おぽんちのつよぽんとテレビの記録
目次です。|前のも見てみて。|次のも見てみて。
おっす。
週末は弟が来たり、パート行ったり バレーボールに行って子守したり 飲み会に参加したりで・・・
はっきり言って ツヨどころではなかった!!
カッーーーーーーあるまじき行為じゃっ 反省
というワケでいいとも
増刊号に慎吾ちゃんも中居君もいないのは 淋しいものですねぇ
ツヨはいたのに・・・これまた淋しい感じがするのは なにゆえ???? ・・・・ま・・・ツヨが普段どおりだったからね。 ふふふふ いればいいんですっ。 生存確認なんです。
マギー真司君の私服姿が結構いけていました。 顔も大事だけど、スタイルと雰囲気も大事ね。 やっぱ・・・痩せよう。
コーラスがママさんでなく、男性コーラスで なかなかおもろかったわ。 と、思っていたら 増刊号でも取り上げられた
ちくそっーーーーー
金12で初めてツヨが罰ゲームしたのにぃ〜
この前の土曜日は、月に1回の楽しみ 月イチゴローさんを見ました。
ゴローさんたらっ、湿気のせいかしら おぐしが茄子のヘタのようで かわいらしいわよ。
しかし、ゴロさんも忙しいんだろうなぁ テレビを見ていて、ゴロさんの疲れを感じる コトは少ないおぽんちですが 月イチのゴロさんは、お肌とか・・・お顔の調子が疲れていた
先週のブス恋でも 老けたなぁ〜ゴロさん とちょっと思ったりしたんだけど これは、疲れているんだな。
オサムの仕事はテレビ局の通路を走るコトだから 走り疲れているのかなぁ なんて、イジワルは思いませんよ。 書いているだけイヤなヤツのおぽんち
夏はコンサートもあるし 身体に気をつけて欲しいものです。
さて、ゴロさんの映画評は毎回面白いですね。 ゴロさんて、優しくて一見優柔不断なのかと 思ったりするんだけど あれだけ自分の世界観があって 意見をはっきり言うところをみると
優柔不断なんてとんでもなくて ハッキリさんなんだねぇ
そういえば、ジェットコースターに乗らんと言ってたコトあったね。
おぽんちトム・クルーズの映画を見たいと思っていたけど ゴロさんが1位に押した映画を見たくなったよ。
ゴロさんの映画批評の 「エキストラがよくない」って言うの なんかいいわ。 それもあるのかもね。
みゆぽん
|