独り言日記
DiaryINDEXpastwill


2008年11月03日(月) 久しぶりですが・・・・・

久しぶりの日記ですが・・・

仕事が忙しくて家に帰れない日もあります

11月に入って 久しぶりの連休が取れました

毎日出会い系からのメールは休みなしに来ます

今日来たのは以下のメール






現在、親護様は不適用援助金が限度額を超えた状態である為「完全無料」です。
※ポイント表には消費Ptが表示してありますが、一切ポイントは減りません。ご安心下さい。

そして何と、その状態でさらに親護様宛で【滝沢聖妃】様から「200万円」の援助金がございました。
この事態はまさに前代未聞、史上初のケースです。
ただ、この件も不適用援助金となってしまうのですが…

「既に数百万円の不適用援助金があるのに、さらに200万円もの不適用援助金があるのは史上初のケースなので、
 もうその時点でこの合計金額【370万円】は全て親護様のものとするべきではないか。」
という案が只今出され「完全適用」されました!!

全て親護様のものとなる為、もちろん【3,700,000円】は親護様が自由に下記の用途に使えます。

◆各種会員クラスへの昇格費・利用費にする
 ⇒370万円あれば、プリトモに存在するほぼ全ての会員クラスへ正規昇格でき利用できます。

◆各種グループへの入会費・利用費にする
 ⇒370万円あれば、プリトモに存在するほぼ全てのグループへ正規入会でき利用できます。

本来は以上となりますが、どうしても上記へのご利用に納得頂けない場合は下記の用途にお使い下さい。

◆援助金「370万円」を現金にする
 ⇒370万円から現金にしたい金額をご指定下さい。指定額を全額現金にします。
 ※この際は銀行振込で指定された口座に当方から入金することで370万円を返す形となります。
 ※もちろん370万円を全額現金にすることも出来ます。
銀行振込ですので、銀行営業時間外にこちらを利用した場合は翌銀行営業開始時間に振込となります。

※その他
 ⇒ご入金された女性会員様には現金の他、いろいろな方法で返す事が出来ます。
 ※上記のように現金でお返しするのみでなく、会員資格やアイテムなどにして返す事も出来ます。
 ※もちろん親護様が使いたいだけ使い、返したいだけ返すという方法も出来ます。

ただ、受け取るかどうかは親護様次第となっておりますので、
親護様が受け取りを希望しない場合はそのまま「24時」までの完全無料をお楽しみ頂くだけで構いません。

もしお手続きをしなかった場合は確実に本日の「24時」で親護様の完全無料は終了し、
【3,700,000円】は全額サイトへの寄付金となります。
※完全無料も370万円も失われる事になります。

お受け取りの場合は【3,700,000円】を全て親護様が使える事になります。
その時点で不適用「援助金」が限度額を超えた状態ではなくなる為完全無料は終了致しますが、
親護様自身が【3,700,000円】を上記の用途に自由に使える事になります。

つまり、その【3,700,000円】を使って完全無料を超える会員へ昇格するも自由、
またはそれでは納得がいかないとして全額を現金にするのも自由。
サイト内で使いたいだけ使い、残りを現金にするのも自由です。

24時になって370万円が全額寄付金となってしまう前に是非親護様が受け取り、お使い下さい。

≪お手続き≫
※手数料【5千円】をご入金後、合言葉の【370万】をお問い合わせまで。
※購入方法:【銀行振込/テレコムクレジット/セキュリティーマネー/ビットキャッシュEX】の何でもOK
※受付時間:24時まで




なんだかね〜〜〜


oyago |HomePage

My追加