c h e c k e r e d  f l a g .
 ○ハジメマシテ   ○オエビ   ○ノベル   ○ダイアリー
2004年02月25日(水) どうぶつランドのプリンスだい。

…昨日の日記、ヒット数がとんでもなくてビビリんぼでしたsaikoです今晩和。
恐るべしキタガワパワー。

えー…今、何故か母がワタクシの部屋で「子連れ狼」を見てるのですが、
ひとりツッコミがうるさくてたまらねぇっす…。
「来たッ!…(息を飲む)」
「おいおい間に合わないよ!早く早く!あぁそっちはダメ!」(アンタ…)
「ひぃふぅみぃよぉ…(何かを数えている)」
「程なく柳生が来るわよ○○(私)!」(程なくって。しかも呼びかけられても)
「来たー…!こわこわこわこわ!死闘だよ死闘!」(死闘て!)
「ああ馬が可哀想!水門は開いちゃうし…イヤだわもう…」
………嫌なのはこっちなのですが、母よ。


ていうか、何ですか?
相葉ちゃんが、ピンでを立ち上げるだとかなんとか…?!
それはアレか、怪物ランドのプリンスならぬ、
動物ランドのプリンス相葉の誕生を期待して良いのかムツゴロウよ。
(どうやら相当間違い過ぎてる情報をゲットしたらしい)

まぁどこでも言われておりますが、相葉ちゃんと動物って…なんかこう、
癒しMAX☆と言わんばかりですね。
社長風に言うと、
YOU、アルファー波出しちゃいなよ。
みたいな(わからん)。
まぁとにかく、地球に優しそうなイメージですよ。エコロジーなのですよ。
ってことです。まふまふ(謎)。

でも、うーん………メインの方があまり好きじゃないので、ちょっと不安…。
相葉ちゃんがじゃなくて、
ワタシが見るかどうかが。(←さほど重要でもない不安)

でも、ドラマよりもバラエティで彼らを見るのが好きなので嬉しいっす!
おめでとう相葉ちゃん☆
ぎゃんばってその天下一のアフォの子っぷりを全国に知らしめて下さい!
あーなんかこう書いてみて、
改めて想像してみると、なかなか楽しそうなビジョンが見えなくも無い気が。
うん、まぁあまり期待せずにちゃんと見よう。


今日の歌のダイジテン、嵐1位と思ってビデオ録画してしまったワタシ…。
来週ですか…ハァ。
T&Tの今回の歌、面白いよね。
ワタシ的に、J-CDの鮎貝さんが「ユニークな歌詞にも注目!」
と言ったのが衝撃的だったのを記憶しております…。
あの番組ジャニ系否定形だと思ってたから。(肯定形ではない事は確実だけれども)

2004年02月23日(月) YOU抜いちゃいなよ。

どむどむ。ここんとこ、日記を書いては消し書いては消しでしたsaikoです。
病んでるんでーす!(唐突)
本日は、人生四回目にしてイコール最後の親知らず抜歯をして参りました。
うーん痛いわ!痛いわよ!!
明日バイト先の飲み会があるのになぁ…。
オゴリだから、滅茶苦茶飲む気だったのになぁ(こら)。


えーと、
今年もなんだかんだで買っちゃったよ…でもどうせまた使えないんだ…。
的カレンダーの感想に行きたいですか?逝きたいですネー!

でも、長くなるし。
あ、でも私の誕生日の写真は、えー………、
フツー過ぎてコメントしようがねぇよ。


もしくは、通常盤にしかシークレットトーク入ってないなんて知らず、
初回盤買っちゃったじゃねぇかよ(怒)。
的NEWシングルについて逝っときますか?逝っとけー!

私、C/Wのが好きです。
ピカダボも良い曲だとは思うけれども、どうにもインパクトが足らない。
ま、五里霧中は、
ウホウホ言い過ぎだけれども。(誰がなんて聞くな←遠い目)


それとも、危うく見逃しそうになったというか、
開始10分(ARASHI終了まで)逃した塀×3の感想に逝っちゃいますか?
YOU逝っちゃいなよ。

全部聞いたことのある話だったような。
いやいや、楽しかったんだけどねー。塀塀塀!
10分逃したのは痛かった…(涙)缶のライブチケ取りに気を取られ…。


とりあえず、新曲PR番組を見てて思う事は。
ぎゃー!!…松本が…松本が…
ちょっと見ぬ間に何があった?!
好きな人でも出来た?良い恋をしているのかしら?

