おぽんちのつよぽんとテレビの記録
目次です。|前のも見てみて。|次のも見てみて。
| 2005年02月22日(火) |
小雪か・・・・・そして・・・スパニッシュッ〜♪ |
こんにちわ。フネです。
何だかんだと慌しいですね。
さて・・・春が近づいてきてますね。
昨日はいささか先生のお庭の桃の花が咲き始めました。
さて・・来週のサザエさんは・・・
なんちゃって。 どーして・・サザエさんの視聴率はいつもいいのでしょうか。
スマップ×スマップ
ゴルフ対決。 先週も見たはずなのに・・・ 宮里藍さんのパンツ・・・あれはアリですか?と聞いてみたい。誰に?
しかし・・でかいセットだ。 あんなオモチャみたいな対決はゴルフと言えるのか。
これを考えたスタッフはゴルフした事あるのか? あるいはゴルフが好きなのか? 聞いてみたいのぅ。
一般的にゴルフ対決は パターかドラコンが多いよね。 アタシャ・・・あの機械でドラコン対決好きなのよ。 ゴルフ道具売り場にもあったりしてさーーー 単純だけどさ・・・・結構面白い。
スマスマのあんなのは・・・お子様のゲームよりつまらん。 あーあー言っちゃった
何回かやれば・・センスのある人は意外といけそう。 ミラクルを持っているゴロッさんはビギナーズラックで入れるかもしれん だからゴロッさんにさせなかったのかもよん
たまには・・・ロケでハーフでも回ってくれればいいのに。 ゴロさんと木村君と中居君のゴルフ見て見たいわ。
初心者の慎吾ちゃんとつよぽんが まっすぐ飛ばずに、藪に向って走る姿もいいねぇ
・・・と妄想は果てしなく続くのであった。
ビストロはブランチか。
ふーーむ。今までの人生で縁のない言葉だ。
ワシには・・・ 朝ごはん・10時のおやつ・昼ごはん・3時のおやつ・晩ご飯・デザート そして・・・バカ食い・大食い・ヤケ食い・・・しかない。
あっ!また木村(呼び捨て)はパスタだよ・・・チッ もう・・ゴロツヨチームは負けた気がした。
んで・・出来上がったのみたらさっ うちの晩ご飯より立派なお料理だぜっ。
ドーーーシタンダッ!ゴロツヨ!! オーダーはブランチだぞっ。朝昼兼用の食事だぞ
そんな鰈と大根みたら「ニポン酒」がいるぞっ。 ワシはそうだ・・・・
まっ・・・・トークで寺尾さんの「ヒミツ」話をつよぽんが 嬉しそうに話していたからヨシとしよう。 スマスマコントの「秘密」を見たいねぇ。
カツケンコントの
慎吾ちゃんは・・・なんとかっていう俳優さんに似ているんだけどな・・。 よく脇役で見るんだけど・・・名前が思いつかない。
しかし・・慎吾ちゃんのコントはオカマキャラが多いねぇ
カツケン顔のアップにひげがあって・・・ そのヒゲの色を薄くしていたからさーーー 水戸黄門カツケンと呼びましょう。
エンドトークは大した盛り上がりもなく。
かつて聞いたことがある・・・・だった。 新しく聞いたのは、中居君の飲み物を飲むときの舌話。
剛はないよね〜と言われ 自らもないかな〜と言っていたつよぽん・・・
あなたはよくクチビルを触っている?爪を噛んでいる?と思いますよ。 あと・・・よく自分で自分を抱きしめていますよ。 そして・・・ささやかな前髪を指で弾いていますよ。
あと・・やめろやぁと思うのは食べる前にその臭いをかぐこと どのくせも好きですよ・・・テヘッ
ゴロさんはいつでもコンセントを捜していますよ。(ドライヤーのためね)
慎吾は隠れてベーコンレタスバーガー食べてますよ
中居君は司会が大好きですよ。
木村君はパスタがあればいいですよ。
だんだんクセではなくなった。
みゆぽん
|