おぽんちのつよぽんとテレビの記録
目次です。|前のも見てみて。|次のも見てみて。
| 2004年02月25日(水) |
つよぽん何書いたの?&?かわええヤツ〜 |
おっす。 おぽんちは悪い作家ですぅ。 なーんちゃって! 最近You are a bad writer.と書かれたメールが2通ほどきました。 これ・・ウィルスメールなのかにゃ? 英文で書かれたメールがよくきます。 添付資料を開けたい衝動を我慢して削除しております。
しかし・・・ウィルスメールとしてもYou are a bad writer.はなんかね 凹むね。 でも writer.なんて書かれてちょっと嬉しかったりして・・にゃはは♪( 〃∇〃)ノ
昨日の「僕と彼女と彼女の生きる道」よかった〜
でも今日はちょっとでか子が学校でいろいろあったりして 落ち込み気味だから・・・・
楽しい!かわいい!心のオアシス!
「ぷっすま」だにゃ。(≡^・^≡)
ユースケさん・・・結局途中でリタイアというか、体調不良になっちゃって。 オープニングからちょっと顔色悪い・・とは思ったけど 早く元気になってね〜。
ゲストがビビル大木くんと鈴木紗里奈ちゃん。
紗里奈ちゃん、つよぽんと仲良いなあ〜うらやましい。すごくうらやましい。 ビビル大木くんの「つよぽんと同級生」話はもうないのね。
ココイチ当てましょう!!
今回食べ物が減って中々、面白い通販物やら東急ハンズやらで 興味半分・つよぽん観賞3分の2くらいの気分で見ちゃった。
あの、通販の1位だったお布団。(お布団ではないな・・寝具?) そんなにいいのかな〜? なんか今は枕とかもあんな素材のが流行っていない? おぽんちさん・・お店で見るたびに買ってみようか・・・ と思うんだけど、買わずじまいなのね。 気持ちよく眠れるのなら・・・試してみたいな〜。 せめて・・枕だけでもね。( ̄ー ̄)にぱっ
キャバクラ?クラブ?女性の人気�癸韻鯏�てるのは
他のバラエティとかでもよくあるよね〜(ロンブーの番組とかね) 何度見ても「この子が1位?」という感想を抱いたりして。
つよぽんとユースケさんのカラス会話。 なんか・・・しみじみホッとするのはナゼ? 出勤時間聞いたり・・・・おぽんち達と同じようなことに興味を持つのね。
結局負けて・・ゲテモノ寿司。 ああ〜久しぶりだね。ぷっすまのゲテモノ料理。 またスゴイの用意してるのぉ〜スタッフは鬼だのぉ〜 「ハチの子寿司」の後ユースケさん突然いなくなってるし・・・・。
しかし・・ゴーグルをかけてセミをガツガツ食べるつよぽんの男らしさは何?
なんか〜ガリガリムシャムシャとセミを食べている姿に
ズッキュン・ドッキュン(古)なんですけど。( * ̄▽)すてきぃ
吐き出さなかったよね。 食べながら壊れたように笑っていたけど・・・・。 その時なんか口の中に変な色の物体が見えているんだけど・・・・・・オェ 「完食しましたよっ」って・・・おおーーい。 (・へ・;;)スゴイやつがいたもんだ。
ジャンクションのつよぽんの写真の美しいこと。頂戴!
ユースケさんが帰ってしまって3人の東急ハンズ。さびしかったけど・・ 同級生大木と紗里奈ちゃんとのせいか 仲良くワキアイアイとしててかわいい3人組だった。
紗里奈ちゃんことごとくNGを当ててしまってね。 でも誰も「いいよ」なんて言ってくれないし。 でもね〜カラシ入りシュークリームを食べてもなんか・・つよぽんと仲良くてさっ
1位ってあんな値段の高いダーツなのね。すごーーい。 慎吾ちゃんが木村君に誕生日企画に用意していたよね。 あの時「ライブ中にやっていた」みたいな会話があったけど つよぽんは本当にまったくダーツには興味ないんだね。 おもしろい男だよ。
ハーゲンダッツ・・・ つよぽんファンはまずラムレーズンと思っただろうなー。 そのとうりラムレーズンを選ぶつよぽん。アイドルの鏡だな。
ここでも、紗里奈ちゃんと仲いいわ。
ほんでかわいいのは「おおくまさん」なんてかわいいおじ様かしら。 (っておぽんちより年下だったらどうする?) 3人揃って食べきれないと「クマに頼もう」 ってかわいいヤツラだに。(  ̄口 ̄)ヤラレタダニヨ。
ほんで・・・・&ね。 &って書けないのね・・つよぽん。かわええ♪(〃゜▽゜)はぁ〜
勝負なのに話し合いしてるし・・・。 一位あてた大木君に「僕が言ったのに」って・・・・男らしくない発言してるし 今日のつよぽんも元気があってよかったね。 つたないへぼ日記・・ぷっすますまはここから
みゆぽん
|