というのが一番かもしんまい…。
だってなんだか松本がものっそい可愛く…エヘ。
(↑なんか久々に松本に可愛いとか使った気がするので、突然照れが)
でもお肌の調子はあまりよろしくないのね。

そして毎度、歌の時のさっくんの動きが、
ライカ演歌歌手を通り越し、
逝き過ぎたパンクorビジュバンドのボーカルみたいになってる…。
怖いってー!ビックンビックンし過ぎだよ…!

そういえばこないだ175RのSHOGOと撮った写真を現像して、
あまりの顔の大きさの違いに、軽く凹みました…なんて小さい顔してんだSHOGO!!
いや私がでかいのか…(更に凹)。


そいや触れてなかったけど、
今回の衣装は当たり障り無く可愛いねー☆★好きな部類!
ピタンチの時の衣装は、ホントに色んな意味でダメダメだったからさ…。
インパクトはあってもね…。


嗚呼なんだか支離滅裂で申し訳ない。ほんと口が痛くてしょーがねぇっす。
大人しく「蹴りたい背中」読みながら就寝致します。ぐぅ。

2004年02月20日(金) カレンダーの嵐!

5日[NMOAS]10点
やっぱアンタらアホやろ!アホなんやろ!!
何よりも一番にツッコミたいのは一番左端のわんこの体勢ですが、
アイドルじゃねぇべとか何のダンスですかとかもうそんな言葉吹っ飛ぶくらいに、
ありえない。
としか言いようがないデスマス。
相葉ちゃんと大野さんが何かに繋がれてるように見えるのは私だけでしょうか。
一瞬松本が生田に見えたなんて秘密のアッコちゃんですよ。
あーもー、最高ー、嵐ー。あ〜らし〜!!!!!

4日[NAOSM]09点
ギャーッギャーッ!かーわーいーいー!みんなめためたほそいー!
さっくんの座り位置おかしいなんて言わないよ!
さっくんのシャツらくだみたいなんて言わないよ!!
さっくんの前髪やぼってぇよ、すいてやりてぇなんて言わないってば!!
松本、やっぱアンタが最高に好きです…。
あー…どうですかこの足の角度!指のライン!
有り得ない腰の細さを見せ付けるかの如くできたシャツの皺!!
どっかイッチャッテル瞳!歪んだ口!髪…!(力尽きてきたらしい←早)
にのみのアフォ笑みも素敵ですね。
何気に大野さんが3人います(微笑)そつないですね(爆笑)。

3日[MOANS]10点
全員集合すると、
松本の威容さとさっくんの異様さ(え?)が際立って見えるのは、
私だけでしょうかいや違う(反語)。
相葉ちゃんてハイネック着せられる確率高ぇよな。
別段似合うとも思わないんだけど…。謎です。

1日・2日[SO]06点
さっくん便所スリッパー!!
山コンビの間を流れる時間はゆったりしてそうで良いですな。
大野さんの腰の位置がおかしいなんて言わない。


↑5月
↓4月


26日
な…なんか、ニノミがえっらい男前です…!!
座り方、手の角度、口のひん曲がり方、眉の上がり方…。
緑の悪魔とグレーのナチュラル●モに挟まれてる紫色のおじいちゃんに、
その男っぷりをちょっと分けてあげて!(エ)

24日・25日
えっと…どう捌けば良いのでしょうかこのアホヅラをいや満面の笑みを。
天使の微笑を!オイラのあの子を!気付けばどんより曇り空を!@天ない。

23日
相葉ちゃん…に…妊娠したみたいです!父親は名乗り出なさいそこの柴ry

22日
プッ…いやいや!何々!!凛としてて美しいですよねさっくん!好きです!
多分好きです!いや大分好きです!
この顔と頭の良い一般人が、死ぬほど好きです!(?)

