Why Can't I Be You?...なあぼ

 

 

花粉が舞っているよ。 - 2011年02月26日(土)


今日も仕事。

昨日は暑いぐらいでしたけど、今日は冬の寒さ。
そして風が強く、花粉症の人は次々に症状が出ています。
私はくしゃみかな。鼻がズルズルしてました。
まだそんなに、多くないはずだけど、これだけ症状出ている。
私が一番ツライのは、スギとヒノキが重なる時期で3月後半ぐらいからかなぁ。
ヤバイね。何でもいいからすがりたい気分です、すでに。
あの、鼻のまわりに塗るってやつも、試してみようかなー。

仕事は、それほど多くなかったので早く終わりました。
なので今日もひと駅散歩を決行。また違う道を通って八王子→片倉。
うーん、ちょっと遠回りになりました。でも今日もなかなかディープな道を通れておもしろかったです。
片倉でコンビニによって、帰宅。

では今日のクリップ。

The Black Eyed Peas - Boom Boom Pow
http://www.youtube.com/watch?v=4m48GqaOz90

こないだMTVでブラック・アイド・ピーズのランキングをやっていた。
その中で気になった曲。ノリがおもしろくてハマる。




-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will