Why Can't I Be You?...なあぼ

 

 

Sunday - 2011年01月30日(日)


9時半起床。

昨日、日本酒を飲んで、そのままうとうとしてしまった。
気づいたら11時前。それからお風呂に入り、なんだかんだやって0時半ごろ寝て、寝坊した。よー寝たなー。でも最近妙に眠いので、そういうときはたくさん寝ようと思う。

というわけで昨夜のサッカーは観ませんでした。録画したけど。
今朝、結果を知った。午後、録画を観ました。
もうほとんどずーっと、押されっぱなしに見えたな。
だけど1発で試合が決まっちゃった。笑っちゃうほど鮮やかなゴールだったな。
一瞬のスキをついた……あるもんなんですね、あんな瞬間が。
解説のみなさんも大盛り上がりで。でもよく勝てたよ。耐え忍んだって感じ。
あとはオーストラリアのキューウェルが、かっこよかったです(笑)

それと先日のアメトーーク、39オアシズ姐さん。
いや〜、よかった。私も同い年で不美人だしね(笑) 思わず応援したくなる。
けっこうな下ネタもあり。男性は引くんでしょうけど、女の私としてはもっとやれと言いたい(笑) 男の下ネタが許されて女はダメというのは、いけない。

あとは、若くて美男子のHURTSの話題(笑)
アルバムにも入ってる"Sunday"がシングルカットされるらしい。
そのジャケットがこれ。

http://ecx.images-amazon.com/images/I/41bJ6kMkiqL._SS500_.jpg

これまでと同じで、PVの一部分からとった写真なんでしょうかね。
早くPV観たいな。この写真は、あんまりSundayの曲の印象とは合わないんだけどね。曲はとてもポップ。

【YouTube】Hurts - Sunday (Live) - New Pop Festival
http://www.youtube.com/watch?v=S3_RzxgFLGY

ライブバージョン。このライブ映像、とてもきれいで音もいい。
ただ、広めの会場でお客も落ち着いてるので、セオもどちらかというとクールに歌ってますね。
ノリがいいのでファンにウケがいいですが、私はそれほど好きではないほうの曲。よくある感じな気がしてね。

もう1曲、私が大好きな曲ものっけとこう。

【YouTube】Hurts - Illuminated (Live) - New Pop Festival
http://www.youtube.com/watch?v=_v-ICTD_ieg




-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will