21日
打たれたい。むしろ撃たれたい。
そして果てしなく飛んで逝ってしまいたい…ッ!

20日
「ンだよ。うぜぇよ」
…撮ってる人にそんな言葉を投げかけていそうなこの表情がラブいです。
このゲーマ王め☆(天沼←誰←幽白←わかる人いるのか←いるだろ←願望)

19日
ペラリとめくって最初の印象→「へ…へぇー(汗)」(某泉ではない)
…可もなく不可もなく。
こういうのが「じゃにしょに売ってても買う気が起きない写真」ですね。saiko的に。
松本のホクロってなんか色んなところに移動してる気がするよ。

17.18日
も…もゲー!もげー!!もえー!!!
拉致りたい。額に入れて飾っておきたい。
やっぱりこの二人には癒されるのぅ。エコロジーコンビだのぅ(しみじみ)。

16日
相葉ちゃんて口半開きの時常に「ちょっと何かを噛み締めてる」感がある。
服がサテンみたいです。ていうかサテンなの?ヨロリ…。

15日
なんでもないさっくんのショットかと思いきや、
なんか横に紫の人がいるよーな気がしませんか…?
え?何これ?どーなってんの?どういう構図なの?
全体図が気になってしょーがないオーガナイズ。

14日
雅紀ちゃんピンボケです!しょーちゃんに続いてピンボケです!
被写体に対しては、
「…オマエ、ホンマに芸能人か?」
と詰め寄りたいくらいの気持ちなのですが、
そんな嵐が好きなのでオッケーです(どこまでも)。

13日
スーツに着られてる感はそろそろ取れてきましたか。
でもやっぱりいつまでもわんこなにのみやかずなりなのでしたー(今日のわんこ)。

12日
ぶっ…!(力の限り吐血)
えー…可愛いとか可愛いとかじゃなくて、
この子は本当に―自主規制―ですねー。
眼力にうっとりだよ。ってことにしといて下さい。邪すぎて書けません…うぅっ(逃)。

10・11日
相葉ちゃんの表情が凛々しい!
横の「え…そ…その目線の先にモグラでも発見したんですか?」
と問いたくなるようなハテナ?顔をしているリーダー大野智もなんのその、
某黒い天使に勝手に足に寄りかかられてるニノミ、
ちょーメーワクそーな笑顔!
え?単に日差しが眩しいだけでしょって?
しかもそれ寄りかかってないんじゃないって?
わかってますよー。わかってますさぁー。
どーせ年下ーズのVS(バーサス)関係が大好きな可哀想な人の妄想さぁー!
でも松本のそのサムズアップの意味がわからん(いきなり苦悩)。

9日
さっくん、これ、ピンボケじゃねぇの?!
相葉さん、足と手が一緒に出てます。蝋人形のようです。D嵐のOPもビックリ。

8日
前髪が相当やぼったいですさっくん…!!
そういえばナースマン録っただけで見てねぇや…ヘコ…。
演技者は忘れないようにせんとね!小山はアタシの弟だし(一重だから)。

7日
おぉ…例の拉致したい系大野さんですね。
さっくんファンの友人は「何コレ!おーのさんが死んでる!!
とか言って爆笑してましたが…。
そうか、死んでたのか。お色気ショットではなかったのか…。

6日
犬が、そこに、いる。there is a dog.
え、何か間違ってますか?可愛いの意ですわよ!!髪はアレだけど…(溜息)。

5日
お…おすまし潤タン☆(悪寒)
ペットですか。イメージはペットなのですか。でもワタシペットはあまり…略
なで肩バンザイ☆(←言う事ナシらしい←良い意味で)

3・4日
嵐ちゃん大集合ですが普通過ぎてコメントの仕様が無い気が致します。
まー敢えて言うなら、
ま…眩しいんですか?にのみ?(焦)
くらいでしょうか…。明らかに他の4人と表情が違う。
そしてその足の角度の雰囲気も何か違う。
更に言うならばベルトの位置も何かが違う…!
嗚呼なんかよく見ると、松本も顎がちょっと猪ってる気が…!!
更によく見ると、さっくんの左目が異次元に向かってる気が…っ!!!
…よくよく見ると微妙な一枚。と、あいなりました。

