Why Can't I Be You?...なあぼ

 

 

雪雪雪 - 2011年02月11日(金)


今日は仕事。

朝からすでに雪。アスファルトには積もってませんでしたが、土の上にはすでにうっすらと積もっていました。
とりあえず、無事に駅まで着いた。
八王子ではなるべく地下道を使いました。こういうときは便利。

仕事中もずっと降り続いてました。
見てる分にはきれいなんだけどねぇ。とにかく凍っちゃうと困る。
冗談で、靴に縄を巻きたいとか言ってたんだけどね(笑)
でも実は本気でやりたいぐらい。なんか、いい方法ないんだろうか?
地面に這いつくばるわけにいかないし……転びそうなところはハイハイしたい(笑)

仕事は今日も少なめ、人もたくさんいたので15時で終了。
早く帰れてよかった。問題は明日の朝です。どうなることやら。

そうそう、MTVメガベクトル。昨日がHURTS特集の最終日。
ライブ映像は"Better than Love"!! いやー、うれしいね。
あとは"Stay"のPVも。インタビューでは、夏にまた日本に来たいって言ってました。確定ではないのかも知れないけど。多分フェスのことなんだろうな。

「洋楽一発屋 TOP 100 カウント・ダウン」っていうのもMTVでやってまして。
今日の21時から、20位〜1位が発表されます。
私は80位から観てたけど、おもしろかったな〜。いろんな年代の一発屋が登場して。アメリカの番組なので、他国のアーティストが一発屋になりやすい傾向があるようです。すでにファルコは出てきました、もっと上位かと思ったけど。ネーナやアハはこれからかな。
一発屋って、その曲のデキがよすぎた、強烈すぎたからあとが続かない、って番組内で誰かがコメントしてた。確かにそうかも。だから一発屋の曲ってどれも素晴らしい。

では今日のクリップ。

第19回『ご飯は大事』
http://www.office-cue.com/column_talent/?uni1=410

大泉洋さんのマジメなコラムです。
撮影現場の食事について。うーん、これは厳しい。なんだか悲しくなってしまいました。せめて温かい食事が食べられるといいのに。




-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will