Why Can't I Be You?...なあぼ

 

 

9月終了! - 2012年09月30日(日)


9時半起床。

だらだらと寝すぎてしまった。
今日は橋本に行き、昼食はサブウェイで。うーん、やっぱり大好きサブウェイ!
そして軽く買い物して、帰るときには大雨でした。
昼間は降ったり晴れたりで、夜は風が強くなってきた。今夜中には台風は通り過ぎるようですけど。また家が揺れるかな。

木曜日は、古い友達の家に古い友達が集いました。
高校のクラスメイトなので、出会いは25年前? うわー。なんだか信じられない。
会うと、年齢をあまり感じないから余計ね。子供がいる友達も、そうは見えない風貌だし……他は子供いないし。
お酒飲みながらしゃべって、楽しかったんだけど、翌日、腹をくだしました……けっこうつらかった。
また3ヶ月後ぐらいに会えるといいな(笑)
今度は他の人の家に行くってのもいいかも。

あ、仕事ですが、9月末で終了とはならず、結局年内は今のままということになりました。
ひとまずホッとしましたが、その後どうするべきなのか、引き続き考えています。
仕事内容が、いくつかの部署にまたがっているため、部署の異動が選択肢のひとつなんですけどね。その決断がなかなか難しいというか……悩みどころで。
結局、部署も仕事内容も今のままっていうのが、私にとって一番いいんだよなぁ。うん、究極的には。
でもたぶん、そうはならないけど、自分の一番の望みが見つかっただけでも、少しラクになった。
あとは、残りの3ヶ月を乗り切るだけ。明日からすごく忙しくなりそうです。怖い……けどなんとかなるさ!




-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will