2日
相葉ちゃん血色ワリィ!!!
黒髪真ん中分けは…(無言)早く明日になれーズンドコドコドコ←呪い。(酷い)

1日
なんかこう、布の感じがあまり好きでないのですが(?)、
松本くんの表情が最高だと思います。にはーって感じのバカっぽい顔大好き。
そして毎度の事ながら大野さんの表情が微妙すぎ。
もうこれから彼のフルネームは大野ぶみょ智にしてやりたいと思います(愛故)。
そしてにのあいちゃんは頭に接着剤がついているかのようです…!
良いわ!良いわよ!
さっくんの表情が、なんとなくどことなく恐ろしいだなんて微塵も感じさせない、
そのにのあいパワーが良い!!頭コツン☆なんて今時…壮絶にラブい。

2004年02月18日(水) SJ小説最終話。

みんな元気ー?(スマコン最初の挨拶@ツヨシ風)
今日はシングルとかメイキングDVDとか雑誌とかの感想も書きたいんですが、
とりあえず、
小説がやっと書き終わったっぽいので、そちらをアプしたいと…!

ギャー!長かったー!!
なんか時々書いてはいたんだけど、長くてさー長くてさー!!
しかもない系とせ系を同時進行してたからさー!もう滅茶苦茶でした…。
そして結末も滅茶苦茶、文も破茶滅茶です。はっちゃめちゃ!(←?)
それでも読んでやるぜーって方は、

メール下さい。(え)

…えーと、一応、書き手としまして、
切ない系は切ない系、幸せ系は幸せ系で、選んでいただきたいのですね。
なので、両方、過去日記に紛れさせました。
しかも、どっちもバラバラなとこにあります。
タイトルも全然関係ない言葉にしたので、タイトルで探しても無駄です。
なので、切ない系か幸せ系かのご希望を書いて、
下のフォームから送信下さい。
一言メールで構いません。「切ない系希望」とか。「幸せ」とか(え)。
希望の結末の書かれた日付を返信致します。

一応、第1話〜第4話は→コチラ←から。
文末の「To be continued...」クリックで、続きに飛びます(4話までは)。

これで「そんなん読む気しなくなった」
と言われても、すみませぬ…。他にどうしようもないのです。悩んだんです。
多分3月に海沿いで販売してますので、そちらへどうぞ(こら)。

ほんとすみません。どうぞよろしくお願い致します。

ていうのはウソで。
切ない系→今日の日記の一番最初の「切」からリンク。
幸せ系→今日の日記の一番最初の「幸」からリンク。
しております。
くれぐれもお間違えの無いよう。両方読んで頂いても全然OKですので。

2004年02月16日(月) 今更ながら。

松本が覇王って言われてるのってなんでなんですか?

今更だけどほんと謎。私はあんまり覇王って使わないんですけど、
なんか事あるごとに
「あの子は覇王だね」とか「今日も潤くんは覇王でした」とか見るからさ。
私の知らない時代に何か「覇王」という言葉が、
嵐ファン内で旋風を巻き起こしたりしてたんですかね…?謎です。

2004年02月15日(日) 有言不実行。

タブレットのペンを紛失致しました…。
申し訳ございません。(ライカ高島@HOTEL)
まぁいつものことなのですが…。
有言不実行がワタシの座右の銘です(そんなバカな)。
2月中にバレンタインメールを送るか、3月にホワイトデーメールを送るか。
どちらか致しますので今しばらくのお待ちを…。

いいとももD嵐もまだビデオ段階です。雑誌前半戦も全く見てませーん!
見たらまた書きに来ます。
エムステは見たのですが、感想長くなりそうなのでまた改めて。
とりあえずワタシはいつだって松本が大好きです(今更)と。


