おぽんちのつよぽんとテレビの記録
目次です。|前のも見てみて。|次のも見てみて。
| 2003年10月06日(月) |
「ダウンタウンDX スペシャル」「笑っていいとも増刊号」 |
へーーい! オラ、おポンチ野郎。
ちょっと忙しくって昨日は泣く泣く日記サボってしまったぜぃ。 やっと、町内の運動会終わりました。リレーであんまり熱くなって実況まがいのことを したため、ちょびっとノドが痛いでっす。 でも終わって嬉しい。
しかし来週はちびの幼稚園の運動会・・・。 ダーリンの両親も来るらしいので、なかなかハードな日々を送ることでしょう。 そんな時の元気のもとは、このパソコンちゃまね。 他の人の日記読んで、笑ったり・考えたり・共感したり・・。 便利なものがあって本当によかった〜。
「ダウンタウンDX スペシャル」
長いねー、2時間スペシャル。 ちょっと文句言っていいかしら・・。 この番組トーク中なのに、番組の提供テロップが入って、音が全然聞こえない時があるのね。 頭にくる・・不親切。 聞こえなくてもいい程度なら、初めから流さなきゃいいのに・・。 流すんであれば、しっかり見せろよ。ねぇ
それからね、ダウンタウンの2人の若い頃のアイドルまがいの写真。 雑誌JUNONに昔 掲載されたという写真ですが、気を持たせすぎ。 ゲストが投稿メールを読んで、会場のみ写真を見せて会場の写真を見たあとの「あっ〜」 って言う声をいれてから、CMあけは全然別のテーマでトーク。はっ? 次のCMが入り、またJUNONの投稿メールを読むシーンからCM・・・。 で・・やっとCM明けの写真。ありきたりの別にありふれた写真やんけ・・。 これも、頭に来た。大したネタでもないのに気を持たせて・・。 バカにしてる。と思ったサ。(誰を?みゆぽんをじゃっ!!)
でね、多すぎるゲストの中の 保坂尚輝さん・・・お肌どうしたんですか? 海が好きってご本人おっしゃっているので、日焼けによるシミ? お水を4リットル飲むのも、結構ですがお肌のお手入れ大切に。(あ、私に言われたくない?)
スターの私服のコーナーは好きなのね。 今回磯野貴理子ちゃんの着てた、股下が2m以上ありそうなジーンズ。 面白かった。みゆぽんもちょっと着てみたい。でも洗濯して乾かすのが大変そうね。うん
梅宮アンナさんは、私服の合計金額堂々1位。 アンナの私服577万円也。アホやな・・この人
アンナさんの赤ちゃんの写真で、お母さんと今のアンナがそっくりという もう何度耳にしたか分からないネタをダラダラ話していた会場の皆さんですが アンナ母親そっくり説より、アンナの赤ちゃんの頃の顔が 辰ニイにそっくりな事にびっくりしました。
なんだか、ぷっすまに出て以来みゆぽんの中で、好感度株 急上昇中の東幹久さん。 この人の犬女のお話面白かった。 そこら辺の芸人さんより、描写がうまく伝わり楽しかった。
しかし、この番組もスペシャルと言っても無駄に長いだけという感じでした。 もうちょい、新しい企画も練ろうね・・。偉そうで何者?のみゆぽんより
「笑っていいとも増刊号」
何は無くとも、どんなに忙しくてもチェックは欠かせない いいともちゃん。 つよぽんが何かお話ししてくれたかしら・・・とウキウキドキドキです。
木曜の放送終了後で、柴田理恵さんがナイスガイのフジテレビの渡辺アナを大層 お気に召していて、こんな風にうきうき、思うだけで女性はホルモンがいや液(?)が いやいやフェロモンが・・・となにやら女性はいいものが出るのだと言っていましたが、 まさにそのとうり。 (しかしっ、渡辺アナ坂口憲二くんばりのいい男じゃん)
みゆぽんもこのウキウキドキドキで、なにやらいい液が出そうです。 (・・・女性ホルモンとかよ・・変な下ネタ想像しないでね・・どりーむさん) もっと美しくなったらどうしようっ!!!なんちゃって。
びっくりは、月曜の慎吾ちゃん。本物のモヒカンにしちゃったのね? 帽子で隠れていましたが、耳の上辺り確実につるつるっしてまひた。 どーーして、帽子とって見せてくれないの???見たかった〜。 衣装は勝俣さんが月曜日に引越ししたので、短パンか?(正しくは七分丈) (あれ、勝俣さんは最初から月曜だっけ?) 実りの秋だから・・ぶどうか?? ハスに帽子かぶって黙ってたら、若き頃の沢田研二さんみたい・・しぶいのよ。素敵
はてさて、金曜の放送終了後はお話してくれてありがとう。 一応、沈黙マン&だんまりマンでなかったのでほっとした。
とっても、ご機嫌でやさしい笑顔なのでみゆぽんのささくれ立った心も癒されました。ふっ 本当はつよぽんが 軍曹顔おすぎ君みたいに、きゃあきゃあ言ってくれると面白いんだけど なかなかね。多くを期待しちゃいけないよね。 (しかし、前回の日記ではこの軍曹顔になりたいと思った、おポンチだけどね)
つよぽんは田中君には強気で好き。仲がいいのかしら・・。 いつも自分が、周りに言われているような事を田中君に言っているような・・。 ジーパンとお話しするっていうつよぽんのお話も、メンバーが変ると 「えーーー、気持ち悪い」って言う人も出てくるかもしれないのに・・ 金曜の人達、今回は遠藤君が「車と話している人もいるしね」なんて言ってくれちゃってさ。 なんか癒し癒され・・癒さねばっ!!でいい感じでよかった・よかった。 チリちゃんも引越して来て嬉しいんじゃないの? でも金曜日のお花はつよぽんだと思うけど・・ごめんねチリちゃん。
ところで、金曜日と火曜日のコーナーが入れ替わったのね。 火曜に噂の芸能人やってた。なんか、ビミョーな空気で・・。 つよぽんがやってた時は、知らない人が多いから見てて「誰書くんだろう」って 結構楽しみだったんだけど・・・火曜メンバーはカンがよさそうね。
中居アニキは放送終了後の、女の子のパンティ話 さんまさんがのり移ったように お話ししていました。・・・・びみょーーー。
では、長くなってごめんね。 普通のテレビ日記だと思った人はどの辺で、帰ってしまったのでしょうか? とにかく最後まで読んだ人は、投票ボタンよろしくね。ぶっーーー。
みゆぽん
|