(惚/変態)


2002年01月15日(火) 頭がフラフラして目が回る。。。

今日も学校休みデス。
修学旅行のお陰で。
なので今日の起床時間、12時半。

しかし、今日も夢見が悪かったでス。。。
何かBRっぽい感じの夢。
銃を持って殺しあう夢。
学校の友達とかも殺さなきゃいけなくて、ワタシは泣きながら嫌だと言って銃を投げ捨ててまシタ。
でも周りの子はためらいもなく殺してて。
ワタシの友達も殺されかけてて。
ワタシはまた、泣きながら懇願してマシタ。
「お願いやから、殺さんといて!」って泣き叫びながら、友達を殺そうとしてる子に縋り付いてお願いして…って所で起床。
……
………
…………
夢見最低。
この夢のおかげか、頭がフラフラするのは…
目も視点が合わなくて絶えず動いてる状態。
視点が定まらねぇ。。。



さて。
朗報でスvvv(ワタシ的に)

PIERROTちゃんの19日にZepp Osakaでやるライブ「SUBLIMINAL FLOWERS」に行ける事になりまシタ!!!

メチャクチャ嬉しい〜〜〜〜〜〜vvvvvv
姉ちゃんがライブハウスとかに行くと、過呼吸になりやすい性質でチケ取りの段階でもう諦めてたんでスが、海ちゃんのお友達がいけなくなり、ワタシが行く事になったのでスvvvv
Zeppは初めてなんで、会場に行けるかさえ不安なのデスが頑張って行きマス★
もう楽しみ。。。
キリトの生腰と生KOHTAを拝みに行ってきマスvvvv

早くヘドバンしまくりたい、狂デシタ。
けどZeppで出きるのか…?(疑問)


2002年01月14日(月) 何か口から出た。。。

たかがABCグランプリとなめて見てたら、思わぬ萌えがありビデオに撮っておかなかった事を激しく後悔中デス。
コンニチワ。狂デス。
油断した…油断したよ…!!!!
まさかあんなにキンコンのネタが西梶だとは思いもしなかった…!!!!
ネタばれになるかもデスが、カジ君が靭帯を伸ばして漫才が出来なくなったんで、ニシノ氏だけでピンコントやったんですよ。。。
ソレがもう…!!
始まる前の今からピンコントをやるっていうのを言う時の二人のラブラブっぷりも去る事ながラ、終わった時ももう…!!!!
萌え!!!!!
ラブラブやん!
ラブラブですやん!!!
もう、ねえ?!(何)
に、西梶ラブラブマンガ描きたいかも…!
頭を妄想が…妄想が駆け抜ける…!!!
…スイマセン、頭ちょっとおかしいでス。。。テンション高くなりすぎて(死)
…しかしピンネタのコント、ホントは二人でやるコントだったのか…?
だってコントの女の子の名前、「ゆうこ」やし。
雄子…あ、ちょっとネタ浮かんだかも(死/女装ネタかよ)

他に、今まで見たことの無いガブンチョメンバァの漫才やコントも見れて面白かったデス。
ランチ好きかモ。。。麒麟のネタはイマイチだったかな、今回は…。
何か、麒麟のネタってちょっと先が見えるから(苦笑)
せんたくばさみはそんなに好きじゃないかも;;
西中サーキットだっけ?一番最初のコント。
あの人達のはすっごく好き(笑)
笑った笑った。。。

ババリアのネタは初めて見たんですが、かなり好きデスv
会場の観客の人が全く笑ってない所で受けてました(笑)
しかし溝黒氏…カジ君にソックリ。。。
…てかフットの後藤氏…足短いな…(苦笑)何か今まであんまり思わなかったけど今日実感したよ。。。しかも何でいつも一緒のスーツなのか。。。もうちょっといいスーツ買おうよ;;売れてきてるんだから;;

ますおかも、相変わらず面白かった。。。んで、やっぱり増田氏可愛いなって。。。(刺)
岡田氏はカッコ可愛い感じ。やっぱ何か…ワタシはますおかでは岡増かも。。。
でかちびスキーの血が…血が…!!!(ますおかの漫才見た後いっつも言ってるような気がスル。。。)
アメザリも面白かったvvv
柳原氏、やっぱ声高いって事を再認識。
だってハイジのあの歌を歌える時点ですげぇよ。。。
狂の歌声は低いから、かなり柳原氏羨ましいカモ。

でも、何でFUJIWARA出てるのか(笑)
ていうかあのFUJIWARAが出てた100万円ゲットする、あのコォナァのヘッドバンキング。
狂なら余裕でスよ!
あんなに終わった後もヘロヘロになりません!!
ライヴで鍛えてるものでね!!!


