おぽんちのつよぽんとテレビの記録


目次です。次のも見てみて。


2003年06月25日(水) 今ごろメチャイケ、ベッカムさん

えへへっ。
毎日、人の日記を読むうちに自分も書きたくなったのさ〜。

なのに、最新でない先週土曜のメチャイケのおポンチ記録だよん。
サッカー興味ないけど、ベッカムさんは知ってたよ。
だって、ココリコミラクルタイプでやってるもんね。

本当にココリコミラクルタイプで真似してるみたいに、べたべたしたカップルなんだ〜とワイドショーで見てたら、メチャイケにベッカムさんだけ登場。何にも喋らない人なのね。あれで億単位のお金貰えるんだから・・・。

誰がナント言おうと明らかにすべってた、ダンディ坂野
  (この人は内Pに出た時だけおもしろい時がある)
中川ハウスは検討したけど…。
FUJIWARAだっけ?出ないほうがヨカッタのでは・・・。
えがちゃんはやっぱ、ぷっすまが一番。

数取団、パパイヤさんはせっかく出たのに、おいしい所なかったような。

ナイナイ好きだから残念。

でも、ナイナイサイズは楽しかったね。プロデューサーの方、とってもかっこいい人ですね。前のハゲチャビン(ごめん)の人と交替したのかな。
潮干狩りに行きたくなりました。

恋のから騒ぎも見たんだけど、美人が減ったね。
クエさんは本当におしっこしたそうでした。
神田うのちゃんはいい子だよね。うのちゃんにハイリさんの10億の指輪を見て欲しかった。どんなコメントしたんだろう。
スプーン曲げのネタはもういいよね。わかった わかった・・・・。
全体的にあんまりおもしろく無かったです。残念


みゆぽん

My追加