おぽんちのつよぽんとテレビの記録
目次です。|前のも見てみて。|次のも見てみて。
| 2005年08月09日(火) |
楽しかったよ〜ロボッツ♪そして・・・スマスマ |
うぃーーーーす。
選挙になりましたね。 解散すると思っていたけどね。 ワシは小泉さんちょっと応援組なんだよね。
なーーーんて、固い話から入ったけど 相変わらず、おぽんちな日記よんっ。
昨日はロボッツ見に行ったよ〜
 これが・・・ワシのロボッツグッズ。 紙の時計貰っちゃったよ。
ワシの携帯とでか子のペンケースで ロドニーちゃんはブラブラしてまーーす。
ところでロボッツどうだった? ワタクシ面白かったよ〜
ワシったら 最後あたりのシーンで ロドニー達が逃げ回るんだけどさ・・・
あーれー 大変だよ〜ロドニー あの、ロドニーの友達の赤いロボット(フェンダー)は まるで高田純次みたいなヤツだねぇ とか
高田ロボットの妹(パイパー)の武器は まるで・・・かつみさゆりのさゆりみたいよっ ボヨヨヨーーーーンしているよぉ
ひぇっーーーーーーー ビックウェルド社長のロボットはハナ肇さんみたいよ〜
と脳内で大さわぎしてみていたのよ。
ハラハラドキドキね。
んで・・・悪いロボットのオニババ(マダム・ガスケット) の所にハナ肇ロボット が入っちゃってね〜 ちびに「あそこに入ったらヤバイよ〜」 とシーンとした中で話していたら
でか子が凄い顔でワシを睨んでさっ 「オカア!うるさいよっ」って・・・・・・・
「えっ・・声出てた?」と聞いたら
「高田純次がーーーってうるさかった」って・・・
気がついたら、左隣にいた小学生男子が 一番遠くに移動してた・・・・・・。 あぜん・・・
おいおい・・・脳内で考えているつもりが 口から出ていたらしいよ。
会場の皆さんごめんなさい。
でも・・・面白かった
イロイロ細かいところに気が配られていたね。
最近見たアニメはシャークティルしかないんだけどさ シャークティルは魚のミュージカルかよぉ〜 って感じでちょっと物足りなかったから 内容的にはこっちが好きかな。 という感じ。
ツヨのロドニーは真面目で誠実なロボットだった。 いい子だった。 何歳なんだろう。
ツヨの声が好きだもんでね。 たまりませんな。
矢田アッコちゃんは、スマスマで低い声だったから あわないのではないか? と思ったんだけど あの、最新式ロボット(キャピー)の声であってた。
でか子も矢田亜希子の声あっていたね と言ってた。 珍しく気が合いました。
んでもって・・・マダガスカルの前売り買って帰りました。
あ〜あ〜 夏休みってイヤね。 今度は脳内妄想が口から漏れないように気をつけネバネバネバネバ〜
さて・・今更ジローではなく 今頃、スマスマ
あらんっ・・・
秋吉久美子さん・・・・またまた暴走気味ね。 でもこの人好きよ。
そして・・電車男のヒロイン伊藤美咲
ツヨじゃないが・・・ ワシも共演したって分からんかった。
んで・・・黄泉がえりって・・・ハァッ? だったよ。
あの、かわいい手話の保育士さんね。 あれよかったね。 ワシあそこで涙したよ。
あっ・・そういえばロボッツでも涙してしまった・・・ハハハ
忘れてても忘れてないふりして〜 ツヨタンがんばれっ。
しかし、自信満々に「おいしいっ」と言ってくれる 秋吉さんの言葉は力があるね。 ツヨも本当に嬉しそうで お母さんは嬉しいよ。
伊藤美咲さんは、あんまり旨そうに食べない。 というか・・・反応が分かりづらい人だった。
ビストロ見てたら 来店するのは、電車男のちびのりだーと秋吉さんで よかったなぁ と思ったふとどき者はワシですよ。
慎吾ちゃんの電車男!! 似合う。 あの、ヘアスタイルだけはやめてくれよ。
しかし・・・身体の大きいオタクな人ってなんか怖いね。
秋吉さんの反応通り、勝者はツヨシン。
木村君のも美味しそうだったけどな。 冷汁風だよねぇ〜
コントの切り抜けトオル君は 中井君(井がちがう・・・)が本当に 楽しそうにやっているから好きだ。
ビリヤードは ロンブーもスマップも下手で どうなることやら・・・・ と思ってみたよ。
ビリヤード対決を見るたびに みんな・・・ヘタになっているような。 特に木村君。
ヒコットランドに住む、ロンブー淳の母 下関の彦島ね きっと今、韓流にはまっているんだろうなぁ
普通、スマップと言えば「木村くん」なのに 韓国語話す人ってアーータ 「草なぎ」って名前は知らないんだろうか・・・・。
そして、香取といえばマヨネーズ 中居といえば、水ごはん 木村といえば・・・・ ゴローといえば・・・・手鏡?
電話で話している時に 必死で笑いをこらえる、スマップ君たち。 ケージの中で重なりあっている ハムスターのようにかわいかった。
ああ・・・満足
そして今回のキーワード
ギクッ
エンドトークでついにアルバムの中で好きな歌発表。
誰も・・・「ワシの好きな僕の太陽」を言ってくれなかった。
ツヨはダウンでなくドーーンか好きか。
そして、韓国語のタイトルを間違えて言ってしまったとか・・・
永遠の愛でなく 無限の愛。
この人・・・結構ロマンチックだよね。 線香花火にアロマね
記念写真はツヨが撮りました。 ちょっとぉ〜 みんな基本ブイサインがなかったよ。
ギクッ
みゆぽん
|