c h e c k e r e d  f l a g .
 ○ハジメマシテ   ○オエビ   ○ノベル   ○ダイアリー
2002年08月30日(金) 壱拾九歳。

HAPPY BIRTHDAY
DEAR
JUN MATSUMOTO


19回目の誕生日おめでとう。

いつも元気と勇気と沢山の幸せをありがとう。

大好きです。


↑一緒に祝って下さる?

My追加

2002年08月29日(木) 整体師。

マッサージ師の免許取ろうかな…。そんで地方のホテルに就職したいな…。
にゃぁ…。
仙台だかとっかのホテルで、マッサージを受けてる時、
気持ち良過ぎて「にゃぁ」という言葉しか発しなかったらしい松本くん。

「は〜いじゃぁココ、痛くないですか〜?」
「にゃぁ…」
「脚ひらいてもらえますか〜?」
「にゃぁ…」
「入れて良いですか〜?(誰の何を)」
「にゃぁ…」
…素敵過ぎて鼻血出そう…(感涙)。

良いなー同室だった大野さん!!!生「にゃぁ〜」聴きてぇYO!!
いやでも聴いたらもうマッサージどころじゃ…。
ていうか彼の体に触るだなんて、そそそんなそんなぁあわわっわWAAA…。
マッサージのオバサン、よく平常心でやってられるな…。


↑押すと続きが読める狡いボタン。

もう本気で整体師の免許取るしかないようだね…。
「にゃぁ…」チキショウ思いっきり揉みしだいてやる―――!!(変態)

My追加

2002年08月27日(火) 猫型機械。

ぷあー。何だろね、今頃彼等は名古屋でフィーバー中ですか?
なんか情報によると…、
にのみんソロのLOW役、まちゅん…だとか?
………。

誰か今すぐ私を名古屋に連れてゆけ。

うあぁあああ見たいー!見たいよぉおおお!!!
何で何で何でマツモト!?だって玉アリはさっくんだったじゃん…!!
イヤさっくんで全然良いんだけどね!良いんだけど!
うん、メチャクチャ格好良かったさ!
あのダミ〜声とにのみんのカワイ声(そうか?)の掛合い、
そらぁ格好良かったけど!
あんた松本…が…あの…あの…あの汚い布とか…被って…、
あの、ラップ…やっちゃうん…で、す、か?

「上から見てんじゃねぇYO!」

とか逝っちゃうんですか!?
いつもオメェの方が上から見てるくせに!!(何だそのツッコミ)
…見たい!見たいよ!見せろやコルァア!!(涙)

はー…今もし手元に未来の猫型ロボットがいたら、
その四次元へのポケットからピンク色の扉を無理矢理引き摺り出して、
名古屋に直行するのに…。
さぁ早く出しやがれ。出しやがれったら出しやがれ。ピンクの扉を!
スペアポケットでも良いぞ。

でも多分明日以降はもっと凄いだろ…。
なんつったってLOW役がになる確率、99%でしょ?
大野さん→さっくん→まちゅん…→相葉ちゃん…だよねぇ?
…うおをおおをををおをWOWOWOOWW!!
ま゛ぢで誰か…連れ゛でっで下ざい゛…。

福岡、かなり余ってるみたいじゃないですか…。
埼玉から九州かー…少なくとも往復で五萬円は吹っ飛ぶだろうねぇ☆
…ぐっぞぉおおおおおおおおおおお!!来年こそは!!

あ、そういやあとちょっとで、まちゅんの誕生日じゃないですか…。
良いなァ…会場盛り上がるだろうなぁ…(まだ言うか)。


↑押すと続きが読める狡いボタン。

My追加

2002年08月26日(月) 御年頃。

今ウチ参人暮しなんですが、何つぅか…微妙な雰囲気が流れるんです。
参人の時に嵐の話になると。
同居人Zは思いっきり嵐ラヴァーなんですけどね、Oが…ね。…つら…。

さてですね!最近テレビ雑誌はめっきり立ち読み派なsaikoさんなので、
詳しいレポはできませんが、
とりあえずTVガイドはえがった!(遅いです)
彼等も〜やはり〜御年頃なのよね〜…。
とか、しみじみ思ってみたりね!!
いや「フロム松本ディアさっくん」の内容ですよ。

