 |
 |
■■■
■■
■ 爺4/メインマシン死亡につき
現在は窓機(ノート)でネットとかちょろっとだけ見てますが、もともとネット巡回のためのブックマークもなくて、かろうじて通販(アマゾンとか)そういうのを見ている程度。なんかキーボードがなじまないのとカーソルをマウスじゃないアレ(なんていうの、ノートのあれ)で動かすのが億劫で。ギャオなんかは窓機でもともとみていたんで問題ないんですけど。ネットのサーバーの管理情報が‥‥。keddyのほうはもう更新する気がなくて、ひたすら外部メール(ヤフー)ので最低限使っている状態です。 周辺機器のドライバをインストールして繋ぎなおして環境再設定すればいいんだろうけど、めんどい。んん、でもタブレットくらいはなんとかしたい気もしつつ。もう仕事が落ち着くまでいろいろ余裕ないしいっかーとも思っていたり。しかし、メインメアドにしようと思っていたparfeのほうがなんかパスが拒否られてつなげないのはこれは如何に。困った。
先日はコードギアスの24、25話があったんでしっかりその時間に見ましたよ。また投げっ放しで二期になるのかと「ええええ」とは思ったものの絶対続きを見る気まんまんです。というか、楽しんでおります。やっぱりルルは良い。 あとDTBもいよいよ佳境っぽくて目が離せない。物ノ怪も面白いし、普通に深夜アニメはタイムリーに見てます。(物の怪はOVER DRIVEと時間がかちあっているのがつらい。どっちも見たいのよー)絶望先生はネットで。
原稿、シキアキですが、進んでません。絵環境がデジ処理がすべてMacだったんで、今回はアナログでコピー本にします。まだコンテ中。 先日、やさ竜のコミックを買ったら小説が読みたくなって、今日はうっかり読み返してしまってさぼってしまいました。やさ竜好き。ヴォルグxアークが好き。今更すぎて、と思っていたらコミック化の動きに連動してドラマCDが新しく出ていたりで気になって仕方ないです。書き下ろし外伝ならやべえええ。買いたい。ドラゴンシャドウスペルのドラマCD(前編)は購入。(積んでる)執事エロゲも日曜にオフィ通販うけとったまま積んでます。いろいろ駄目すぎる。
2007年07月31日(火)
|
|
 |