古い魔法
DiaryINDEXpastwill☆


2006年06月05日(月) 今日のマイケル

DVDレコーダーを買ったら録画しようと引越し後ビデオをつないでないのもあって、コレっていうTVもなかなか見てないこのごろ。ドラマもなあ…とはなれているけど(「吾輩」と「偽りの花園」は見てるけど。「すいか」もはじまる)小泉すみれのドラマチック女子学園♪♪♪をひさしぶりに見たらなんかなるほどなって。さすがだなあ。(「偽りの花園」、かつてのたわしコロッケに対抗してわらじカツレツとかでてくるけど、まだまだたわしには勝てない)
なんて思ってたら、SMAP×SMAPにマイケルが。どっきりでマイケル。マイケルがTMCに来たなんて。さっきもTMCの前を通ってきたところ〜。マイケル、どうしたんだろう。
そのあとちらっとNHKにしたら、菊地さんのライブが。そこだけ全部見たかった。

CM、でん六まめのコ、倉科カナちゃん。
三菱UFJ証券、松たか子&岩井俊二。

猫村2の湯けむりver.をamazonに注文していたら在庫切れにてキャンセルのメールが夜。あわてて近所の本屋3軒目で最後の一冊をやっと。そこは小さい町の書店だけど、なかなかかんじのよい品揃えだったりレイアウトだったりする。大きいチェーンの書店でも発注具合や本の配列がだめなところは全然だめ。いま一番近いところがまさにこう。限定で手ぬぐいとかが付いてるんです、と説明したら、限定なら予約してる人だけ、なんて言われた(そもそも置いてなかった)。

交差点でクルマに濃い男。もしかしてと思ったら藤岡弘、。


Rina |MAIL

↑投票してみる

MyEnpitu追加