最近お互いにいろいろと悩むこともあるけど、
地道にひとつひとつ片付けていきましょう。
メンバーもスタッフもいるんだから、
1人で全部抱え込まないように。んじゃ。

ほ、他のメンバへのコメントとえらく質が違わないか!?
やっぱメンバ内でも、誰かと誰かの2人しか知らない事とかあるんだな。
その人にしか話さない事とか、あるんだよな。
当たり前なんだけどさ、なんか、すっげぇなって思っちゃったよ。

「SJだから」とか「NAだから」でなく、純粋に嵐くん達の関係が好き。
…好きなんじゃよぉをおおお!(結局これか)


↑押すと続きが読める狡いボタン。

My追加

2002年08月25日(日) 多分親友。

17日のライヴであった事、書くの忘れてたね…。
まぁ、もう良いのさ。某巨大MLに掲載させて頂いたから、満足。忘れよう。
アタシは相葉ちゃんの書いたサインを壱度は手にした。
相葉ちゃんが持った色紙を手にしたんだもん。その事実だけでオーケイ。
生きていこう。頑張れる。
嵐大好き――――――――――!!!
…あのアマ…今度会ったら殴り殺す(本音)。

ところで先程ドリスマツアーに参加中の悪友関根さんからメールが。
「SMAP最高!」と。サックリ削除です。
や、「SMAP最高」は全然良いんだけどね。
「嵐なんてダメダメ」な内容がムカツクんです。何様だテメェ。
CPでしか人間関係計れない女に、嵐の事とやかく言われたかねぇよ阿呆。
もう絶対テメェのSMAPラブ論は相手にしねぇ。
だから嵐の事ももう触れてくれるな。何も見るな。聴くな。

あ、関根さんは一応マイベストフレンド(だと思う)ですんで。
嫌いなわけじゃないんスよ。
ふ。向こうもいつも私にそんな扱いだから、良い関係だよなぁ有る意味。


↑押すと続きが読める狡いボタン。

My追加

2002年08月24日(土) 堂本剛。

…やっぱりどーしたって、女ってのは世間的立場は弱いんだなァ(何)。

えー昨日のユエスヲはやっぱり見てません。
ここまで彼等のレギュラーを見てないと、私は本当にファンなのか。
と不思議にさえ思いますが、安心召され(誰が)。
I LOVE ARASHI FOREVER☆★
(コワッ!!)

さて本日は近畿少子(だっけ?)の、片割れ、
ドツヨこと堂本剛さんのソロアルバムを聴きながらの日記であります。
音アリだとどうも集中できないsaikoさん。
いつも以上に書いてることがメチャクチャでも、まぁ御愛嬌。

ロッソエアズロ。
ぶっちゃけレンタルなんですが、まぁ300円、1/10、妥当かな。と。
既に参周目ですが、
溺愛ロジック並に心をマワされたものはありませんで…。

あたしは堂本剛っつー人間を良く知らないけど。
雑誌のテキストも、何気に近畿はあまり読まないのでね(ぶっちゃけすぎ)。
彼は本当に音楽を愛してるのだと、それはわかる。
でも、きっと、それは、愛じゃなくて、恋だと、私は、思…った。
絶対に振り向かない相手と知っていて、
独り善がりで自己主張が強く、求愛ばかりの自分をわかってても抑えない歌詞と音。
彼は、音楽に恋してる。そんな風に思った。
このアルバムは、彼の音楽への恋する気持ちがいっぱい詰まった壱枚だと感じた。
素敵で不器用で、えらく自慰的な片想い。
彼はどんなに恵まれた環境でも、人を愛する事においては不器用だろうと思った。
でも、きっと素敵な恋愛をするだろうとも思った。
最後のボーナストラックだけは異色だったけど(そりゃキンキの歌ですからね)、
今回のアルバムのコンセプトをかなり無視してる選曲だと思う。
それでもこれを入れた理由が、私の予想通りならば、私は堂本剛のファンが羨ましい。


インスピレーションで感じた事だから、よくわかんないけどね(コラ)。

格好良いな、堂本剛。伊達にトップアイドルしてねぇよな、近畿少子。


↑押すと続きが読める狡いボタン。

My追加

2002年08月22日(木) 犬嵐弐。

え〜毎度の事ながらクレェムノアラシ(検索防止の為片仮名)は見てません。
そして今更ながら、
犬の気持ちになってみたりしてワン!2見ましたー!遅ッ!

