古い魔法
DiaryINDEXpastwill☆


2005年12月03日(土) 未来の奴隷

いつも行かない信濃屋に行ったら、ホウライのミルクコーヒーが☆(あとグリコ スポロンもあった)。去年下北のナチュラルハウスでたまたま千本松の営業の人に話しかけられて、しばらくココには置くみたいなことを聞いて安心してたのにそれなのにすぐ置かなくなっちゃってそれ以来。うれしい。でもここの信濃屋はまえにつきあってた人のお母さんが好きでよく運転手でくるって言ってたから会わないかひやひや。なんとかレジまでくるとものすごく中島みゆき似の人がとなりに。うーん、どうかな決め手がわかんない帽子かぶってるし。カゴが2.5杯くらい、お会計が3万円でお釣りがくるほどをひとりで。店員につぶやくドウモアリガトの声は似てたけど、家にかえってからSAPPORO 生搾りのCMみるたび照合。やっぱりそうかも。こないだはなかなかタクシーがとまんない内田裕也をまぎれもなくみた。

TV、野ブタ。なかなかキツクなってきたけど「すいか」よりも好き。最初のころにでてきた修二のお裁縫とか、屋上でのハミガキとかもうでてこないのかな。と思ってたら公式でも修二が『最近、登場してません。せっかく練習したのに・・・・・・。そういえば、屋上で歯ブラシのシーンも少なくなっちゃったしな。寂しいなぁ。くやしいなぁ。楽しいなぁ。嬉しいなぁ。ネミィなぁ。』と。
キャサリンと、ゴーヨク堂店主と、豆腐やのおじさん、この3人のオトナがいい。
そのあと太一ドラマの後半。最後がキョーフだった。
ブランチの夜遊び番長が、森山愛子ちゃんとシンディー・ローパー(こないだ12chで演歌を唄う森山愛子ちゃんをみた)。

放送室で、ヨコハマチーク。


Rina |MAIL

↑投票してみる

MyEnpitu追加