おぽんちのつよぽんとテレビの記録
目次です。|前のも見てみて。|次のも見てみて。
| 2006年04月01日(土) |
つくづく・・おぽんちさん |
おっす。
でか子がオバカで困っています。
そして、そんなワシも
「なんつっ亭」ですよ〜もう細男さんからツッコミ入ってるかな?
なんてweb拍手をいただいて
あれ?なんつっ亭って書いたのに と我が日記を読んだら
「なんちゃって屋」って書いてる
((@口@;)!!ンガググッ
いやぁ・・・・我ながら 高田純二さんの上を行きそうな いい加減ぶりに、口あんぐりザンス。
僕らの音楽
生放送のツヨの声は幾分高めなんだな。 目がぐるぐるまわりそうな、カメラワークだったけど なかなかよかった。
しかし、ねちっこい赤いスイトピー・・・・・ あれは、矢井田さんの歌い方のせいなのか。
スピッツの歌はやっぱ、マサムネさんだっけ? あの人でなくてはいやだーーーーー と思ったりして〜おぽんち・・・わがままッ子でした。
最初に「春よ来い」でピアノの音がズレたのはびっくりした。
生ならでは・・でしたな。
あっ・・・文句ばっか書いてる・・・
途中にナレーションをはさむでもなく 膝に手を置いて、くるくるムキを変えながら 音楽にのっているツヨを見て
いつ
いつ
いつ
日本を代表する歌手ですから・・・ と立ち上がり 歌いだすかと期待(?)したのですが・・・
なかったか・・・ ほっとしたような 淋しいような
ツヨ、そのネクタイもズルしているネクタイですか?
みゆぽん
|