リアルタイム犬を、とってもアホーで御宅な理由で見逃しまして、
ライヴに一緒に行った学友から借りたんですが。
…えがった…見れてえがったよ…VIVA!SJNA!(あれOは…)
いやもう、内容も良かった!
今回も微妙ナンだか絶妙なんだかなコント(?)と台本トーク(コラ☆)!
しかし!しかしです!
最も私の心を射止めたのは、そうです。エンディングです…!
じゃ…じゃれあっとる…SJが…。
しかもその後ろでNAがチラリと言葉を交わしている…!!
saikoさんは半狂乱で踊り狂いました。
WOW!踊り!狂え!
ニノミン相葉ちゃん大野さんの「飯〜…」コントも可愛かったNE☆
というか、同じ箸で食べとったよね…。

今回は前回と違って、ロケに嵐くんたちが参戦だったのですね。
ニノミンはやっぱ「青の炎」効果か、スタジオオンリーでしたが…(涙)。
でもその分映画が良いものになってるなら良しッ!
まじ楽しみにしてるんで!
そういやライヴで、松浦のこと「松浦亜弥ちゃん」って呼んでたよね…。
フルネームかよ!がわえ゛ぇえええ…!!
あ゛〜あの二人が雑談してるとこ超拝んでみたい〜。
いやでも、眩し過ぎて目ぇあけられないかも…(駄目じゃん)。

話ずれた…。とにかく楽しかったッス!!
犬コン思い出しながら、同居人と萌え萌えしとりました。ラブ夏犬嵐!!

ピカンチのCMもやっと見れたし!
ライヴ会場でやってたのとは違って、曲もサビ以外が入ってて嬉々!!
でもその後の、
相葉「どんな映画かと申しますと?」
松本「ぅおもしろォい!」
二宮「楽しい(微塵も楽しくなさげで)」
大野「ちょっぴり切ない(まさに切なそうな顔で)」
櫻井「〜〜〜〜〜〜!」
の櫻井が聴き取れないんです…。なんつってんのあれー!?


↑押すと続きが読める狡いボタン。

My追加

2002年08月19日(月) 新番組。

どうもどうも!朝から同居人Zとの挨拶がエセラップで始まるsaikoです!
Z「SAY嵐!」saiko「嵐!」
Z「相葉ちゃ〜ん!」saiko「相葉ちゃ〜ん!」
Z「にーッのーッ!」saiko「にーッのーッ!」
Z「おーおちゃん!」saiko「おーおちゃん!」
Z「マッツジュン!」saiko「マッツジュゥン!」
Z「SHO〜〜W!」saiko「SHO〜〜W!」
字の大きさは声の大きさを表しております。

さて今日は朝からWSでMAXラブリー★(謎)嵐ちゃん三昧でしたが、
いやナンだ何やら話題の中心は、
ジャニーズスーパークレーンとドツヨだったような気がしなくもないような。
………わたし、負けない!!(青春風味)

そしてサトシー!10月から新番組ですよー!!
もうっ!この日をどれだけ待った事か!
いいともテイスト!生嵐!バンザイ!明るい番組!
明るい番組がやっとやって参りました!!
日々の嵐くん達の「お昼の番組が欲しいね」の願いが通じたのか、
私らの「面白い番組での露出を」の願いが通じたのか、
(恐らく前者←アタリマエだ)
昼の番組だ!!明るいバラエティだ!!
歌うかな?踊るかな?喋るかなー?
「生」という点にココロチラリと不安を寄せつつも、激烈楽しみです!!
観覧行っちゃうZO☆
御台場なんてそう行けるかアホウ★
ていうか其れ以前に、ファミクラのねぇちゃんが恐いっての。


↑押すと続きが読める狡い投票ボタン。

My追加

2002年08月18日(日) 嵐最高。

今日和。叫び過ぎて声が出ませんsaikoです。
玉アリ2日目、逝って参りましたYO!犬の気持ちにもなってきましたYO!
犬はアリーナだったんですが、
何かノリがイマイチだったよーに感じました。もへ。
でもそれなりに楽しかったデース!犬占いとか!ビバ自分大好き松本!