んでABCグランプリの結果…一応伏せときます。
読みたい方は反転してクダサイ。。。

優秀賞がブラマヨと麒麟、審査員特別賞は西中サーキット、最優秀賞はレギュラーでしタ。
…個人的には、ブラマヨか麒麟が最優秀賞だと思ってたんで、ちょっと意外っつううか。
ていうか正直ブラマヨに取って欲しかったっていうのが本音デス。


結果と結果の感想オワリ★

そういや先週の爆オン、誰が出てたんでしょうか。
狂、ちょうど先週の土曜はちょうど修学旅行中だったんデ見れなくて…;
…今度右京サンにメィルで聞こうかな;;
気になる〜〜〜(ジタバタ)



ところで最近映画見てません。
見たいのはいっぱいあるのニ。。。(沈)
「ヴィドック」っつう洋画が最近では気になりマス。
邦画では、やっぱり「千年の恋」が気になって気になって。。。
BRの特別編も見てみたい。
追加されたシィンって何だろうか。。。



今日は朝っぱらからどうぶつの森をやってました。
寝ながらやったせいか肩が痛くてタマリマセン(死)
あ―――…ピクミン欲しい―――――…


2002年01月13日(日) タダイマ。。。

修学旅行からやっとこさ帰りマシタ。
長かった。。。

はっきり言うと、修学旅行は苦痛デシタ。
だってさ、普通スキーとか初心者の子と中級者の子とって感じで、グルゥプ分けるじゃないですか?
なのに、そんなの関係無しデ出席番号順に分けられて。
ワタシ、何回かスキーした事あるから分類的には中級者なのに、同じグルゥプの初心者にあわせてこけ方から、こけた時の立ち上がり方から、全部既に知っている事をやらされて。
ワタシ的には、もうそんなのわかってるから直滑降とかそういう技術を教えて欲しかった訳なんですよ。
しかも自由に滑れない。
ワタシは自由に滑りたい。
リフトも初心者の子はスキー板を足につけたまま乗ると危ないからって、スキー板を持って乗るし。
経験者としては、そっちのがよっぽど危ないっての。
スキー靴ってめちゃくちゃ歩きにくいねんから!!!

全体的には、そんなに良いとはいえない修学旅行でした。
テレビも見れなかったし。
だって1時間100円ですよ?!見たくない!!変なトコでお金使いたくない!!!
それにワタシが見たいのってほとんど関西ロォカル番組やシ!
ああ…オンバト誰出てたんだろ。。。
オンバトがやってる時間帯は、ちょうどバスの中だったんで見れませんデシタ。。。


今考えてること。
2次元サイトを閉めるかどうかについて(死)
更新も1ヶ月ぐらいしてないシ。
閉めないにシテも、ホントの趣味のHPにしようかと。
ビビエス撤去して。
感想くれる方はメィルで!みたいナ。
どうしようかな。。。。



んで、今日は久しぶりのネットだったんで普段行かないようなジャンルのサイトも色々回ってたんですガ。
…何か、見難いサイトって結構あるなあって思いました。
見やすいサイトもタクサンありまス。
でも、そんな中やたらめったら重いサイトとか。
多分、重いのはそのHPの管理人サンが借りてるサーバーのせいだと思うんですケド。
…ここからは私的な意見なんですガ、トクトクの無料サーバーってすんごく重くないですカ…?
ワタシが周ったトクトクのサイトさん、みんな重すぎで。。。
トクトク全体的に、重いのでしょうカ。。。(疑問)


2002年01月08日(火) ヤバかった瞬間。

学校に行く途中の電車で、普通の一般人のガッコの友達と喋ってる時に「チュートはホモ」って言いそうになりました。
ていうかホモだけどね(死)
ヲタク思想な人間でスイマセン。。。(沈)
でも、梶原の可愛さはわかってもらえました。
その子とずっと「梶君可愛いvv」ってイってマス。
その子はアメザリ嫌いらしいです。
面白さがイマイチわかんないらしい。
麒麟も嫌いらしいです。おぎはぎ・ドンドコも嫌いらしいデス。
前者の二組はまだ笑いどころが若干あるらしいんデスが、後者の二組は皆無らしいデス。
M-1の感想も、ハリガネが一位やと思ってたって言ってマシタ。
同志…!!!
何かフィーリングしまくりデス、その子と…


