古い魔法
DiaryINDEXpastwill☆


2006年07月12日(水) バス待ち

TV、テレ朝の「羅生門」という刑事ドラマをみていたら、先生(尾美としのり)にお別れを言ってすぐに学校のトイレで死んじゃう女の子の表情がかわいくて、回想シーンとかがなければちゃんと顔が映ったのはごくわずかだったんだけど、気になってしらべてみたら吉高由里子ちゃんというコ。時効警察にも少しでてたみたいで、気にかけてる人がたくさん。
ここ数年「鬼平犯科帳」と「身辺警護」とサスペンスでしか見られなかった尾美としのりだけど、マンハッタン以来たくさん見られてうれしい。「吾輩は主婦である」も1話のみのゲストと思ってたらそのあともよくでていて。阿部ちゃんがお尻をだしていたドラマにもでてる。

ドリーム・プレス社のベストテン(1978年特集)を途中から。1位は沢田研二の「ダーリング」だったんだけど、本人がいないからつまんない。10位は林檎殺人事件だったみたいだけど、コメントとかあったのかなあ。
ぴったんこカンカンにくらべるとドリーム・プレス社って番組のつかみどころがない。「僕らの音楽」+「徹子の部屋」みたいなの、おもしろいと思うけど。

ゆるナビ、田辺あゆみの沖縄。

CM、キューピーのたらこ。CD発売が決定。キグルミってユニット名、カワイすぎる。ヘナチョコルールって、カワイすぎる。

ツヅキ堂でChappieのGood Day Afternoon、200円で。「バス待ち」が入っているのでうれしい。


Rina |MAIL

↑投票してみる

MyEnpitu追加