犬コンでは犬耳と「THE DOG」のキーホルダーを受け取り、
犬になりきって参戦です。
最高!夏仕様な犬嵐!!
冬犬嵐より夏犬嵐のが可愛いと思ったのは、希少価値からではなく、
松本の鎖骨と腰がエロかったから。
えー…さっくん、黒が映えてて素晴らしく格好良かったです。
…松本大好き!(話繋がってません)
嵐大好き!(続いてるんですか)
構成は通常コンと大差なく、ソロとサンバメドレーが無かった位。
山口氏と愛犬じゅのんちゃんの裁判も可愛かったね。
っつっても、あたしずっと松本見てたんだけどさ〜(…駄目過ぎ)。
なんであの子、ただ突っ立ってるだけで、


↑押すと続きが読めたりする。

ほんで通常コン。
昨日ソロについて語って無かったね。ソロ。ソロ。ソロ見なくちゃ。ソロ。
あの、私、嵐ファンで或る事を、誇れるよ(恥←早速恥じてる)。
愛してる松本!(イタ)
ソロ、素敵過ぎて死にそうでした。黒くて…細くて…黒くて…激し…。
もう、周りがキャーキャー言ってる中、
私は静かに涙しながらココログラリとぶっ倒れそうになっておりました。
松本潤が踊っております。
松本潤が歌っております。
松本潤が黒いです。
松本潤が細いです。
松本潤の声が聞こえます。
松本潤の声が響きます。
松本潤に飛べ!と言われたから飛びました。
松本潤にもっと!と言われたのでもっとでかい声で叫びました。
…ちゅきじゃぁああ…!
まちゅもとぉおをををWOOOW!!


…もう…なんつーか、「好き過ぎて語れねぇよ…嵐」みたいな。
(「愛なんかいらねぇよ、夏」風味←またか)
…あいら〜びゅ〜〜〜♪(尾崎豊)

席は17日よりちょっと遠くなっちまいましたが、
や、もう、全然オッケーすよ。
だって…ジャニーズスーパークレーン!に乗った松本くん(誰)、
こっち見たんだもん…!!
勘違いじゃないもん―――!!(またか)
I LOVE ARASHI!

…もう今日は大分普通じゃないみたいです。
訳わかんない文で御免ゴ!いつもの事だって?そうだね!バイ!


↑押すと続きが読めたりする。

だって…じゃないと…寂し過ぎる…。
てゆーか今日の日記イタイな〜。後から読んだら恥ずかしそ…。

My追加

2002年08月17日(土) 嵐大好き。

埼玉行って来ました。いやむしろ、逝って来た。
とりあえず言っておこう。
嵐がいないと、
駄目かもしれない。

何のことだ。全てにおいてです(自問自答)。
私、嵐、好きです。
大好きです。
大好きなんです。

あのね、あのね、
多分、私あたりの半径5メートル以内位の人、皆思ったと思う。
んだ。だけどね。
私、勘違いでも良い(勘違いじゃないと思うんだけど)。
私、松本と、目、あった。
あの、本当、私、
「いるよね〜こーいう勘違いちゃん。カワイイタイな〜」
って、思われてもかまわねぇ。
だって、目、あったんだもん。
私、松本があまりにも近くて、近くて、泣いちまって、
すっごい涙と汗と色々混ざったすごい顔してたと思うんだけど、
もう、なんか、絶対、
そんな、変な顔だったから見られたとかかもしんないけど、
でも、絶対、目、あったんだもん。
あたし、松本、好きじゃよ。大好き。大好きなのです。
もう…好き…。
ちょっとでも、伝わっただろうか…。
私、好きなんだよ…。


↑エンピツ投票ボタン

My追加
日本語話せてなくて申し訳。
最後の最後で、超ッッッ絶!!嫌な事あって泣いたんですけど、
それはまた明日帰ってきてから…。
もう、嫌いになりそうだよ…某大人気ジュニアユニット…。

2002年08月16日(金) 距離間隔。

エムステ見たわけよ。んな〜〜〜〜〜…んつーか、もう…。
好き過ぎてどうしよう、
あらし。
(「愛なんかいらねぇよ、夏」風味)
…や、本当、誰かタスケテくれ。ボスケテくれ(謎)。
同居人も一緒になって悶えてるしよぉ…。どうなの〜もう〜。

さっくんハジけすぎです。
相葉ちゃん表情豊かです。
にのみんいつも通りです。
リーダー最後とちったね。
松本、やっぱあんた、最高だ。

明日のライヴ、まじで楽しみです〜!!はじけりゃイェー!!


