Japanese version only.
caution
以前のサイトは制御不能となりごっそり消失しました

自由気侭な独言/趣味の落書サイト。まったり更新
管理人の趣味傾向・気分と萌に任せて自由気侭に運営しています。
制作会社様・作者様とは一切関係ありません。
サイト内の画像・文章などの無断転載・複製・二次配布禁止。
オンラインブックマークはご遠慮ください。



2006年01月10日(火)

実家帰宅中ヽ(=´▽`=)ノ
・・・名古屋寒いですブルブル{{(T-T)}}
とりあえず2、3日帰省するつもりなので!
新しいTOP絵描きたいと思いますヽ(´▽`;)/=3=3=3=3

■link>
弖塔さよる様「DELICIOUS」が移転・復活されました(*´∇`*)
■image>妄想日記
実家のポンコツ(一応FMV)パソで試しにオエカキ□_ヾ(^-^ヽ)

この期間にTOPを完全BLOG化したかったけど・・・
なんか無理そう。(;´▽`A``
大体は判るけど組み立ててる時間が・・・
組み立てするなら一枚でも多く絵描きたいな、と思うので。
よく判りませんがとりあえず今日は寝ます{[(-_-)]}zzzzZZZZ
さよるさんのサイトで小説が更新されてるので見に行ってから!
凄い嬉しいなーヽ(=´▽`=)ノ更新再開。


2006年01月06日(金)

遅くなりました(;^_^A
あけましておめでとうございます!冬コミ行かれた方はお疲れでした。

そんな私は何にもしないまま年が明けてしまいました(≡д≡)をい。
とりあえず近々実家に四日間くらい帰る予定なので、新TOP絵もあげれそうです。
よかたー。目処が立ちました。汗
今年の目標は一ヵ月に一回くらいは絵を更新。
あとは本をちゃんと出したいって事かな。野。ブタ本も結局出せずに(≧◯≦)
カツン本ってか仁亀本も途中まで描いてそのままに…なってます。そんなんばっか(T_T)
入院してたせいですっかり野ブタブームに置いてきぼりだけど。
修司と彰…なんか出したいです。今更私が何かださなくても巷ではがっつりありそ。
10月のシティでだせなかったのがイタイ。涙

今一番はアビス!
噂のティルズ新作。久々ゲームにはまってます。
ルーク…なんてアホなんだ。ちなみに誉め言葉。
今やっととりあえず自分は20時間こえて、ダアト到着。
相方はもっと進んでますが。最初ジェイド萌でした。
今はもぉアッシュが格好よくてたまりません(T△T)
カプ的にはなんだろ。今のとこルークは受けってくらいで。
ジェイド×ルークでどっちかとゆうと本命はガイ×アッシュかな…これまたマイナー(TдT)
どうなのこれって。冬コミで本漁りたかった〜!
ネトサーフィンも全然出来てないのでやりたいでス…でもネタバレ恐。

あとはサスナル!!!
本当にナルト最高(ノд`)・。・゜・
どーでもいいから早くサスケとナルトを幸せにしてやってください。
ノーモァ片思い…(TдT)
サスナルはいっぱい思うことあるけど。漫画を描きたい。
好きすぎてやばいです。これも久々にキターな漫画です。
不二リョが最後の恋だと思ったのにおかしい。
アレカラ大分色んな物にはまった…(;^_^A)Dグレとか鋼とかアハー。

犬は今年も原作無視で突っ走りたいと思いますー。殺犬!!蛮蛇!!!
凄く考えたのですが。今後を。
犬のTOPはこのまま残してブログ化して、別に一つ上で専用サイト作うと思ってます。
予定ですが。

そんな感じの2006年幕開けです。
とりあえずごちゃごちゃしたリアル世界を片さなきゃ…
で、でわ!今年もよろしくお願いします。