今日は朝から風が強くて、まともに自転車がこげまでんでしタ。。。
朝っぱらから腰が痛くてたまりません。
何故か。
風の強い中、前かがみナ体勢で自転車こいでたカラ(死)
今も痛いデス、腰。。。(沈)
もう、歳かな。。。(乾笑)


明日から修学旅行デス。
楽しみじゃないでス(死)
何が悲しくて寒い時期に寒い所へいかにゃならんの?!(怒)


2002年01月07日(月) しんど…(瀕死)

インテ終わりましたね。
疲れました。
瀕死デス。
狂デス。
頭痛いデス。
風邪引いたかも。。。

さて、今日は大概のガッコが始業式という中、狂は明日からガッコです。
ちょっと優越感?
でも私立なんであんま変わりなし。
だって第2・第4土曜日は休み違う死。


原稿もないから寝れる―――と思ったのもつかの間。
2次元サイトの方の年賀状を書いていないのに気付く。
…ていうか下書きは一応してあるしペン入れも終わってるんですがワタシ自身が気に入ってないのでボツです。
もっかい描きます。
気合デス。
2次元サイトの管理人サマ、しばしお待ちを…!(吐血)
何描こうか…
ゾイド絵かナルト絵かワンピ絵かテニプリ絵か。
多分ゾイド絵?
もしくはオリジナル絵。。。
ああ…悩…;;


あ、そういやIE6をダウンロォドしてみました。
何か使いやすくなったのか使いにくくなったのか…。
微妙デス。
ワタシはあんまり使いやすいとは思わないかな…
ていうかどっちかっていうと使いにく(自主規制)


さて、これから修学旅行の準備でもシテキマス。
行きたくねえ――――――…


2002年01月06日(日) インテ大阪行ってきました。

ふはあ。。。
久しぶりのインテ。
久しぶりの人ごみ。
久しぶりの大阪。。。

マジでグロッキーになりました。。。(沈)
死ぬ…死ぬ…
会場では何とかハイテンションでいけましたが、帰りの電車ではずっとテンション激低かったデス。。。

会場内でお会いしました、たくさんの方々。
お相手してくださり、本当にアリガトウゴザイマシタ。
お話してくださった方も、本当にアリガトウゴザイマス。
お1人お1人の名前を書いていきたかったのですが、スイマセン。。。
狂の体力が限界です(死)
メィル等も明日にまわさせてクダサイ…(沈)

本を買っていってくださった方も本当にアリガトウゴザイマシタ。
おかげさまで、完売シマシタ。
またネットで通販したいって方がいらっしゃいましたら、またHP上で募集かけますので。
そのときに、そのペィジに詳細書きます。


あ―――…かなりテンション低いデスな;;
最近フードバトルが好きデス。
左京サンの影響です(笑)
小国君が大好きデス!!!!(愛)
プリンスと射手矢(漢字こうだったか…?/ウロ覚えかい)も好きデスvv
何でワタシ、芸能だと好きな人は受けになって2次元だと好きな人は攻めになるんだろう(悩)
小国君は受け…(ボソリ/問題発言)でも相手いねぇ(苦笑)
しかし、あの番組は見てたら気分が悪くなる…


ハイ、これからもう寝てきます。
ビビエスレス、つけれたらつけます―――(沈)


あ、追記追記!!
もう今日のワンピスペシャルなんですか?!
エ―――――――ス!!!!!!!!!!!うるさいって言われても叫ぶ!!!!!
エ―――――――ス!!!!!!!
ぎゃあ!もう何?!
ナノハナまでエースも一緒に旅するってこと?!
ええ?!
マジ?!
マジデ?!
いや、萌えるから!!!!!
ねえ!?
萌えるでしょ?!
だって、もう、ねえ??(何)
すいません。テンションおかしい…(苦笑)
私、ワンピだとエースが2番目に好きなんですよ。
1番は腹巻の彼v(笑)ラブコックは3番目に好きデス。
4番目にやっとこさルヒ。
…つかさ、エースが一緒に旅するってことは。
何?四角関係?(爆)
ゾロとサンジとエースでルヒの取り合い?!
いやあ…アニメ版ワンピ万歳。
来週からかかさず見させて頂きます。
てかチョッパーの声が可愛くてビックリした。。。
可愛すぎでしょ、あの声は…。
エースもあの声どっかで聞いたことある、絶対。
何処やろ…昔のアニメのような気がする。まえりんちゃんに聞いたけど忘れた;;


