Why Can't I Be You?...なあぼ

 

 

余韻 - 2008年10月06日(月)


8時半起床。

今日は、まだ昨日の寝不足を引きずってて一日眠たかった。
一日、家にいました。

60曲ライブのこと、テレビでもやってたようです。60曲完走、と。
私はテレ朝のを観ることが出来た。母が教えてくれました(笑)
ライブ後のインタビュー。目がうつろで体が痛いと言ってました。

ネットのニュースもたくさん。
その中にライブ前のインタビューの動画がありました。中日スポーツさんありがとう。

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/movie/ZZ2008100601000562.html

展示物に関する解説が良かった。見てるだけじゃわからないからね。

それと人時さんのブログによれば、今朝はHEYX3の収録だったとか! よくやるな〜。のどは大丈夫だったんだろうか。元気だ……

まだまだ、ライブの余韻に浸っています。
あちこちのブログでかなり話題になってて。いろいろ読んでは思い出したり。
ドキュメンタリーDVD「ロードオブライブ」も観てます。良く出来てますよ。
映像が多彩だしね。つなげ方も上手いと思う。清水伶さんの力でしょうかね。ライブにも来て撮影してた。風貌が風貌だから目立つんです(笑)
これ、第2弾、第3弾と延々作れそうだよね(笑) ずっと撮影するのかは知らないけど。R-ゼロもまだ続くわけだし……出てくれたら嬉しいけど。

ああ、眠い。明日は出かけたいなぁ、また雨?



-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will