↑エンピツ投票ボタン

素敵な距離間隔でしたNE☆ウフ!肩ぶつかってるぞ☆…萌えッ!
バーニング!
明日はもっとハジけるよ!!!死なないくらいはハジけたい!!!
鈍くなりたくない―――――!!(解る人いません)

My追加

2002年08月15日(木) 暑中見舞。

どうよ(何が)。
二宮さん生誕記念アンケ参加有難う御座いました兼暑中御見舞い、
送らせて頂きマシタ。とりあえずアンケ参加者の方のみ。
常日頃御世話になってる方には勝手に送りつけさせて頂きマシタ。

さえこ様・たかち様・如月成巳様
メールが帰ってきてしまいます。宜しければ御連絡下さい。

「アンケも参加してないしメールも送ったことないけど見たい」
という奇特な方は、自力で探して見て下さい(こら)。
嘘です。↓のアドレスになります。大したモンじゃないので…本当。


↑狡い。

My追加

2002年08月14日(水) 御台場。

どっせい!!(気合)
何かかなり前の日記で、「アルバムの感想は修羅場が終わったら!!」
とかぶっこいてますが、また大嘘こいてますね私。
全然書いてねーじゃん!!
今となっちゃ、もうこんなアホーな時期に感想なんて…。
何書けって?あ?状態です(謎)。
とにかく良いアルバムだと思いますにょ。特に前半が好きです。
WOW!(後半じゃねぇか)

「Cの嵐」は見れる地域ですが見る気は毛頭ないので、
感想云々は書き(け)ません。
チキショウいつまで続くんだ、あのクソ番組。

はてさてそんなわけで、昨日はなんだピノ抽選会があったそうですね!
私は行けなかったんですが、後に耳にした情報によると、
お台場行けば誰でも入れたとかナンとか…。
…はぁ!?
何ソレ!!何ソレ!!…誰でも入れた?!
何ソレ!知ってたら行ったっつーの!!!行くよお台場くらい!!
こないだ(9〜11)行けなかったけどアンタそれは時間の都合であって、
昨日は時間あったっつーの!!!
ナンだそれー!!行くっつーの―――――!!!
ファミクラから「来ませんか」って電話あった子とかもいたとかで?!
なんだそれ!なんだそれ!腹立つー!!!!
その時間私は駅前留学でアメリカンとカンバセーションしていたよ!!
でも其れくらいキャンセルするっつーのー!!!
何ダよピノ!頼むよお台場!!(もうわけがわからねぇ)

はー…でもまー過ぎた事はどーにもならないっすよね…。
大人しく土曜を待ちます。
でもその前にエムステが!!!ああ久々のエムステが!!
しかも眠らないカラダ!嗚呼にのみんソロが!!
失禁せぬよう、トイレはこまめに行っておこうと思います。楽しみ!


↑エンピツ投票ボタン

My追加

2002年08月13日(火) 今週末。

どどどうもコンニチハ。
お久しぶりですsaikoで御座います。
最近はええなんともはや、御仕事やら、夏のビッグ御宅運動やら、
個人的な趣味教養やらの忙しさにかまけて、
すっかりHPの存在をぞんざいにしていた、saikoで御座います。
親父ギャグで御座います。

しかもこれからまだバイト一つ増やそうとしてる辺り、アホです。
同居人からも「アホだよアンタ」と言われてますが、
本気で増やす予定です。
やりたい事一杯あるんだよ。カポエラも始めたしね(恥)。

さてまぁそんな中あらしちゃん達はツアーがスタートしまして?
今週末は埼玉で御座いますねっ!!
うーぉおおおおおたのしみぃいいいいい!!!!!
犬コンチケもとれまして、埼玉だけですが全ステ入れる事に!!
嬉しいよー嬉しいよー!しかも犬コンてば、
アリーナ席なんだよぉおお!!
うぎゃー!アタシの生涯でアリーナなんて初ですよ!!
今のあたしは、ライヴだけを楽しみに、ライヴの為だけに生きてます。
あらしいのち!(バカっぽい)

ライヴでお会いして下さる方々、
こんなどこまでもアラシアラシアラシアホーな私(と同居人)ですが、
いと宜しくお願い致しますです。


↑エンピツ投票ボタン

My追加

DiaryINDEXpastwill
saiko |MAIL