今年の堀越卒業は山下Pと生田氏?あと元気玉?おめでとう御座います!
そういえば、こないだジャ店行った時、
友人とすっごい生田氏にトキメキメモりまくりだったんですけれども…。
表情が良いのよね〜…写真、3枚ほど購入してしまいました。えへ。

例の彼の写真も発見しましたがなんとも…。
えー…ワタクシ、踊ってる彼が好きみたいです☆(今更ぶってもねぇ)

2004年02月11日(水) ゆ・る・ぎ・な・い〜。

今晩和。最近HNを「猪木さいこ」に変えようかと本気で思うほど猪木なsaikoです。
なんのこっちゃ。

明日のいいともは逃せないZO!と。メモメモ。
休みなんだけど朝から出掛けて夜中まで帰ってこないので、ビデオ出動で。
にのみテレホンショッキング3回目じゃない?どうなのよ…。

今更ですが塀塀塀(9日放送たきつば)見ましたー。
えー…言って良いですか。
私の目には、父さんしか入ってこなかったんですけれど…!
れれれ例の彼の姿を探そうとしても、
何故かもう、父さんしか…!!
なんていうか髪型?ゲホゲホ!!
ウソですアレだダンスのキレが良すぎてさー…!
す…好きです父さん!(頬赤らめ←唐突に告白)
みたいな…あとなんか妙に色白の可愛い子がチラチラ見えたな…。
父さんとシンメだった子。アレは誰だ。
そろそろジュニア名鑑買った方が良いのかなアタイ(遠い目)。
現嵐がジュニアの頃のしか持ってないからなー…。Vol.9くらいまで?

そういえば雑誌前半戦全く見てない。ていうか本屋に行く時間がねぇ…。
明日色々見てきまっつ。

今日買い取りで、原智宏?のCDが入ってきたよそういえば!ビックリした。
ウチの店では1250円で出てます。なかなか(笑えない)。


「SPEED STAR」PV、顔が判別できないYOー!土平井が…!
は!ここはJ日記でしたな。申し訳。メモラさん色々処理が遅くてさー…。
タサツのq&a掲示板に、
「ツ」の文字を見る日はくるのだろうか…(ロム歴1週間で何を言う死んでしまえ)。

2004年02月10日(火) 復活&私信。

引越し終了しまして、ネットも復活いたしました。多分。
でも嵐関係で書くことないので去ります。ていうかまだ荷物が…(遠い目)。
塀塀塀もまだちゃんと見てないのですよ。ガビョーン。
あ、でもめざましは見ました。クラウディアですよね。激観たいんですけど!
風間は大好きなのですが、寺●が大嫌いなんです。

そしてちょっとPCを離れてる間に、
めりーさんが失踪してしまい、iさんが復活(ではないか…)している…。
ちょっとウラシマ状態です。


私信。
見てくれてるか謎ですが、昨年末年賀メール企画でメール下さった方々へ。
年賀企画倒れましてほんとすみませんです。
14日、恐らくイラスト添付メールが行くと思います。
年賀企画が倒れた時はバレンタインメールになりますと言ってたアレです。
今回URL通知ができないので、添付になるのですが、
もし「添付はやめてくれ」という方がいらっしゃったらメール下さいませ。

今更「なんのことだかわかんないけど欲しいわ〜」という方も、
メール下されば送りつけますので、お気軽に〜。
誰ファンか添えて下さるといと嬉し。いらん私信がつくと思われます。えへ!


御宅。
夏の祭の申し込みをばしてきました。締め切り当日ですよ…。
今回はオールメンバでなく、SJで申し込んでみたり。受かってると良いな。
SJの愛のバイブスかましたれ!!(ちょっと俳句っぽい)

2004年02月08日(日) フロム携帯。

メモラさんの携帯版が分からないので、これだけ書かせて!
坪井が好きです!!

今PCでは全くネット繋げない状態です。復活は10日位に。

2004年02月02日(月) メイビー自尊心。

うぎゃー!!トモ素敵ー!!ハルなんかより万倍素敵ー!ヤマトも素敵ー!
ていうかマコトが一番素敵!

トモとハルのやりとりが好きです。うぅん野島のツボ押しめー!(?)