ああ…萌えた萌えた…萌え尽くした…。
今日はこのまま寝てエールヒな夢見ます。
オヤスミナサイ。


2002年01月02日(水) ちょっくら旅に出てきます。

ハイ。
狂サン明日の午前中から旅に出ます。
ていうか、祖父宅に帰省シマス。
もう祖父は亡くなったんデスが、家だけはあるので家の空気の入れかえに。
3日から6日までいない訳デス。
原稿も向こうに持っていきます。
でも、4日に新刊のコピィにいきます。
そして原稿まだ出来てません。
今は2日です。
コピィは4日です。
いけるのかなあ。
どうなのかしら?
とりあえず、インテは祖父宅から参戦。
だって祖父宅天理やもん。
あの奈良健康ランドの超近くの家デス。
歩いて5分かからんよ、健康ランドまで。
近―――…
インテスペィスはゆ61aだったかな…


今からもう原稿してきまス。。。
しんどい―――。。。
つうか個人誌出せるのかな。。。(きっと無理)



そして、原稿ヤバいとわかりつつも今日も初詣行ってきました。
今度は右京サンと左京サンと行ってきました★
しかし、初詣とは名ばかり。
出店の食べ物を食いに逝くのが真の目的(死)
まあ、狂はあんまりおなかへってなかったんであんまり食ってませんでしたが。
でも、右京サンがさつまいもスティック買うために並んでた時に事件が。
何かさつないもがなくなったみたいで、あらたに揚げていたため、ちょっと並んで待ってたんですよ。

で、狂も右京サンの隣で右京サンが買うのを待ってたんです。
そしたら、出店の兄ちゃんが右京サンに「待っててもらってわるいから」と言ってさつまいものはしっこを右京サンにあげたんです。

んで、右京サンの隣にいた私にも兄ちゃんはさつまいものはしっこくれたんです。
でも狂はあんまり欲しくなかったんでもらうのをためらってたら


「はい、ぼくちゃん」


…ぼくちゃん…?
え?ぼくちゃん???

ゴメン、アタシ女。

一応貰いましたが、ムカついたため逃走(笑)
左京サンが慰めてくれまシタ。。。
べっつにいいよ―――。
見た目男だし?
顔も男だし?
身長も男にしちゃ小さめだけど165センチ近くあるし?
まあみまちがうのもわかるけどね。

でも何かムカついた


しかももっとムカつくことが。
帰りに、出店でなんとビビンバがあったんで食ったんです。
まあまあだったんですが。値段が納得いかねえ。
頼んだのは、ビビンバと缶の烏龍茶。
これだけ。

なのに代金は1300円。

………

…………

……………

明らかにぼったくり!!!!!

ムカついた―――。。。


もう二度と、出店でビビンバなんか食うかと思いました。


2002年01月01日(火) アケマシテ

オメデトウゴザイマス。あけました。
今後も当サイトをよろしくお願いイタシマス。
精進していくツモリです(つもり?)

日記書くのおっそ!!!
今まで友人宅でゲェムしてました(爆)
爆オン見ながらの日記。
テレビ気になってきになって仕方ないです!!(死)
大谷氏かっこいいわあ。。。(惚)


今日は初詣の為に春日大社まで行ってきました★
奈良県民なのでね。。。
それで、近鉄の奈良駅に着くまではよかったんですが。
着いてからが問題。
人波が、人波がもうすごかったんデス。。。
春日大社までに着くまでも人が多かったんですが、ついてからもすごい人で境内に入るのにも入場規制されてました。
……待てません。。。
そんなに待ってられません。。。

というわけで、興福寺行ってきました(笑)
道の途中でありましたから。。。

それからちょっとお茶のんで帰途に。


それから一緒に行ったIちゃんの家に行こうかって話しになったんですが、ウチのおかんからの電話のせいで結局まっすぐ家に帰りました。


家帰って、晩飯食って風呂入ってから友人宅へ。
んで12時前までずっと桃鉄してました(爆)
桃鉄、おもしろかったです。


は――。
これからどうぶつの森やってきます。
はにわ手に入れるぞ―――!!!!(気合)
あのはにわ、可愛いんだよ―――!!(雄たけび)


螺鍾 |MAIL