でもやっぱりビジュアル的にはハルが世界で一番素敵です…。
腐っても木村ラブなので…えへ。
あ〜ホント、この男はいつ見ても今世紀最高のオトコだと思います。
メイビーあくまでsaiko的に。


追記:みわさんからメール頂いて(ありがとうございます!)、
例のじゅにあくんを、大野さんソロ以外でもチェケチェケしているワタシ。
完璧TORIIIIIICOみたいですよ?
最近のじゅにあっこには全然疎いので、他の子もお勉強中です。
…唐突だけど現時点で自分が顔と名前が一致するじゅにあを書いてみようかな。
あえて雑誌とかは見ずに勝負してみようと思う!(誰に)

↓完璧わかる子達。
関ジャニ8
4TOPS
MA
KAT-TUN
多分フルネームで全員言える。字は自信ないけど。

↓微妙。
FIVE
大魔神上里亮太・牧野…浩二?・中江川力也・石垣大祐(字微妙)
k.k.kity
小山慶一郎・草野…ひろのり?ひろき?・加藤…しげあき…?
i…ゴメン顔も名前もわからんです・t…た、武内…こうたろう!字わかんね!
口の堅い武内ってことだけは覚えてるんだけど…!@裸
横尾渉…顔にインパクトがあるので、なんとなく覚えてしまった…。
ya-ya-yah
薮宏太・赤間…何?・山下翔央・鮎川太陽(←字…?)
え、あと3人もいんの?や…や…あ…あ…?最後のhは何?わかりませぬー!
あー星野くんだ!星野くんと鮎川くんの顔がまだよくわかんね。
ABC
ゴメン全然わかんない。でも多分とっつーと呼ばれてる子がいる…!戸塚くん?
多分…塚ちゃんとかもこの辺?

↓所属orフルネームはわかんないけど、顔はわかる子達。
ジミーMacky(この人は違う意味で名前がわからない…巻なのか牧なのか)
島田さん・萩原幸人
宮城俊太・福田悠太(辞めたとか?切ない…好きだったのに)
東新良和・五関くん・塚ちゃん
加藤幸宏・藤ヶ谷大輔(父さん、好きです)
まっすー・手越・襟裳兄弟
あ、今思い出した。ヤヤヤのもうひとりのyは八乙女光くんだよね!よし。
セットで伊ノ尾?くんも覚えてるよ。でも顔わかんない…。
あとは…あーあのさー!あの子が好きだった!(過去形?)
裸の少年でキッチンとかサウナにいて、よくわかんない奇怪な行動をとってた子。
松坂?松阪?そんな感じだった気がする。多分。

どうよ!多分50人くらい逝ったんじゃない?すごいワタシ!
ていうか…こんなところで無駄に脳味噌のメモリ使ってるから他に回らないのね。
アホ丸出し。
お後がよろしいようで。チャンチャン(白目)。

2004年02月01日(日) さくら。

ヤヤヤ逃しました…昨日の今日でー!!悔しか!
出てました?出てましたかー?踊ってましたかー?!(誰に問うてるのか)
うたばんは死ぬ気でチェックします。ちくそう!!


今頃WU2月号購入したんですけど(遅っ)。
一番ビックリしたのは松本君の4月のコメントですね…。
あ〜ビックリした!!
(そんなに?)

いや〜…これで今年の4月は色々な妄想を巡らせられそうですよ!!
単に「さくら」リンクだとしてもね、十分に萌えられる発言でした。安い女。
おいしい発言をありがとう松本☆

ファイティング・ニノの今年の予定、
さっくんの誕生日だけスルーされてるのがおもろ。ぷぷぷ。


追記:うぇえええ?!?!
どどどどりーむぼーいかつんあんどかんぱちへん?!
何それ?!何それ?!
誰が座長はるの?ももももしかしてすばr…ギャーすみません夢見がちで!
明日葉書12枚揃えても遅い?間に合う?間に合うなら買ってくる!

え?…会場、大阪?

…頑張って下さいっ!所詮ワタシは嵐ファンです!!(所詮てナンダヨ)

DiaryINDEXpastwill
saiko |MAIL